戻る
11032●○●討伐数200万達成記念くじ♪●○●のっち8/29 21:6:172194cffuYgxDV6r0g
このような記念くじをするのは稀なのですが…(苦笑)
一区切りということで〜♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ

知らず知らずプチプチしていたら、いつの間にか
チビでも30数番目に叩いていました(笑)
育成することが多いので、討伐数の割にステがついてきていません(ぁ

そんな感じでご参加くださいませ〜♪

参加条件:
・我茶の方々
・某同盟の方々
・某らぼの方々
・お取引、お中元、クリスマスプレゼントなどの交換で交流のある方々
・私の競馬イベントにご参加して頂いた方々
って感じでしょうか?
ようは交流のあった方対象です(笑)

のっち8/29 21:19:292194cffuYgxDV6r0g||655
当たり目:
・001
ドッグフォー1匹

・111〜000(1000)の三桁ぞろ目
下記から一点お選びください。

セレブフレーム、セラフィスト下、アゼリアス、エルファリン、シルシフォン、
ファリスケイプ、フェリアステア、りすだらけβ+γ、100カレット、
火炎の杖、シャープセイバー、カオスランス、風舞の扇、真空の杖、
ひこ星の衣V(上)(下)セット

・123、234〜789の連番
憑かれうさ、ちびマーメイ、新撰組くま3匹セット

のっち8/29 21:25:02194cffuYgxDV6r0g||73
お一人様3回で御願いします♪
その際、何かネタ話を…(ぁ
ハードルが高くなりそうなので、あえてお題は出しません(>y<)クス

終了は一応明日30日一杯としておきますが、
気分で如何様にも変動します(ぇ

明日以降は仕事が始まるので、お一人ずつレスは出来ないと思いますが、
気が向いたらレス致します☆(適当)

ではどうぞご参加くださいませ〜(*__)ペコ


|−).o0○ (なんか忘れてないかしら…(汗

asuran8/29 22:21:211248cfVzikPt/3Q8U||315
こんばんは。
討伐数200万達成おめでとうございます。
競馬イベントのほうで毎度お世話になっています。
ネタ話ということですが、話題に乏しいので…。
えっと、凱旋門賞楽しみですね。是非ディープには頑張っていただきたい。
あと、秋のGT予想イベント楽しみにしています!

1回目

asuran8/29 22:25:81248cfVzikPt/3Q8U||825
全く関係ない話になりますが。
最近、車の免許を取りまして…。
まだ1ヶ月もたっていませんがこないだ友達と海に行きました。
かなり危険な運転でハラハラものでした。
新車なんで傷つけたくないので頑張っています。
やっぱり運転は慣れですかね…?

2回目

asuran8/29 22:31:91248cfVzikPt/3Q8U||329
最近の生活について。
私事ですが、最近特に忙しくなく、毎日を暇して過ごしているはずなのですがチビあんまりやってないですね…。友達と遊ぶことも多くなりました。あと、本読むようになりましたね!
乙一オススメですので暇があれば是非読んでみて下さい。

3回目

有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

beat8/29 22:35:352195cf7EczB9g.6RE||757
200万討伐おめでとうございます♪
そして、お中元もありがとうございましたm(_ _)mペコリ
うっかりものの私ですので、のっちさんに
余分な負担と、心配をを書けてしまったかも(*ノωノ) 

コツコツが苦手な私には、きっと無理な200万討伐(ぁ
これからも頑張ってください♪

beat8/29 22:37:342195cf7EczB9g.6RE||579
Σ(´□`;)ハゥ  
回数書くのを忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

育成が苦手な私のHOMEには育成途中の子がずら〜り。
転生したら、のんびり育成しながらチビを楽しみたいものです♪

2回梅

beat8/29 22:41:392195cf7EczB9g.6RE||117
ネタなど、誤字大王には勝てませんが、相変わらず、
誤字が多く・・・。il||li _| ̄|○ il||li
仕事で大事な書類を作成するときは
とんでもない間違いをしていないかと、いつもハラハラしながら・・・(*ノωノ) 
きっと、パチョコンが誤変換するのが誤字の原因なのです。
きっと・・・多分・・・・絶対・・・

と言うわけで、3回梅♪
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

今後もご活躍を楽しみにしています〜♪

カナリア8/30 0:31:72201cfsnpqLR52ju.||704
こんばんは
茶に生息している鳥類のカテゴリーに属しますのでやってきました
200万討伐おめでとうございます
(*^▽^)ノ

討伐回数にたいしてステが…勝負なら負けてはいない私です
(-e☆) キラーン

あっ、欲しいアイテムがある…
やっ、違うのよっ
純粋にお祝いしたいだけなの!
…でも狙っちゃうんだから(はい、ツンデレ)

そんなこんなで1回目♪

カナリア8/30 0:36:82201cfsnpqLR52ju.||787
なんでしょうね
眠いとはいえオカシイ文章のような気がします
う〜ん、酔っちゃってるかも(上目遣い)

最近の近況といえば買ったばかりの携帯が最速で壊れ
ただ今メーカー調査中だということです
一ヶ月も経ってないのに
orz

お盆に重なっちゃったので8月上旬に出したのにまだ帰ってきません
発熱して電源が自動で落ちちゃって立ち上がらないんですよ
(っeT) ヒックヒック

泣きながら2回目

カナリア8/30 0:42:292201cfsnpqLR52ju.||336
うわ〜、かすっちゃってる!
なんでしょう、このドキドキ感
(*>◇<)

修正テープで消して上から7ってボールペンで書きたいくらいです
私、こういう作業うまいんです
違和感なく仕上げますよ〜

…どうしてこういう妙スキルに長けているんでしょう
のび太のあやとりみたいな設定ですか、神様

眠い目をこすりつつ3回目

どうもありがとうございました♪

芙美香8/30 6:53:142101cfeNhk3Xsmq.o||918
お早う御座いますヾ(*≧∇≦)〃
200万討伐オメデトウなの〜♪
のっちさんはキッチリ叩くタイプですもんねw
アチキも何時かきっと・・追いつく日が来るのかしら(笑

いつも某茶でのアチキのカキカキに、フォローを有難う御座います^^
きっと変なヤツって思われてるようで、怖くて中々言えず(笑
この場を借りてお礼を言わせて下さいね♪
相変わらずの不健康な健康オタクですが、どぞ宜しくお願いしますわん

1回目なの☆


芙美香8/30 7:1:362101cfeNhk3Xsmq.o||498
えっとw当たり目はぞろ目でしたっけ←実は狙ってきてます(ぇw笑

来年の夏にバックパッカーで旅行する予定ですw
のっちさんの旅行ネタも又今度教えて頂けたら嬉しいの(*ノノ)
ちなみに貧乏旅行ですので安く上がるコツとかあれば是非〜(ぉぃ

2回目なの☆

芙美香8/30 7:6:482101cfeNhk3Xsmq.o||729
朝とかよくお見かけしますが(ストーカー?ぇw
茶メンテ&チェックお疲れ様です^^マメなのっちさんらしいの〜
これからもNFCの一員として仲良くして下さいまし♪
有難う御座いました

ラスト3回目☆

炎豹8/30 10:41:35838cfTcEeVjz5TYA||920
おはようございます、と、200万越えオメデトウございますm(_ _*)m
鳥属の方の討伐数を抜こうとやっきになっている私です。
のっちさんのはもう抜けそうにありませんorz
何はともあれ、これからも宜しくお願いします♪

ネタ話ということで…
27日に軽い胃腸炎に掛かり、痛いようなそうでもないようなという腹痛と戦いました
原因は26日の手伝いで風邪気味なのが要因の一つだそうです。
皆さん、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいな(アセ

1回目です(^-^)

炎豹8/30 10:46:25838cfTcEeVjz5TYA||52
唐突ですが、最近PSPという物を購入しました。
いやはや、今時の携帯ゲームは凄まじいですね。
DSとどっちにしようかなと思ったんですけど、
何だか販売数も少ないですし、何より画面2つもいらんだろうということで、
やりたいゲームソフトがあるということもあって購入した次第です。
のっちさんは携帯ゲーム何かされますか?テトリスですか?
でも最近のテトリスも甘く見ていてはいけないんですよね
テトリスさんごめんなさいm(_ _;)m

というわけで(?)2回目です♪

炎豹8/30 10:52:475838cfTcEeVjz5TYA||910
せっかく書いた返信がorz
かろうじて覚えているのはのび太くんは射撃も上手だよっていうことだけ(アセ
・・・もう良いですかね?(ぉぃ

さてっと、終わります♪(^-^*)
くじに参加させて頂き有難うございました。
これからも、300万越え目指して頑張って下さいね!
それでは、失礼致しますm(_ _)m

3回目でした♪

ことこ8/30 16:25:251988cfOkOtUqpyzLc||181
こんにちは^^
200万討伐、おめでとうございます♪
賞品にのこのことつられてやって参りました^^;

最近、めっきり祭り以外ではチビにINする時間が減って
競馬イベントにもあまり顔を出さなくなって何回だろう・・・。
また、ぜひ参加したいとはいつも思ってはいるのです。

あまりネタを持っていないので、ここらで1回目〜

ことこ8/30 16:29:341988cfOkOtUqpyzLc||985
そんな事をしていると、あっという間にのっちさんに討伐数を越されていそうです。

のっちさんは育成をされているのですね。
魔力系時代は育成中心だったけれど、戦士系になってからは全然で・・・。
おかげで倉庫いっぱいに育成ペットがいたりして・・・。
海祭りちょっと前から少しずつ育成を開始。
祭り中も・・・と意気込んではいたものの依頼が多すぎて・・・orz

2回目〜

ことこ8/30 16:34:501988cfOkOtUqpyzLc||216
ここ最近は・・・
幼稚園のバザーでポップコーンを作って売る係りになってしまって
日々上手に作れるよう練習を重ねていたりします。
はじめは喜んでいた子供達も、毎日ではなくても頻繁におやつに出るとさすがに飽きます^^;
でも、おかげ様で売り物になるぐらいには作れるようになりましたよ♪

ではでは、有難う御座いましたm(__)m

3回目〜

もんぷち8/30 19:30:596036cfVJlrnlPmeQ6||865
のっち先輩こんばんは♪
討伐数200万達成おめでとうございます(*ノノ)
育成はやっぱり討伐数がものを言いますものね!
ちびぽよブリーダーのステータスでもあるような気がします♪
私もコツコツ地道に背中を追いかけていきたいです(*^m^*)

1レス目です☆

もんぷち8/30 19:32:76036cfVJlrnlPmeQ6||29
もう8月も終わり9月ですね…!
夏もそろそろ終わってしまうので名残惜しいです(・_・、)
のっち先輩は今年の夏は如何しておりましたか…?
私は温泉旅行など行ったりセミと格闘してみたりと
程好く夏を満喫したような気がします(〃ω〃)

ぁ、ラクーアなる所で某黒髪のオバケ屋敷に入った記憶は
全て消去したい位なトラウマも出来ちゃいましたが…(笑)

2レス目です☆

もんぷち8/30 19:33:96036cfVJlrnlPmeQ6||338
らぼの先輩でもありますが、楽器やお馬さんの事にも詳しいので
密かに憧れの目で見ております(/-\*)(カミングアウト♪)
こっそりこれからもお傍にだけは居させて下さいね(*^m^*)

次は300万討伐数目指してファイトです(*`-´*)ノオウ!!
コツコツ積み重ねていけばきっといけちゃいます♪

それではイベントに招いて頂き嬉しかったです(*ノノ)
3レス目です☆有難う御座いました…(*^^*)ゝ

きょうつぁん☆8/30 21:56:16044cf/hEbxvDF5MA||176
のっち兄、こんばんはヾ(*´Д`)ノ
討伐数200万とかスゴイですな…おめでとぉー♪

ってことで、某らぼ団員&某同盟員があてはまったから参加w

私はあんま戦闘せんから、討伐数がのっち兄の10分の1ですわ。
まぁ、もちろんレベルも全然追いついてないわけでw
私がのっち兄に追いつくことなんてあるのかしら…
なんて無駄なことを考えてみたり( ´艸`)

1回目☆

きょうつぁん☆8/30 21:59:486044cf/hEbxvDF5MA||412
そういえばスレと全然関係ないけど、チビ歴丸2年を迎えました(ぇ
その4ヶ月後にのっち兄と出会ったんだねぇ。
つまり、1年と8ヵ月くらいのお付き合いになるわけですな( ´艸`)
人生の中では短い付き合いだけど、チビでは長いお付き合いになりますなw

これからもイパーイ迷惑かけたりするかもしれんけど、よろしくなのだ。
のっち兄を本当の兄みたいに慕ってるので、突き放さないでw

2回目☆

きょうつぁん☆8/30 22:7:346044cf/hEbxvDF5MA||870
そういや、ちびぽよの育成最近してないなぁ…
のっち兄は頑張ってるみたいで、研究熱心ですなw
私にもその熱心さをわけてください( ´艸`)

3回目☆

楽しいイベントの開催、ありがとぉヾ(*´Д`)ノ

のっち8/30 23:53:52194cffuYgxDV6r0g||190
|−)ノ 延長しま〜す(笑)

取り合えず終了日未定(勝手)でヽ( ̄∇ ̄)ノ
なんか新スレ立てられそうなので、そちらはお題出してハードル上げます(何)

asuranさん
免許取得おめでとう御座います♪
行動範囲が広がっていいですな〜
そしてPCに向かってないで、活字読んでください(何
最近私はダン・ブラウンの「天使と悪魔」と、
作者忘れましたが、「ヒストリアン」読んでますわ^^

のっち8/31 0:4:402194cffuYgxDV6r0g||301
beatさん
誤字は愛の証…「梅」がネタかどうか定かではありませんが…(>y<)クス
仕事ではお気をつけくださいませ^^
お中元は有難う御座いました〜(フフフ

カナリアン
上目遣いは相変わらず効きません|−.-)y-^^^
携帯は、恐らく鳥電磁波の影響でしょう…(どんなだ
発熱には冷やすのが一番ですよ〜無駄に盛り上がらないうちに(違

芙美香さん
(』 ̄▽ ̄)』芙美香さ〜ん♪(何
バックパッカー…女性の一人旅(?)はどうぞ気をつけてくださいな^^;
日本でもユースホステル使うといいかもです☆
ぁ、年齢制限あったかな…?(ぁ いや、きっと大丈夫ですd(-_☆)キラーン

のっち8/31 0:22:442194cffuYgxDV6r0g||412
赤猫さん
( ̄△ ̄;)胃腸炎…ストレス…?(違
携帯ゲーム…携帯についているゴルフを極たまにしかしてません(苦笑
買ったらね〜恐らく大変です…寝る時間なく続けるので…(笑
のび太くん…?(ハテ

ことこさん
ある程度いくと、インする時間も減りますわな^^;
寂しいような、それはそれで良い事のような…(どっちだ
作りを極めた(?)ポップコーン(ジュル
これでイベントのある場所では人気者ですな(笑)

のっち8/31 0:26:562194cffuYgxDV6r0g||625
もんちゃん
ブログ読んでるよ〜|−)ノシ
色んなとこ行って楽しんだみたいだね^^
夏は実家に帰ったり、部屋の模様替え(整理)したり、ライブ行ったり、
まぁ有意義に過ごしたかな…いや、夏は終らないよ〜(クス
(』 ̄▽ ̄)』Endless summer〜☆

王子
スレと関係なくてOK〜♪
丸2年か…チビでは確かに長い付き合いなんだね...( = =) トオイメ
私もプチプチしてたら、こんなんなってたよ(フフフ
討伐数よりも、PCからネットにイン出来るように願ってます(笑)

のっち8/31 0:45:02194cffuYgxDV6r0g||379
つーわけでレスしてみました〜☆
当たりも出ていないので、出るまで、
又は流れるまで放置と言う名の続行です(チェックはしますが)
新スレは面倒なので、立てません(何)

なお、レス頂きました方々もまたご参加くださいませ〜
お一人一日3レスまで有効とさせて頂きます(*__)ペコ
日も変わったので、ここより予告通りハードル上げます♪

のっち8/31 0:47:262194cffuYgxDV6r0g||529
ちなみにお題は…
・最も感動した話
・何度も読み返してしまう本、または映画
・語り尽くせぬ名馬
・今日あった出来事
・旅行に行ってみたい国
・昨日見た夢
など…好きなお題を好きに書いてくださいませ^^

あぁ適当…(−.-)y-^^^
どなたもレス無くとも、流れたらそのままで…日和見主義なので…(>y<)クス

おっと、皆様温かいお言葉本当に有難う御座います〜☆
私がここにいるのも、皆様あっての事と本当に思っており、感謝しています(*__)ペコリ

銀月8/31 7:28:82182cfLMvpixotkc6||597
おはようございます♪
お兄様、討伐数200万達成おめでとうございますw(゚o゚)w オオー!
ハードル上がった後に気づくなんて、やっぱりMの血でしょうか(゚ーÅ) ホロリ

あ、でも逆にお題があると書きやすいのかも(笑
旅行に行ってみたい国…というより、場所、をネタに(*ノノ)キャ

1回目☆

銀月8/31 7:32:162182cfLMvpixotkc6||953
吸血鬼好きな自分、ルーマニアのブラン城に行ってみたいですv
だからといって、凄く詳しくてマニアックなわけじゃないですけど、
無性に惹かれるものがありまして(*V∇V)ウフ

まぁ…方向音痴の上に世間知らずでまともに電車にも乗れない自分が、
日本を飛び出せるか、というと怪しいのですが(* ̄m ̄)プッ

2回目☆

銀月8/31 7:36:322182cfLMvpixotkc6||857
育成好きなので、お兄様の戦闘数目指してより一掃頑張ります(ノ´▽`*)
まだまだ半分程度ですが(*´艸`)

某同盟も少しずつ稼動する感じですし、これからも宜しくお願いします(*ノノ)
たらたら書いてるので妙にレスの間が空いてますが、お気になさらず♪
ではでは、楽しませて頂きありがとうございましたv

3回目☆

ナイト8/31 9:19:496144cfMXFK1k3qNjI||820
|w-≧ノ のっち兄上様おはようございます♪
 200万回おめでとうございます☆
 200万回で3X位ですかΣ(-w-;ノ≧ノ
 1桁の方がたって凄い数叩いているのですねぇ^^;

 ぼーっとして気づかぬうちにハードルも上がっていたようでw
 んー、どれが書きやすいだろう?
 じゃあ俺も国(というか場所?)でお願いしますw

 そんな1回目♪

ナイト8/31 9:26:196144cfMXFK1k3qNjI||519
|w-≧ 最近最も行ってみたいのは、スペインのバルセロナです
 理由は単純に、サグラダ・ファミリアを見てみたい!という理由です
 テレビで少しだけ特集をしていたのですが、
 細かいところまでこだわっているようで1ヶ月ぐらいかけてみてみたいなぁ、と
 ただ、中で迷子にならないかということと現地の言葉がわからないのが問題ですがw(ぁ

 そんな2回目♪

ナイト8/31 9:33:126144cfMXFK1k3qNjI||58
|w-≧ 次に行きたいのはアメリカのウィンチェスター館でしょうか
 下手をすると死ぬ危険がある罠が盛りだくさんという話を聞きまして
 死ぬ前までに、ここにも一度は行ってみたいです≦ノ▽`*≧

 楽しませていただきましたw
 ありがとうございます≦*-w-)*_ _)ニャア♪
 そんなラストの3回目です♪

イズナ8/31 17:15:321243cfUSjWtoixnoY||413
ぶーw
放置プレイに入ってからの参加だったか(笑

兄様こんちゃー
200万…おめでとうです♪
ハードル…あげたと言うよりは…むしろ話しやすくしてくれたのでは クス

1回目☆

イズナ8/31 17:19:231243cfUSjWtoixnoY||260
えーと…
恐らくあんまり選ばれないであろう「語り尽くせぬ名馬」を
選んでみようかしらw

私の心の名馬は2頭。
好きな競走馬は沢山いますが…この2頭あズバ抜けて好きです。
バブルガムフェローとウィニングチケット。
大して秘話がある訳でもなく…面白みもないですけど><;

2回目☆

イズナ8/31 17:30:291243cfUSjWtoixnoY||214
2歳(当時は3歳)を制し、大いに期待されていながらのクラシック離脱。
その年の秋は制すも、その後は惜敗続き。
GTも2つ勝ってますし、「名馬」と呼んでも何ら遜色はないハズなのに…
私の中では納得のいなかい、もう1度始めから見たい1頭です。
輝き損ねた名馬…どことなく悲しげな響きで、それはそれで好きですがw

語り尽くせません(笑

3回目☆
兄様、ありがとう御座いましたm(__)mペコ

カナリア8/31 20:47:282184cfBnvcKwx87gA||564
こんばんは
今日もガッツリ狙いに来ました(ぉぃ)
(*=m=)
お題があるんですね、なんか笑点みたい(ぉぃぉぃ)

え〜と、じゃあ何度も読み返してしまう本
藤本ひとみさんの「ハプスブルグの宝剣」です
この方の歴史物はどれも読み応えがあって好きなんですが
(特にフランス革命あたりをよく書かれています)
このお話が一番好きです
内容は、う〜ん、報われようと頑張るちょいM入った男の方の話でしょうか
(間違いなく意訳しすぎ)
ちなみにどが付くくらいシリアスですわん
文庫本もありますから機会があったら読んでみて下さいね♪

そ〜れ1回目

カナリア8/31 20:57:452184cfBnvcKwx87gA||416
その他は村山由佳さんの本でしょうか
買ってきたその日に読んでしまわないと気が済みません
気になって眠れないんです、マジで
(;=m=)
ハードカバーも文庫本も持っています(無駄)
保存用と通勤中のバス用ですね(笑)

今度「天使の卵」が映画化されて公開されます
記憶違いでなければこの話の中に
これも私の好きな本「夏への扉」が出てきます(小道具として)
あっ、と思って村山由佳さんの事を好きになった原因でもありますわん

いかんいかん、活字中毒なので本の話は止まりません(苦笑)

あ〜ら2回

カナリア8/31 21:7:282184cfBnvcKwx87gA||325
選ぶのも買うのも(本屋さん大好き)
読むのも苦になりませんが
保存場所が…

どうにかしてよ!ドラえも〜ん!!って思います
もう地上(棚とか)には間違いなく置けません
っていうか、すでに地震の時は危険なんですよね(汗)
これでもだいぶ売ったのにな〜
(っeT)

そろそろ涼しくなって読書の秋かしら

う〜ん、3回目
ありがとうございました♪

リディア8/31 21:59:172181cfsBC7M9chvdA||602
[壁]‥) チラッ 今頃気づきました(遅
のっちさん茶幽霊茶員にして某同盟の同僚(?)なのでオッケー…ですよね?(どきどき
これで「違う、出てけ」言われたらそれはそれでおいしいかも(ぇ
というわけでこんばんはです〜(*´m`*) 討伐数200万おめでとうございます☆
とろくて、叩くのがひたすら遅い私には夢のような数字です(笑)

とりあえず一回目☆

リディア8/31 22:2:502181cfsBC7M9chvdA||897
お題、お題…昨日はどんな夢を見たんだったか。
昨日じゃないですが、こないだはチビの夢を見ましたねぇ。キャッシュアイテムを眺めてるんですが、10000キャッシュなんて恐ろしい値段のフレームがあって、(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ってなってる夢でした(^^;

二回目☆

リディア8/31 22:16:252181cfsBC7M9chvdA||939
鳥さん、私は置ききれなくなった本はダンボールに詰めてベッドの下です(笑)
本棚にも、ベッドの上にも、たんすの中にも本がいっぱいです(;´▽`A``

というわけで本の話。
好きな作家は北村薫さんが一番…かな? この人の「時と人の三部作」が好きです。
でも、何度も読み返す本となると話は別で…江国香織さんの「流しの下の骨」とか吉本ばななさんの「キッチン」とかが再読率は高いかな。気軽にさらっと読めるので。
土屋賢二さんのユーモアエッセイもお気に入り。この人の公式HPの板で暴走していた過去があるとかないとか(謎
いかん、私も本の話は止まらないわ(笑)

ではでは三回目☆
ありがとうございました(*´∇`*)

炎豹8/31 22:30:335830cfQEZ47AG9uw.||841
こんばんわ〜
茶の方に告知有難うございました(*。。)
図々しくも、このチャンスに乗っからねばと思い(ぉぃ)頑張ります。
何度も読み返してしまう本・・・
「アルジャーノンに花束を」です。
ダニエル キイスさんの本で、高校の時に読んで感動しました。
文や、感情、その他、様々な人間としての変化が面白くて、
読んだ後に一息ついて、又もう一度読んでしまいました(-〜-*)
もう1つ、「ブラックバードを聴きながら」と言う本も、
何度もとはいかないまでも、もう一度読んでみたくなる本です♪

1回目♪

炎豹8/31 22:36:175830cfQEZ47AG9uw.||954
続きましてー
何度も見る映画・・・
「もののけ姫」「耳をすませば」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」
「猫の恩返し」「千と千尋の神隠し」
90%が宮崎駿さんの映画です(苦笑)
猫の恩返しは音楽がほや〜っとして好きです。
その他は理由を挙げるまでもなく大好きです。
ビデオやHDDに入っていると暇なときはボーっと何回も見ています(-〜-;)
・・・ヴァイオリン弾こうかな(ぉぃ

2回目です♪

炎豹8/31 22:58:445830cfQEZ47AG9uw.||51
旅行に行ってみたい国・・・
最近物騒ですからね、危ないですよ
というわけで(?)最も感動したことに移りますm(_ _)m
といいましても、あまり気持ちが動くことがないのですが、
この前とある園にて実習をさせて頂いた時に、
0歳児のお子さんが私に対してどうしても不信感(人見知り)を拭えず、
私がさりげなく近づくと横に逃げようとしていき、泣きたくなりました。(←感動
それから少し経って、ほんの、ほんのすこしづつ慣れてくれて、
子どもって凄いなって思いました(←感動2

そして、のっちさんの200万越えも凄いなって思います(←感動3
・・・あ、有難うございました(-人-;)

keiyuuki9/2 2:37:12201cfTwMiB3cUq8E||577
のっちさん、こんばんはです〜♪
あ、お引取りありがとなのでした(*ノノ)

さて、200万討伐、おめでとうございます!
凄いのですΣ(*--)!
まだ十分の一しかクリックしてない私では考えられない数字なので、流石だと思うのです〜(*ノノ)

えっと、せっかくお題が出てますので、昨日見た夢のお話でも♪
昨日は6本立てでした(笑)
・親戚一同で温泉に行く話
・大事な薬を忘れたから取りに行くとかで電車から飛び降りて走っていったおじいちゃん(故人)を追いかけて走っているうちに自転車に乗ってる話

文字数オーバーなのでとりあえず1回目です☆

keiyuuki9/2 2:38:222201cfTwMiB3cUq8E||661
・仕事場(実際の就職先とは全く違うところ)にバスで行く話
・仕事に遅刻しそうになってビル内を走ってる話
・オリンピック選手であるらしい人たちと話している話
・その人たちと自転車で三人乗りしている話

なんていうか、6時間くらいしか寝ていないのにこんなに細切れに夢を見ていて、しかも内容はわけが分かりませんでしたorz

ちなみに数日前には下駄箱から念仏が聞こえるというホラーな夢を見てしまい、それ以来夢見がかなり悪いです><

という謎なレスを続けて2回目です☆

keiyuuki9/2 2:41:412201cfTwMiB3cUq8E||90
なんだか、無駄に惜しい数字ばかりで、ちょっと笑ってしまいました(*ノノ)

あ、ちなみに某らぼ員なので、レスしました〜、というのをすっかり書き忘れてしまいましたorz
実は、ちょっと前に見つけていたのですが、お題が出た後だったので、なにかふさわしいことがあった時にレスをしようと思っていたのですが、結局微妙な夢のお話しかなくてすみません><

では、のっちさんの今後のご活躍を期待しつつ3回目です〜☆
本当におめでとうでした(*^^)b

のっち9/2 17:58:342194cfVolDU6sxqmE||515
|−)ノ 皆さん参加ありがとう〜♪
ハードル上げたつもりが…滲み出る優しさのため下がってました(クス

銀の方
ルーマニア…何語圏なのかも知らんです(ぁ
東欧って雰囲気が好きですわ〜
そして古城…神秘的・・・(∇〃)

夜の方
サグラダ・ファミリア、私も見てみたいです♪
過去の芸術建築素晴らしいですな〜
恐らくその存在に圧倒されそうです^^

のっち9/2 18:15:492194cfVolDU6sxqmE||392
イズー
馬ネタ〜♪(笑)
バブルは天才肌だったからな〜
同時代のサクラローレル、マーベラスサンデー、マヤノトップガンと
名馬達を抑えた秋天は凄かったな...( = =) トオイメ
チケットのダービーは生で見ましたわ♪

紫鳥さん
「ハプスブルグの宝剣」って見た記憶あるな…
読んでないけど、表紙の印象で惹かれたかな?
本もジャケ買いする時あるんよね〜(笑)
読書に四季はありません(フフフ

のっち9/2 18:22:372194cfVolDU6sxqmE||228
リヴァイアさん(違
出てけ〜などは言いません、美味しくなどもさせません(何
私は日本の作家さんに疎いですから、初耳が多いですわ〜(-_-;)
流石に吉本ばななさんの名前は…キッチンって何年前かしら?(クス
ここにも本の虫発見…φ(..)メモメモ

赤猫さん
「アルジャーノンに花束を」、私も何度も読んでますわ〜
最初ひたすら読みにくいのですが(笑)
感動って大小に問わず常に感じていたいものですな^^
|−).o0○ 子供か…(←色々考えている)

のっち9/2 18:35:112194cfVolDU6sxqmE||156
ユキさん
( ̄△ ̄;)6本立て…よく覚えてるものですな〜
最近はしっかり睡眠とれてるのですな(クス
夢と話を振っておいて、私は最近全く覚えてません(涙
就職決まったのかしら?あとは卒業に向けてファイト〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ

そんなこんなで、まだ当りも出ず、スレも流れてないので、
まだこっそりご参加くださいませ〜(何
こそっと追加お題〜♪
・変わった友人
・長年の趣味
・自慢の受賞や資格取得
・一年後の自分ってどうなんよ?

…仕事柄(?)お題は思いつくけど、タイトルセンスがありません…orz

ぁ、レス付かなくても、流しっ放しですから〜(-. -)y-^^^  

asuran9/3 1:38:336039cfm4tO8BZ3pRE||923
こんばんは。
活字人間asuranです。久々のPCです!!
えっと、前回のお題からまず1つ。
何度も読み返してしまう本ですが、前回もレスした乙一さんの本ですね。
特に『ZOO』の「SEVEN ROOMS」、『平面いぬ。』の「はじめ」がお気に入りです!
ミステリーに興味のある方はぜひとも読んでもらいたい乙一さんの本ですね。

1回目

asuran9/3 1:45:406039cfm4tO8BZ3pRE||617
えっと、コレも前回のお題から今日あった出来事ですが、日にち変わって今日ではないですが大目に見てくださいな。
今日、友達と4人でカレー作ってみました!!
最近CMで見る白いカレーですが、興味が湧いてノリでむっさい男4人で料理にチャレンジしてみました。が、普段料理をしないので全て適当…。なべの8割を具が占めて白いカレーも心なしか白くない…><
けど、頑張って作ったからおいしかったですよ!!ってことにしときます^^

2回目

asuran9/3 1:55:446039cfm4tO8BZ3pRE||305
1年後の自分ってどうなんよ?
えっと、全くわかりません!!ってか死んでなければOKですな^^
なんか車で事故ってたりしてそうなんで><
1年後の自分…ええと、彼女できてるといいですな。無理かな?
で、しっかり勉強して単位落とさないようにしてることを望みます。
今日、成績表が来て、必修のイタリア語を落としてました…。
人生まだまだこれからだ!!!

3回目 有難うございました。また愚痴りに来ます^^

芙美香9/3 7:33:516119cftXMa6pLHqSk||365
お早うございます〜♪

懲りずに再度来ちゃいました^^でもハードル上がってるし(イヤンwぇ
実は国内旅行でユースホステルは何度か泊まりました
ミーティングとかあって他の人との交流が出来て楽しいですよねぃ
氷壁を読んで登山に行きたくなり、今年の夏は立山を登ってきましたが
入り口の富山と出口の大町では安宿に〜♪
山の中ではお風呂がないとやってけない人ですので、ちょっとリッチに諭吉(ぇ)が
必要なホテルにお泊りをしました

1回目なの

芙美香9/3 7:42:436119cftXMa6pLHqSk||117
最近では健康ランドにも進出(?)しようかと思案中なの〜(まるでおやぢw笑
色々施設が整ってる所だと、変なビジネスホテルよりオモロそうかしらって思う
のはアチキだけでしょうか?^^;
今年の秋の学会ではホテルが取れなかったですし初チャレンジになりそうw
また某茶に書き込みに行きますのでネタにでもして下さいませ(笑

2回目なの

芙美香9/3 8:24:286119cftXMa6pLHqSk||880
あ!お題のチョイスが(苦笑 んじゃw旅行に行ってみたい国を♪
先進国ではヘビーな旅を、円高還元出来る国では王様気分の旅を楽しむように
しています^^バリ(インドネシア)のウブドに行ってみたいですわん
お勧めは乾季のアートフェスティバルのある頃ですが、リピーターの来訪が
多いので半年以上前からの予約が必要っぽいです
何より素敵なのは現地の人との触れ合いでしょうかw
南国の原色の花が咲き乱れる美しい風景の中をマターリと歩き、くったくなく
笑っていつも群れたがる寂しがり屋で時にはずるがしこい(ぇ)愛すべきバリ人に
惹かれ毎年Airの手配をしてしまいます〜

3回目なの

リディア9/3 17:38:192181cfsBC7M9chvdA||118
[壁]‥) チラッ こんにちは〜☆
叩き出されませんでした。美味しい思いもさせてもらえませんでした(何
なのでまた来てみました('-'*)フフ

変わった友人…私の友人は変わった人ばかりですが(ぇ 文章でうまく説明する自信がないので違うお題でいきます(そこ! 「類友」とか言わない!)
というわけで「自慢の受賞や資格取得」でいってみようかと♪

エイッ! |。・)ノ‐⌒@

リディア9/3 17:41:552181cfsBC7M9chvdA||671
と言っても自慢できる受賞歴も資格もないのですが(オイ
資格というか、免許ですかね。自動車免許がゴールドなのが唯一の自慢でしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
こう見えて(?)車の運転で捕まったことはないのです♪ …原付では何度か捕まりましたけど(ぇ
でも、「ゴールドだ」と言うたびに「見せてみ〜」と言われるのですが、免許が見せられません…写真がひどすぎて...( = =) トオイメ
なんで免許の写真ってあんなことになるのでしょうねぇ(T-T*)フフフ…

エイッ! |。・)ノ‐⌒A

リディア9/3 17:51:312181cfsBC7M9chvdA||219
あとは…図書館司書の資格は持ってます♪ 本好きが高じて、本に携わる仕事がしたいと思って取ったわけですが…
…現在、全然関係ない仕事をしてます。あれ? なんでこんなことに?
というか、算数苦手なのになんで数字とにらめっこばっかりしてるのかしら( ̄∇ ̄;)

そういえば。前回の書き込みの翌日、夢を見ました〜。
なぜかパラパラを踊る群衆の中にいて、見よう見まねで踊っている夢でした(謎
何故今時パラパラ!? でもって私、パラパラなんて踊ったことないんですが。
夢の中の私もパラパラ未経験の設定だったので、全然踊れなくて、ひたすらいたたまれなかったです(涙)

エイッ! |。・)ノ‐⌒B
ありがとうございました☆

炎豹9/3 22:19:95831cffeuOsDjTpnI||345
こんばんわ〜
見えない糸に操られてやってきました(黒幕は紫です(アセ)
一年後の自分ってどうなんでしょうね?
ちゃんと働けてるかな、
仕事と思えばちゃんと出来るけれど普段は怠ける傾向があるから心配です(ぇぇ)
とりあえず今の頭痛混じりの状態でないことを祈ります(-人-;)
・・・頑張らないと。。

1回目ですよ〜

炎豹9/3 22:22:545831cffeuOsDjTpnI||732
あら、連番になってます
特殊変化でぞろ目にならないかしら(ぇぇ
自慢の受賞・・・
小学校の頃やたらと努力賞が貰えました
葉っぱ一枚一枚、それでやっと「木」を描いていた自分が懐かしいです
(授業中に終わらなくてお昼休みも描いてたのを覚えています)
集中できることは少ないんですが
集中するとやたらとしますので危ないです(-〜-;)
熱しやすくて冷めやすい〜

2回目ですよ

炎豹9/3 22:26:305831cffeuOsDjTpnI||517
さて、御題すら無視して最近のことを(ぉぃ
最近本を読むことが少なくなってしまいました
理由は携帯ゲーム機です(アセ
ちょっとした時にさっとできるので危ういんです。。
本読もうかなと思ったときに手にあるのはゲーム機なんで、
今度はもう騙されないように本を読みます
(もうクリアしましたし♪(←理由はコレ

・・・自主実習に行かないとorz
参加させて頂き有難うございました♪

3回目でした(-人-*)

銀月9/4 17:50:532182cfLMvpixotkc6||205
こんにちは〜☆
お題に釣られて再びやってきました(*ノノ)キャ

上のレスの件ですが、果たして何語圏なのか自分にもさっぱり(ぇ
取り合えずヴァンパイア関連、古城素敵、そんな理由です、薄っぺら〜(*´艸`)

今回は変わった友人、の御題で(o‥o)ノシ【1回目】

銀月9/4 17:53:462182cfLMvpixotkc6||840
もう、10年近い付き合いの親友ですが…自他共に認める変わった子です。
天然じゃないんだけど、やることなすこと天然。
手動の自動ドアが閉まってるのを認識しながら挟まれてたり。
新幹線の中でパンを宙に舞わせてみたり。
メールの文章に脈絡のないタイトルや絵文字をつけてみたり。

(o‥o)ノシ【2回目】

銀月9/4 17:57:12182cfLMvpixotkc6||556
面倒見が良いし、趣味も合うし、大事な親友です。
喧嘩も一度もしたことがないし、するような事がないくらい。

でも、蒟蒻ゼリーが本当に喉に詰まるのか試して、死に掛けたという
伝説を持つのは彼女くらいなんじゃないでしょうか…。

黙ってれば美人なのになぁ…。
喋れば完全なネタ人間、な親友なのでした(笑

(o‥o)ノシ【3回目】 ありがとうございました☆

カナリア9/6 14:8:321249cf2L/vI2K9WHk||80
こんにちは
今日も懲りずに参加します
(*^▽^)ノ

でも仕事中なので手短に(ぉぃ)
え〜と、行ってみたい国
自慢じゃありませんが私パスポート持ってません
まぁ乙女だからしょうがないよネ?(笑)
(*・◇・)b

1回目

カナリア9/6 14:22:331249cf2L/vI2K9WHk||645
やっぱりモルディブ共和国かなぁ
中井貴一のカードのCMで目にした方も多いと思いますが
水上コテージのあるオルベリ・ビーチ&スパ・リゾートに行ってみたいです!

で、いろいろ調べた結果モルディブらしいということと(公式コメントはなし)
現在あの長い桟橋はないらしいということ(津波の影響?)
がわかりました

思い描く「楽園」って感じにピッタリなんですよ
(*=e=) ウフフ
あー、あんなところでぼーっとしたいなー・・・

2回目

カナリア9/6 14:28:91249cf2L/vI2K9WHk||248
気になるのは地球温暖化ですね
気温がどんどん上がってしまうとみんな海の中に消えちゃいます
(TeT)

お相撲さんは汗をかかないで!
お相撲さんは海に入らないで!!
(お相撲さんまかせ?)

まぁ上のはちょっぴり(ぇ)冗談ですが
綺麗なものは永遠ではないという事でしょうか

3回目
ありがとうございました♪

keiyuuki9/7 0:58:412211cfv31dCtRRR6.||498
のっちさん、またもやこんばんはです♪
最近はゆっくり寝られるようになりました(*^^)b
その代わり、2ヶ月以上も禁酒生活です(*T T)
そろそろお酒が恋しいですorz

では、変わった友人のお話をさせて頂こうかと(*ノノ)
私の周りには、変わり者が本当に多かったりいたします。
いわゆる類友なのですが(笑)
例えば、バイト先(個別指導塾)の生徒の面白さランキング(40番目くらいまで)を月一で必ずメールしてくる後輩とかがいたりします。

という前フリで一回目です☆

keiyuuki9/7 1:5:542211cfv31dCtRRR6.||471
あとは、酒の席で脱ぐ人たちや叫ぶ人たちやつぶれる人たちや片思いの人に電話する人たちや…、ってこの辺は普通ですかね^^;

それと、いわゆるオタク系の人たちも多かったりします。
アニメ、漫画、ゲーム、PC…、そういうのにはまってしまって、コレクターになっちゃう人たちや熱く語りだす人たちが多いのですが、この辺も普通なのですかね><

うーん、変わり者の説明って実は難しいのですね><
あ、バケツでプリンを作っちゃった友達とか、酔ってそこらじゅうのものを持って帰っちゃう先輩・後輩とかはいましたね。

悩みながら2回目です☆

keiyuuki9/7 1:8:342211cfv31dCtRRR6.||423
そんなこんなですが、周りは基本的に変わった面白い人たちなので、毎日が飽きなかったりします(*ノノ)
友達の友達も変わっていて、その話も面白かったりするのですが、数が多すぎて思い出せないのが残念だったりします><

文章が下手なので、結局ぐだぐだでごめんなさいorz
ではでは、3回目ということで、失礼いたしました〜☆

のっち9/8 6:53:62194cfxWWOzBOwsTA||393
|−)コソ

コメントと付けたいところですが…
激務中&気力がないので(何)、みずからクジに参加♪(ぇ
当り出たら誰か賞品くださいヽ( ̄∇ ̄)ノ ワーイ

一年後の自分ってどうなんよ?
自分で振っておいて、見えてません...( = =) トオイメ
仕事柄、1日単位で予定が変動するので、
長くて1週間ぐらいの予定でしか動けません…orz

のっち9/8 7:1:302194cfxWWOzBOwsTA||347
↑って1回目(苦笑)

先日会社のデザイナーさん(年配)に、
「5年後のお前はどうなっていたい?」と言われ、
固まりました…
日々の仕事に忙殺されて、長いスパンで目標、もとい理想が持てない現状…
1〜2ヶ月と時間を掛ける仕事すらダラダラして効率が悪くなかなか進まず、
1年、5年後の目標なんて…orz
短期決戦は気合入ってやる気が出るのですが(-_−;A)アセアセ

1年の目標は年始に一応立ててますが、今年は忘れました(フフフ

そんなんで2回目〜♪

のっち9/8 7:8:292194cfxWWOzBOwsTA||804
正直5年後なんて考え出すと、何も答えが出ないんですわ。
漠然とは思っていたりしても、じゃぁ、そうなるには何をしていけばいいか…
実はもう判っていたりしたりして…

と常にメビウスの輪な日々なのです(意味不明

そんな私は日々、「頑張れ、私!」と自己暗示掛けてます(苦笑)

って言うか、毎年1年後は結婚してるって思ってたり(まとめ)

3回目〜♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ

のっち9/8 7:42:42194cfxWWOzBOwsTA||376
今更ながら、炎豹さんが連番出してますので、
ペットを東に出してあります♪(連絡済み)
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

しかし意外と完全に流れるのって時間掛かるのね〜
そんなで引き続き、放置くじ(仮名、特許申請中)をお楽しみ下さい(*__)ペコ

追加お題〜☆
・我が家のペット自慢
・人には言えないマイブーム
・これをしないと気が済まない習慣
・秋が来ると思い出すこと

ざくっとしたお題…orz 前のお題でも構いませんので^^

asuran9/8 23:31:256037cfh.uHfuslD3Q||571
こんばんはです。
お仕事お疲れ様です!
えっと、前のお題から行ってみたい国ってことですが、イタリアですね。
欧州全般行きたいですが特にイタリアですね。
イタリアには1度行ったことがあるのでまた行きたいということになりますね。
以前は中学時代に姉妹都市との国際交流という事で行きました。

話途中でまず1回目…。

asuran9/8 23:44:326037cfh.uHfuslD3Q||879
イタリアは思い出深いですね…。
絵画やら、建築物やらと見る物もそうですし、食べ物もおいしいですし、2週間ほどでしたが楽しく過ごせました!ホームステイも貴重な体験でした。
また、姉妹都市ということで逆に受け入れもしましたし、国際交流しましたね…。

これで2回目です。

asuran9/8 23:49:166037cfh.uHfuslD3Q||471
で、大学でイタリア語をちょっとだけ学んでます。
選択必修ですが、早速単位落としました^^
やっぱり外国の言葉は難しいですね…と痛感><
また、イタリアに行ってホストファミリーたちと会話でもしたいなと思い、今1番行きたい国はイタリアです!

ではラストの3回目!!
有難うございました。

リディア9/9 13:58:582181cfsBC7M9chvdA||657
[壁]*゚ー゚)ノ こんにちは☆
パス落ちないよ、おかあさん、疲れたよ…と言いながらやってきました(何

我が家のペット自慢…うちのにゃんこは世界一〜!!(|||ノ`□´)ノ
これ以上言うことなどありません(ぇ
ちなみに犬もいますが、犬は…自慢するほどの子ではありません(酷

ヨイショ@ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/⌒@エイッ

リディア9/9 14:0:332181cfsBC7M9chvdA||851
人には言えないマイブーム…は言えないんだから言いません(ぇ
(‥ )ン? そんなのあったかな…(オイ

ヨイショAヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/⌒Aエイッ

リディア9/9 14:4:522181cfsBC7M9chvdA||784
これをしないと気が済まない習慣…紙で手を切っちゃうこと(ぇ
いや、気が済まないわけじゃないんですけどね、なんかすぱすぱ切っちゃうんですよね…もはや習慣の域に達しているかも...( = =) トオイメ
職場で切っちゃうことが多いです。主に書類で。
こないだは書類ケースの厚紙で切っちゃって、痛かったなぁ(゚ーÅ) ホロリ

ヨイショBヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/⌒Bエイッ
ありがとうございました〜(o*。_。)oペコッ

カナリア9/21 10:29:76121cfTDEdBPIjKBM||889
壁]e・)ノ
私も200万討伐目指して頑張ります
うん、たぶん!!

一応50位以内にいる私
でもどんどん抜かれちゃって…
マウスクリックばんざ〜い
ヽ(TeT)ノ

と、流れたあとに独り言(笑)
恥ずかしがり屋の乙女ゆえ

ではでは♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX