戻る
10148ご招待専用イベント(続編)D・坂野6/25 15:43:26111cfxsVklCYk/2E
続編なので、詳しいことは以下を参照で。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10070.html(初回スレ)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10104.html(2代目スレ)

現在まで繋がった方々

いちご♪さん→beatさん→て〜さん→hanakoさん→もんぷちさん→のっちさん→カナリアさん→ぽちぃさん→HINAさん→モクさん

D・坂野6/25 15:44:146111cfxsVklCYk/2E||943
〜〜〜景品〜〜〜
7が0個〜3個(以下より1個か1セット)

けろキャップ赤V・けろタイツ赤V
けろキャップ黄V・けろタイツ黄V・けろドレス黄V
カエルスーツ(上)V・(下)V
ブルーアマガサαV・βV
ゲロッグナックルαV・βV(在庫2セット)
ヘビーゲロッグ(上)V・(下)V
てるミトンαV・βV
ベビけろ壁紙青・ベビけろ壁紙緑・ケロケロ壁紙

ゲロッグアローV・雨裂きの弓・はすのカサV・かえるポンチョV・ゲロッグローブV・かえる帽子V・ケロしゅこV
レインボーロッド(在庫4個)・ゲロッグレイピアV(在庫4個)・てるてる扇V(在庫3個)・ベビけろ壁紙青(在庫3個)

D・坂野6/25 15:44:386111cfxsVklCYk/2E||239
〜〜〜7が4個(1体)・5個(2体)・6個(3体)・7個(4体)〜〜〜

晴ゲロッグ(LV2)・天使赤(LV4)・天使青(LV3)・ジェットフェアリーΣ(LV5)・ジェットフェアリーΩ(LV2)・フランシスゴースト・キョロッター(在庫2)

〜〜〜7が8・9個(ありえませんがね)〜〜〜〜
1000C

D・坂野6/25 15:47:336111cfxsVklCYk/2E||386
景品からゲロッグアローV削除します。

清瑠6/25 18:5:152219cfcQQpRk5rpaM||157
【紹介されたことへの返信+挨拶】

(((((((((●〜* 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~

お団子れでぃ〜よりバトンを賜りました♪
世話など全然しておらず比較的放置プレイなのですが…(汗

ご紹介に預かりました清瑠ですm(_ _*)m
D・坂野さんにはオークやらポー配達やらで
チョクチョクお世話になっておりますです。
それでは参加させて頂きますねー☆

清瑠6/25 18:16:112219cfcQQpRk5rpaM||68
【転売という行為について自分で思うこと】
一般売りされている物については転売は問題ないと考えてます。
HOMEに出してある価格設定は自己判断で付けているのでしょうから、
それが安すぎて利益目的の転売をされたとしても自己責任かな…と。
交渉販売も同様の判断かな?(ケースバイケースだけど…)

但し
・ワザと安価提供している方の売り物
・プレゼント品
・転売禁止と明記してある売り物
などを即転売して利益を得ようとする輩はNGです。

この様な人の善意を踏みにじる悪質転売者に対し、
残念ながら対抗する手段は殆どありません(T∇T)
なもんで私は見知らぬ第三者への安価販売はしてませんです( -ω-)y-~~~

清瑠6/25 18:18:02219cfcQQpRk5rpaM||354
【次にバトンを渡す方の紹介】
さてさて、誰にしましょうかねー( ̄-  ̄ ) ンー

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
思いつく人が既に参加してたり洞窟深部だったり最近インしてなかったり…(苦笑)

っちゅー訳で、いつでも町にいらっしゃるアノお方にしたいと思います( ´艸`)
あ゙、こんな酷い理由だけではなく、お世話になっているのですよ〜(汗
多分私がチビで初めて話した(スレに書き込んだ)方だったかと…
主催者様とも親交が有るようですので、目新しさには欠けるかもしれませんが(マテ

それでは、楽しいイベントをどうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

D・坂野6/26 15:45:06111cfxsVklCYk/2E||46
〜〜〜景品〜〜〜【更新】
7が0個〜3個(以下より1個か1セット)

けろキャップ赤V・けろタイツ赤V
けろキャップ黄V・けろタイツ黄V・けろドレス黄V
カエルスーツ(上)V・(下)V
ゲロッグナックルαV・βV(在庫2セット)
ヘビーゲロッグ(上)V・(下)V
てるミトンαV・βV
ベビけろ壁紙青・ベビけろ壁紙緑・ケロケロ壁紙

ゲロッグアローV・雨裂きの弓・はすのカサV・かえるポンチョV・ゲロッグローブV・かえる帽子V
レインボーロッド(在庫4個)・ゲロッグレイピアV(在庫4個)・てるてる扇V(在庫3個)・ベビけろ壁紙青(在庫3個)

ヘイパー6/26 17:49:482181cf.lVE1cpx3WI||785
おー、何だか危険物を受け取ってしまいましたよ?
これはまずいですね。早いとこレスをして、次の人に回さなければw

とゆーわけで、清瑠さんから危険物頂きましたよ。
ずっと町にいるとか
いつも暇そうだとか
毎日インしてるとか
そんな理由ばかりですがありがたいことですね(泣笑

・・・勿論ジョークですが
さてさて、参加させていただきますよ〜

ヘイパー6/26 17:53:132181cf.lVE1cpx3WI||634
転売について・・・ですか。
俺のためにあるようなお題ですね(何

基本的に、通常販売品は、転売しても構わないと思っています。
そもそも、相手に渡った時点で、所有権をその人のものなのだから、売った人がどうこういう権利は無いはず。
ただ、好意で安売りしてくれたものや、プレゼント、転売禁止と書いてあるものの転売はタブーです。

・・・ま、安く買って高く売るのは商売の基本だと思いますね。
別に俺は高く売ってるわけではありませんがー。あくまで相場ですね

ヘイパー6/26 17:57:372181cf.lVE1cpx3WI||17
次に渡す方ですか^^;
あー、何にも考えてないです。
今タイプしながら考えてます。
誰にしようかしらね。

んー・・・桃色のあの方にしておきます。
良マナーのあの方〜
危険物を受け取った際、いい反応をしてくれそうなあの方に♪

ではでは、ありがとうございますた〜

D・坂野6/27 14:50:426111cfxsVklCYk/2E||214
なんか最近スレ流れるのが早いなぁ。

ってなことで新規スレッドへ移動でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX