戻る
5054クイズでしwヽ(*´∀`)ノ早く書き込みした方が得w晩秋3/2 23:19:172101cfTMgGrefIV/o
5問問題をだします。それに5問とも正解して尚且つ制限時間内に
答えが出れば商品が変わりますw
問題を書いて3分以内に5問解けた人はスリーモンキー
      5分以内に解けた人は5555G
      10分以内に解けた人はチビ天使赤or青
 
以上です^^10分以降は何もないので頑張って下さいね^^
それでは問題です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
次のレスに書くので何も書かないで下さいね^^

晩秋3/2 23:23:202101cfTMgGrefIV/o||575
1問目
芸術掲示板に晩秋のスレがあってそこに白虎との戦闘履歴が残っています
さて、白虎は晩秋に何ダメージくらわせたでしょう?
2問目
くらま墓地のボス地獄大王とはむぱんだはどちらのHPが高いでしょう?
3問目
肉とフレッツと晩秋とアニョとミルドと龍司とせるじゅの中で攻撃力が
三番目に高いのは?
4問目
ガネーシャのEXP+地獄大王のHP+ぴかふぇあ団のEXP=?  (計算です^^)
5問目
プリズムポーションを26個ゼウスポーションを3個きずぐすり4個買ったら総計何G?

晩秋3/2 23:26:72101cfTMgGrefIV/o||800
すいません^^5問目ミスです^^;
ゼウスポーションは抜いてください^^;

タカシ23/2 23:29:522221cf.pa4DDG42x.||608
1、1095
2、はむぱんだ
3、ミルドs
4、?

で、あの、オークの件なんですが、シキガミ即決と牛車に4千したはずなんですが

晩秋3/2 23:32:532101cfTMgGrefIV/o||174
はい^^;
すいません前は親の事情でPCが使えなくなり
城下にあまり帰れなかったので^^;
今から帰りますね^^
あと時間いっぱい頑張ってみてくださいw

NIKU3/3 13:39:582022cfXde7X.d/dHM||300
(・∀・)ノやぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト