戻る
5406〜映画〜ren3/28 19:32:42182cf.38tckXQdG.
皆様の中での「大好きな映画」をお聞きしたいです。
例:プライベート・ライアンが好きです。理由は、戦火の中の、アメリカ軍の様子が忠実に再現できているからです。と、少しで構いませんので理由をお書き下さい。
俺の中での好きな映画を見事的中できた方には、賞金5万Gを差し上げます。
なお、当たった方が複数いる場合は、先に発言された方が優先されますのでご了承下さい。
期限はこのスレが流れるまでです。
ヒント・@アメリカの映画です。 A結構最近の映画(ビデオ)です。

ren3/28 19:33:02182cf.38tckXQdG.||950
あーまたorz1人回答権は1回です。

馬∈・^ミミ3/28 19:34:422218cfhNNNxqO9Gp2||897
キルビル2でw

高橋万3/28 19:35:372201cfbnhEdTd2n7E||840
マイボディーガード

ren3/28 19:37:122182cf.38tckXQdG.||481
プライベート・ライアンが好きです。理由は、戦火の中の、アメリカ軍の様子が忠実に再現できているからです。と、少しで構いませんので理由をお書き下さい。
説明をお読みになって下さい><

テニス3/28 19:42:102102cfsGjWuv58I9I||423
スパイダーマン2が好きです。
理由は、主人公がかっこいいからです。1もおもしろかったし

凌陛3/28 19:51:232204cfDO6RyCehhMQ||371
バイオハザードアポカリプスですw
理由:とにかくアクションがカッコいいからです。

3/28 20:3:546040cfOGFZ.mLnl36||493
火山高が好きです
格闘系で面白いからです

coffee3/28 20:15:32101cf3F2vGOlUtZU||646
@私の好きな映画は「今を生きる」学園の雰囲気が感動を誘う。
Arenさんの好きな映画予想「キング アーサー」時代感がかっこいいから。

5円玉3/28 20:22:292182cfRUvPz7oIbC.||910
スパイダーマンはB級映画だと思います。
理由:ストーリー的に

モリ3/28 20:22:532181cfaTmHKQGE9TY||222
僕の好きな映画は「パイレーツオブカリビアン」です。スパロウが大好きで,今海賊をペットにしているのは,それもあります。
あなたの好きな映画予想は「ロードオブザリング」ではないでしょうか????

刄Kンマ3/28 20:26:272221cf7V.D3/n8tJU||271
ターミネーター2が好きです♪
理由は、最後のターミネーターがマグマへ落ちていくところが感動したからです^^

刄Kンマ3/28 20:27:252221cf7V.D3/n8tJU||492
ターミネーター3ではないでしょうか?

結依花3/29 0:5:332182cf5M31e3xBYi6||64
名言集に引き続き参加します♪(「なんじゃこりゃぁぁ!」かとも思ったんですがね;)
私の好きな映画はディズニー系で、その中でもアラジンが好きです!
歌は耳にタコが出来るほど聴きました。
renさんの好きな映画予想は・・・アイ、ロボットにしておきます。
最近見たアメリカ映画がこれしかないので(汗)

リディア3/29 22:4:142181cfXFuDdqRZgyc||174
こんばんは。参加させていただきます♪
私の好きな映画は・・・ジュマンジとかミセス・ダウトなんかでしょうか。ロビン・ウィリアムズが好きなのです。
renさんのお好きな映画はオーシャンズ12と予想してみました。
ものすごく勘ですけど・・・(勘しか判断基準がない・・・(^^ゞ

アッキー☆3/30 12:57:522184cfHb7fnEwjeH6||340
私は、スパイキッズが好きです!
理由:なんでもできちゃう乗り物を持ってて、とってもすごいし、スーツ姿の女の子が、超   かっこよかったから!!(2も見た)
renさんが好きなのは、シュレック?かなぁ・・・・(勘です) 

だっち〜3/31 16:9:232209cfp.UXS6NCORo||929
こんちわ!
俺の好きな映画はやっぱジャッキーでしょ。今やってるポリスストーリー最高です。
やっぱアクションがいいですね。最後に流れるNGとかもいいですよ。
renさんが好きなのはリディックにします。
ビン・ディーゼルもカッケ〜です。

ゆうろ3/31 17:29:532202cfQB7bqkIfeFc||965
ほたるの墓かな?
私も好きなので・・。

☆なな☆4/4 19:6:452184cfe9ffbWgVTcQ||421
アメリカの、映画だよ!!ゆうろさん!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト