戻る
10127夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと25リディア6/24 0:4:182181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
最新のチビニュースに卒倒するかと思った今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(ぇ
週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆(今夜も、とか言いつつ1ヶ月以上ぶりなのは気にしない方向でお願いします)
事情の許す方はどうぞご参加くださいませ(*^^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア6/24 0:4:532181cfXFuDdqRZgyc||636
現在私は悪魔洞窟14Dにおります♪
真空杖を拾いたくてきたわけですが、実はここまで降りたの初めてなので、ちょっとドキドキです(笑)
今から討伐数が529500になる、もしくはポーが尽きるまで叩き、それから城下に戻ります(ちなみにデビポを一つしか持っていないので、あっという間に削られて帰還するはめになる可能性があります)。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^^*)

リディア6/24 0:6:462181cfXFuDdqRZgyc||961
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・お人形セット(かつお娘ドールI、ナース人形P)
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)
・雛祭り裏アイテムセット(手乗り女雛II、ぼんぼりII、梅酒)
・救急セット(チビバンド1、チビバンド2、サブ体温計、処方カプセル、ナース人形P)

リディア6/24 0:7:502181cfXFuDdqRZgyc||422
・実用品(?)セット(サブ金太郎の鉞I、アラビアシャツ、パワーリスト+1、クリスの鎧、サブ長剣+1I、鬼の指輪)
・頭コスプレセット(わんふど、ぽよグラス(緑)、ヘッドターキー)
・ぽよグラスセット(ぽよグラス(緑)、ぽよグラス(水)、ぽよグラス(赤)、ぽよグラス(青)、ぽよグラス(黄))
・夏アイテムセット(イルカの腕輪×2、ココナッチューα、パワーオール、サブ青トロピカル、サーフボード2)
・夏の装いセット(リゾートワンピ2、リボン麦わら1、リボン麦わら2I、ブラックビキニ(下)、オレンジパレオI、サーフスーツ3(下)I)
・秘薬セット(水の秘薬、風の秘薬、土の秘薬、火の秘薬)

リディア6/24 0:8:92181cfXFuDdqRZgyc||154
・リップ赤セット(リップドレス赤、リップヒール赤)
・和ドレスセット(黒和服ミニII、赤和服ミニII、藍組着物)
・クリスマス祭りセット(マッチかごα、マッチかごβ、サンタの服II、サンタのズボンII)
・かしわセット(かしわもちヘッドII、かしわの葉I)
・骨入れα
・てるたろう
・プラチナセット(プラチナヘルム、プラチナメイル、プラチナレグスγ、謎のメモ)
・お正月祭りセット(おかめんII、藍組着物、赤マリ)

リディア6/24 0:10:152181cfXFuDdqRZgyc||118
<ペット>
・デビくま 在庫2
・アイスレックス×2
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・ちにがみ火(36レベ)
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)
・依頼ペットセット(はむぱんだ、ねこまた)
・クリスマスペットセット(Xmasチュー、Xmasにゃあ、サンタクッキーズ)
・雛祭り裏ペットセット(さる親王飾り、ぶらさがり牛車、赤梅さん)
・プリズムペットセット(ユニコファウン、パン)
・光の大魔導師
・南国ペンギン

リディア6/24 0:10:512181cfXFuDdqRZgyc||294
・日常コアラセット(団子埋もれココアラ、ママコアラ弁当、御座コアラ、コアラかつあげ隊)
・セレブコアラ赤
・アニマル親王セット(かえる親王飾り、さる親王飾り、うさ親王飾り、パンダ親王飾り)
・魔界っ子セット(デビくまっ、デビぶぃ、デビうしゃ、デビげろつぐ、デビしゃる、デビわほん)
・人系ペットセット(商人LV250、聖騎士LV250、踊り子LV200、武闘家LV65、海賊)
・アイスヒュドラ
・魔女っ娘セット(魔女っ娘ジュリ、魔女っ娘アスカ)

賞品提供者様☆虎王さん、ぽちぃさん、もこたんさん、銀月さん、もんぷちさん、モクさん、とッてィさん、清瑠さん
本当にありがとうございます〜(T_T)

リディア6/24 0:11:442181cfXFuDdqRZgyc||564
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方や、掲示板上などでトラブルを抱えていらっしゃる方はご遠慮くださいませm(__)m エントリーされても独断でご参加をお断りする場合がありますこと、ご了承いただきたく思います。
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。

リディア6/24 0:12:292181cfXFuDdqRZgyc||396
私、戦闘が遅いので、結構時間がかかると思います(汗汗) その上ここ最近、私のパソは恐ろしく重いです...( = =) トオイメ
エントリー時間中は戦闘に集中しているので、質問などしていただいてもお返事できません。ご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ

それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^^*)
それではスタートです〜☆

ぽちぃ6/24 0:12:562181cfGe2htTuLwVw||670
一番のりー参加ぁぃ(*´ェ`*)ノ(ぇ

モク6/24 0:13:522191cf7JUDN5lCrSk||289
参加します〜ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
りーちゃん気をつけていってらっしゃい(*´ω`*)9

テンピストゥ6/24 0:14:291211cfFMgsFXUBF3s||707
こんばんは。
かなりきつい戦いかとお察ししますが頑張ってください。

参加です。

レイタ6/24 0:14:386112cfGn/7RJGdEF2||748
こんばんはww
参加させていただきます。

bliths6/24 0:16:102184cf0xzKL6aSmM.||541
こんばんは〜

めずらしく開催中のこのスレに出会うことができました*´∇`*
初参加させていただきます

いえもん6/24 0:16:382208cfc70LQVAtxKk||64
初参加です〜♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

もんぷち6/24 0:16:556036cfdboy7hW/7Uc||930
最近は本当にちびの戦闘が重いみたいだね…(・_・、)
リーちゃん、のほほんっと真空杖を拾いファイトです(*^^*)ノオウ♪

今回も集計はお任せあれなので
リーちゃん気にせずに頑張ってね〜((*´∇`人´∇`*))

とッてィ6/24 0:19:192191cf1VDeQ2R/9kQ||70
参加しまーす(*´▽`*)ノ

のっち6/24 0:20:142194cfpJEsNXVVrdA||492
(p_ー)グシグシ

重いのはチビだけかしら…(ぁ

眠いので寝ます(何

頑張って叩いてね〜♪

リディア6/24 0:20:202181cfXFuDdqRZgyc||40
帰還しました☆(スレたてる前より格段に軽くなってたので思ったよりあっという間でしたw)
なんだかエントリー時間が短すぎるような気もしますが(笑)ルールはルールですので、ここで締め切らせていただきます〜(*´m`*)

リディア6/24 0:23:322181cfXFuDdqRZgyc||230
う〜ん、色々読み間違えちゃったかも(;´▽`A``
ここ最近で一番参加者様が少ないかもです(笑)
集計係はもんちゃんにお願いしてますので、結果が出るまでしばらくお待ちください〜♪

モク6/24 0:23:342191cf7JUDN5lCrSk||76
( ̄□ ̄;)は、はやっ
リーちゃんお帰りなさい(ノ´∀`*)お、お土産は〜??

もんぷち6/24 0:23:406036cfdboy7hW/7Uc||560
リーちゃん、本当に早いΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
集計発表するですね〜アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

ぽちぃ6/24 0:24:382181cfGe2htTuLwVw||636
早いよ(何
おかえりー(*´ェ`*)ノシ

リディア6/24 0:25:462181cfXFuDdqRZgyc||204
Σ(・ω・ノ)ノ! たった40戦で何を拾えると言うのですか(開き直り)
でも実は、お昼休み叩いた時にライトシールド拾えたので今日はウキウキ(死語)だったり( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぽちぃ6/24 0:27:172181cfGe2htTuLwVw||862
のちさんおやすみですー(*´ェ`*)ノシ

もんぷち6/24 0:28:276036cfdboy7hW/7Uc||917
では、集計結果を■_ヾ(・・*)カタカタ♪

もんぷち     930
レイタ様     748
テンピストゥ様     707
ぽちぃ様     670
bliths様     541
のっち様     492
モク様     289
とッてィ様     70
いえもん様     64

お手数ですが右上の番号が違っていたり
名前が抜けてしまっていた場合はお伝え下さい(Aノノ)

リーちゃんの予想外の帰還の速さにアタフタです(笑)

ぽちぃ6/24 0:29:212181cfGe2htTuLwVw||720
ンマー最近調子よすぎじゃないですか奥さん?(ぇ

のっち6/24 0:30:192194cfpJEsNXVVrdA||632
(p_ー)グシグシ
オチ装備探してたら、もう結果出てたのね(笑)
ちこっと目を開いてます(ぇ

ぽちぃ6/24 0:31:172181cfGe2htTuLwVw||972
Σ(・口・)wまだいらっしゃった(ぇ>のっちさん

ヘイパー6/24 0:33:82181cf.lVE1cpx3WI||398
うおおおあああorz
見逃しましたぁorz

あー、もう、測らずとも某所で仰られた通りになりましたね^^;

それでは久々ですg(ごふっ

リディア6/24 0:33:452181cfXFuDdqRZgyc||932
もんちゃん、いつもありがとう(*´∇`)人(´∇`*)
え〜っと、今から賞品追加とかしたらややこしいかしら(^^;

<アイテム>
クリスの指輪×3
鬼角ナッコーα
コアラヘッド
おかめんII
ニヨルドの足鎧
アンシェントレグス
魔性の盾

<ペット>
雛人形セット(五人囃子、三人官女)
梅セット(赤梅さん、青梅さん)

以上、追加します。
ほんとはもっとあるんだけどややこしいのでそれは次回に(笑)

番号違いのご指摘がないようなら、もんちゃんから選んでください♪

もんぷち6/24 0:34:196036cfdboy7hW/7Uc||735
のっち先輩、今回は素早く進行しそうなので
もう少しファイトです〜(*`-´*)ノオウ♪

もんぷち6/24 0:39:216036cfdboy7hW/7Uc||802
何故かサポート役が1番連発するって恐縮です( p_q)
謎の悪運パワーです(*/−\*)(苦笑)

では追加になった、クリスの指輪×3にして良いですか…♪
クリスさんって何だか素敵な響きです(*^m^*)(笑)

リディア6/24 0:44:472181cfXFuDdqRZgyc||272
賞品は、アイテムは東町431番地、ペットは城下2466番地にご用意させていただきます♪

もんちゃん、ご用意できました〜♪

レイタさん、お待たせいたしました♪
初ご参加ありがとうございます♪
ぴよこ、サボりまくって大変ですけど、可愛いですよね(笑)
私も昔育成しました・・・大変でした(笑)

レイタ6/24 0:44:476112cfGn/7RJGdEF2||203
では、僕は鬼角ナッコーαでお願いします。
調べたら「種類不明」・・・拳系でないのかな?

レイタ6/24 0:46:156112cfGn/7RJGdEF2||509
あらら、丁度返信かぶっちゃった^^;
ぴよこはこれから壁紙にしちゃう予定です^^
じゃぁ、ナッコーαでお願いします♪

リディア6/24 0:47:462181cfXFuDdqRZgyc||220
レイタさん、ご用意できました♪
多分拳系だと思うんですけど・・・(^^; 断言は出来ません(><*

テンピストゥさん、お待たせいたしました♪
初ご参加ありがとうございます♪
ナース長ぽよが可愛いです〜(*´m`*)


ぽちぃ6/24 0:49:52181cfGe2htTuLwVw||32
鬼角ナッコーは装備レベが85〜の拳系武器ですよーんと補足w

リディア6/24 0:49:332181cfXFuDdqRZgyc||340
待っている間にちょこっとだけレスをば・・・


のっちさん、頑張って起きてください〜(`・ω・´)

ヘイパさん、やっぱり・・・もはやこのイベの風物詩ですから仕方ないです(酷

テンピストゥ6/24 0:50:91211cfFMgsFXUBF3s||483
では、アイスヒュドラでお願いします。

ナース長をお褒めいただきありがとうございます。

レイタ6/24 0:51:56112cfGn/7RJGdEF2||31
ナッコー頂きました〜w
ありがとうございますm(_ _)m
ぽちぃさん、ご説明ありがとうございますww
頑張ってLvあげなくては。。

のっち6/24 0:52:72194cfpJEsNXVVrdA||530
(−_ー)ミ(_ _)zzz彡(p_ー)ミ(_ _).。oOコックリ

モク6/24 0:52:562191cf7JUDN5lCrSk||411
(゜0゜;ハッ
のっちさーんっトリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!

リディア6/24 0:54:592181cfXFuDdqRZgyc||752
テンピストゥさん、ご用意できました♪
 
レイタさん、お引取りありがとうございます♪

ぽちやん、フォロー多謝ですわん☆
でもって選んでくださいな♪

リディア6/24 0:55:452181cfXFuDdqRZgyc||76
のっちさん、クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー)=マワシゲリ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノゲッ
ちょっと刺激的な目覚ましを( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぽちぃ6/24 0:56:222181cfGe2htTuLwVw||419
馬症の盾でお願いしますー☆
誰かにあげるかもだけど(謎

のっち6/24 0:57:262194cfpJEsNXVVrdA||554
トリャァ!!(*゚д゚)_/☆\(−.-)y-^^^ピタッ

なんか風が…

リディア6/24 0:59:342181cfXFuDdqRZgyc||633
そんな盾はなぁい!(`Д´) ムキー!
・・・と言いつつ、ぽちやん、予約完了です〜☆

blithsさん、お待たせしました♪
いつもイベに参加させていただくばっかりでしたので、初御参加嬉しいです(*´m`*)

ぽちぃ6/24 0:59:352181cfGe2htTuLwVw||129
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ>のっちさん(ぇ

レイタ6/24 1:1:246112cfGn/7RJGdEF2||549
皆さん絵がお上手で・・・
僕も練習しよっかななんて考えているこの頃。
眠いんでお先に失礼いたしますm(_ _)m
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。

ぽちぃ6/24 1:3:152181cfGe2htTuLwVw||816
レイタさんおやすみなさい〜(*´ェ`*)ノシ

リディア6/24 1:3:222181cfXFuDdqRZgyc||778
レイタさん、眠いのに御参加ありがとうございました♪
ぴよこ依頼の壁紙、可愛いですよね(*^^*) 育成頑張ってくださいね♪
こちらこそまたの御参加お待ちしております☆
おやすみなさい♪

のっち6/24 1:3:222194cfpJEsNXVVrdA||830
蹴り以外もください…( p_q) シクシク (何

ちなみに優しくされないと起きません(ぇ

bliths6/24 1:4:12184cf0xzKL6aSmM.||135
ありがとうございます*´∇`*

夏の装いセットと迷ったのですがリップ赤セットでお願いします>△<ノ
装備レベルには程遠いですが装備できる日を目指して頑張ります

モク6/24 1:4:162191cf7JUDN5lCrSk||710
レイタさんおやすみなさいませ〜(*´∀`)ノ

のっちさん(´- `*)ヘ(´ρ `)なでなで〜起きてください〜(笑)

のっち6/24 1:4:182194cfpJEsNXVVrdA||362
あぁ、先越されてた(苦笑
レイタさんおやすみなさいませ〜(*__)ペコ

レイタ6/24 1:4:486112cfGn/7RJGdEF2||682
おやすみなさい〜

リディア6/24 1:7:252181cfXFuDdqRZgyc||506
blithsさん、ご用意できました♪
お互い装備レベル目指して頑張りましょうね〜(*´∇`)人(´∇`*)
御参加ありがとうございました♪

のっちさん、お待たせしました〜♪
私のケリは愛ですから(ぇ

のっち6/24 1:9:292194cfpJEsNXVVrdA||722
出番だ〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ

では、愛の蹴りください…なんて事言ったら御主人の怒られますので…(ぁ
九級セットで御願いします♪

もんぷち6/24 1:10:146036cfdboy7hW/7Uc||704
のっち先輩に耳かき攻撃♪ ̄ー ̄)-* (´Д`;)ミミホジホジ (笑)

レイタさん、おやすみなさいませ…(*ノノ)

リディア6/24 1:14:302181cfXFuDdqRZgyc||369
のっちさん、ご用意できました〜♪
とっさに解読できなかった・・・私もちょっと寝ぼけてるのかしら(ぇ

モクちゃん、お待たせしました♪

モク6/24 1:15:222191cf7JUDN5lCrSk||613
゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
魔女っ娘セットでお願いします〜。へいぱーさんゴメンなさい(何

リディア6/24 1:18:352181cfXFuDdqRZgyc||952
モクちゃん、ご用意できました♪
ペットは城下なのでご注意です〜。

とてっぴ、お待たせしました〜♪


Σ( ̄□ ̄; blithsさんっ、何か受け取っちゃってるのですがっ。
こんなのいただけません〜!!(><*

のっち6/24 1:21:12194cfpJEsNXVVrdA||486
耳かき攻撃なんて…禁断の技だ…(-_−;A)

寝ます、もう寝ます!(力説)
有難う御座いました^^
裏イベは明日拝見♪

それでは皆様おやすみなさいませ〜♪

bliths6/24 1:21:392184cf0xzKL6aSmM.||353
引き取らせていただきました〜♪
大切に保管していつかお披露目できることを願って*´∇人

それと、いきなりアイテム投げてしまいましたが
よかったら次回の賞品にでも*´m`*

ドレスは1つしか拾ってないと思っていたのに先日倉庫を覗いたら発見したのです
ヒールと思って突っ込んでしまっていたみたいです
ホコリをかぶらせるのも何なので^^

とッてィ6/24 1:22:212191cf1VDeQ2R/9kQ||173
んー、やっぱり南国ペンギンでお願いしますw

後日引取りに伺うねー( ´艸`)

リディア6/24 1:22:312181cfXFuDdqRZgyc||517
Σ(・ω・ノ)ノ! 力説された。
あれです、のっちさん、明日拝見、じゃなくて、「明日遅刻参加」でお願いします(ぇ
眠いのに御参加ありがとうございました(*´m`*)
おやすみなさいませ〜☆

リディア6/24 1:25:242181cfXFuDdqRZgyc||638
とてっぴ、ご用意できました〜♪
魔界堪能後で大丈夫ですわん。忘れなければ(ぇ

いえもんさん、お待たせしました♪
64・・・もういちご♪さんを笑えない(笑)


blithsさんっ、こんなイベの賞品にしちゃっていいようなアイテムじゃないと思うんですけど、良いのでしょうか〜(T-T*)
次回目玉賞品になること間違いないです。ありがとうございます(・・、)

もんぷち6/24 1:26:286036cfdboy7hW/7Uc||948
禁断の技使いです(*ФmФ*)(笑)

のっち先輩、遅刻参加待っております…♪
今晩はゆっくりおやすみになって下さいね〜(*ノノ)

いえもん6/24 1:27:392208cfc70LQVAtxKk||353
はいはーい ではセレブコアラ赤でお願いします〜^^
大丈夫です、いちごさんは一桁ですから(笑)

リディア6/24 1:31:342181cfXFuDdqRZgyc||199
いえもんさん、ご用意できました♪
五十歩百歩って五十歩の差は確実にあるとかそういう意味でしたっけ・・・(ぇ

ではでは、皆さんに賞品選んでいただけたでしょうか(*´m`*)
エントリー時間があっという間でしたけど、目ざとく見つけてくださって嬉しかったです♪
ご参加ありがとうございました☆
また次回もよろしくお願いします(*´∇`*)

いえもん6/24 1:34:412208cfc70LQVAtxKk||979
有り難うございます♪後で引き取りに伺いまっす(・o・)ゞ


リディア6/24 1:35:132181cfXFuDdqRZgyc||365
で、[壁]*゚ー゚)つ【完了】を押しまして・・・

裏イベントの開催でございます☆(*V∇V)ウフフフフ

keiyuuki6/24 1:37:142221cfgR9cVBrW8gc||144
リディアさん、みなさま、こんばんは♪
いまだ、バイト先でサービス残業中のyukiです(*T T)

リディアさん、イベント始めから出られなくてごめんなさいです〜><
せめて、裏イベだけは参加したく、一人なのをいいことに、バイト先からログインしちゃいました(*ノノ)

もんぷち6/24 1:37:396036cfdboy7hW/7Uc||583
~~■Pヽ(^^*) コ-ヒ-ドウ-ゾ♪

裏イベント、ファイトー(*`-´*)ノオウ!

ドロンちょ6/24 1:38:302212cfukeblYLv8cQ||2
エントリー時間短すぎです(−−メ)
あと5分・・・あと5分長かったらなぁ

モク6/24 1:38:382191cf7JUDN5lCrSk||507
表イベントお疲れ様でした〜♪
ゆきさんΣ(゚ロ゚) バイト先からお疲れ様です〜><;

リディア6/24 1:39:142181cfXFuDdqRZgyc||604
Σ( ̄□ ̄; ゆきさああああん!! こんばんはです〜!!
サービス残業中にわざわざありがとうです〜(感涙)

今回の裏イベ、そびじまジャック☆のテーマは「正装、かつ男装」となっております( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんで「清掃、活断層」って変換するんですか(ぇ

もんぷち6/24 1:39:376036cfdboy7hW/7Uc||732
yukiさん、見つかりそうな場合は気をつけて下さいね〜><
こっそり、名前だけはお見かけしていたので
参加してくれるようで百人力です…(/-\*)

リディア6/24 1:40:352181cfXFuDdqRZgyc||552
Σ(・ω・ノ)ノ! ドロンちょさんもこんばんはです〜! すみません、すみませんorz
すんごく重かったから戦闘数少なめに設定してスレ立てたら、スレ立てた後は妙に軽くなってまして・・・エラいエントリー時間が短くなってしまいました(^^;

虎王6/24 1:41:62022cfLuHxWdAeMaQ||298
こんばんは〜、表イベお疲れ様です☆
うっかりエントリーし損なっちゃいました(・_・、)クスン

せめて裏だけでも混ぜていただきたく〜(*ノノ)
ゆきさん、バイトお疲れさまです><;

とッてィ6/24 1:42:392191cf1VDeQ2R/9kQ||588
昨日、衝動的に装備自慢しちゃったので今回は魔界から眺めてますねー( ´艸`)

ぽちぃ6/24 1:42:562181cfGe2htTuLwVw||110
うは遅刻者の方々みんなどまい〜w

keiyuuki6/24 1:43:252221cfgR9cVBrW8gc||222
皆様、表イベントお疲れさまなのでした〜♪
というご挨拶をすっかり忘れておりましたorz

要領悪いので、いつも残業なので大丈夫です(笑)
もんちゃん、ご心配ありがとなのですよ〜m(_ _m)

bliths6/24 1:44:92184cf0xzKL6aSmM.||829
いえいえ、こちらこそ楽しいイベントありがとうございました*´∇`*

明日(もう今日ですが^^;)も仕事なのでここで失礼いたします
裏イベントは仕事から帰ってから拝見させていただきますね

それでは皆さま、おやすみなさいませ♪

リディア6/24 1:44:202181cfXFuDdqRZgyc||360
虎王さん、ログインされてるのは確認してたんですけどね・・・(・・、)
ちょっと戦闘ゆっくり目にして様子見てたりもしてたんですけどね・・・(ぇ

で、そびじまジャック、共通コメを全く考えてないわけですが(笑)
なにかいいネタありますか〜?

ドロンちょ6/24 1:44:582212cfukeblYLv8cQ||969
皆様こんばんは^^
夕方からPC触ってなかったのでスレを見つけただけでもラッキーですよ(*^。^*)

リディア6/24 1:45:502181cfXFuDdqRZgyc||465
blithsさん、明日もお仕事なのに夜更かしご参加ありがとうございましたっΣ( ̄□ ̄;
良かったら次回は裏イベも参加してやってくださいね(*´m`*)
おやすみなさいませ〜☆

もんぷち6/24 1:47:396036cfdboy7hW/7Uc||836
虎っぴが参加してくれるとリーちゃんは凄く喜ぶと思います…♪
今回は高速締め切りだったのでしょうがないのですo(T△T=T△T)o

そういえば、とてっぴは前のが流れていないのですよね…(ノ_・、)
とてっぴの分まで男装頑張ります(*`-´*)ノオウ!!

リーちゃんのパソコン君はちょっと不思議な子です(*ロ*;)(笑)

もんぷち6/24 1:50:56036cfdboy7hW/7Uc||967
blithsさん、お疲れ様です〜><
明日までには男装軍団が闊歩していると思います(笑)
明日の活力に備えておやすみになって下さいね^^♪

ドロンちょさんは裏イベント、参加組なのですね〜(*^^*)ノオウ♪

ぽちぃ6/24 1:52:242181cfGe2htTuLwVw||839
(´−`) ンーなんにも考えてません(何<コメ

リディア6/24 1:52:352181cfXFuDdqRZgyc||748
さて、衣装はスーツ系だったら何でもおっけーということで。
頭と両手はネタに走るもまじめにいくもお任せします(笑)
共通コメ、何がいいかなぁ・・・

モク6/24 1:53:452191cf7JUDN5lCrSk||258
blithsさんおやすみです〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
どろんちょさん改めてこんばんは(*´ω`*)ノシ

共通コメ、【男装カフェへようこそ】とか…
あ、でもカフェっぽくはないかもですねぇ。クールビズ、もちがうかも(´-ω-`)ウーン

もんぷち6/24 1:56:106036cfdboy7hW/7Uc||643
共通コメントはコスプレベテラン組みにお任せします(/-\*)(笑)

リディア6/24 1:59:502181cfXFuDdqRZgyc||908
Σ(・ω・ノ)ノ! コスプレベテラン組って誰ですか(ぇ
男装カフェでないならなんだ・・・ホストクラブ?(えぇ!?

keiyuuki6/24 1:59:582221cfgR9cVBrW8gc||846
モクさんの、男装カフェ…、素敵だと思うです(*ノノ)

もんぷち6/24 2:2:476036cfdboy7hW/7Uc||625
例の執事喫茶で行っちゃいましょうか(*`-´*)ノオウ(笑)

【男装カフェへようこそ】でも素敵だと思うです〜(*ノノ)


リディア6/24 2:6:162181cfXFuDdqRZgyc||467
眠い人がいっぱいいるようなので急ぎましょう(><*
というわけで(?)共通コメは【男装カフェへようこそ】で良いと思います♪
寝たい人からどんどん行っちゃいましょう(笑)

とッてィ6/24 2:6:362191cf1VDeQ2R/9kQ||355
【ホストクラブへようこそ】がいいと思います( ´艸`)

リディア6/24 2:8:262181cfXFuDdqRZgyc||683
Σ(・ω・ノ)ノ! 言ってるところにホストクラブ案がっ(笑)
夜中だけど健全なんだもん〜(笑)

リディア6/24 2:11:372181cfXFuDdqRZgyc||753
健全なので(主張)【男装カフェへようこそ】で行っちゃいましょう(`・ω・´)
最終的に決めるのはボスの横暴です(ぇ
というわけで、準備のできた方から行っちゃってください〜☆

もんぷち6/24 2:12:336036cfdboy7hW/7Uc||332
健全第一(*TдT*)ノハイ(笑)
先頭は怖いので私は後から続きますε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

keiyuuki6/24 2:14:72221cfgR9cVBrW8gc||526
皆様、健全なのですね(*ノノ)
あんまり健全ではない私も、後追いさせていただきます♪

ぽちぃ6/24 2:15:132181cfGe2htTuLwVw||61
完了ーお疲れ(謎

リディア6/24 2:16:132181cfXFuDdqRZgyc||97
ぽちやん、おつかれ〜♪
さあみんな行くが良い(自分のことは棚にあげる人

ドロンちょ6/24 2:17:402212cfukeblYLv8cQ||156
うんにゃ2番目突撃完了〜^^;;

リディア6/24 2:18:302181cfXFuDdqRZgyc||518
Σ(・ω・ノ)ノ! 元船長(笑)
ドロンちょさんも突撃お疲れ様です〜(*´∇`*)

もんぷち6/24 2:18:576036cfdboy7hW/7Uc||583
ちぃさんが、カフェオープンしてくれて行きやすいです♪
では、いってきま〜す(*^^*)ゝ⌒☆

モク6/24 2:19:352191cf7JUDN5lCrSk||121
いってきましたーε=(o_ _)oバタッ
そして眠いのでこちらは失礼しますね〜。
皆様頑張ってくださいませ♪おやすみなさい〜=■●_〜=□○0 Zzz

ぽちぃ6/24 2:21:52181cfGe2htTuLwVw||568
どろんちょさんモクモクおつかれさまー
モク(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ w

リディア6/24 2:21:72181cfXFuDdqRZgyc||642
モクちゃんもお疲れ様です〜(*´∇`*)
私もそろそろいってきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

もんぷち6/24 2:21:196036cfdboy7hW/7Uc||346
元船長の方がヽ(@Д@*)ノ(笑)

モク姉さん、お疲れ様…♪
おやすみなさいです((*´∇`人´∇`*))♪

ドロンちょ6/24 2:21:232212cfukeblYLv8cQ||736
モクさんお疲れ様〜
お休みなさいです\(−_−

もんぷち6/24 2:25:466036cfdboy7hW/7Uc||474
虎っぴとリーちゃんはやっぱり一緒なのね(*^m^*)
どんなおもてなしか興味をそそります(。・ρ・)ジュル(笑)

keiyuuki6/24 2:25:552221cfgR9cVBrW8gc||366
モクさん、おやすみなさいませです〜m(_ _m)

皆さんの素敵装備登録を見届けてから、私も行って参りました〜♪

虎王6/24 2:26:232022cfLuHxWdAeMaQ||75
皆さまお疲れさまでした^^
パソコンを明渡さねばならないので、一足お先に落ちます〜><
おやすみなさいませ、良い夢を(*´▽`*)ノシ

keiyuuki6/24 2:26:552221cfgR9cVBrW8gc||62
虎王さま、おやすみなさいませ〜♪

リディア6/24 2:28:202181cfXFuDdqRZgyc||836
ゆきさん、シメをありがとうです〜(*´∇`*)
ではみんな行けたかな? 行けたよね?
お疲れさまでした〜☆

もんぷち6/24 2:28:436036cfdboy7hW/7Uc||715
yukiさんお疲れ様です〜♪
ビールを見てたら眠くなってきました(笑)
それでは私もそろそろおいとまを…(*ノノ)

リーちゃん、イベント参加の皆様。
お疲れ様でした♪一足先に休ませて頂きますね〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ

ぽちぃ6/24 2:29:592181cfGe2htTuLwVw||58
おつかれさまー
おやすみなさい〜(*´ェ`*)ノシ

ドロンちょ6/24 2:30:402212cfukeblYLv8cQ||69
皆様深夜に開店お疲れ様でした(@^∇^@)
獣耳コンビ素晴らしいですわ( ̄ー ̄)b

虎王さん、もんぷちさんお疲れ様です〜♪
自分も明日のことがあるのでお先に失礼致しますm(__)m

keiyuuki6/24 2:32:462221cfgR9cVBrW8gc||364
皆様、お疲れ様でした〜♪
久々の裏イベント参加、とても楽しかったですm(_ _m)
初トリな気がして、どきどきです(*ノノ)

では、残業終わりましたので、そろそろ帰宅いたします〜。
なので、落ちますねぇ。
どうもありがとうございました☆
おやすみなさいませ(*^^)ノシ

リディア6/24 2:33:242181cfXFuDdqRZgyc||42
標準装備が獣耳ですので(笑)
ではでは、今夜も遅くまでお付き合いありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします(*´m`*)
では完了済みですが、これで本当に完了ということで(笑)

皆様お疲れさまでした♪ おやすみなさいませ☆

ぽちぃ6/24 2:34:22181cfGe2htTuLwVw||564
ゆきさんもおつかれさま〜(*´ェ`*)ノシ

イベおつかれさんw今日は早く終わったね(ぇ

とッてィ6/24 2:35:182191cf1VDeQ2R/9kQ||424
皆様お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ
次回はキチンと参加させて頂きますm(_ _)m

いちご♪6/24 2:53:416041cffaoEo5Mo4Ys||965
Σ ま、また気付けなかったのかしら・・・

こばわー そしてお疲れさまー(><)

もこたん6/24 4:0:182101cfDNubUTXk9ew||602
お疲れさまでしたヾ(〃^∇^)ノ
毎度ながら遅刻参加で申し訳ござりません(o*。_。)o

イ・スンヨプ6/24 7:36:172191cfrvXw.9YUEdg||94
お疲れ様です参加させてもらいます

清瑠6/24 8:48:542219cfcQQpRk5rpaM||692
フワァァ(/ 0 ̄)~゚ おはよ〜

日本−ブラジル戦のおかげで昨日は早々にダウンでしたわーヾ(;´▽`A``
でもなー、猫缶さんも見てたはずなのになー
若さ…若さって何だ?(ぇ

ってな訳で皆様お疲れ様でした〜♪

のっち6/24 11:5:332194cfe4bE2VvEuUw||863
(p_ー)モ〜ニン…

そびじま流れてないので遅刻すらできず…
またの奇怪に賛歌致します(*__)ペコ

若さ…振り向かないことさ♪(ぇ

そんではお疲れ様でした〜☆

リディア6/24 11:33:302181cfXFuDdqRZgyc||292
おはようございま〜す☆

>とてっぴ
次回は裏もご参加待ってます〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

>いちご♪さん
今回はあっという間だったので(゚ーÅ) ホロリ
次回はお待ちしておりますね〜(><*

>もこたんさん
毎度遅刻ご参加ありがとうございます(*´m`*)

リディア6/24 11:38:492181cfXFuDdqRZgyc||854
>イ・スンヨプさん
このイベントは既に終了しております。
そして、読んでいただけるかわかりませんが、引退する方にクレクレなさるような方には参加していただきたくありません。
多重の疑惑もあるようですし、ご参加をお断りさせていただきたく思います(*- -)(*_ _)ペコリ

>清瑠さん
遅刻ご参加ありがとうございます〜♪
若さ・・・それはもう帰ってこないもの...( = =) トオイメ(ぇ

>のっちさん
そういえば鳥さんそびじまに参加されてましたね(・・、)←イベがなければ乱入したかった人
またの棋界に誤算かお待ちしております(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX