戻る
4758ペット自慢全全2/3 19:12:402191cf0YAyF7Cb7Tg
今持ってるペットの最高レベルを教えてください♪
ちなみにうちの子は爆炎ゴーレムのL47です。
一番高レベルの方にはうさスーツ上下+うさ耳当て(道具屋売値400G相当)
もしくは1111G差し上げます。どちらか選んでください(^^)
本日23:00迄です。
なんとなく皆さんのペットが気になったので(笑)
宜しくお願いします〜〜

高橋万2/3 19:28:592191cfUG1WyFO5IMc||185
23LVです。(ひく

全全2/3 19:38:462191cf0YAyF7Cb7Tg||632
高橋万さん、レス有難うございます♪
次回からはペットの種類もお願いします。

只今のトップは高橋万さんですp(^^)q

高橋万2/3 19:42:202191cfUG1WyFO5IMc||534
ブラウルです

全全2/3 19:46:502191cf0YAyF7Cb7Tg||244
ウルフ団までもうチョットですね、頑張ってください^^

高橋万2/3 19:49:102191cfUG1WyFO5IMc||92
頑張ります

高橋万2/3 19:53:72191cfUG1WyFO5IMc||132
そちらこそ依頼まであと1LV頑張ってください

全全2/3 19:55:232191cf0YAyF7Cb7Tg||717
そうなんですよ!!
地道にクリック・クリックです。

tama2/3 20:1:62201cfpXC7xcgYx8I||251
1回23まで上げて水の塔であっさりやられてしまいましたorz
ぶらうるです

高橋万2/3 20:4:352191cfUG1WyFO5IMc||483
今もっているだから死んじゃったら意味無いんじゃないんですか?

全全2/3 20:7:312191cf0YAyF7Cb7Tg||774
tamaさん、レスありがとうございます。
ブラウルL23で亡くすとツライですよね(T_T)
私も何度も挫折しそうになりながら先日ウルフ団誕生しました♪
あと、現在お持ちのペットの最高レベルを教えてください^^

全全2/3 20:11:562191cf0YAyF7Cb7Tg||25
トップが複数人いた場合ですが…
Gは皆さんにお渡しできまが、アイテムは1セットしかありません。
アイテム希望の方はレス順にお伺いしたいと思います。

tama2/3 20:16:312201cfpXC7xcgYx8I||674
持ってるのだと今つれてるのかね〜^^;だから15っすかね
もう3分の2ぐらいあきらめてますから^^;
どこかのホームの日記に28でなんかと交換してしまったとか・・・

全全2/3 20:20:522191cf0YAyF7Cb7Tg||762
tamaさん、有難うございます。
3分の2とは微妙ですね^^;
参加有難うございました。

現在トップは高橋万さんのブラウルL23です

銀月2/3 20:20:572182cfLMvpixotkc6||541
全全さん、こんばんはw
私は今連れている河童ぽよちゃん(42歳)です。
60レベ台のウル団を失って以来、ウル団は作るだけになりました^^;

tama2/3 20:31:582201cfpXC7xcgYx8I||681
河童ぽよかわいいですね^^

全全2/3 20:32:02191cf0YAyF7Cb7Tg||292
あッ♪銀月さん、こんばんわです^^
河童ぽよちゃんお皿が花みたいでかわいいですね。
うちのぽよはみかんぽよになりました。最近連れてないなぁ(^^ゞ
参加ありがとうございます。

現在トップは銀月さんの河童ぽよL42です♪

ゆーき!2/3 20:40:202111cfWWrZZZKa3KE||315
こんばんわ。
ペット自慢と言うより、ペット失い話ですかね。(オイ
僕は前、lv16のナースフェアリーを失いまして、現在育て中です。。。
僕にとっては、それがとても、キツかったです。。。
ついでに、恥ずかしい話ですが、最高は、lv9のブラウルです。

全全2/3 20:47:02191cf0YAyF7Cb7Tg||391
ゆーき!さん、参加有難うございます。
ペット自慢というより、失い話し・・・ホントですね(*_*)
こちらとしては、色んなお話嬉しいです(^^ゞ
キャッシュペットもかなりダメージ大ですね・・・
今度はまずlv16超え頑張ってください。

現在トップは引き続き銀月さんの河童ぽよL42です

御徒町2/3 20:51:475801cfkApiSr9CeEI||662
全全さん初めまして今晩は^^
自分のペット、結構お爺ちゃんだったので参加させて頂きます。

HOME無し者の時にブラウルを買いまして、
団にする為にひたすら躍起になって戦う日々を過ごしていました・・・。
ですがある日、ふとその為に戦うのに疲れて
依頼ペットを育てるのに夢中になっていたら、あらこんなに??

そんな我が家のウルフ団のお爺ちゃん達は、現在72歳です〜。

ですが100歳(レベ)を越したペットさんも居るのですよね〜。
うちのお爺ちゃん達はまだまだ現役ですw

全全2/3 20:59:162191cf0YAyF7Cb7Tg||27
御徒町さん、初めましてこんばんわ(*^^*)
参加有難うございます。
Lv72とは驚きです!!御徒町さんのレベルも超えちゃったんですね^^
これからも大事に100歳まで!ですね。私もがんばろっと♪

現在トップは御徒町さんのウルフ団Lv72です。

全全2/3 21:37:532191cf0YAyF7Cb7Tg||996
参加賞や景品はありませんが・・・
Lv72以下のペットお持ちの方もレスいただけると嬉しいです。

2/3 21:49:512102cfOEu42peHwGo||690
ペット自慢というタイトルに惹かれてしまいました… ヽ(´∀`ヽ) 〜

LVは御徒町様に敵いませんが…
現在、南町HOME429番地にて、様々な進化ぽよを集めた展示室を作成しています。
そこに展示されている子で、最大ではLV50の子が2匹。
他にも、比較的高Lvの進化ぽよが数匹居たりもしますw
進化ぽよの進化Lvって、レアなものほど高いのですよね…(´Д`A;)

全全2/3 22:6:312191cf0YAyF7Cb7Tg||215
都さん、レス有難うございます♪
ちびらぼ愛読させてもらってます(^^)
ホームも今拝見させてもらいました。圧巻です〜〜
ホームのペットの顔も見れたらいいのにぃ(T_T)残念!!
これだけ育てるのは大変だったでしょうね。いいもの見させてもらいました★
有難うございます。

現在のトップは御徒町さんのウルフ団Lv72です。

銀月2/3 22:59:592182cfLMvpixotkc6||273
72レベって凄いですね(*'▽'*)
ペット育成が、チビの中で一番の趣味なので尊敬してしまいますw

みかんぽよも可愛いですよねぇ♪
いつか育ててみたいですw
なんせ、冬には欠かせぬコタツにはみかん!
・・・無駄レス失礼します−=≡ヘ(* - -)ノ

全全2/3 23:3:522191cf0YAyF7Cb7Tg||920
終了〜(^^)
参加していただいた皆様本当に有難うございました。
見事優勝されたのは
☆御徒町さん家の72歳ウルフ団でした☆
Gとアイテム、どちらがよいかお返事ください。

全全2/3 23:18:182191cf0YAyF7Cb7Tg||952
高橋万さん;初めてのイベントだったので、一番最初の参加本当に嬉しかったです。有難うございました。
tamaさん;ブラウルの話のおかげでペットさよなら話に花が咲いたように思います。有難うございました。
銀月さん;こんなところでお会いできて嬉しいです♪本当にL72には脱帽ですよね。河童ちゃんもスクスク育つことをお祈りします(^^)

全全2/3 23:21:232191cf0YAyF7Cb7Tg||905
ゆーき!さん;大事な宝船こっことナースフェアリー見せていただき有難うございました。
御徒町さん;本当に尊敬するレベルです。お蔭様でイベント大成功となりました。有難うございました。
都さん;憧れのちびぽよ博士にお会いできて光栄です★参加有難うございました。

本当に皆様参加いただき有難うございました。

銀月2/4 0:7:442182cfLMvpixotkc6||965
こういうイベントって、参加出来るだけで楽しいですw
同じく、板では初めましてだったので嬉しかったっす^^b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト