戻る
4940一回50Ggumi2/20 11:59:452194cfbn01/8OXbf.
1〜50 500G
ぞろ目『全部三桁』
アイテムです。レアアイテムですので^^

テリヤキ2/20 12:56:562182cfxJLjaTmkt7w||458
50Gじゃないんですか?
それと景品はアイテムの何ですか?
損する確立も高いので。

シロヤギ2/20 12:57:146145cf8Ge3cr2oM3I||344
|w・)賞品とはなんでしょうか。
賞品によっては参加したいのですが

テリヤキ2/20 12:59:552182cfxJLjaTmkt7w||919
レアでもゆきっこなどだと、500Gでは大損ですし。

テリヤキ2/20 13:0:182182cfxJLjaTmkt7w||959
トントゥの兜とか言わないでくださいよ。

シロヤギ2/20 13:1:536145cf8Ge3cr2oM3I||228
|w・)雰囲気的にはdトゥっポイですね。

テリヤキ2/20 13:2:592182cfxJLjaTmkt7w||858
俺のホームで買ったショボイのですかw
シロヤギs昨日より中身がかなりいい福袋オークするんで来てねw

gumi2/20 13:13:532194cfbn01/8OXbf.||795
買えば5000G〜1万Gのものです

テリヤキ2/20 13:18:122182cfxJLjaTmkt7w||499
安w買ったほうがましかと^^;
20分の1の確立で当る奴よりはw

キキル2/20 15:42:482101cfH2PxKIhj8G2||734
買えば5000G〜1万Gって・・・。
学ランとかじゃないですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト