戻る
10900うれしいメダルおびわん8/21 13:57:596036cf5dEcztG31tk
昨日サッカーの大会でメダルをもらいました。
個人賞と銅メダルを。うれしぃー
だから無料でくじをします。
1桁・・1万G3人まで
11〜55・・ポセイドンの盾or玉手箱1ずつ
55〜222・・1000G(5人まで)
1000・・お中元銀
一人2回まで
レスに自分がやったorやっているスポーツの思い出を書いて下さい。

としっち8/21 14:1:372022cf/hh6c3UWKFQ||371
メダルおめでとうございます^^
僕も小学校の時サッカーで個人賞とメダルがもらえたときはうれしかったです^^
今もサッカーをやっています
参加させて頂きます
1回目

としっち8/21 14:1:512022cf/hh6c3UWKFQ||261
2回目
ありがとうございました

エメラルド8/21 14:3:562202cfB.qD9YbeC/E||486
こんにちは、参加させていただきます。
メダルおめでとうございます^^
私は今部活でテニスをやっています。
1回目

エメラルド8/21 14:4:262202cfB.qD9YbeC/E||716
2回目
ありがとうございました
これからもサッカーがんばってくださいね^^

loki8/21 14:5:42021cfEInfJHqi5s.||919
参加させて頂きます。
僕も以前サッカーをしてました。
思い出はボレーシュートぐらいしかあまり褒められなかったことです。
1回目。

スカイ8/21 14:5:122102cfehZzuULtiug||597
こんにちわ。
メダルおめでとうございます。
思い出といえば、前水泳やっていて大好きだったのですが
原因不明で水の中で足が動かなくなるという事がおきるため
授業にでれません><
大好きなのに入れないし、成績も落ちるしで最悪ですね・・・。
ってこれは思い出なのかな・・・?

参加させていただきます。
1回目

loki8/21 14:5:222021cfEInfJHqi5s.||715
2回目。
ありがとうございました。

カノン8/21 14:5:281251cf3txXuPRT/7M||857
こんにちは♪
参加させて頂きます。

剣道やってて竹刀が臭かったことですね。
今はやってません^^

1回目

スカイ8/21 14:5:312102cfehZzuULtiug||363
2回目
ありがとうございましたvv

カノン8/21 14:5:501251cf3txXuPRT/7M||19
2回目

ありがとうございました。

イズマ様8/21 14:6:142206cfwcHHSlMBYuQ||317
メダルおめでとうございます。
凄いですね僕は一応陸上部ですが全然ダメなんですよ
思い出は陸上部で大会にでてタイムも順位もあんまり良くなかったけど
走りきった達成感が良かったです。

一回目

イズマ様8/21 14:6:372206cfwcHHSlMBYuQ||575
2回目
有り難うございました

カノン8/21 14:7:551251cf3txXuPRT/7M||409
11〜55が当たりました
ポセイドンの盾をお願いします^^

鑢剥懿8/21 14:10:212191cfgPLOAGxB4OQ||610
おめでとう御座います!
僕も、個人でメダル貰ったことがあります!
サッカー部です!

1回目

鑢剥懿8/21 14:10:482191cfgPLOAGxB4OQ||238
2回目
有り難う御座いました!

ボンチ8/21 14:11:515818cfaDxgaKEGMHE||295
参加します
テニス部でした引退しましたけど
1回目

ボンチ8/21 14:12:225818cfaDxgaKEGMHE||794
2回目ありがとうございました

炭酸水8/21 14:15:496145cfOB/hR0Uyzqw||299
参加します。
小学生のころ水泳をやっていて、友達と一緒に
わいわいしたのが楽しかったです
2回目

-MIE-8/21 14:16:232022cfRVoJjq6M3BM||657
参加します。
昨年までプールに行っていたのですが・・
でもそこで、下手なのにスピードだけはほかの人に勝ってました・・
1回目

炭酸水8/21 14:16:296145cfOB/hR0Uyzqw||177
2回目すいません↑1かいめです

炭酸水8/21 14:16:526145cfOB/hR0Uyzqw||731
1000G当たり

-MIE-8/21 14:17:12022cfRVoJjq6M3BM||124
2回目
ありがとうございました。。

拓真8/21 14:18:502101cf58ib5hUAwgw||770
おめでとう。僕はサッカーの大会でMVPとった事ありました。
1回目

-MIE-8/21 14:18:552022cfRVoJjq6M3BM||680
2回目1000Gあたりました!!

拓真8/21 14:19:262101cf58ib5hUAwgw||86
2回目本当におめでとう。

沙織8/21 14:20:82181cfj8yBcWvbAyA||591
こんにちはw
メダルを、貰ったんですか・・・すごいですね^^
私は・・・そんなことありません(泣
では、早速・・・1回目w
っと・・・部活は・・・陸上・好きなスポーツは・・・バスケです^^

沙織8/21 14:20:542181cfj8yBcWvbAyA||682
2回目
ありがとうございました!
そして・・・おめでとうございました!
頑張ってくださいね!

白くま8/21 14:22:212022cfaZSjX1Eg1hk||262
こんにちは^^
メダルおめでとうございます。
2つもですか、すごいですね。
私は小学生の時、平泳ぎの選手でしたがクロールができませんでした。
今でもクロールの息つぎできません。
1回目

reew8/21 14:22:352201cfet8ZMijOQmY||874
参加させていただきます
特にないですが
1年〜2年の時ドッチをよくやった事ですね(現3年)
では1回目

☆りな☆8/21 14:22:462182cfiilECrjt8As||596
メダルおめでとう御座います^^
私は今部活でバトミントンをしています。
そして近日大会に出場します。
でも、勝てるか心配です・・・。
では、参加させていただきますね♪
1回目

reew8/21 14:23:372201cfet8ZMijOQmY||161
2回目
有難うございました

reew8/21 14:23:552201cfet8ZMijOQmY||773
1000G当たりました

☆りな☆8/21 14:24:282182cfiilECrjt8As||214
2回目
有難う御座いました^^
これからもサッカー頑張ってくださいね♪

☆りな☆8/21 14:25:292182cfiilECrjt8As||882
当たりました!(1000G)

ボロックー58/21 14:25:462191cfgPLOAGxB4OQ||884
こんにちは!!
私もこの間サッカーの大会があって、メダルじゃないですが、
がんばった賞で景品をもらいました!(メダルにわかないませんが...)
一回目w

スーパーまさお8/21 14:26:572213cfn791w3OESDU||777
メダルおめでとうございます。
ぼくはサッカーをやっています。
思い出は、点が取れたことです。
では参加します。
1回目

ボロックー58/21 14:28:02191cfgPLOAGxB4OQ||679
二回目w
メダルは、たくさん持ってますよ!いろいろ習ってるんで...
でも、おびわんさん本当によかったですねぇ!!
有り難う御座いました!!

スーパーまさお8/21 14:28:72213cfn791w3OESDU||315
では、2回目

白くま8/21 14:30:12022cfaZSjX1Eg1hk||58
2回目
中学生の時は卓球をやってました。
今は愛ちゃんや派手なユニフォームなどで
人気のスポーツですが、私がやっていた時は
地味でした。
ありがとうございました^^

白くま8/21 14:33:482022cfaZSjX1Eg1hk||936
1000G当たりました。
ありがとうございます^^

柿食う客8/21 14:42:155915cfgSiCC2SbHuA||990
参加します。
僕のスポーツの思い出は、スポーツとは無縁の僕が、体育の授業で
ホームラン打ったことですo(=´∇`=)o
1回目

柿食う客8/21 14:42:445915cfgSiCC2SbHuA||687
2回目

ありがとうございました。
メダルおめでとう御座います

雷の精霊8/21 14:46:372021cfwk6EpR9tBk.||543
こんにちわ
参加します
やっているスポーツはテニスです。
1回目

雷の精霊8/21 14:47:92021cfwk6EpR9tBk.||423
2回目
有難う御座いました

あややん8/21 14:55:522192cfAw4zBq2j6f.||529
こんにちわww
参加させていただきます♪
今6年生なんですが、4、5年生は卓球をやっていました思い出は先生や強い人に勝ったりしたことです♪(今はサッカー部です。ですが女子も入れたので入りました)
では1回目〜☆

あややん8/21 14:56:402192cfAw4zBq2j6f.||732
2回目〜☆
ありがとうございましたm(..)m

ann8/21 14:58:212202cfgX9/Cg6Ovhc||561
こんにちわ
参加させていただきます。
私は昔水泳をやってました。もぅ5年以上前ですが…汗

1回目

ann8/21 14:58:552202cfgX9/Cg6Ovhc||747
2回目

ありがとうございました

Ωルー8/21 15:2:332031cf1SRJBKciPtU||675
こんにちわ
参加させていただきます
中学の頃 剣道をやってました
1回目

Ωルー8/21 15:2:562031cf1SRJBKciPtU||82
2回目
ありがとうございました

Ωルー8/21 15:7:62031cf1SRJBKciPtU||37








舞子8/21 15:13:226042cfMXBRsX/faek||703
こんにちは^^参加させていただきます。
メダルおめでとうございます!
メダルは小学校の時のボーリング大会でぐらいしかスポーツで貰ったことないですね…
しかもチョコでしたorz
他にも子供卓球大会とかにも出たことありますが弱いようです;
1回目

舞子8/21 15:13:366042cfMXBRsX/faek||228
2回目
ありがとうございました

おびわん8/21 15:14:516036cf5dEcztG31tk||567
うけわたしは城下でお願いします。

ミル8/21 15:18:272194cfWgF97ahQAeQ||813
こんにちは。
参加させていただきます。
メダルおめでとうございます。しかも、個人賞も・・・
いいですね〜・・・。私はメダルどころか個人賞も貰ったことありません。
5歳〜7歳まで水泳をやっていました。20級〜14級までいきましたが、母が
「水泳楽しいよね?」と聞いたら私はそっぽを向いて黙ったそうです(笑
1回目

ヤンガス8/21 15:18:301251cfvCjDCd8D/7I||671
こんにちは。参加させていただきます。
僕は、今中学で柔道部に入っています。
僕は体が小さいので練習はきついのですが頑張っています。
10月あたりに大会に出るので頑張りたいです。
1回目

ミル8/21 15:18:462194cfWgF97ahQAeQ||744
2回目
ありがとうございました。

ヤンガス8/21 15:18:481251cfvCjDCd8D/7I||851
2回目。
有難うございました。

8/21 15:18:522184cfiKAMdSbW5RE||420
こんにちわ
メダルおめでとうございます
僕は今野球をやってます
1回目

8/21 15:19:592184cfiKAMdSbW5RE||108
2回目
前はあまりスポーツをやっていませんでした
今はライトを守ってます
ありがとうございました

8/21 15:20:352184cfiKAMdSbW5RE||966
1000G当たりました

おびわん8/21 15:20:456036cf5dEcztG31tk||277











おびわん8/21 15:22:36036cf5dEcztG31tk||549






















ぱすわ8/21 15:22:46120cfMv4cVA9sblI||992
こんにちは
メダルオメデトウございます
サッカーは小学1年〜4年まではやっていたのですが
今年で止めました
此方のチームは凄く弱く、大変苦労をしました
けど自分が得点を入れたときには、凄く嬉しかったです
1回目です

おびわん8/21 15:22:116036cf5dEcztG31tk||401






















おびわん8/21 15:22:136036cf5dEcztG31tk||320






















おびわん8/21 15:22:156036cf5dEcztG31tk||818






















おびわん8/21 15:22:176036cf5dEcztG31tk||126






















ぱすわ8/21 15:22:476120cfMv4cVA9sblI||312
2回目です
ありがとうございました

8/21 15:23:322184cfiKAMdSbW5RE||683
当たったので1000Gお願いします

白くま8/21 15:27:52022cfaZSjX1Eg1hk||38
『受け渡しは城下で』を見て城下に戻って来ました。

8/21 15:28:85894cffMdX8.4sWKI||931
参加させていただきます
思いでは全県で二位とったことです一回目

バロウ8/21 15:28:452191cfv.RupzJBziM||402
こんにちは^^
メダル獲得おめでとうございます
参加させていただきます
僕は小学生の時に水泳をやっていて3級までいったことです^^
1回目

バロウ8/21 15:29:162191cfv.RupzJBziM||511
2回目です
ありがとうございました。

8/21 15:29:265894cffMdX8.4sWKI||214
二回目

ありがとうございましたメダルおめでとうございます

8/21 15:34:442184cfiKAMdSbW5RE||853
受け取りました
ありがとうございました

白くま8/21 15:36:422022cfaZSjX1Eg1hk||458
受け取りました。
ありがとうございました^^

おびわん8/21 15:38:416036cf5dEcztG31tk||96
いえいえ

終焉8/21 15:38:562101cfk97pfkpJgbY||115
メダル獲得おめでとうございます
僕は剣道で1位を取った事です
1回目

終焉8/21 15:39:42101cfk97pfkpJgbY||17
2回目

Ωルー8/21 15:40:452031cf1SRJBKciPtU||23
城下に戻って来ました。

終焉8/21 15:41:392101cfk97pfkpJgbY||930
1〜55当たりました
・ポセイドンの盾お願いします

kazuki♪8/21 15:42:42111cf3r8vT6vX0R.||687
こんにちわ♪メダル、おめでとうございます
参加させてください?^^
私はバスケットボールをやっていて、初めて先生にほめられたときは嬉しかったです!!

では、1回目

kazuki♪8/21 15:42:242111cf3r8vT6vX0R.||18
2回目

終焉8/21 15:42:252101cfk97pfkpJgbY||98
1000G当たりました

kazuki♪8/21 15:43:392111cf3r8vT6vX0R.||518
11〜55当たりました!!
玉手箱をお願いします^^

おつうY8/21 15:45:446112cfHyyRzHQSB2I||327
ソフトの大会で、俺は活躍できなかったけど、準優勝できました。

おつうY8/21 15:46:46112cfHyyRzHQSB2I||88
2かいめ

トーウウ8/21 15:46:442212cfhcOVzUnJ5i6||248
参加させていただきます。
1回目
スポーツはサッカーをやってました。

トーウウ8/21 15:47:452212cfhcOVzUnJ5i6||135
2回目
スポーツは柔道をやりたくないけどやってます。
有り難う御座いました。

kazuki♪8/21 15:47:552111cf3r8vT6vX0R.||237
ありがとうございました♪

トーウウ8/21 15:48:532212cfhcOVzUnJ5i6||336
上1000G当ってますが、5人過ぎました?

おびわん8/21 15:51:06036cf5dEcztG31tk||56
はい

Ωルー8/21 15:51:592031cf1SRJBKciPtU||275
受け取りました。
ありがとうございました^^

終焉8/21 15:59:342101cfk97pfkpJgbY||85
ありがとうございました

とも子8/21 17:1:342101cfyU8A9whlZJc||907
こんにちわww!
メダルおめでとうございます♪
私は、以前陸上をやっていました。
でわ参加します。

1回目!

とも子8/21 17:1:542101cfyU8A9whlZJc||86
2回目!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX