戻る
5001クーイズヽ(`Д´)ノクーイズ無料ですわv2/26 14:14:326121cflIWVSHimX8s
はい、ひな祭り始まりましたねーv
祭り時くらいは、ペット育成に根性いれてる私ですわ。
さてさて・・・・そこで問題ですd(*ゝω・`*)

問題:ただいま連れている鉄兜ぽよ・・・・何ぽよに進化するでしょうd(*ゝω・`*)
候補:ホンヘルぽよ(ホーンヘルムをかぶった凛々しくとも可愛い子v)
   鉢巻ぽよ(鉢巻をした受験生みたいなぽよv応援ぽよに進化するのです。)
   ドンブリぽよ(ドンブリをかぶったラヴリィな子vハッキリ言って一目ぼれです。盗み食いぽよに進化します♪)

2/26 14:14:466121cflIWVSHimX8s||520
+ヒント+
・前回鉄兜を育てた時は「鉢巻ぽよ」に進化しました
・まだ、3つの分岐のうちどういった条件でどれに進化するのかは解明されてないと思います。よって私もどれになるやら分かりません。
・戦闘場所は、主に祭り。
・狙いは鉢巻ぽよ以外。
・進化Lvは30。
・前後列は気分次第。主に後列?
・進化キーアイテムは未定。

終了:鉄兜ぽよがLv30になるまでv
   もしくは、私が死亡・鉄兜ぽよ入れ替えをしたら強制終了。

2/26 14:14:556121cflIWVSHimX8s||811
賞品:ジェットフェアリーΘまたはΖ
(正解者が複数いた場合は、右の乱数が666に近い方に決めますv)

毎度恒例のコメントをつけてください
お題:今回のひな祭りで一番のお気に入りペットはどの子?その理由もv(複数回答可)

※コメント・回答のどちらかが欠けているレスは無効とします。

ではでは、沢山のご参加お待ちしてます(*´∀`*)ノシ

tama2/26 14:21:342201cfpXC7xcgYx8I||8
参加させていただきます^^

では・・・ホンヘルぽよで^^

ひな祭りではほとんどアイテムなどを手に入れることができなかったのでもう行かないことにしました^^;
ペットではかえる好きなんでかえる雄雛?女雛?です〜^^

ではペット育成頑張ってください^^

チョッチュル2/26 14:21:492032cfaQQ6ZmLuoYs||490
今回もがんばるぞ〜w毎度のことですが参加させてもらいます☆

予想は「ドンブリぽよ」でお願いします!っていうかドンブリちゃんになるといいですね♪

今回のお祭りでのお気に入りは「パンダ雌雛」でw
(今は参加せずに盗賊君を追っかけてますがw

とにもかくにもカワユイ子になることを願ってます☆

ToTo2/26 14:22:112203cfSBz5zhAov26||403
今回のひな祭り…やりませんでした
いやー時間等がなくて
他の人のをみるとパンダ雌雛ですかね

回答…ドンブリぽよ

銀月2/26 14:22:352182cfLMvpixotkc6||290
こんにちはーw
必死にスレ建ててたら、秋さんと並んでしまいました(*^^*ゞ
またまた参加させて頂きます♪
@ドンブリぽよ・・・になったらいいなぁ、という事でw
祭りのお気に入りは、右大臣です(ノ´△`*)
一目ぼれです(ノ´△`*)

2/26 14:38:02211cfrXR1iIJgpxs||36
『ドンブリぽよ』で。

         祭りのお気に入りペットは、
              うさ雌雛です。

2/26 14:40:216121cflIWVSHimX8s||199
皆様、参加ありがとうございますv
ドンブリぽよの予想が多いですねー(笑
頑張りますわw

引き続き、ご参加お待ちしてます♪

2/26 14:41:502192cfKtLGUFwUKpM||337
こんにちは♪(*^▽^*)
前回&前々回はありがとうございました。m(__)m
3度目も当たることを願いつつ…。
【鉢巻ぽよ】でお願いします。
私はどんぶりを狙っているのですが、何度やってもホンヘルに…ε=(。・д・。)

今回のお気に入りは【ぶら下がり牛車】です。
デザイン&色が凄く好みです♪
背の低い私としては、足の付かない牛サンの気持ちが非常によく判ります(笑)
あとは【三人官女】。着物美女が大好きです。|_-。) ポッ

瑠音2/26 14:55:366044cfGcO8Yec9Sj2||56
こんにちわーw
参加します♪

私の予想は…ドンブリぽよで(*´ー`*)
(単に、私の希望ですv笑)
本当に可愛いですね〜(´Д`*)モエ…v
始めてみたのは、都さんのステでした☆

雛祭のお気に入りペットは、居すぎて困る(笑)のですが男雛&女雛&三人官女ですd(`Д´@
こっそり裏の親王飾りも…w(うっとり
今回は、萌え祭だと密かに信じている(笑)私でした☆

tukasa2/26 15:3:222101cfzHi4mi3zjeU||966
参加させてください〜
ドンブリぽよでお願いしますw

祭りで好きなペットは、さる親王飾りですw
予想以上にすごかったです^^

素輝2/26 15:21:362181cf7VkX7nlHKRk||552
参加させてください
俺はホンヘルぽよで

アスラン・ザラ君2/26 15:32:172202cfNRiJbItHfiE||946
参加します
鉢巻ぽよ

2/26 15:46:536122cfFntxvDve5HA||423
参加します^^ホンヘルぽよだと

人間2/26 15:50:352111cfrqjTDVp8lik||455
参加させていただきますw
予想は銀月さんの期待を裏切り、鉢巻ぽよになると予想します。

そして、お気に入りのペットはきぐるみうすぃです。
理由は可愛いからですvv

マッチ2/26 16:8:92193cfyQdm9SxjmBs||811
○巻ポヨですかねー
好きなペットはパンプキンです。
理由は、かぼちゃ大好きだからです

パオ2/26 16:21:172191cfVqihPRRTWjY||304
ドンブリぽよですよ!
秋さん、この間はありがとうございました^^
立派に店番していますよ〜

好きな祭りペットはチビぶたです♪
豚ふぇちのせいもありますが
あのピンクさ加減と言い…たまらんです(*´д`*)
(同じ豚でも豚戦士は好きではないです。)

kanau2/26 16:23:276038cfRgSpCuLl1Qw||563
参加します。きっとドンブリぽよですね。好きなペットは五人囃子です。5人いるからです。

けろ♪2/26 16:30:172202cfVhgJQXUObOo||69
参加します
私はホンヘルぽよだと思います
勘ですww

祭りのお気に入りペットは
う〜んかえる雄雛、かえる雌雛です。
カエル好きなんですよ〜
でも祭りの敵がつよいんで
今は行ってないです

マッチ2/26 16:48:432193cfyQdm9SxjmBs||244
すいません。ちゃんと読んでなくて・・・。バオsと同じで・・・・。

サイノシュア2/26 16:50:122022cf.tPD1E.QlyQ||627
どうも^^参加させていただきます。
私の予想は・・・ホンヘルぽよ。
コレといった理由は無いけどね。

今回のお祭りでお気に入りのペットは・・・
きぐるみ桃枝うすぃかな。
桃の枝を持ったきぐるみうすぃさん、かわいいなぁ。(*´∀`)
あとかえる雌雛も結構好きかも。

タカシ22/26 16:58:496037cfrfUuYEDiTac||768
参加させていただきます
予想はなんとなくですがドンブリぽよで

好きなペットは右大臣ですね
理由は右利きなんで・・・

きこ2/26 17:14:362031cfzhuS0OP6nLU||326
参加させていただきますー
予想は秋さんが一目ぼれしたドンブリぽよで(*ノノ)
ただ単にどんな子か見たいからですけど♪

好きなペットはひな祭りに参加してないので分かりませんw
来年は是非出たいですねぇ(ノ∀`)アー
・・・なんて言うのはいけませんのでぶら下がり牛車で。
他の方の取引で見ましたー。ぶら下がり具合がなんとも・・・(´Д`*)

ニシゴ2/26 17:20:562191cfb0nn6njvc5w||30
参加させてもらいます(−o−)ヨロシクデス
予想は「鉢巻ぽよ」でお願いします(。。)

好きなペットは、雄雛ですいやーなんかいいじゃないですか雄雛って
でも僕魅力無いからつかまらん(ノд`゜)チクショ
秋さん僕の分までいいペット仲間にしてやってください。

銀狐2/26 17:38:542209cfuD02radXkx2||381
こんにちは^^ またもや参加させて頂きます><

予想は『ホンヘルぽよ』でお願いします(-人-)

雛祭りの子達はみんな可愛らしいですが・・・
選ぶとすれば、『五人囃子』ですかね(*^-^*)
単品を揃えるもよし、団になってる子を捕まえるもよし。
私では捕まえられる相手ではないのですが(T−T)

アニョ2/26 17:45:62204cfU0xdTrn5Rqw||231
参加します
ホンヘルぽよで(自分もほしいのでw
三人官女です
前回の祭りで捕まえられなかったからです

トミタ2/26 18:13:142191cfljfFLr/OGXM||415
参加させていただきます。
今回のひな祭りやりません。
レベル低いんで・・・
予想は『ホンヘルぽよ』で

もかぞう2/26 18:16:86120cfuXqNqU61LsE||592
参加しま〜す♪

私の予想は「どんぶりぽよ」でおねがいします。

ラブリープリティーペットちゃんは、うさ雄雛です!
我が家にも、雄うさがいるのでついつい目にとまってしまいました〜

do-mp2/26 18:18:102029cf8odk6GEWqXI||350
ホンヘルぽよだとおもいます。

シロヤギ2/26 18:47:316145cf8Ge3cr2oM3I||740
|w・)ドンブリになると信じています なるとイイっすねw
    ヤギのフェイブリットペットは着ぐるみうすぃです。可愛くって・・・
    でも実は○○ウサギ、○○サル系のペットが苦手なので今回の祭りはちょっとショボンです

ナイト2/26 19:3:566033cfnr3m15RT0Gg||207
どんぶりぽよでお願いします≦-w-)ノ
好きなのはうさ雄雛とうさ雌雛、ついでにうさ親王飾りですw
理由は簡単で、うさ系が好きだからです

その子がどんぶりぽよになるように祈っております〜^^

atuo2/26 20:24:332195cf1QaCn16Jggk||365
ホンヘルぽよでw
好きなのは 「チビぶた」ちゃんです*^^*
今回の祭り初めてなんですけど 最初にチビぶたちゃんが出てきて
もうメロメロです*^^*

ゾロ272/26 20:40:332191cfEsjRLw3tL8M||544
こんばんわ(≧Д≦)ノ彡☆参加します〜
希望は噴出妖精Θで♪
  予想  :盗み食いぽよになってほしいので丼ぽよ
好きなペット:ぶらさがり豚車
  理由  :牛車と迷ったのですが、豚さんの方が地面ギリギリで頑張っていたから(笑)
育成&表コンプ応援してます^^

龍門達也2/26 21:58:252182cfI.LMC84ipf.||113
参加させていただきます^^
予想は鉢巻ぽよです^^
好きなペットは左右大臣です^^
理由はアイテム2個続けて落としてくれたからです^^

炎影2/26 22:0:422181cfhUT6Si8i/Ok||500
予想は、鉢巻ぽよで♪

好きなペットは・・・・
ヒトガタで・・・理由は、何か、可愛い!?

トラエもん2/26 22:41:262031cfz0Skf5M6a66||223
鉢巻ぽよでお願いします。
好きなペットは、ぶら下り牛車です。理由は、ぶら下っているのが、かわいいからです

2/27 0:8:456121cflIWVSHimX8s||633
参加ありがとうございます(*´∀`*)ノシ

本日、鉄兜ぽよをLv26まで育てました♪
あと3レベルです〜v
明日か明後日には結果発表できると思います。

まだまだ、参加受け付けてますー(*´ェ`*)

ペネージュ2/27 0:49:572191cf4Ox1HG.mVLw||31
参加させていただきます^^
予想の方は、ホンヘルぽよですねぇ
好きなペットは、すばり「パンダ雄雛・雌雛」ですね♪
(壁紙に換えてしまったけれど・・・w

予想はホンヘルぽよですが、ドンブリぽよになると良いですね^^

yuudai2/27 6:14:412182cfiNfbCf3lLwE||781
ホンヘルぽよで
きぐるみうすぃがかわいくていいです^^

鳳城亮2/27 9:35:292192cf5sWj/ncjQ66||457
参加させていただきます
ホンヘルぽよだと思います
好きなペットは
ぶらさがり牛車ですね
足の届かないところがかわいいです

ちぇろ22/27 10:40:22026cfR7WLSENqrCM||696
参加させてください!!

予想・・・ドンブリチャンで・・・・

コメント・・・今回のお気に入りペットは・・・「左大臣」サマかな?
     
     理由は・・・おじいちゃんかわいいんですもん!
          右大臣もいいんですけど、やっぱりがんばるおじいちゃん
          かっこいいですもんね!
          (私の好み変わっていますでしょうか?)
          でも、本当にラブリーなおじいちゃんです^^;

のっち2/27 12:44:72211cfuJntzQpD.HM||57
こんにちは^^
先日私の鉄兜はホンヘルになりました〜♪
ほんとは他が良かったような^^;

本題、予想…また鉢巻では?
祭ペットは、きぐるみうすぃ〜♪
コスプレのお供にしたくて2匹キープしました^^

では無事に進化を遂げるよう頑張ってください☆

ヤホー2/27 14:17:472211cfJMUUS0YtzAw||946
ご苦労様です。弓が落ちず、アフロぽよの外見にがっかりし、
チョコ天使育成中です。
 
予想の件ですが、「鉢巻ぽよ」でお願いします。
祭りモンスターは何と言っても「ひなぱん(炎出さないやつ)」
可愛すぎ。捕獲できないのは難点ですが。
ぶら下がり系もいいなぁ。貰ったのですが・・・。
 
オールコンプリートもいいけど、祭り終了後に萌え尽きない様に(米笑
では逃がさないよう祈ってます。駄文失礼しました。

hanako2/27 15:53:332182cfYhO7LmdsjBw||100
こんちゃ^^/参加させてもらいま〜すvv

回答:鉢巻ぽよ(気合入れまくって頂戴)
コメント:男雛と女雛♪
黒目がまたなんとも可愛いらしくて^^

育成頑張って〜♪

まつり2/27 18:50:142101cfjrv9lIaE92c||203
こんにちは。参加します。
予想はホンヘルぽよで。

お気に入りは…五人囃子ですね。
育成頑張ってください。

ちゅっぱ2/27 18:56:466146cfHC7lAGfbygo||609
参加しまぁす(ノ^_^)

予想はホンヘルぽよでww

今回のおきにはチビぶたですかね(mm*) 
ぶた飼いたいです・・・ww

トロ鉄2/27 19:10:272221cfjxQrmDZ1PmY||131
こんばんは〜♪

予想はドンブリぽよで〜♪

ひな祭りで気に入ってるのはぶら下がり牛車ですね〜、
ぶらさがってぼ〜っとしてる感じがまったりでいいです〜♪

でも今さっき1匹かってに牛車から降りて、
チビ雄うすぃになっちゃいましたorz
だからチビ雄うすぃで♪

2/27 21:43:36121cflIWVSHimX8s||764
鉄兜がLv30に育ちましたv
これからドキドキ☆進化に移ります〜(*´ェ`*)ノシ

これにて、回答&コメントは締め切りですw

2/27 21:47:476121cflIWVSHimX8s||371
・・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン
鉢巻ぽよに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

これから集計に入ります〜♪

2/27 22:0:26121cflIWVSHimX8s||376
正解者:10人v
複数なので、規定通り乱数で決めます〜
ジャカジャン☆
炎影さんです♪
ジェットフェアリーΘかΖ、欲しい方をお選び下さい〜v

特別賞は・・・・
銀月さんです♪
一目ぼれに惚れました(笑)
右大臣私も好きですよvv一度、仲間にしたっきり振り向いてくれませんけど・・・(*´∀`*)
特別賞は、ジェットフェアリーΘです〜。
城下1679にて予約しますねw

2/27 22:0:106121cflIWVSHimX8s||198
皆様、応援&お付き合いありがとうございました(*´∀`*)ノシ
今回は鉢巻になってしまいましたが、頑張っていつの日かドンブリを・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ではでは、また見かけたら参加していただけると嬉しいです☆

ヤホー2/27 22:2:412211cfJMUUS0YtzAw||932
どんマイケr・・・
桃スティックが取れなかろうと、鉢巻になろうと
そのうちいい事ありますよ(予想)
参加させていただきありがとうございました&ご苦労様でした。

2/27 22:4:386121cflIWVSHimX8s||783
そのうちいい事があることを祈ってますわ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
鉢巻は誰か交換してくれる人を探します(笑
2体目まで育てる気力ないです(*ノωノ)
こちらこそ、参加ありがとうございましたv

2/27 22:9:382192cfKtLGUFwUKpM||183
こんばんは♪(o^∇^o)ノ
集計お疲れ様でした。
やはり鉢巻でしたね〜。
同じ人だと、大抵同じ進化をする感じですね。
私はホンヘルばかり…。ε=(。・д・。)
お互いどんぶり目指して頑張りましょう!

秋さんクイズ、4連続正解中です、私♪
自分の勘にウットリしちゃいます(笑)
では、クイズ楽しかったです。
ありがとうございました。(*^▽^*)


2/27 22:12:156121cflIWVSHimX8s||724
こんばんわ(*´∀`*)ノシ
やっぱり鉢巻でした・・・・゚・(ノД`)・゚・。ナゼー
同じ人だとって・・・不公平ですよね(*`ェ´*)プリプリ
ドンブリ目指して頑張りますvもう鉢巻は・・・。

4連続(笑
荊さんの勘が凄すぎて驚きですわ(*ノωノ)
次回もご参加お待ちしてます〜♪♪(笑
そして当てて下さいd(*ゝω・`*)

銀月2/27 22:15:432182cfLMvpixotkc6||122
集計お疲れ様でした〜^^v
そして、鉢巻ぽよは…おめでとうございます、で良いのでしょうか?
こんな短期で育成できるなんて、脱帽ですw(゚o゚)w オオー!

クイズはばっちり外れたのに、特別賞なんてΣ(゚Д゚)
何かもう色々満足です(ぇ 本当にありがとうございます(´^`*)

2/27 22:23:556121cflIWVSHimX8s||445
ありがとうございます〜(*´∀`*)
入れ替えたり死亡しないで、進化できたという点ではおめでたいです(笑w
祭り時は育成頑張ってますd(*ゝω・`*)
また頑張って、鉢巻以外を狙う事にします・・・(ノ_<。)

右大臣に惚れた銀月さんに惚れました(*ノωノ)
どどんッっともらってやってくださいv
次回の参加もお待ちしてます(笑v

引き取りは急がないので、いつでも時間のあるときにドウゾ〜☆

銀月2/27 22:35:72182cfLMvpixotkc6||796
迷いましたが、こっちにレスしますw(シツコ
完了スレとか、こっそりレスするのが大好きなんです(´△`*)
一人でも落書きしてる悪い人です(´△`;)

どどんッっとお迎えに参ります♪
ジェットフェアリーシリーズは倒す事に必死で、
自力では99.9999%くらい無理と思われるので嬉しいです(*/∇\*)

2/27 23:12:126121cflIWVSHimX8s||256
完了スレ、私もレスするの好きですv
スレ主さんには気がついてもらえてない気もしますけど(笑
落書き楽しいですよねvv

ジェットフェアリーは、ホント良く逃げますよね・・・ヽ(`Д´)ノ
フレイヤの剣を狙って倒してるうちに仲間になってくれた子ですv
・・・そして、未だにフレイヤの剣はドロップしてないという・・・(笑
倒すのも大変ならドロップもまた大変ですよねぇ(;´Д`)
お引きとりお待ちしてますv

銀月2/28 0:12:532182cfLMvpixotkc6||221
どどんッっと拉致させて頂きました(´`*)
こんな可愛い子が、まさか私のペット欄に入る日が来るなんて・・・。
・・・で、よく見たら実際に会った事がないんですΣ(゚Д゚)
そういえば、水塔以外は怖くてほとんど登らない(笑

しつこいくらい言ってますが、ありがとうございました♪

2/28 0:57:256121cflIWVSHimX8s||468
どどんッっと引き取っていただきました(*ノωノ)
会った事無かったですかΣ(゜Д゜三゜Д゜)
ぜひ、図鑑登録のためにも会いに行ってみて下さい(*´Д`)b
風塔は強いですものねぇ・・・。魔法使いLv80は怖いし・゚・(ノД`)・゚・。

私もしつこいくらい言いますd(*ゝω・`*)有難う御座いました(笑

TaKaShi3/5 17:56:292111cfsfXN7zTedTg||142
参加させてください。
僕はドンブリぽよ
でお願いします。

超雲子竜3/15 19:26:192195cfZ5FIa5nQsCE||917
ちびぽよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト