戻る
5520星座占いしますバーグ4/5 7:33:12221cfsVhiE705B.c
できればお金を払ってくれませんか?心のお優しい方10G(どっちでもいいです)
では!↓に例を書きます
(例)
何か一言
私は しし座です
・総合・恋愛・金銭・仕事・ラッキーカラー・ラッキーナンバー・ラッキー方位 をお願いします

こんな感じです 注意・居ない時があるので無理なときもあります



バーグ4/5 7:35:462221cfsVhiE705B.c||449
一つ 無駄レス(横レス)したかた 1000G払ってもらいます

バーグ4/5 7:37:172221cfsVhiE705B.c||508
気分を悪くしたくないですから

バーグ4/5 7:39:162221cfsVhiE705B.c||529
おみくじもあります

バーグ4/5 7:40:332221cfsVhiE705B.c||457
無料ですよ

テニス4/5 8:7:212022cfWVSN4Gc0eFg||909
テレビ見れば分かるじゃん

バーグ4/5 8:9:242221cfsVhiE705B.c||257
今 知りたいときなんかに使っていただければ

高橋万4/5 9:15:285986cf2nXptXxXiGU||616
かに座です
総合で

rai4/5 9:18:126119cfshRReFmTRKg||122
おとめ座です。
恋愛で、

もろみ酢4/5 9:23:352191cfQsrjOD5dVd2||52
しし座です
総合で

ダイキ4/5 9:32:132182cf/vo6bfLBH3w||446
やぎ座です
金銭で

ガリク4/5 11:54:02212cfXGj7ydWOQgo||703
おうし座です〜
金銭運でおねがいします〜(´▽`)

せいしん4/5 13:19:202211cfRHxxh7QC4Dg||663
天秤座です
金運でお願いします

あんっこ4/5 13:42:12191cfKiImBfmkCjo||735
しし座です!
恋愛運、おねがいしま〜す♪♪

大盗賊4/5 14:31:432193cfzr0OLZ6oVXE||119
天秤座です
金運でお願いします
でおねがいします
それと4000Gはどうなったのでしょうか?

まちゃも4/5 16:7:332184cf00JlR947GhU||1000
横レス失礼。
ヤフーキッズのホムペを見ればわかることだと。。
http://fortune.kids.yahoo.co.jp/
で、私は1000G払わなければいけないみたいですね。

バーグ4/5 19:26:236037cfw5/2I.6Bo1k||605
大海賊さんへ もう払い終わりますんで

バーグ4/5 19:29:186037cfw5/2I.6Bo1k||948
皆さんすいません 明日 午後1時ぐらいにまた来るので

一応書きます
高橋万
87点/100点
なかなかラッキーな一日でしょう。無くした財布が意外なところから出て来たり、日頃の努力のおかげで臨時収入にありつけたりしそうです。人にお金を貸しているあなたは、貸したお金が嬉しいおまけ付きで返ってくるかもしれません。今は、どんな環境でも周囲とのコミュニケーションが円満に取れるでしょう。職場などでは、年長者の支持を得てみんなのリーダー的な役回りを命じられることもありそうです。

バーグ4/5 19:32:376037cfw5/2I.6Bo1k||993
あんっこ
恋愛6/10
遊び過ぎの埋め合わせが必要になりそう

バーグ4/5 19:34:196037cfw5/2I.6Bo1k||399
↑訂正 raiさんです

バーグ4/5 19:35:366037cfw5/2I.6Bo1k||12
もろみ酢さん
総合運  69点/100点
いろいろな情報が交差して、自分自身の選択に迷いが出てくることになりやすい日です。情報の正確さをはかる基準のようなものを自分自身で持っていないと、うまく利用されたり騙されたりする恐れもあります。どうしても自信のない時は、両親に相談するといいでしょう。面倒なことは人任せにしたり、自分の失敗を人に転嫁したりしていると、周りの人は去っていってしまいます。あなた一人でも、努力をしてください。

りく4/5 22:9:342101cfTNg70gd2xlA||666
おとめ座
金銭で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト