戻る
4858スゴイぞ!!!DIEK2/13 14:53:552022cfNI/CkJgB2A2
今からやることはとっても簡単です。それにもしかしたらお金も手に入ります。

問題@僕のHNはなにからとったでしょう?
 ヒント・あるゲームの隠しキャラの名前を使ってます。

問題A僕が最近はまってるゲームはなんでしょう?
 ヒント・PS2のゲームです。


答えが合ってたら賞金の5000Gを差し上げます

参加料は100Gです。一人3回までやっていいです。(@とAの両方で100Gです)
参加料は先払い・場所は城下です。

質問にこたえるのが遅れることもあります。(他にヒントはありますか?とかは無し)

では、スタート!!!


DIEK2/13 14:54:362022cfNI/CkJgB2A2||341
もう一個ヒント
@とAのゲームはちがいます

DIEK2/13 15:15:342022cfNI/CkJgB2A2||110
やっぱ参加料50Gにします

あとヒント
 @のヒント・そのゲームは発売されてからかなりたってます。

 Aのヒント・もうすぐそのゲームの続編がでます。


ヒントけっこう出したので賞金を下げます。賞金3000G

福岡黄門2/13 15:57:522206cf0oempKgBiM6||935
@分かりません
AデビルメイクライORバイオハザード

福岡黄門2/13 16:21:152206cf0oempKgBiM6||501
後から払います

せいしん2/13 17:31:32224cfcY0EwO/b5FM||414
2番のクイズやりたいです

DIEK2/13 22:48:242022cfNI/CkJgB2A2||396
すいません落ちてました
福岡黄門さん、お金を払ってください
そしたら合ってるか間違ってるか言います

DIEK2/13 23:5:222022cfNI/CkJgB2A2||819
返事がないので完了
ちなみに答えは
@がアークザラッド 精霊の黄昏の隠しキャラ「ヂークベック」です
Aは「真・三國無双3」です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト