戻る
91760∽戦士の翼∽さん答えてくださいNiceBoy12/30 23:12:12191cf9To026jVy/6
みなさんこんにちわ
えっと基本的に俺が悪いんですが

戦士の翼さんを信用してIDを教えたんですね(もうかえました
それで最初は育成ちゃんとしてもらえたんです。

でも今日INしてみたら大事な犬4LV57がいないんですね
で城下2726の通帳に
∽戦士の翼∽がドッグフォーを購入しました
って表示されてたんですよ
それで聞いたんですよね
そしたら これは俺が購入したものだ
とかいってきて
一体俺はどうしたらいいでしょうか?

NiceBoy12/30 23:14:102191cf9To026jVy/6||752
それで 俺のホームにログのこってんだぞっていってのに
購入したってずっといってて
親が怒ってるとかいって逃げました

それで次あったときに いつ 誰から 購入したんだと
聞いてみたいと思います

あと戦士の翼のステータスみればわかるんですが
今現在戦士の翼がつれているペット2匹とも俺のなんです

ぴよ戦士も育成してもらったんですが返していただけるでしょうか

NiceBoy12/30 23:14:402191cf9To026jVy/6||26

対策としてどんなことをやっておけばいいでしょうか

やはり俺が悪いのでしょうか?

NiceBoy12/30 23:15:392191cf9To026jVy/6||292
戦士の翼へ

犬4LV57を返してください お願いします

ぴよ戦士の育成もういいです 返してください

クリスマスハンドα ラズライトガード 返してください

NiceBoy12/30 23:16:592191cf9To026jVy/6||514
あと

犬4は購入したんだ

っていってるんで

犬4LV57前後を∽戦士の翼∽に売ったというかた名乗り出てきてください

もしくは探してください

お願いします

NiceBoy12/30 23:17:352191cf9To026jVy/6||209
皆様の意見を聞きたいです
信用してやられた俺がやはり悪いのですか?

マホマホーン12/30 23:17:431261cf44X/FUE0vtI||19
いや、教えたのでもう間違いでは。
基本的に教えた時点でアウトですしね。

現金も絡みます。通報してはどうでしょうか?

NiceBoy12/30 23:19:542191cf9To026jVy/6||814
犬4は育成できるのでまだマシですが
ぴよ戦士はちょっと・・・・

あとやっぱ俺が悪い(?)ので通報しても無意味なのでは?

NiceBoy12/30 23:20:512191cf9To026jVy/6||683
あと
フェ さんからもなんか700c借りてるそうです

フェさん無事返していただけましたか?

マホマホーン12/30 23:21:341261cf44X/FUE0vtI||309
5000Cも取られるという事件も昔ありました。
彼は通報してその取った人は、データは削除されました。

通報しないよりはしたほうがマシです。
このまま何もしないってのも悔しいものでしょう。

すながわ12/30 23:22:44324cfNhmS8NPSeVI||486
戦士の翼さんが窃盗をしたのは事実なので
それなりの対処はとってくれると思います。

NiceBoy12/30 23:22:382191cf9To026jVy/6||643
買いたい板では最近∽戦士の翼∽が募集してるのはありませんね

確かに昨日は犬4があったので・・・

今日とられたんだと思います

城下の通帳のログも一番上にきているので

売りたい板で∽戦士の翼∽が犬4LV57前後を購入した形跡があれば教えてください

NiceBoy12/30 23:25:62191cf9To026jVy/6||374
マホマホーンさん すながわさん
情報ありがとうございます

売りたいで∽戦士の翼∽が購入した形跡が見られなければ完璧にうそですよね
だいたいもう証拠つかんでるんですw 城下の通帳にしっかりと刻まれているので

∽戦士の翼∽が売りたいで購入した形跡がない場合通報します

NiceBoy12/30 23:25:252191cf9To026jVy/6||841
もっと
いろんな方の意見を聞きたいです

NiceBoy12/30 23:28:282191cf9To026jVy/6||137
site:chibicon.net ∽戦士の翼∽

で検索して判明しました

たしかに

魅了の剣がなくなっておりました

しかもオークで出されています 最悪です 

高価なアイテム・ペットがすべて・・・

NiceBoy12/30 23:29:442191cf9To026jVy/6||611
今現在確認しているのは

ドッグフォーLV57

ぴよ戦士LV31   (∽戦士の翼∽のステータスみてください

魅了の剣

クリスマスハンドα

ラズライトガード

です

NiceBoy12/30 23:37:42191cf9To026jVy/6||390
さんの意見を聞きたいです

今日はもう落ちますが明日確認にきます 

通報はするべきでしょうか?

どのような通報の仕方がよいですか?

PS
こうふさん
もうすこしまってくださいね・・・・お願いします

NiceBoy12/30 23:38:132191cf9To026jVy/6||495

さんの意見を聞きたいです
になってますが

皆さんの意見を聞きたいです です

今日はもう落ちます 皆様ご協力お願いします

おやすみなさい

ジークムハン12/30 23:47:482101cf18WVV1NvWgM||345
こんばんは。
担保でもしっかり取って置けばよかったですね。
しかし、なぜ討伐数3万弱の者に依頼をしたのでしょうか?

掲示板で見かけたらみんなで∽戦士の翼∽さんに
自覚しているのか聞いてみましょう。
まあ、知らんぷりすると思いますが。

ジークムハン12/30 23:48:332101cf18WVV1NvWgM||778
担保は取ってあっても変わりませんでした。
すみません。

☆ツガッチェ☆12/31 0:17:162206cfMShX86YuGhI||773
こんばんは。
書き込みをされているところ発見しました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44219.html
↑ですちょくっといってみますね・・・・・

☆ツガッチェ☆12/31 0:29:582206cfMShX86YuGhI||831
あと1個書き込み見つけました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44215.html
↑です。ちょっくらいってみますね。

ジークムハン12/31 0:35:142101cf18WVV1NvWgM||339
警戒しましょう。

☆ツガッチェ☆12/31 0:41:112206cfMShX86YuGhI||538
アドバイスです・・・・・・
@まず証拠をつかめていないとどうしようもありませんので、
過去レスで証拠を見つけましょう
Aキャラ移動する場合があります、しっかりナンバーを、
覚えておきましょう(5838cfQlMtEUEqeHU)
B最終的に呼び出ししても反応がない場合は、
報告して、取引をしている場合は、取引している相手に、
取引している方は詐欺者ですと、証拠を見せればどうすることもできないでしょう。
アドイバスは僕的のやり方です。

うっちゃん12/31 2:20:492111cf5nLiLTUvqtc||416
こんばんは。アドバイスです。

現金絡んでますので(キャッシュペット)、警察に行きましょう。お住まいの地域のサイバー犯罪対策室に行くと被害届の受理と調査をしてくれます。

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

管理人さんには、「プロバイダ責任制限法」が義務づけられてますので、証拠となるスレやHOMEの履歴、チャットでの会話などをすぐに保存してもらいましょう。

うっちゃん12/31 2:26:542111cf5nLiLTUvqtc||388
利用規約には明確にはIP・PASSを教えてはいけないとは書かれていません。また、サイバー対策上でも警察はIP・PASSを他人には教えないように啓蒙しています。

しかし、おそらくあなたは未成年でセキュリティーの概念が薄かったものと思われますし、ネット犯罪の被害に遭ったのは事実。

管理人さんに言っても利用規約の「いかなる被害に・・」を盾にして取り合ってもらえないかもしれませんから、まず警察へ。

うっちゃん12/31 2:36:572111cf5nLiLTUvqtc||613
それか、返却してもらえない場合、警察に連絡しますと犯人のお子さんに言ってもいいかもしれません。そのときにはここのスレのURLも張りつけておいたほうがいいでしょう。

未成年同士の関わったネットゲームの場合でも、現金が絡んでいれば警察に逮捕・補導されますので。

また、民事訴訟を起こし、被害金額プラスかかった経費を上乗せして請求することもできますが、犯人の個人が特定できたら示談で賠償金を請求(きっと未成年なのでその親)されるとよいです。管理人さんには犯人の特定に協力する義務がありますから、プレイヤー同士でとか言い出したら弁護士通じてでも協力してもらってください。

焼きプリン12/31 9:50:56023cfHRGGh9CfY1.||71
皆様おはよう御座います。落ちている内に大事件になっているなんて。

カケルA712/31 10:1:182221cfmjaHiiUqzM2||453
おはようござます。遅レスの上内容が重複していることはご了承下さい。

俺がやっている他のゲームでも、現金の関わった詐欺(総計3万円程度)をした方は、しっかり逮捕されていました(加害者が大人だったので)
故に、警察に通報されば何らかの処置はとってもらえる筈です。
その場合、しっかりスレッドのURLとホム茶の会話の控えはしっかり取りましょう。

法律には詳しくありませんが、何らかの助言になれば幸いですm(__)m

裕之12/31 14:35:462111cf2giTAzQFTEA||105
うっちゃんさんに一票です。
まずは警察に連絡ですね。

こうふgfdyx12/31 15:17:475917cfitV6mxaGlqc||165
こんにちわ
自分も数回詐欺に遭ってますのでその気持ちは痛いほど分かります
なので、この状況で言うのもなにかと思うのですが、今日で犬の販売は終了なのですが大丈夫なのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX