戻る
7964第二期だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジ、第四スレしょぼた君1/7 17:2:156033cfihW1E1phYIo
第二期だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジを開催します
このクジは完全無料でしてLv制限もありません
また、前回とは違いクイズが追加されています
クジと一緒に、最初のレスにクイズの答えを記入してください
クジ終了日は、【二月上旬】ごろです
クイズ全問正解者から抽選二名に【微豪華商品】が贈呈されます(ぁ
クイズに参加せずクジだけ参加するっと言う事も可能です^^

しょぼた君1/7 17:2:556033cfihW1E1phYIo||763
クジ回数ですが
@一般の方2回
A四聖獣討伐団_IN申王国の方+2回
B猿の家の方+2回
CSTMさん、tamaさん、正日さん、張飛さん、豊さん、姫乃唯さん、喪卦さん
Mr・Xさん、ヨンサマさん、ウラキさん、鳳城亮さん、ウニョラさん、リトラーさん、テリヤキさん、レアチーズさんは+2回です
また、全てに該当する地球外生命物体が数名居ますが、気にしないでください(ぁ
また、第ニスレッドに参加した方でも第四、第五スレッド参加できます^^

しょぼた君1/7 17:3:96033cfihW1E1phYIo||727
当たり目
111 デビルホーン
222 白竜王のテイムα
333 ロボハンブルーα
444 水の記憶×5
555 レッドチビどら
666 殿ちゃる
888 信仰の斧
1000アイスレックス
618 氷剣ゴーレム
537 グレートハーピー蒼
170 天使青
365 アシェントヘルム
975 信仰の短剣
以上が賞品です
また、賞品がしょぼた君…じゃなくて【しょぼい】と言った方は恒例の
【うめぼしの刑】です。

しょぼた君1/7 17:5:326033cfihW1E1phYIo||524
クイズ一問
【うめぼしの刑】とはどのような刑でしょうか?

クイズ二問
チビファンタジーで最弱のモンスターは?………ぽよですが、最強のモンスターは?

クイズ三問目
四聖獣をHPの多い順に並べてください

以上が問題です
では、クジスタート
クジに参加する場合は、全レスに
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ をいれてください
前スレでは、あまりにもこれを守っていない方多かったので
今回は、だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇを入れなかった方の次回からのクジ参加資格剥奪します。


最後に掲示版の流れ早いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ(蹴

しょぼた君1/7 17:8:36033cfihW1E1phYIo||956
上記の物ですが…
三スレ前から記入されているのですが、大半の方が守れていません…
前回までは許してきましたが今回は、問答無用参加資格を剥奪します

雷木1/7 17:26:242021cfER1bBh1zyxU||787
参加しまーす、
1梅干の刑とは、梅干の汁をかけられて梅干臭くなるという刑です

2最強のモンスターは、チビコンさん

3朱雀>青龍>玄武>白虎

全て、テケトーだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

雷木1/7 17:27:252021cfER1bBh1zyxU||517
Cに、入ってないのがちょっと残念(殴)だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
2回目 

雷木1/7 17:27:372021cfER1bBh1zyxU||720
3回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

雷木1/7 17:28:562021cfER1bBh1zyxU||430
4回目
四聖獣討伐団_IN申王国の方だから、密かに4回やれるbだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
有難う御座いました^^

もんじゃくん1/7 17:29:162194cf5HFnG1WiNfw||979
参加します
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
クイズの答え
1問目:一生梅干しか食べれない
2問目:死神
3問目:玄武>白虎>朱雀>青龍

もんじゃくん1/7 17:29:372194cf5HFnG1WiNfw||412
2回目
ありがとうございました

チョンボ1/7 17:32:412196cfZSLirz7nSwk||928
参加します
商品がしょぼた君・・・(ぁ
1刑を受けた人がさわったものが全て梅干になる刑
2死神
3朱雀、青龍、玄武、白虎
一回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

チョンボ1/7 17:34:02196cfZSLirz7nSwk||520
2回目
クイズの3は適当だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
上のもんじゃくんさんは参加資格剥奪だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました

こうふgfdyx1/7 17:35:445917cfitV6mxaGlqc||509
参加します

クイズの答え

一問目:梅干風呂に入る
二問目:超ジャイアントぴのこ
三問目:玄武>朱雀>白虎>青龍


(・д・`)分からないね〜

こうふgfdyx1/7 17:36:415917cfitV6mxaGlqc||641
2回目

もう人生どーでもいいや

辛子明太子1/7 17:39:232182cfia1TW/FnK1Y||837
クイズは初心者なので分かりません

くじだけ参加します
@

だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

辛子明太子1/7 17:39:422182cfia1TW/FnK1Y||509
A

ありがとうだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

oka1/7 18:15:552101cfDz/kDqgc4Hw||252
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
クイズの答え{だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1問目
とにかく梅干しだらけにされてしまう。
2問目
大天使ルシファー
3問目
玄武>白虎>朱雀>青龍
1回目
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

oka1/7 18:16:172101cfDz/kDqgc4Hw||623
2回目
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

oka1/7 18:16:372101cfDz/kDqgc4Hw||594
有り難うございました。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

弱修羅1/7 18:18:112201cf.6886O1rIsE||891
参加させていただきます
1、こめかみに拳をぐりぐりする刑
2、死神
3、青龍>朱雀>百虎>玄武

まぁ全部カンだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

弱修羅1/7 18:18:352201cf.6886O1rIsE||936
二回目

ありがとうございました

1/7 18:27:135892cfiYlHuwEIF/I||203
参加します。
1問目
画面に「うめぼし」と書かれるウイルスを送られる 
2問目
死神
3問目
玄武→白虎→朱雀→青龍
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

1/7 18:27:435892cfiYlHuwEIF/I||826
2回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

界人壊1/7 18:52:402203cfLNa9BixMRaE||508
参加させていただきます
1問目
@まず梅エキスを全身に塗りらくられるA次に目を梅干にさせられるB最後に全身を梅干に埋めら(生き埋め)れる・・・じゃないかな?
2問目
ウロボロス
3問目
朱雀→白虎→玄武→青龍
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

界人壊1/7 18:53:162203cfLNa9BixMRaE||975
2回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

界人壊1/7 18:55:212203cfLNa9BixMRaE||67
信仰の短剣当たりました!!
3回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

界人壊1/7 18:55:502203cfLNa9BixMRaE||863
4回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

界人壊1/7 18:57:372203cfLNa9BixMRaE||466
ありがとうございました
因みにNo.92746です

ki--1/7 19:0:215913cfjsDOxN9kOfA||327
クジだけやります^^
一回目

ki--1/7 19:0:535913cfjsDOxN9kOfA||16
二回目
ありがとうございました

邪騎1/7 19:22:62191cfP/WUWT.ggIU||558
くじだけw
1回目

邪騎1/7 19:22:302191cfP/WUWT.ggIU||702
2回目w
ありがとうでした^^

しょぼた君1/7 20:38:366033cfihW1E1phYIo||164
もんじゃくんさん・邪騎さん・ki--さん・こうふgfdyxさん参加資格剥奪します。 界人壊さん失礼ですが、何処の団員(店員)でしょうか?

しょぼた君1/7 20:39:146033cfihW1E1phYIo||881
改行ミスです…
もんじゃくんさん・邪騎さん・ki--さん・こうふgfdyxさん参加資格剥奪します。 
界人壊さん失礼ですが、何処の団員(店員)でしょうか?

ミジ1/7 20:39:196046cfCTbWgQXnKo2||59
参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1問目 全身を梅干で埋め尽くされる刑
2問目 死神
3問目 青龍、朱雀、白虎、玄武
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ミジ1/7 20:39:536046cfCTbWgQXnKo2||696
2回目
ありだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

空雲1/7 21:0:415812cfqyy7y936bso||235
毎回参加さして頂きます^^
クジだけの参加です、
一回目

空雲1/7 21:1:255812cfqyy7y936bso||501
2回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

れいん1/7 21:40:282111cfq6n7P8pFEhg||638
参加させて頂きます><
1問目はとっても難しいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
え〜と、んじゃ「◎×∵■△@●▼な刑」でお願いします。
Σ(゚∀゚ノ)ノ あっ、あまりにも残酷すぎて書けないみたいですねw(ぇ
2問目の答えは「だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ」の右の人です(ぉぃ
3問目は、玄武>朱雀>白虎>青龍・・かな?

れいん1/7 21:40:572111cfq6n7P8pFEhg||928
2回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いましたm( _ _)m

Mr・X1/7 21:53:592204cfp6mmQJydn.c||689
AHAN?
なじぇかヴォクが+2回ね
ありがトンネルズ  はい このスレ凍結ー

と本当に凍結さしてしまうと言う・・

まぁ、それは置いといて
1 あれだよ。 うめぼしを使って一つネタをやれとかそんな芸人の罰ゲーム。
  即席なだけにやっぱり没ネタなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

Mr・X1/7 21:54:502204cfp6mmQJydn.c||325
2回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

2 最強のモンスターって言ったらさ、あれだよ。 ちょっと待ってろ
今から最強のモンスターってキャラ作って来てやる。

Mr・X1/7 21:57:02204cfp6mmQJydn.c||245
3回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

3 聖獣って・・何? ミュウツー>ファイヤー>サンダー=フリーザーとか?
  てかこの4体でおk?

Mr・X1/7 21:57:82204cfp6mmQJydn.c||892
4回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

Mr・X1/7 21:57:372204cfp6mmQJydn.c||169
5回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

Mr・X1/7 21:58:72204cfp6mmQJydn.c||758
6回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
あーあれだ。回数増やしてもらったけど意味あんまりなかたよ・・

まぁ、ありがとさん

Mr・X1/7 21:59:232204cfp6mmQJydn.c||130
ぶっちゃけ2てさ、ウロボロス?
経験地900マンのヤツ

ぽいぽい1/8 11:31:492201cfvE0LZw5IYGs||308
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加するンだよねぇだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
@梅干しの汁ジャバー
A全知全能のかみの集団チビコンw
B玄武>朱雀>白虎>青龍でいいやもう^^ノ ◇
1回目ぇw−

ぽいぽい1/8 11:32:252201cfvE0LZw5IYGs||848
2回目
ありでしたんだだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

張飛1/8 12:37:212182cfcDXfemKeR9A||65
また参加できるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

張飛1/8 12:37:402182cfcDXfemKeR9A||369
2回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

張飛1/8 12:37:522182cfcDXfemKeR9A||557
3回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

張飛1/8 12:38:32182cfcDXfemKeR9A||738
4回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

張飛1/8 12:38:202182cfcDXfemKeR9A||1000
5回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

張飛1/8 12:39:92182cfcDXfemKeR9A||746
1000アイスレックス当たったよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
6回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

張飛1/8 12:39:292182cfcDXfemKeR9A||878
7回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

張飛1/8 12:39:492182cfcDXfemKeR9A||349
8回目ラストだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

海賊王1/8 12:54:12191cfehqeE9G68/g||336
参加しますだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

海賊王1/8 12:54:182191cfehqeE9G68/g||319
2回目
ありがとうございました

アスラン・ザラ君1/8 13:12:482202cfyZr1dCER4AA||973
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目です

アスラン・ザラ君1/8 13:13:412202cfyZr1dCER4AA||26
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
2回目です(最後です)
ありがとうございました

界人壊1/8 18:41:432203cfLNa9BixMRaE||784
しょぼた様自分は地大天神討伐団です

界人壊1/8 18:54:552203cfLNa9BixMRaE||749
すみません
四聖獣討伐団と読み違えました

真の竜王1/8 19:1:362211cf1242lAshJoI||691
参加します。だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
 1回目

真の竜王1/8 19:3:142211cf1242lAshJoI||551
2回目
 ありです。だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

しょぼた君1/8 20:8:256033cfihW1E1phYIo||827
では、四聖獣討伐団_IN申王国の団員でも、サルの家の店員でも、無いってことでしょうか?

トミタ1/9 8:28:92191cfnfRq66Ciaf2||906
おはようです^^
四聖獣討伐団員なので、+2回させていくんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

@頭をグリグリさせられる刑

Aウルボロス

B玄武 白虎 朱雀 青龍 かな?

トミタ1/9 8:28:372191cfnfRq66Ciaf2||267
2回目いくんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

トミタ1/9 8:28:562191cfnfRq66Ciaf2||8
3回目もいくんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

トミタ1/9 8:29:402191cfnfRq66Ciaf2||53
4回目 ラストなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

界人壊1/9 10:13:342203cfLNa9BixMRaE||882
はいすみません
謝礼金払ったほうがいいですか?
もちろん信仰の短剣いらないです

しょぼた君1/9 10:19:366033cfihW1E1phYIo||565
元々皆様に楽しんで頂きたくて立てたスレですので^^
謝礼金なんていりませんm(__)m

界人壊1/9 10:28:572203cfLNa9BixMRaE||805
本当にスミマセン

愛海1/9 11:45:42111cf/kwJ3jxk9Rs||438
参加します。だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
 1回目

愛海1/9 11:45:382111cf/kwJ3jxk9Rs||235
2回目
ありです。だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

えりりん☆1/9 11:54:172029cfPliBcIiREFA||638
また参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

えりりん☆1/9 11:54:562029cfPliBcIiREFA||784
2回目なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

えりりん☆1/9 11:55:242029cfPliBcIiREFA||86
3回目なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

えりりん☆1/9 11:56:442029cfPliBcIiREFA||353
間違って3回やっちゃったんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
本当にごめんなさいだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

yana1/10 10:52:422191cfYHcn5WTMvIA||339
参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1問目 梅干を満遍なく塗られる
2問目 死神
3問目 玄武、白虎、朱雀、青龍
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

yana1/10 10:53:442191cfYHcn5WTMvIA||977
2回目なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありです。だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

苺ちゃん1/12 22:45:522191cf6QClSfgem.w||41
くじだけ参加だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
・・・大丈夫だよねぇ?(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難うございましただよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ダークシャドウ1/13 19:8:572111cfz/UfiKVVFvA||88
くじ参加します。
僕、一般ピープルだから、2回します。
1回目

ダークシャドウ1/13 19:9:272111cfz/UfiKVVFvA||22
2回目

ダークシャドウ1/13 19:11:372111cfz/UfiKVVFvA||98
↑二つともぞろ目だったのにな〜悲し〜
当たり目にこれあれば、当たっていたのに、残念・・・
参加さしていただき、ありがとうございました。

クボ1/23 15:20:242191cf4drm5R6nj2Y||651
参加しますだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

クボ1/23 15:21:32191cf4drm5R6nj2Y||113
2回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
あり〜〜〜〜だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX