戻る
11096エアコン無しで頑張りました。イズナ9/1 17:55:251251cfeg3/92qhidU
夏直前にぶっ壊れ、直ったと思ったら、夏真っ最中にも1回ぶっ壊れ…。
ウン。キビしー夏でした…(ほろ

前置きまして…
参加条件のない、無料クジ第…モゴモゴ弾!
忘れました! はい。ルール〜
☆お一人様2回までレス可能(回数表記のないレスは無効)
☆参加費無料

商品やら何やらは次レスー。

イズナ9/1 18:0:251251cfeg3/92qhidU||555
商品&当り目一覧
127−−−犬4(もしくは犬2×2)
444−−−20万G
777−−−50万G
123−−−使用済みティッシュ
456−−−新品ティッシュ

まだレス禁止ですー。

イズナ9/1 18:4:361251cfeg3/92qhidU||921
一応、毎回テーマ添えてレスして頂いてましたが…
今回は「気になっている事」です(´m`)ぷ
チビでも実世界でも…気になっている事、迷っている事等。
教えて下さいましー。

私の気になっている事はとても口には出せません(笑
知りたい方はお手紙下さればー
すみません。また嘘つきました。頂いても教えません(土下座

終了は明日(2日)19:00予定。
皆様にお返事出来ないかもです。了承してネ(可愛く

…でぁすたーとー。

拓真9/1 18:6:492101cfUd4rF6.PiR.||918
参加します。
気になってることは魔界の相手は強いのか?です。
1回目

拓真9/1 18:7:172101cfUd4rF6.PiR.||94
2回目
ありがとうございました

ユウイチ9/1 18:7:362021cfwpGWcMdH8tQ||659
こんばんは
参加させていただきます。
1回目

スーパーまさお9/1 18:7:582213cfn791w3OESDU||780
参加しますね、気になっていることは、アンガールズは、何でやせているのに、背はでかいです。
では一回目。

激三国無双9/1 18:8:22212cfeXyCjF7VaDQ||737
参加します!
1回目

スーパーまさお9/1 18:8:282213cfn791w3OESDU||123
2回目

激三国無双9/1 18:8:332212cfeXyCjF7VaDQ||348
2回目!

ユウイチ9/1 18:9:122021cfwpGWcMdH8tQ||457
あっと↑気にしていることをわすれました
気にしていることは、次の祭りはどうなのかです
2回目ありがとうございました

スーパーまさお9/1 18:10:192213cfn791w3OESDU||630
おしい、もうちょっとで、犬4だったのにー。
ありがとうございました。

Fマリノス9/1 18:10:525915cf7Geqc3qVOu2||195
イズナさん、こんにちは♫

参加させていただきます。気になっていることは、
『次の転生5割残ってくれるかな』
です。悲しいのですが、転生5割のこってくれたことないんですorz

1回目

殺人機械9/1 18:12:412102cfhu4HnPOrcRE||289
イズナさんこんにちわ^^

参加させていただきます〜!

気になっていることは消費税上げないで〜です。(笑

では1回目^^

イズナ9/1 18:12:531251cfeg3/92qhidU||62
>スーパーまさお様
ぶーw もう使用済み当てちゃいましたね(笑
い、要りますか? アセアセ
とりあえず降り次第投下致しますー(笑

あ、書き忘れー

各在庫1です。

とりあえず使用済みもまだあります(ぇ

殺人機械9/1 18:12:552102cfhu4HnPOrcRE||962
2回目

Ωルー9/1 18:13:172182cfSD1KJDQLcyg||917
こんばんは
参加させていただきます。
気になっていることは、
「犬4を超えるペットはいるのか?」
です

 1回目

殺人機械9/1 18:13:262102cfhu4HnPOrcRE||97
有難う御座いました♪

Ωルー9/1 18:13:422182cfSD1KJDQLcyg||704
2回目
ありがとうございました。

優希乃9/1 18:14:502201cfNnPSDmy8ohU||964
参加しますぅ♪
気になっている事は、★烈火★君が荒らし防衛隊を解散するんではと心配ですぅ

1回目

優希乃9/1 18:15:262201cfNnPSDmy8ohU||514
2回目

アリガトウございました〜☆

華奈子9/1 18:15:376122cfze.Jydqx23I||902
こんにちは〜(*´▽`*)
参加させて頂きます♪
気になっていることは・・『イズナ様の好きな人』ですw
では一回目^^

ザンテツ9/1 18:15:412182cffxo0IwjCoH6||50
参加させていただきます
最近気になることは転生玉は何故魅力があがらないのかです
1回目

Fマリノス9/1 18:15:455915cf7Geqc3qVOu2||275
2回目
アンガールズ、こないだ銀座で見ました。
100キロマラソンの練習ではなさそうですが、とにかくマラソンを・・・。田中だけです。
山根はいませんでした。

もうひとつ気になっていることは・・・。
『イズナさんのNoが123456であること』
・・・。狙ったんですか? 偶然ですか? いやぁ。どちらにしてもすごいですよ。
前から思っていたこの疑問、できれば答えてくださいw

ありがとうございましたm(_ _)m

とも子9/1 18:16:22021cfRrtUVMWGsPY||443
こんにちわ!
参加します。
気になっていることは・・・
教えれません(ぇ
 
では1回目

白くま9/1 18:16:152022cfaZSjX1Eg1hk||233
こんにちは^^
光の聖域とプリズムタワー行ってみたいが
まだ怖くて行けません。
ぜひ経験者に聞いてみたいです。
1回目

ザンテツ9/1 18:16:222182cffxo0IwjCoH6||757
2回目

ありがとうございました

華奈子9/1 18:16:476122cfze.Jydqx23I||403
二回目です^^
有難うございましたm(__)m

とも子9/1 18:17:102021cfRrtUVMWGsPY||954
↑おしい!あと1あれば20万Gが・・・

2回目

9/1 18:20:111252cfUEeb2rNWf/Q||967
こんにちわ^^
参加させていただきます。
気になっていることといったら
「グランデュール城は一体何処にあるのだろうか?」
ですね^^;

一回目ですー。

ことこ9/1 18:20:331988cfOkOtUqpyzLc||275
こんちゃ〜♪
エアコンなしでよく頑張ったね(T0T )\(^-^;) よしよし
気になること・・・う〜ん・・・
零式・弐式はいるけれど、その間の壱式はチビにはいないのか・・・。
と今考えてみた・・・。

では、1回目〜

reew9/1 18:20:372191cfKymybBoXz.2||430
こんにちは
参加させていただきます
1回目
気になった事は
星魔目指してたけれど
転生した
これでいいのだ

白くま9/1 18:21:212022cfaZSjX1Eg1hk||88
2回目
実世界での気になる事はダイエット。
飲むだけで痩せられる薬や遺伝子操作?
6年もすれば実用化できると聞いたが、本当だろうか?

ありがとうございました^^

reew9/1 18:21:412191cfKymybBoXz.2||98
2回目
有難うございました

9/1 18:23:11252cfUEeb2rNWf/Q||393
うーん、クジ運ないなー^^;
ではラストの二回目です。
ありがとうございましたm(_ _m

ことこ9/1 18:23:361988cfOkOtUqpyzLc||269
まだ何かあるかな〜
(;・_・)』ハイ シツモン イズナくんは何故・・・やっぱりナイショ( ^ x ^ )
2回目
ありがとう御座いました〜♪
イベント、頑張ってね^^

工藤新一9/1 18:23:372213cfGVH8PQKj10E||655
参加させていただきます
気になることは高校第2期初試験の結果です
1回目

イズナ9/1 18:23:511251cfeg3/92qhidU||979
>華奈子様
…女性全般好k(蹴 心は一つ。でも教えません(笑

>Fマリノス様
狙ってだったら面白かったんですけど…偶然です^^;
このNoには色々救われてますよ♪ 

工藤新一9/1 18:24:22213cfGVH8PQKj10E||469
2回目
ありがとうございました

まおら9/1 18:25:442202cfZoUrk7MlYD.||343
参加させて頂きます。
気になることは
寒いと言われても水泳をやりたいという人はだいたい入ってから「寒い」ということ
です。
1回目

イズナ9/1 18:25:561251cfeg3/92qhidU||79
>ことちゃ
ムム 何でしょ 気になって今夜私の枕が濡れてしまうので
後で教えてネw  あ もしかしてネタだった(笑)?

まおら9/1 18:26:372202cfZoUrk7MlYD.||537
2回目
ありがとうございました。

テンピストゥ9/1 18:28:82032cfwNEkMBV0qSI||5
こんにちは。参加させていただきます。

最近気になっていることは、エンタにはつまらない芸人が多く出ていることです。
なぜクビにならないかが不思議でした。

1回目

イズナ9/1 18:28:231251cfeg3/92qhidU||332
>白くま様
ぶぶーw ちょっと2レス目がツボりましたw
真剣なのですネ!(失礼

テンピストゥ9/1 18:28:272032cfwNEkMBV0qSI||44
2回目  ありがとうございました。

なかゆう9/1 18:28:481252cf27Vf26/FGNM||574
こんばんわ。
参加させて頂きますm(_ _)m
気になってる事は、次の転生で何割残るかです。 失敗したら泣けますorz
一回目

なかゆう9/1 18:31:31252cf27Vf26/FGNM||633
二回目
二つ目の気になっている事は、他人様の秘密  orz
参加させていただき、有り難う御座いましたm(_ _)m

GTshige9/1 18:31:192102cfSLoxDr50PwE||330
参加させていただきます^^

私は鎌で相手の首を切った後に仲間になるペットです。
不気味でした・・・。
「一回目」

ちかるん9/1 18:31:366121cfL9748bcf8Vc||90
こんにちは。参加します。
気になっている事は、花畑は花畑なのに、蝶が出ない事です。
1回目

GTshige9/1 18:31:402102cfSLoxDr50PwE||837
三回目です
有難うございました

ちかるん9/1 18:32:266121cfL9748bcf8Vc||559
2回目
ありがとうございました。

♪恋姫♪9/1 18:32:422117cfj0wYrp6SH7o||127
こんばんは。
参加させて頂きます
気になってる事は、さいきんレべルが上がらないことです
一回目

GTshige9/1 18:33:132102cfSLoxDr50PwE||577
三回目になってました。
申し訳ありません。
さっきのは二回目です。

フォックス9/1 18:33:382101cf4TMSnsEksxU||627
こんばんは
参加させていただきます
気になっていること・・・やっぱり新MAPがどんなのだろうかですね
楽しみです
1回目

フォックス9/1 18:34:52101cf4TMSnsEksxU||260
2回目
ありがとうございました

♪恋姫♪9/1 18:34:502117cfj0wYrp6SH7o||240
↑当たりました!
2回目
ありがとうございました

NEO・NBA9/1 18:34:572031cf4GHVfI4dbA6||217
初めまして、こんにちは。^^
参加させていただきます。
気になっていることは、今の管理人様は、アイデアを採用する気があるのか?(ぁ
です。

1回目

カケルA79/1 18:35:01241cfmi8xcnCO.M6||842
参加させていただきます。
最近気になってることは、某ゲームの裏EDです(笑)

1回目

カケルA79/1 18:35:141241cfmi8xcnCO.M6||609
2回目

有難うございました^^

NEO・NBA9/1 18:35:272031cf4GHVfI4dbA6||873
2回目

ありがとうございましたm(__)m

9/1 18:35:582181cft14e9qlKzfY||690
こんにちわ参加させてもらいます
最近気になっていることは世界バスケの1位です。広島なんで日本が負けてしまった試合は見に行きました
1回目

9/1 18:36:462181cft14e9qlKzfY||784
2回目
ありがとうございました

トロピカーナ9/1 18:37:92192cfDdw0ZchAFL.||960
こんばんわ。
参加させていただきます。
気になっていることは、宿題が減らないことです。
学校始まるの5日なんですよ。
一回目

トロピカーナ9/1 18:37:352192cfDdw0ZchAFL.||455
二回目 
ありがとうございました♪

トロピカーナ9/1 18:37:572192cfDdw0ZchAFL.||451
惜しい!
では。

tatata9/1 18:38:186112cfF0zd8A97E76||763
こんばんはー^^
参加させて頂きます。。
気になっていることはプリ塔の居住区がどんなところかなぁとwwいうことです。。
では1回目

tatata9/1 18:38:456112cfF0zd8A97E76||134
2回目
どうもありがとうございました^^

イズナ9/1 18:40:61251cfeg3/92qhidU||209
>♪恋姫♪様
ご当選おめでとう御座います♪
犬2×2、犬4、もしくは800キャッシュ。
如何なさいますか?

kom:9/1 18:40:192182cfLMvpixotkc6||726
こんにちわ^^ 参加させていただきます♪
最近気になってることは、なぜだかよくわからないのですが 
学校へ行く時、とある車に乗っているおじさんが、
通学中の人に向かって大声を発していることですかね〜(笑 (事実ですw
驚かせて楽しんでいるのかなww
では、1回目

kom:9/1 18:42:212182cfLMvpixotkc6||796
2回目
エアコンが壊れたのはきつかったでしょうに・・・
私なら乗り切れなかったですよ^^; 今年の夏は特に暑く感じましたしね
どうもありがとうございましたm(_ _)m

♪恋姫♪9/1 18:44:452117cfj0wYrp6SH7o||333
犬4?でおねがいします

イズナ9/1 18:47:551251cfeg3/92qhidU||50
>♪恋姫♪様
ではただいまより東町46番地にご用意致します。
入れ替え等もありますので…今のペットに差し支えなければ、
後列に入れた方が安全ですよ♪
犬4作成致しますので…少々お待ち下さいませm(__)mペコ

♪恋姫♪9/1 18:54:32117cfj0wYrp6SH7o||872
引き取りました。ありがとうございました

9/1 18:55:136047cfdM9vw5BJlz2||227
こんばんは参加させていただきます
気になっていることは友達が女子にこくったとうわさになっているのでほんとかどうか気になってます
一回目

レイタ9/1 18:55:195801cfC1GJWh9AZJc||438
参加します。
1回目

気になってることは、イズナさんが気になってることは何なのかです。・・・(爆

9/1 18:55:296047cfdM9vw5BJlz2||63
二回目ありがとうございました

レイタ9/1 18:55:465801cfC1GJWh9AZJc||842
2回目
ありがとうございました

レレレノオジサン9/1 18:59:362181cfkLngcykAtZY||763
こんにちわ〜
参加させていただきます
気になっていることは、弐式がどれくらい強いのかです
1回目

レレレノオジサン9/1 18:59:522181cfkLngcykAtZY||348
2回目
ありがとうございました^^

勇者LV2509/1 19:0:42117cftrWGWJwDpYU||386
こんにちは
参加させて頂きます。
最近気になっていることは管理人のステータスです。
1回目

さくらぎ9/1 19:0:352102cfyX.N6UOyA3Q||4
こんばんは 気になってることは  なんで日本のバスケは弱いのかです 
1回目

勇者LV2509/1 19:0:462117cftrWGWJwDpYU||924
2回目
ありがとうございました。

さくらぎ9/1 19:1:362102cfyX.N6UOyA3Q||337
2回目  ↑あるいみ惜しい  有難う御座いました

kennmi9/1 19:1:392101cfPe45aH.ee3.||912
1

kennmi9/1 19:1:542101cfPe45aH.ee3.||277
2

野いちご9/1 19:6:462101cfzc.1UiWYFLw||146
こんばんわ。
参加させていただきます。

気になっていること
 「新マップはどれぐらい楽しめるか?」です。

1回目

野いちご9/1 19:7:32101cfzc.1UiWYFLw||321
2回目

ありがとうございました。

しゅんおう9/1 19:9:462117cfAuMn9t354o6||378
こんばんは^^
参加させていただきます。
気になっている事・・・は最近ベランダ溝に現れた謎の卵です。
サイズが小さいため、一つ一つ手で取るのは無理で、
水で流してその日はいなくなっても、次の日になるとまたそこにいるという・・・orz

一回目です。

翠雨9/1 19:11:235870cf7inGozQiMPM||158
イズナ様、こんばんはです♪先日も楽しいイベントを有り難う御座いました(ノ∀`●)

気になっていることは、弟の宿題が夏休みの初期とちっとも変わっていないというです(´ェ`*)
もう夏休み終わってるよ、翠海くん…w ぁ
私は昨日、頑張って仕上げました。後で苦労が水の泡になったのですが^^;;

ちょっと悲しかった新学期ですが、一回目です〜。

しゅんおう9/1 19:11:352117cfAuMn9t354o6||246
ゴキブリのように強い生命力を持った虫が生まれてきそうです・・・。
虫嫌いには耐えられません・・・。

二回目です。

ありがとうございました。

翠雨9/1 19:14:425870cf7inGozQiMPM||258
一回目のレスに、さりげな〜く誤字発見…(;´Д`)
ごめんなさい;
もう1つ気になっていることを〜ww

我家に住み込みの巨大ゴキブリが何処へいったのか…w
あの日以来見つかっていません。ちょっと怖い…。

ラスト、二回目です^^*有り難う御座いました♪

狼男9/1 19:14:532221cfgToesu5kLWs||83
こんばんわ、参加させていただきます。気になっていることは、次の祭りはいつなのかです。
では一回目

狼男9/1 19:15:322221cfgToesu5kLWs||916
二回目
ありがとうございます

イズナ9/1 19:18:131251cfeg3/92qhidU||882
>しゅんおう様
(´Д`)ヒィィ ゾゾっと致しましたw 私も虫嫌いです…
卵…卵…あわわ…

>翠雨様
誤字で生きてる(?)私にはさっぱり発見出来ません(アホー
そして虫ネタ2連発〜  ななな夏ですからね  ゾゾー

ミル9/1 19:33:522194cfWgF97ahQAeQ||239
こんばんは
参加させていただきます。
気になっていることは・・・好きな男子のことです(*><*)
1回目

ガガーリン9/1 19:35:112202cf.x0FQ6OKA0A||715
参加させていただきます。
気になっている事は、ドリ様の事です・・・。本当にかわいそうで><;
1回目

ナイスGAY9/1 19:35:132195cfKAxuVm79xQo||152
こんばんは^^
参加させていただきます
気になっていることは・・・次のテストがうまくいくかどうかです(学生なので)
一回目

ナイスGAY9/1 19:35:212195cfKAxuVm79xQo||635
二回目

ガガーリン9/1 19:35:332202cf.x0FQ6OKA0A||846
2回目
ありがとうございました〜

ナイスGAY9/1 19:35:542195cfKAxuVm79xQo||793
有り難うございました。。;

キーア9/1 19:36:242191cf/cZWdmfTKcw||902
こんばんわ(*´▽`*)
参加させていただきますね♪
今、気になっている事は、
次のお祭り(おそらく十五夜祭り)のキャッシュアイテムやペット達です。
私の好きなうさぎの祭典は特に気になります〜。

1回目

ミル9/1 19:36:392194cfWgF97ahQAeQ||692
もう一つ気になっていることがあります・・・クラスの女子
皆と気が合わなくて・・・;皆積極的で;私はただ座っていれば誘われるタイプだったので;
「皆に、ちゃんと女子の話の中に入ってきてよ!!!」と怒られます。
だって・・・携帯持ってないし、ドラマも見てないもん・・・。
2回目
ありがとうございました。

黒猫娘9/1 19:37:72181cfW8tv8S80CeE||919
こんばんは。参加させていただきます。
気になること・・・イズナ様が何故…脚だけバーバリアンじゃないというk==○)д`)

1回目です

黒猫娘9/1 19:37:472181cfW8tv8S80CeE||108
気になることですね。気になってることじゃないでs==○)д`)

キーア9/1 19:37:582191cf/cZWdmfTKcw||681
もう1つ、
 この間、弐式に会った時は(負けちゃいましたけど)
零式とそっくりだな・・・と思いつつ、
親戚か何かかな〜と思いながらも天国へ旅立って行きましたノ∀`*)

2回目
有難う御座いました(о__)

黒猫娘9/1 19:38:172181cfW8tv8S80CeE||985
↑2回目です。申し訳ないです。有難うございました

ハイビ☆9/1 19:39:72218cf6n1B51Q0536||522
参加します
1回目
気になっていることは、知らない人からお金が送られて来て
だれ?と思っていること
誰か分かったらかえそうと思ってます

ハイビ☆9/1 19:39:472218cf6n1B51Q0536||233
2回目
ありがとうございました

エンゼル9/1 19:40:82221cf1CC18eNGQNg||702
こん〜
参加します
気になることは、どうしていきているのに生き「物」というのか。です
 1回目

鬼仁竃9/1 19:40:422191cfAYKhBefeSkM||773
こんばんは^^
参加させていただきます^^
気になっている事はミルさんの話ですね(ナニw
一回目

エンゼル9/1 19:40:592221cf1CC18eNGQNg||895
2回目〜♪

エンゼル9/1 19:41:122221cf1CC18eNGQNg||70
ありです

aqua9/1 19:41:432022cfsSfi3ynxmYk||548
珍しくイベント板を見たら見つけたので参加させていただきます〜

気になっていることは
家賃支払に追われる生活がいつまで続くのかです。

では1回目

ちゅっぱ9/1 19:41:432201cf8lVkdrCuSgE||245
参加します( ・ω・)∩

気になっていることは
『エアコンは付けたり消したりするのと、つけっぱなしなのとではどちらが電気代が高いのか』
ということですΣ(・ε・;)

1回目

マリオネ9/1 19:41:492022cf3zu9TSg68FA||631
こんばんは。参加させていただきます。
気になっていることは今度の祭りにはいけるかどうかです

1回目

マリオネ9/1 19:42:82022cf3zu9TSg68FA||676
2回目
ありがとうございました

ちゅっぱ9/1 19:42:222201cf8lVkdrCuSgE||660
2回目。
ありでした(=´ω`=)y─┛~~

aqua9/1 19:42:442022cfsSfi3ynxmYk||912
2回目

いっちゃんプリガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ヤムチャ9/1 19:43:382212cfsiJTK0ZnfHY||964
こんばんはです。俺の家はエアコンなしです(扇風機大好き)
え〜っと、気になってることですか・・・・・・10月以降のゲームの発売日です
では1回目

ヤムチャ9/1 19:44:162212cfsiJTK0ZnfHY||904
で、2回目です
ありがとうございました

鬼仁竃9/1 19:46:192191cfAYKhBefeSkM||970
2回目
ミルさんは
「携帯持ってないし、ドラマも見ていない」と言いましたが
携帯とドラマを見ないと話ができないのですか?
ワタクシは学校で携帯の話もドラマの話もしませんよ
でもちゃんと皆と仲良くやっています。
だからミルさんも積極的に最近の出来事など話せばいいと思いますよ^^

いきなり変なこと書いてすいませんでしたm(__)m
ではありがとうございました^^

イズナ9/1 19:52:101251cfeg3/92qhidU||685
あ 何やら 人生相談的な感じが(笑
私のレス要らなさそうですネ(*ノノ)

>アクちゃ
ちょっと…重いなソレ(笑
見っけてくれてありがと♪

sdsfddlk9/1 19:53:72102cfVHptHk1S2vU||164
やります

sdsfddlk9/1 19:53:332102cfVHptHk1S2vU||316

鬼仁竃9/1 19:56:322191cfAYKhBefeSkM||642
タハw
本当にすいませんでしたイズナさん、ミルさん 
これで当たっちゃったらすいません^^;;;
では無駄レスすいませんでしたm(__)m
なんか謝ってばっかですねw

9/1 19:57:421252cf/YMYV55xr9I||833
こんばんわ参加させていただきます
いまきになっていることは
新聞が多い枚数を少ない時間で作っていることです。どーやって作ってるのかな?
1回目

9/1 19:57:581252cf/YMYV55xr9I||869
2回目
有難うございました

ころっけ9/1 19:58:242031cfEMTfgQXwOZg||674
参加します
気になっていることはなんでドラえもんはくんつけないのになんでドラみちゃんは
ちゃんと付けるかです(ぇ
1回目

ころっけ9/1 19:58:472031cfEMTfgQXwOZg||184
2回目
ありでした

エメラルド9/1 20:9:272202cfB.qD9YbeC/E||580
こんばんは、参加させていただきます^^
気になっていることは、チビファンでコスプレ服の数がどれくらいあるかですかね
1回目

エメラルド9/1 20:9:422202cfB.qD9YbeC/E||544
2回目
ありがとうございました

裕之9/1 20:12:596146cf02B8MjRmyiE||632
参加させて頂きます。

気になってることは、自分は就職出来るかですorzフリーターは嫌だorz
まだまだ先の話ですが^^;

裕之9/1 20:13:266146cf02B8MjRmyiE||157
2回目

裕之9/1 20:13:396146cf02B8MjRmyiE||777
有難う御座いましたm(__)m

ミルド9/1 20:18:382181cfPESHbT5Q6Go||919
う〜ん、ティッシュ狙いで参加させていただきますw
気になっていることは・・・私事なんですが、1週間後に控えている文化祭です〜
1回目

ヤッフィ〜9/1 20:19:131251cfYlTrm/07vUg||968
こんばんは^^
参加させていただきます。

気になってることは、塔が(水の塔など)が100階あって崩れないのかです。
くだらないことですいません^^

1回目

ヤッフィ〜9/1 20:19:471251cfYlTrm/07vUg||329
2回目

有難うございます。

zxc9/1 20:20:22191cf8np7sA0K9i.||923
参加させて頂きます。

気になってることは、ちびこんさんの装備は何かですw
1回目

zxc9/1 20:20:532191cf8np7sA0K9i.||697
2回目

有難うございます。

ミルド9/1 20:21:462181cfPESHbT5Q6Go||226
2回目です〜。ありがとうございました♪
予断ですが、ちびの新マップもとても気になってます〜(苦笑

えくぼ9/1 20:22:492225cfvGeuE7Ime5.||967
こんばんわ〜参加します〜
気になることは次の昼ドラは何かです。(主婦っぽい

えくぼ9/1 20:23:342225cfvGeuE7Ime5.||137
二回目です〜↑乱数無駄に高いw
有難うございました〜

蒼夢9/1 20:23:542191cfgv1nYPBB2fQ||546
こんばんは
参加させていただきます。
気になってるのは、特ダネの小倉アナのヅラの数ですw
1回目

蒼夢9/1 20:24:102191cfgv1nYPBB2fQ||594
2回目
ありがとうございました^^

ハト9/1 20:25:126039cfihKTxZ9/8UI||111
参加します
気になっていることは・・・今月中に真金系を装備できるかどうかです
1回目

ハト9/1 20:26:66039cfihKTxZ9/8UI||916
↑惜しい!
2回目
有難う御座いました

黒雛9/1 20:28:122191cfgOLnjbHJiVk||391
参加します
気になってる事は修学旅行!!
1回目

黒雛9/1 20:28:392191cfgOLnjbHJiVk||590
2回目
ありがとうございました^^

AKIRA29/1 20:28:436119cfUEl.qlMHgzE||887
こんばんは♪
気になってること、いっぱいあるけど気にしないことにしてるので書けません。
強いて言えば、商品の使用済みティッシュが何に使用されたのかですかね。
1回目

AKIRA29/1 20:29:566119cfUEl.qlMHgzE||595
ちびでは鉄盾かばうくんが見てみたいかなと。
まもるくんには笑わせていただきましたw
2回目
ありがとうございました〜

雛苺9/1 20:38:422111cfH3IKTpjj5uo||708
こんばんは^^
参加させていただきます。
気になっていることは・・
大好きなバンド、ジンが次回ライブにいつ来るかです☆

1回目

雛苺9/1 20:39:132111cfH3IKTpjj5uo||567
2回目
ありがとうございました。

atuo9/1 20:47:132195cf1QaCn16Jggk||544
イズナさん こんちゃ〜
参加するね
1回目

気になっている事は 今年は 装備コンテスト を実施するのか?

ってのですw

atuo9/1 20:47:592195cf1QaCn16Jggk||315
2回目

ありがとうございました^^
またね〜

ミクロ9/1 20:48:272206cfERsyZ3FxwpM||526
こんばんは
参加させてもらいます
気になっていることは次のこずかいがいつもらえるかです
1回目

ミクロ9/1 20:49:42206cfERsyZ3FxwpM||648
2回目
有難うございました

*アラレ*9/1 20:49:366119cfCdi/50Mx9XI||578
こんばんわ〜^^
参加します
気になってる事は、ここでは言えない事などたくさんありますが
「ポストってなんで赤いのか」っが今とっても気になってますww

1回目

ジュピタ9/1 20:50:552182cfXI16gw4fVF2||13
参加します。
1回目
気になっている事はとくにないです。

ジュピタ9/1 20:52:132182cfXI16gw4fVF2||735
2回目
ありがとうございました〜

*アラレ*9/1 20:52:326119cfCdi/50Mx9XI||638
もう一つ気になることは
「ウチはなんでこんなにお馬鹿なのか」ってことです(*ノωノ)

2回目
ありがとうございました^^

龍神兵9/1 20:53:495813cf/KpeRP7g6fs||525
こんばんは〜参加させていただきます
気になっていることは
自分の筋肉の限界はどれくらいだろうか?です
では一回目

龍神兵9/1 20:54:25813cf/KpeRP7g6fs||482
二回目
ありがとうございました。

いちご♪9/1 20:56:372221cfuhBNMp08FRo||727
ばわー^^
忘れないで参加出来ました(*ノωノ)(褒めて
気になる事は今はなくなりました
さっきは鍋が気になりましたー

1回目〜

ゴルデオ9/1 20:59:302203cfmNNluzWmMEU||818
こんばんわ参加させていただきます
最近気になっていることは、
漫画本が部屋から少しずつ消えることです
では、1回目

イズナ9/1 20:59:551251cfeg3/92qhidU||636
>アキラさん
ふっふー 下の使用済(規制

>*アラレ*さん
おバカー?お世話になっている人にそんあ事言えません…あわわ
(』´ロ`)』<おバ(再度規制

いちご♪9/1 21:0:42221cfuhBNMp08FRo||689
夏が終わっちゃいました
プールがないと困ります
室内のプールリスト作らなくちゃなー
頑張りますー(ナニ

2回目〜

毎回楽しく参加させて頂いて感謝でつ(w´Д`w)
ありがとございましたー

ムネオ9/1 21:0:322195cfzKiT.lMONaY||516
イズナさん、こんばんは。
参加させて頂きます。
二度目のエアコン故障とは、また大変でしたね。

気になっていることですが、「家の猫は外で何をしているのか」です。
外に出て行くところまでは見るのですが、その後どうしているのかが分りません。
遊び仲間がいるのかケンカ仲間がいるのか、帰ってくると座布団の上でまるまってぐっすり寝ています。
それがまた可愛くてちょっかいを出すわけですが、やっぱり本人は迷惑そうです。

これで一回目とさせて頂きます。

ゴルデオ9/1 21:1:152203cfmNNluzWmMEU||749
チビの世界では、現在のプレーヤー表示の順番です
では、2回目ありがとうございました

独眼竜9/1 21:3:382201cfCbNGnYmpRe6||832
こんばんは参加します!
気になってる事は
運1と200の違いはどれくらい差があるのかです。
1回目

キット9/1 21:3:582196cffUTET16tSuU||918
参加です〜^^
気になること・・・好きな人の心ですw(リアル話。)
いやぁ。自分で聞くことはできないので^^;
メッチャ気になります。
ドラえもんでもいてくれたら・・・とか思いますwたまに。
では1回目。

独眼竜9/1 21:4:72201cfCbNGnYmpRe6||507
2回目
ありがとうございました。

ムネオ9/1 21:4:322195cfzKiT.lMONaY||270
もう一つ気になることがありまして、「何故指名手配フレームなのに目を隠すのか」です。
顔が分らないとピンとも来ないので通報(?もできないです。
目隠しがあった方がデザイン的には面白いのですが指名手配とはこれ如何に?と初めて見たときから気になっていました。

二回目です。
ありがとうございました。

あるふぁー9/1 21:4:472211cfNbVzts5mudo||717
こんばんは〜参加します。

1回目

気になっていること・・・・自分はこの後何年ちびを続けていくのだろうと言う事です。けっこういい歳なんですが、真剣にLv上げしてる自分にたまに引きます(^_^;)

あるふぁー9/1 21:5:332211cfNbVzts5mudo||790
2回目

まだまだちび世界からは足を洗えません。

ありがとうございました〜

ル−ニ−9/1 21:7:282201cfimCMEgJgjII||988
こんばんは♪
参加させていただきます
気になってることは、どうして女の子はイイ匂いをしてるのかです
甘い香りがします
一回目☆


キット9/1 21:8:552196cffUTET16tSuU||374
2回目
チビで気になっていることもありますw
今までチビファンにそそがれた、リアルマネーの量ですww
HOMEが城下に2000以上あることで、
1000×2000
=2000000円(200万円)は稼いでるわけですし。
しかも他にもHOMEがたくさんあり、合計で3000〜4000ほどあるわけです。
4000あったとしたら、400万円
3000あったとしたら300万円
どちらにしろ、ものすごい量です。
さらに、高LVドッグフォーや祭りCアイテムを求め、かなりの量のリアルマネーが出回っています。もう、考えただけですごい量ですww

イズナ9/1 21:9:251251cfeg3/92qhidU||314
>べりーさん
エライエライー♪ んで配給感謝(ほろ
鍋もプールもべりーさんのセクシーさでふぁいとです(ナニ

>ムネオ様
(*ノノ)きぃやーー 猫話♪私も気になります、猫の日常♪
指名手配は…Σ はっ ですネ(笑

ル−ニ−9/1 21:10:282201cfimCMEgJgjII||629
あと、あのプチプチを考えた人が気になります
考えた人すごいです^^ プチプチつぶすの楽しいですし♪

二回目★
ありがとうございました(`・ω・´)

イズナ9/1 21:10:351251cfeg3/92qhidU||417
>あるふぁー様
良いんじゃないでしょうか♪私もそこそこ歳食っ(ry ですから♪(ナニ

イズナ9/1 21:12:71251cfeg3/92qhidU||185
>キット様
それで成り立つ無料ゲーム…ですネー。 無料の意義は人それぞれ。
心の中…覗きたいですネ(鼻血

一徳9/1 21:15:422201cfcjYl2pjZS/I||796
参加させていただきます。
1回目
気になっていることは自分は好きな人にどう思われているかです。
つまらない質問ですが、まだ自分、中3なので見逃してください^^;
まだまだ子供なのです…

虹孔雀9/1 21:16:392211cfIvnC1OoNDN2||499
こんばんわ^^
参加させていただきます
一回目
気になっている事は地下鉄をどうやって地下に入れるかです(ぁ

虹孔雀9/1 21:16:552211cfIvnC1OoNDN2||79
二回目
ありがとうございました^^

一徳9/1 21:18:232201cfcjYl2pjZS/I||421
2回目
あと、どうでもいいですが、なるとのうずまき模様は何でどうやって付けているのか気になります。
どうもありがとうございました。

ジーク9/1 21:21:352021cf4OLzdZ5zXaU||954
こんばんは^^
先日はありがとうございましたm(__)m
最近気になることですが勝利さんはなぜあんなにレベルがあがるのが
はやいのでしょうか?ステを見る度にレベルが20ぐらいあがってる
のでそれがかなり気になりますww
1回目

ジーク9/1 21:22:482021cf4OLzdZ5zXaU||387
2回目
ありがとうございました。

巫女9/1 21:26:342181cfdjfHUst/1J.||684
こんばんは。参加しますね〜。エサコンどんまい。

気になっている事といえば、そろそろボロPCを買い換えたいなと。
でも予算が足りな…(泣

で、1回目

巫女9/1 21:27:82181cfdjfHUst/1J.||65
2回目
ありがdございました。

C-bano9/1 21:27:132181cfyRpiGj7fZkE||858
こんばんは^^ 参加します。
私の気になってる事は「なぜモンスターは絶滅しないか」です。チビファンでは、1日にものすごい量のモンスターが倒されていきます。なのに絶滅しませんね・・・。不思議です。(もう先に誰かが言ってたらすみません)
では、
1回目。

C-bano9/1 21:28:132181cfyRpiGj7fZkE||892
2回目。
有難う御座いました。

リディア9/1 21:28:492181cfsBC7M9chvdA||798
はっけ〜ん☆( ´艸`)
というわけで、かいちょ、こんばんはです〜ヨッ!!ヽ(゚▽゚*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*゚▽゚)ノ ヤァ!!
参加させていただきま〜す(* ̄0 ̄)/
気になること、ですか(*ノノ)
ずばり「かいちょの電化製品はどうしてそんなにやたらめったら壊れるのか」です( ̄m ̄* )ムフッ♪

一回目☆

リディア9/1 21:31:112181cfsBC7M9chvdA||870
だって、私の知る限りでも、パソコンに携帯にエアコンに…しかもどれもこれも一回だけじゃないし…
最近では電化製品じゃないけど、え〜っと、電車通勤になっちゃんたんですよね(゚ーÅ) ホロリ
あれですか、変態電磁波かなんかの影響ですか(ぇ
とりあえず電化製品のみなさん、お大事にです(ノω・、) ウゥ・・・

二回目☆
ありがとうございました〜(*´m`*)ノシ

R・D9/1 21:33:162217cfmHq4yZ9pL0Y||865
こんばんは〜。参加させて頂きます^^
最近気になってる事ですが、将来の事ですかね〜。
小さな頃は大人に近づいていく実感が特になかったのですが・・・。
のらりくらりと目標も定まらないまま高校3年生に^^;
いやー、本当にどうなるか気になります。

そんなわけで1回目〜

タイ9/1 21:33:452101cfUd4rF6.PiR.||203
参加します。気になっていることは、死神ってなんだ?
1回目

タイ9/1 21:34:352101cfUd4rF6.PiR.||776
2回目

イズナ9/1 21:35:71251cfeg3/92qhidU||207
>巫女さん
ぶーw 同じく予算なし  このぽんこつパソ子がー(怒

>李ちゃん
んー…なんだろう…有害な電磁波を発生してるとしか思えない(大真面目
車は修理致しました、流石に(笑

R・D9/1 21:38:262217cfmHq4yZ9pL0Y||626
後気になるのは勉強の目的ですかね・・・。
国語や現代社会などを習うのはいいと思うのですが、数学や化学の目的が
分かりません。どう考えても生活に必要なさそうな知識がいっぱいです。
まぁ、単純に自分が分からないからなんですが。
チクショウ、誰だよこんなの考えたのはー

それでは2回目〜
ありがとうございました^^

きょうつぁん☆9/1 21:40:156038cfLw7Ekhr14js||585
イズにぃイベントみっけヾ(*´Д`)ノ

こんばんは♪
この時期にエアコンぶっ壊れるとか、もぉ…
あれですな。引越しとかするべきじゃない?(笑
ってかね、キビしー夏でしたってのがビキニー夏でした
って見えたんだけど、さすが変態王子☆?

1回目☆

きょうつぁん☆9/1 21:43:146038cfLw7Ekhr14js||760
テーマである『気になってる事』なんですが…
ここで言えるようなことじゃないので割愛させていただいても
大丈夫なのでしょうか(´゚艸゚)∴ブッ

あぁー、あえて言うなら、イズにぃの『気になってる事』が
とぉーっても気になるんですが、教えていただけます?(*ノωノ)
なんて聞いても、気にしながら寝てください(・∀・)+
になるんでしょうなヽ(´ー`)ノふぅ〜

2回目☆
素敵なイベント開催、ありがとぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

ジークムハン9/1 21:44:242101cf18WVV1NvWgM||393
こんばんは
気になっていることは
同級生の子です
1回目

ジークムハン9/1 21:45:432101cf18WVV1NvWgM||189
そしてちびこんさんに入社することです
2回目
ありがとうございました

イズナ9/1 21:50:341251cfeg3/92qhidU||146
>R・D様
学生時代の勉学なんて疑問の塊ですからねー 仕方ない…ナイ?

>王子
ニヤニヤ 良くおわかりだ事♪
そろそろ引っ越したいんだよネー… 引っ越すお金下さい(ぇ 

沙織9/1 21:56:582181cf/I2tcR4/x4s||635
こんばんはデスw
参加します!

気になってる事ですね・・・(´Д`)
多分「本当に、人は夏に・・・クーラー無しで生きていけるか!(笑」ですね・・・。
1回目^^

沙織9/1 21:57:362181cf/I2tcR4/x4s||922
2回目^^
本当に、ありがとーございました!!
ドキドキでしたw

聖羅姫9/1 21:59:282202cfqwoY5iZRB.2||468
こんばんわ。
夏にクーラーがないなんてうちには日常茶飯事ですよ。
簡単に言えば、あるのに使わないんですよね。

一回目

聖羅姫9/1 21:59:472202cfqwoY5iZRB.2||728
二回目

ありがとうございました^−^

苺ミルク9/1 22:9:441248cfJIlW.8VmzEU||598
こんばんわ参加させて頂きます^^
一回目
気になっている事、、、次のお祭りのハロウィン(?)で私のLVでは平気かどうかですね^^;(敵が強いのでw)

苺ミルク9/1 22:10:51248cfJIlW.8VmzEU||467
二回目
有り難う御座いましたm(__)m

健司9/1 22:10:72192cf/PKzM6LwCTM||722
こんばんは^^
参加します。
気になる事は今年に以上な天候の変化の事です。
1回目

fimiy9/1 22:10:146111cfjYZiFfBY5mw||855
1回目
え〜と宿題をしようか迷ってます

健司9/1 22:10:212192cf/PKzM6LwCTM||594
2回目
ありがとうございました

fimiy9/1 22:10:506111cfjYZiFfBY5mw||151
2回目ありがとうございました

すみれ9/1 22:18:522204cfCaggeB/M9f2||212
こんばんわ。
クーラーどんまいでした。辛いですよね…
今、一番気になること≫体力がどんどん無くなってきている様な…orz
1回目

すみれ9/1 22:20:232204cfCaggeB/M9f2||744
無料くじ開催ありがとうございました。
2回目

イズナ9/1 22:23:281251cfeg3/92qhidU||658
励ましのお言葉、皆様感謝です(ほろ
無いのが当たり前…たくましい方々も沢山いるのですネ…

☆りな☆9/1 22:27:262182cf/kLGhzUOzHA||915
こんばんは^^
参加させていただきますね♪
今気になっている事は・・・温暖化が進んで地球が崩壊したらどうしよう!?
ですね^^;被っていたらスミマセン><
1回目

☆りな☆9/1 22:28:42182cf/kLGhzUOzHA||32
2回目
有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

ナイト9/1 22:35:196144cfHvehk.LO3eM||196
|w-≧ノシ 会長、こんばんにゃ〜♪
 今年はエアコン無しではキツイよね^^;
 そういう俺の家にもエアコンは無いのですが(ぁ
 その代わりに除湿機フル稼働の夏でございましたw

 あ、そういえば参加させていただきやすねw
  そんな1回目です☆

PLANT9/1 22:38:425914cf7BcdjbUrUDI||171
こんばんは。
参加させていただきます(*´艸`)
よろしくお願いします。

最近気になってること…。
近所に住んでる可愛い猫が最近姿を見かけません。
どこへ行ったのかなぁ…。

1回目。

ナイト9/1 22:39:406144cfHvehk.LO3eM||181
|w-≧ 気になること・・・
 あるにはあるけれど、ここで書いたらある意味規制必要かも(何
 R18までいかないけれど、R15ぐらいになっちゃうかも??
 場合によっては荒らしと間違われそうね♥
 なんで、今回は会長の出したテーマは無視しちゃう方向で(ぁ
 まぁ、ご希望があれば今度茶ででもお教えします故

 ではでは、ありがとうございやしたw≦*-w-)*_ _)ニャア♪ 
  そんなラストの2回目です☆

みそしる9/1 22:40:462221cfweJ/CDBXjYU||39
参加させていただきます
気になっている事は今はとくにありません^^;
1回目

みそしる9/1 22:41:72221cfweJ/CDBXjYU||33
2回目
有難うございました〜^^

PLANT9/1 22:42:115914cf7BcdjbUrUDI||364
2回目。

チビでは、
次のお祭りまでにLV100まで達成できるかどうかが気になってます。

どうもありがとうございました。

スカイ9/1 22:45:532182cfY8/1NszYkdU||102
こんばんわ。
参加させていただきます。
気になっていることですか〜・・・、新マップがどんなのか気になりますねvv
こんなのでいいのでしょうか;;
1回目

イズナ9/1 22:46:411251cfeg3/92qhidU||411
>ナイトさん
ΣR15な気になる事…!?何でしょう(鼻血
除湿機も必須ですよねぇ…

>PLANT様
Lv100…ふぁいとですー♪

スカイ9/1 22:47:22182cfY8/1NszYkdU||817
2回目
ありがとうございました。

麺夜武蔵9/1 22:49:576046cfXCKiCxpAifA||528
参加させていただきます   
気になっていることはチビファンいつまで続けられるか
1回目

麺夜武蔵9/1 22:50:206046cfXCKiCxpAifA||882
2回目
ありがとうございました

紗智9/1 22:54:122194cfd1m64pS2PUg||127
イズナさんこんばんは。
参加させていただきます♪
気になっていることは
「好きなアーティストのライヴまでにお金を貯められるか」
「チビファンの次の祭り」
「ぴよ放題の真ん中の子の赤いリボン」
の三本です

紗智9/1 22:54:342194cfd1m64pS2PUg||186
2回目
んがっふっふ
ありがとうございました

紗智9/1 22:55:472194cfd1m64pS2PUg||89
127は♪恋姫♪さんが当たっていますが
当たりなのかどうかをもう一個気になっていることに追加させてください☆

坂井悠二9/1 23:7:492101cf41fLjfVjwjg||48
こんにちわ参加させてもらいます
最近気になっていることは世界バスケです。
1回目

坂井悠二9/1 23:11:52101cf41fLjfVjwjg||136
2回目です
ありがとうございました。

イズナ9/1 23:13:421251cfeg3/92qhidU||10
>紗智様
キャー(*ノノ) サザエさん風にありがとう御座います(笑
書き忘れ〜として大分上の方に…各在庫1と表記してあります><;
申し訳ないのですが…品切れなのです…すみません。

たなよし9/1 23:29:522206cf99ar0Nky7L6||867
最近気になってることは冥王星についてです!!
1回目です。

たなよし9/1 23:30:132206cf99ar0Nky7L6||374
2回目です!!

柚伊那9/1 23:31:92202cfbsG0vRkVj7M||485
こんばんは〜♪
参加させていただきますw

最近気になっていることは、ずばり....
【パチスロは何が一番出るか。】
これに尽きますねぇ(笑

一回目w

柚伊那9/1 23:31:352202cfbsG0vRkVj7M||874
二回目w

ありがとうございました♪

ただ9/1 23:34:502212cfJ5fD44o1LRY||785
こんばんわ
もちろん当たるかどうかです
1回目

紗智9/1 23:34:582194cfd1m64pS2PUg||154
>イズナさん
読んでいたのでご確認をと思いました♪
さらにこっそり告げ口すると、一回目にレス数の表記がありません(ノo・)

イベント参加させていただきありがとうございました♪

ただ9/1 23:35:382212cfJ5fD44o1LRY||917
2回目
ありがとうございました

ただ9/1 23:36:102212cfJ5fD44o1LRY||920
2回目
ありがとうございました

ただ9/1 23:55:172212cfJ5fD44o1LRY||718
↑間違えました

9/2 0:0:446111cf2PE4PEZDof.||290
こんにちは。
参加します。
きになってる事は、僕が好きな女の子のアドですww

一回目

9/2 0:1:46111cf2PE4PEZDof.||878
2回目。有難うございました

beat9/2 0:8:442195cf7EczB9g.6RE||815
うめ|ω☻)こんばんはー。
イズナさんのお名前に釣られて、寄ってしまいました。
気になること・・・。
チラリチラリとインして、イズナさん驚かせちゃってごめんなさいでした(*ノωノ) 
それが一番気になっていることです(^^;;
お気遣いなさらないでくださいね♪
お礼のお礼のお礼・・・・って、無限ループにはまりますからw

1回梅

beat9/2 0:12:242195cf7EczB9g.6RE||74
うめ|ω☻)
そして、何より次にどんなコスで登場してくださるのかを
いつもこっそり楽しみにしちゃったりしてます。

(☻ノ∀☻)実は、私も寝室のエアコンが壊れて、夏をパソ部屋で過ごしたのです。
修理代が気になりますil||li _| ̄|○ il||li

2回梅

ありがとうございました♪

ぽよぽよ9/2 0:16:242191cfnIiIOxqX272||256
こんばんは♪
参加させていただきます^^

1番気になっている事。
それは、携帯の通信料・・・
おぉ考えただけでもゾォッとしますw

1回目♪

ぽよぽよ9/2 0:16:582191cfnIiIOxqX272||659
2回目♪

ありがとうございました^^

イズナ9/2 0:22:421251cfeg3/92qhidU||206
>beatさん
ふふー 今日のは少しビックリでした(笑 嬉しかったですー
Σエアコン壊れ…常夏仲間(ナニ 修理代…そうなんですよネ(ほろ

ボロックー59/2 0:23:132191cf7.5nbFz0rtc||801
今晩は!
参加します...
気になってることは………
良く分かんないけど、当たりかハズレか...
1回目

ボロックー59/2 0:23:432191cf7.5nbFz0rtc||254
二回目
有り難う御座いました…

Cherry9/2 0:33:412191cfHVLY3qc5vak||393
[壁]*゚ー゚)ノ カンちゃんこんばんは〜♪
はっけーん! と言うわけで参加参加〜 (*´m`*)

気になること…いっぱいあって私的すぎて書けません(笑
この辺りはご想像にお任せするということで☆

1回目♪

Cherry9/2 0:40:322191cfHVLY3qc5vak||987
エアコン故障は辛かったよね☆
どんまい!

んんw よーく読むと迷ってることでもよかったのねw
でも、答えは同じかも(笑
いっぱいあって、内容は…書けません☆

もうちょっとで秋到来…
美味しい季節を楽しみに♪

2回目♪ イベントふぁいと〜p(*^-^*)q ありがとうでした♪

イズナ9/2 1:1:511251cfeg3/92qhidU||223
>チェリちゃ
ぶぶーw此処では言えないネ(笑
そこんとこは重々承知…しながらも少し笑いそうになったさ(´m`)クス
ふぁいとーー!!

まきぼう9/2 2:4:402184cfoMqOsRrojZI||369
おもわず乱入したくなりました。
イズナさん、オーク参加ありがとでした〜♪

気になってること。
あたしは来年も引退せず、ちびしてたりするのだろーか。
はよ辞めなきゃ、と思いつづけて、まだやっている・・・_ | ̄|○|||||

1回目でーす(^ ^

まきぼう9/2 2:5:152184cfoMqOsRrojZI||45
そんで2回目でーす♪

ユーヒ☆9/2 2:8:515914cfxfSdnEP3VJg||279
イズナさんこんばんはー
楽しそうなイベントをやってらっしゃいますネ♪
そして楽しそうな人生お疲れサマです♪(テキトー
気になっている事、迷っている事等とはまたオツなお題ですね。
うーん、人生に迷いはつきもの。
でもあんまり迷いすぎると毛髪の発育に異常をきたすとかなんとか。
是非今度、気になるイズナさんの頭皮について密談して頂きたいと思います。
|д゚)ノ⌒●~*1爆目

月影の夢ミスと9/2 2:9:272201cf1D.9/Daz.Go||64
無料じゃなければイベントじゃないじゃ〜ん。
ってことで参加します。
1回目

気になっていること
・ムービングウォークで止まる人。
・昔エレベーターの中でジャンプしまくってた自分。

月影の夢ミスと9/2 2:11:492201cf1D.9/Daz.Go||545
2回目
あっというまにもう半年たったよ。
ありがとうございました。

気になっていること
・チビファンタジーの賞味期限
・売れるであろう若手芸人

ユーヒ☆9/2 2:13:65914cfxfSdnEP3VJg||762
エアコンは人を弱くする現代の兵器です涙
その兵器に打ち勝ったと誇りに思って下さいませ♪
目が疲れました。(テキトー
2爆目。
ありがとございましたー♪
レス頑張って下さいましー♪

イズナ9/2 2:17:181251cfeg3/92qhidU||554
>まきぼうさん
Σ辞めなきゃーなんて思っちゃダメですー。
とことんやって、満足するまで頑張るのです(マジメに

>月影の夢ミスとさん
突っ込み所満載ですがあえて突っ込みません(・∀・)+

イズナ9/2 2:21:11251cfeg3/92qhidU||345
>ユーヒ☆さん
あらー いらっしゃいませ 参加ありがとネー(テキトー
頭皮はしっかりしてるから大丈夫よー ネー
密談ならk(規制

keiyuuki9/2 2:26:202201cfTwMiB3cUq8E||349
イズナさん、こんばんはです〜♪
せっかく発見させて頂いたので、こそこそっと参加です(*ノノ)

お題の気になっていること…チビver。
・魔法戦士っていうマイナー職は何名ほどいるのか
・装備可職・不可職ってどうやって決まっているのか
・魔力依存ペットはどれくらいの魔力があればしっかり働いてくれるのか
・私はいつになったらLv150を超えられるのか
・私はいつになったら聖獣討伐にいけるのかorz

それでもって、イズナさんのレスにサンドイッチされないかを気にしながら1回目です☆

keiyuuki9/2 2:28:572201cfTwMiB3cUq8E||66
気になっていること…リアルver。
・いつになったらお酒が飲めるのかorz (実は2ヶ月以上禁酒中です><)
・今年は卒業できるのか
・いつになったらバイトが楽になるのか
・免許がちゃんと取れるのか
・真人間になれるのか

…、どうしようもない心配事ばかりでした(*ノノ)
イズナさんサンドイッチはなかったようで残念です(笑)
それでは2回目です☆
素敵なイベントに参加させて頂いて、ありがとうでした♪

イズナ9/2 2:36:151251cfeg3/92qhidU||31
>ユキさん
Σ気になってる事多ー(爆笑
心配性なのが伝わってきました(≧∀≦)ぶはは
サンドイッチは是非今度…(怪

イズナ9/2 2:37:311251cfeg3/92qhidU||876
さ 寝ます。 明日は17時以降しかイン出来ませんのであしからずー。

      おやすみなさいm(__)mペコ

例のあの人9/2 6:27:448417cfhRuvr8hLGso||830
こんにちは。
参加させていただきます。
さて、今一番気になっているのは・・・・
どうして学校のトイレは以上にきたないか と言うことです。
では、1回目。

例のあの人9/2 6:29:218417cfhRuvr8hLGso||275
2回目。
こんなにすばらしいイベントを開いて頂ありがとうございました。
THE END

とッてィ9/2 7:53:72191cf1VDeQ2R/9kQ||580
おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ

気になること・・・これからの旅行の雲行き・・・かなw

雨男なので雨が降らないかどうか心配です(ノ´∀`*)

んでは1回目〜♪


とッてィ9/2 7:55:212191cf1VDeQ2R/9kQ||141
雨が降らないように祈って下さいー( ´艸`)

それと・・・次回は是非ムフフタイムに乱入してきてください(謎

それでは行ってきます♪

2回目〜♪

ありがとうございましたm(*_ _)m

銀月9/2 8:13:542182cfLMvpixotkc6||531
おっはよー☆
ちぃと放置されて寂しいので、チビやってます(苦笑

気になる事?
…今日、明日の予定。
全く決めてないんです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

1回目♪

銀月9/2 8:16:272182cfLMvpixotkc6||769
あとねぇ、相方がぬいぐるみ抱くと一向に目を覚まさなくて…。
いつ目を醒ますのだ?
彼のぬいぐるみとの相性が気になるかも(*´艸`)

…ノロケネタで去ろう( ̄∀ ̄*)イヒッ

2回目♪  じゃーねん☆

長州大力9/2 9:1:322191cfUo3Gs/4DUlA||239
おはようございます^^
エアコンが壊れたら
やばいですよね^^
僕も経験あります^^
では2回目

長州大力9/2 9:2:112191cfUo3Gs/4DUlA||628
おととと
2回目じゃなくて
1回目だ^^
ミスミス
では2回目
有り難うございました

茜雲9/2 9:16:562102cfjNYZfWnixaY||617
参加させて頂きます。
一回目

気になってることその1
夏休みの課題が8つ程残っていること・・・も、無理だorz

茜雲9/2 9:19:142102cfjNYZfWnixaY||732
二回目

気になってることその2
逆上がりをしただけで筋肉痛が激しく痛む衰えた体。まだ21なのに(T−T)

茜雲9/2 9:21:242102cfjNYZfWnixaY||743
あ、お礼コメントを書き忘れました!!
楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございました。

ミニさん9/2 9:51:272206cfhy0VvkjBX1M||651
参加させていただきます
一回目
気になってることは、未来の人生です

ミニさん9/2 9:51:482206cfhy0VvkjBX1M||32
ラストありがとうございました

Hiro9/2 9:53:482021cfYzZJhVIW5EQ||7
参加します
一回目

Hiro9/2 9:54:112021cfYzZJhVIW5EQ||891
ラスト
ありがとうございました

ヘイパー9/2 11:18:412181cfxAM6NZORXCA||728
ドーモ、おはようございますノ
エアコンなんぞ不要です!(力説

真夏だって、締め切った部屋に長袖長ズボンでいられます(ぇ
強いて言えば、扇風機さえあれば、夏は十分ですぜ。
逆に冬が死にそうですorz

1回目

ヘイパー9/2 11:20:332181cfxAM6NZORXCA||615
さて、気になっていることですが

なんだろ・・・生活保護を受けつつ仕事をするにはどうすればいいのか?ですかね(ヲイ
はー・・・就職だのなんだの考えるのめんどくさいですね

アリアンナ9/2 11:25:405870cf8cORkvXBkB2||114
参加します
1回目

アリアンナ9/2 11:25:575870cf8cORkvXBkB2||542
2回目
ありがとうございました

由梨9/2 11:29:342192cfJzTkDxrZp6Y||444
こん^^
参加します  来年はまた強そうなキャッシュペットが出るかと気になっています
1回目

由梨9/2 11:30:572192cfJzTkDxrZp6Y||853
2回目ありがとうございました
1回目当たりました^^

空風9/2 11:31:142211cfq.vH.rWh4v.||500
参加させていただきます

気になっていることはなぜ猫はひげを切るといけないんだろうという事です

一回目

空風9/2 11:31:582211cfq.vH.rWh4v.||252
二回目
とはいってもひげなんてすぐ生え変わっちゃうんですけどね
ありがとうございました^^

炭酸水9/2 11:51:265898cf6ptkoEWRej.||98
参加させていただきます

気になっている事は銀魂の続きがどうなるのか?です
1回目

炭酸水9/2 11:51:375898cf6ptkoEWRej.||86
2回目

笑うガイコツ9/2 12:15:531248cfg82mY5IsWPw||325
50万GOLDに惹かれて参加でーす☆
1回目
気になっていることは、自分の未来ですかね。
いったい自分は将来何をしているのだろうか…
果たして自分に未来はあるのか… うーん、心配です。

笑うガイコツ9/2 12:17:191248cfg82mY5IsWPw||393
2回目
まぁ気にしてもしようがないことなのかもしれませんが…
自分の未来のためにも今、頑張っておかないとね。
それではー☆

野間徹哉9/2 12:52:172181cfc14AyZ0zFNc||795
さんかします
気になってること
ちびふぁんはレベル何レベまで上がるのか。
1回目

野間徹哉9/2 12:52:352181cfc14AyZ0zFNc||621
2回目

クリスティー9/2 13:21:32182cf1aP1IPiGoUc||610
参加しま〜す。
気になってることは、
モンスター図鑑で見たんですが、「花人参の叫び声で死人が出る」
ってのがどうも…。
1回目

クリスティー9/2 13:21:422182cf1aP1IPiGoUc||619
2回目
ありがとうございました

やまぐちけい9/2 14:28:26122cfTDJtGVpQbP2||449
さんかします
気になってるコト
ちびふぁんにゴールはあるのか
1回目

やまぐちけい9/2 14:28:446122cfTDJtGVpQbP2||64
2かいめ  おしい↑

美宇9/2 14:39:232191cfCxirMNaGBXE||44
こんにちわぁ〜〜
参加させていただきます!!
気になっていることは、
チビファンは御札で何故ワープできるのかデス
1回目

ストラウス9/2 14:41:122205cfw6FwXJOrEUs||335
参加します^^
気になってる事は今回のテストの点数が親に見つからないかですw
1回目

美宇9/2 14:41:242191cfCxirMNaGBXE||703
2回目です

ストラウス9/2 14:42:02205cfw6FwXJOrEUs||755
2回目
有難うございました^^

芽羽9/2 15:3:272101cf1BQ939VpAfg||919
参加します。
気になっているのはなぜこんなにもお小遣いが少ないかです。(何

芽羽9/2 15:6:502101cf1BQ939VpAfg||203
二回目。
有難う御座いました

薔薇波9/2 15:18:122191cfJcOkM8ZTYzM||354
1回引きます

イズナ9/2 16:36:501251cfZgSGBvyV19A||591
アラ…皆様ご参加ありがとう御座います♪ で片付けてすみません(ほろ

>由梨様
ご当選おめでとう御座います♪
お手紙も拝見致しました。
ホームの方へ伺いますネ。

みぅ9/2 16:50:452022cfaoTmptWP2iM||53
こんにちは、参加しますね
今気になっていることは、、、、男の本性です!!(殴
一回目

みぅ9/2 16:51:72022cfaoTmptWP2iM||96
二回目
ありがとうございました

イズマ様9/2 17:8:402206cfwcHHSlMBYuQ||550
こんにちわさん貸せていただきます
気になっている事は先日オークに出されていた弐式ってペットでどれくらい強いのかなとういうことです

一回目

イズマ様9/2 17:8:592206cfwcHHSlMBYuQ||670
2回目
有り難うございました

チョコラ9/2 17:14:296035cfaJP7FkrQlgI||48
参加します
気になっていることはファミコンのマリオはなぜあそこまで飛べるかです。
では1回目

チョコラ9/2 17:14:556035cfaJP7FkrQlgI||38
2回目
ありがとうございました

ぴろり菌9/2 17:56:12193cfJ1zZ6L9735.||300
参加します^^
自分の部屋にはエアコンないッス(o^-')b
汗だらだらで健康的な夏を過ごしてましたw

気になっていることは…
・今年は進級できるのか
・今度のバイトは落ちないか
・脱色、染めを繰り返していたらやはりハゲるのか
・いつまで童貞なのか(蹴
・商品のの使用済みティッシュ(*ノノ)

それでは1回目

ぴろり菌9/2 18:4:172193cfJ1zZ6L9735.||60
2回目
気になっていることpart2…
・タマちゃんって何処行ったのか
・うちにいるゴッキーたちはどこからわいて来るのか
・2日後のテストの結果
・なぜこんなにも上手く滑れるのか

ありがとうございました♪
それでは又いつの日か…[壁]ー^)ノ バイバイ

雌魏銅鑼悶9/2 18:9:152191cf2BJ3LzcsU3k||411
参加します。
1回目
うちはクーラーがないので扇風機で戦いましたw

雌魏銅鑼悶9/2 18:11:152191cf2BJ3LzcsU3k||847
2回目
気になってることはいつになったらうちはクーラーを使えるのかですw
ありがとうございました

イズナ9/2 18:57:91251cfZgSGBvyV19A||476
>とてさん
あ 私もそこそこの雨男ですよ(笑
ムフフタイム…参加して良いんですネ(鼻血

>銀ちゃん
全てノロけネタかい… どうしろちゅーのw
ご馳走様でしたー(ぁ

イズナ9/2 18:58:481251cfZgSGBvyV19A||530
>ヘイパーさん
暑がりな私には…夏場は地獄です。 でも好きです(ナニ
仕事は…自分に合うものを探すのが大変ですよね^^;
就活ふぁいとー♪

イズナ9/2 18:59:581251cfZgSGBvyV19A||944
>ぴろり菌さん
お祭り時にはお世話いなりました♪
ぴろり菌さんも気になってる事多ー(笑

イズナ9/2 19:0:551251cfZgSGBvyV19A||515
Σ お世話いなり!?
何か怪しい物体が…汗   勿論誤字ですー(´Д`)

トムヤンクン9/2 19:28:382218cfw05qAiQXMIU||390
参加します宜しくお願いします
一回目

トムヤンクン9/2 19:29:82218cfw05qAiQXMIU||250
二回目有難うございました

イズナ9/2 19:29:271251cfZgSGBvyV19A||661
いつの間にか終了時間過ぎてました(笑

皆様の気になる事…楽しませて頂きましたw
知り合いの方にしかレス出来なくてゴメンなさい。

沢山のご参加、ありがとう御座いました♪
それではまた次回ー(*´ー`)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX