戻る
6175▲くまが呼んでいる!?▲エミリア6/19 9:8:332203cf69RyR/hNaDk
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6133.html
↑前の投稿そのまえに、鈴音様へ↓
 鈴音さん!!!ほんっとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、すいませんでした!!理由があって、あの日PCできなかったんです!!!!(;m;)
なので、もう1度やりますね!!鈴音様は、すでに申し込み(?)完了です!Gもこの前はらってくれたのでOKです!!でも、いちおうレスしてくれると嬉しいですw


エミリア6/19 9:8:562203cf69RyR/hNaDk||190
◆ル→ル1◆
 勝った(というかなんというか・・・)人もダメだった人も、参加費は10Gですwちなみにエルフの村に居ますw

エミリア6/19 9:9:82203cf69RyR/hNaDk||200
◆ル→ル2◆
 ま、主にやりかたです。
@⇒『参加します』などの意味のレスをして、10Gわたす。
A⇒何人か集まったら開始します。『スタート』と言う(書く)ので、その後に1番早くレスできた人に、『くまのお面I』をわたします。(エルフで)場合によっては、スタートが遅くなる場合があります。

 素早さが大切です。◆締め切りは、今日の午後8時までです!

とり6/19 9:58:206023cfwuX9OXrytZE||818
10Gおくりました。さんかします。レスするときに1でもいいんですか?

とり6/19 10:1:56023cfwuX9OXrytZE||627
いますか?

とり6/19 10:4:356023cfwuX9OXrytZE||280
まいーや。

エミリア6/19 20:6:312203cf69RyR/hNaDk||709
あ、いいですよwいつ『スタート』というのかは、まだわかりませんwwしめきりは8時ですが、スタートはいつでしょうねぇ〜(ニヤリ

エミリア6/19 21:0:492203cf69RyR/hNaDk||877
すいません!!締め切りやっぱなしにします!!!Gさえくれたらおkwwスタートって言ってから、G送ってくれた人で最初にレスッた人にあげるねwwでも、今日はおちるんで、スタートって言った後、くまのお面あげるのは明日の夜8時wwwエルフでね!

エミリア6/19 21:1:42203cf69RyR/hNaDk||863
              『スタート』

オーエン6/20 15:33:282211cfCPuWRa0rTsM||791
『スタート』

オーエン6/20 15:34:232211cfCPuWRa0rTsM||294
キャンセルします。すいません

とり6/20 18:15:282211cflGwwg/9bAp6||178
スタートして。

エミリア6/30 13:1:282203cf69RyR/hNaDk||164
あれ?スタートしたんだけどな。。。;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト