戻る
10651ちびらぼ夏祭りイベント☆(4回目)もんぷち8/2 6:7:236046cfVvnkLRVhoHw
このイベントは既に参加締め切りとなっております。
参加希望の方はまたの機会に参加して下さいね♪


らぼでは『ちびぽよ』の進化情報を随時募集させて頂いております♪
特に未開な進化や『ぷち天使ぽよ』『魔ぽよ』の情報は
チビプレイヤーの皆様の多くの協力を必要としますので
宜しければ是非、協力して頂くととても嬉しく思います m(*__ __*)m

http://chibilabo.pinoko.jp/
↑ちびらぼアドレス

もんぷち8/2 6:8:316046cfVvnkLRVhoHw||167
3回戦を勝ち抜いた10名と
今回の時間制限、残りメダル数を改めて発表します♪
もうここまできたらルール等は
きっとご理解頂けましたよね?(*^^*)ゝ
時間制限など縛られて大変だと思いますが
参加人数が絞られてきた所で別なゲームに突入しますので
それまでは意地と根性…そして読みで乗り切って下さいね♪

もんぷち8/2 6:9:296046cfVvnkLRVhoHw||470
1.Rim様 973 230ラボー
2.全全様 797 190ラボー
3.サイノシュア様 811 190ラボー
4.リディア様 158 190ラボー
5.紗那様 187 190ラボー
6.R・D様 474 189ラボー
7.あっぽん様 639 189ラボー
8.みょんこ★様 454 189ラボー
9.AKIRA2様 650 189ラボー
10.とッてィ様 8 189ラボー

もんぷち8/2 6:10:136046cfVvnkLRVhoHw||63
〜今回の時間制限〜

1・2・3
下一桁が1・2・3≠フ場合、6時〜12時の間まで
『Rim様、サイノシュア様』
4・5・6
下一桁が4・5・6≠フ場合、6時〜18時の間まで
『R・D様、みょんこ★様』
7・8・9
下一桁が7・8・9≠フ場合、6時〜22時の間まで
『全全様、リディア様、あっぽん様
とッてィ様、紗那様』

下一桁が0≠フ場合、6時〜24時の間まで
『AKIRA2様』

もんぷち8/2 6:11:196046cfVvnkLRVhoHw||229
〜残りメダル数〜

1.R・D様 98ラボー
2.とッてィ様 98ラボー
3.みょんこ★様 95ラボー
4.リディア様 91ラボー
5.サイノシュア様 90ラボー
6.全全様 85ラボー
7.AKIRA2様 80ラボー
8.紗那様 55ラボー
9.Rim様 47ラボー
10.あっぽん様 47ラボー

もんぷち8/2 6:12:396046cfVvnkLRVhoHw||148
時間制限は固定ではなく変わってゆきます。
賭けて頂いた書き込みの右上数字の下一桁が次の時間制限となります。
変えないと下一桁が0の方が有利になってしまいますので(*^^A*)ゝ
また上位に選ばれた方を発表する時に
改めて時間制限等を書き込みしますので
複雑だと思いますがご理解頂けたら嬉しいです m(*__ __*)m

もんぷち8/2 6:13:596046cfVvnkLRVhoHw||169
メダルは前回使った分は差し引いて賭けて下さい。
例えば、みょんこ★様の例を挙げてしまいますと
『6時〜18時の間までのグループです。
95ラボーの中から○○○ラボー賭けます。』
などと書いて頂くとチェックの時に助かってしまうかもしれません♪

今回、次のステージに行ける人数は5人にさせて頂きます。
いよいよ入賞のかかる勝負でございますよ〜(*^m^*)
それでは、イベントスタートです☆

もんぷち8/2 6:35:446046cfVvnkLRVhoHw||577
些細なものですが、これまで勝ち残られている方に
お中元を贈らせて頂きました(*^^*)ゝ
本当はイベント参加者全員に贈る予定だったのですが
何かと貧乏人なのでそんなリッチな事は出来ず…(ノヘ;*)
私信ですが知り合いの方はこれが私のお中元ではなく
本番は後日に控えてますので(/-\*)(謎笑)
イベントを勝ち残っている方へ贈ったもので
ここまで参加してくれた感謝を込めての贈り物です♪

サイノシュア8/2 11:22:331249cfBPLRxz8Zvro||575
おはようございます。
お中元ありがとうございました^^
6時〜12時の間までのグループです。
90ラボーの中から60ラボー賭けます。

R・D8/2 11:37:562217cfmHq4yZ9pL0Y||493
こんにちは。
お中元ありがとうございました♪
このお礼はきっと近日中にさせて頂きます。

さて、昨日で脱落かと思ったのですが運よく残れたようで・・・。
ここまできたらラストまで行きたいので、98ラボーの中から80ラボーで
お願いします。グループは6時〜18時です。

みょんこ★8/2 12:53:142101cfvvPYo0qbJIk||544
こんにちは〜♪
もんちゃん、またも不意打ちなのね〜w(◯Д◯)w必ずや仕返しいたしますので(笑)
さて、6〜18時のグループです(*≧ω≦*)
95ラボーの中から80ラボーいきます♪♪

あっぽん8/2 14:35:21251cfxVs/vlnNfWQ||88
こんにちは〜♪
お中元、ありがとうございました(*´∇`*)
えっと・・・、今日はなんだかどうやっても勝ち残れなさそうな予感( ´艸`) 
時間が遅くなるとだんだんレスをするのが悲しくなってきそうなので、
6時〜22時の間までのグループですが、今のうちに潔く・・・
47ラボーの中から47ラボー全て賭けますヽ(  ´  ∇  `  )ノ


全全8/2 15:36:301266cfmJvRnRy/9.k||870
もんちゃん、こにちは(*´з`*)ノ
お中元有難うございましたm(_ _*)mおおきに♡
ドン臭いので受け止めれずにヘディングしちゃったヨ〜(*ノ∀ノ)
もんちゃんにもいずれ剛速球で…待ってね〜^^v

6時〜22時の間までのグループです。
85ラボーの中から83ラボアッパー攻撃でず(`д´)←今晩楽しみ〜♫

今日も参加させていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです☆


もんぷち8/2 18:53:556046cfVvnkLRVhoHw||703
チラッ(*゚ー|コッチカラモッ|ー゚*)チラッ

いえいえ><お中元のお返しはしないで良いですので(汗)
あくまでここまで勝ち残っている方への些細なものなので
お返ししたら普通のお中元に…(*@@*)
お返しは、ちびぽよ育成をお願いしますっ(*`-´*)ノオウ!!
…なんて(笑) でも本当にお構いなくです♪
もう一部の方に貰ってしまって既に遅しですが(*^^A*)ゝ


全ちゃん、(`д´) (`д´) 楽しみね(*ノノ)
スポ魂好きだけにわかる秘密の会話…(*・д・人・ω・*)(謎笑)

紗那8/2 20:20:341242cf9ATaU/x8OWI||837
こんばんは
かちめがないので
全部かけます
有難う御座います
またこのような機会があるとうれしいです

もこたん8/2 20:30:542101cfTd9u1pxTZBs||274
本当の夢がここから始まる!
(`д´)● ●(`д´) 

乱入失礼致しました(`д´)● ●(`д´)

とッてィ8/2 20:53:52191cf1VDeQ2R/9kQ||446
こんばんはー(*´ェ`*)ノ

6時〜22時の間までのグループです。

今から(`д´) (`д´)が始まりますね〜♪

ってことで、98ラボーの中から80ラボー賭けたいと思います( ´艸`)

リディア8/2 21:1:542181cfXFuDdqRZgyc||828
[壁]*゚ー゚)ノ こんばんは♪
駆け引きというより、完全に乱数運のみで生き残っているリディアです(笑)

6時〜22時のグループです♪
91ラボーの中から80ラボーで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

滑り込み5位、のはず(笑)
…計算ミスしてたりして(ぇ

AKIRA28/2 21:6:232101cfzLYHJvqfD1Y||122
こんばんは^^
こんな楽しいイベントに参加させていただいただけでなく、お中元までいただいちゃいましたwありがとうございました〜(*^▽^*)
さて、賭けの方ですが、何か事件が起きない限り勝ち残れなそうですw
何か起きろ〜(ぇ
6時〜24時の間までのグループです
80ラボーの中から、80ラボー全部賭けます。

リディア8/2 21:28:282181cfXFuDdqRZgyc||449
壁|ω・`) AKIRA2さん、ごめんなさい〜。
極力ラボーを温存したくて、AKIRA2さんの残りラボーが80なのを承知の上で、「AKIRA2さんより早くレスしたら80で勝てる…!」と意地の悪い勝負に出てしまいました(゚ーÅ) ホロリ
お気を悪くされてたらすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

もんぷち8/2 22:26:506046cfVvnkLRVhoHw||241
勝負事ですので勝負は非情でならなければなりませんからね…><。
全て意地の悪いイベント考えた主催者に問題があると思いますので
参加者の皆様は純粋にゲームを楽しんで頂ければ良いのです〜(*TдT*)ノ

上位者、5名は既に決まってしまったのかもしれませんが
締め切りは今日(2日)が終わるまでとなっていますので
集計の結果等は時間が来るまでお待ち下さい m(*__ __*)m

(`д´) (`д´)は感動で涙ポロポロで
うわ〜ん(ノヘ;*)な司会者兼進行役な者よりでした(謎笑)

AKIRA28/2 22:47:452101cfzLYHJvqfD1Y||16
リディアさん、こんばんは^^
謝る必要なんて全然ないですよ(汗
気なんて悪くしてないですw
滑り込まれていたことに全然気づいてませんでした(笑
あと少しで事件が起こりかけていたことにむしろドキドキわくわくです(謎
明日の勝負もがんばってくださいね(*´▽`*)
他の4名の方々もがんばって下さい〜。
これからは観戦側ですが、最後まで楽しく見させていただきます♪

もんぷち8/3 0:7:456046cfVvnkLRVhoHw||259
第4回目も参加して頂き有難う御座います(*^^*)ゝ
今日はもう遅くなっているので
手短に上位5名、残りメダル数を
書き込みさせて頂きますね♪
早朝にまた詳しく書き込みますのでご了承下さい(Aノノ)

もんぷち8/3 0:8:216046cfVvnkLRVhoHw||404
1.全全様 83ラボー
2.R・D様 80ラボー
3.みょんこ★様 80ラボー
4.とッてィ様 80ラボー
5.リディア様 80ラボー

順位、参加者、賭け数 となってます。
見づらいと思いますが申し訳ないのです(*^^A*)ゝ
では続いて残りラボー数の発表に移らせて頂きます♪

もんぷち8/3 0:9:06046cfVvnkLRVhoHw||796
〜残りメダル数〜

1.R・D様 18ラボー
2.とッてィ様 18ラボー
3.みょんこ★様 15ラボー
4.リディア様 11ラボー
5.全全様 2ラボー

もんぷち8/3 0:9:426046cfVvnkLRVhoHw||696
次回から新イベントゲームに突入です♪
もう時間などに縛られない日々がきます〜(*^^*)ノイエイ!!
早朝に詳しく書き込みしますので
勝ち残った5名はチェックして下さいね(*ノノ)

もんぷち8/3 18:38:506046cflkN4H1q8DR6||844
では、こちらはひっそりと完了しちゃいます…☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX