戻る
8297激しく暇なのでヘイパー2/15 17:42:212181cfFrg0H29xdgY
アンケートでも取ってみようかと思います。
内容は、「ヲタクと一般人の境界線は何か?」です。

俺と同じ思考を持っている人と、俺が納得するような素晴らしい意見の方に、1万Gずつ進呈します。

あくまで暇つぶしなので、内容が薄いのはスルーの方向で

ヘイパー2/15 17:42:572181cfFrg0H29xdgY||67
時間のほうは、本日19時まで。
それまでに出た意見で、決めます

rara2/15 17:44:462221cfNFY.FV9xYVY||544
オタは何となく変な臭い、格好、よく秋葉に行く、特別なものを集めているですかねぇ

あぼーん2/15 17:49:562192cfHVIAIcnKgfw||142
オタク・・・外に出るのがにがて&出るのなら秋葉だ〜〜〜
1つのことに熱中する

kom:2/15 17:56:152182cfLMvpixotkc6||417
オタク
なんか普通の人と、雰囲気が違う。ちょっと近寄りがたい

ゆうろ2/15 17:58:162181cfxilZ6ay9PKE||731
オタクなんて差別なんです。
だからオタクなんていないんです。
オタクは皆さんフィギュアマニアなんだとか思ってると思います。
でも歌手は歌マニア?
パン屋はパンマニア?
違いますよね。
ただフィギュアを集めてる人を人類は差別してるんです。

リョウタ2/15 18:3:165914cfSMO4hyZHwCU||142
ゆうろさん、いいこといいますねー(拍手)

零騎士【一真】2/15 18:7:416032cfdEchJTtgPJc||210
1つの事に熱中してることはいいことと思います。

日本人は差別をしすぎです。コイズミィーやめる前にザベツナクセェー!!
 ______
 |差別反対|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ||
 A A ||
(´д`)||
(⊃ (二||
と⊃と⊃

ヘイパー2/15 18:43:502181cfFrg0H29xdgY||645
ん〜、落ちることになったので、暇つぶしはここまで。
とりあえず、俺と同じ思考の人はいませんでしたね。
残念ながら、納得する意見もありませんでした(==;

ふー・・・というわけで、暇つぶしにお付き合い頂きありがとうございます。
まぁ、「一般的な」認識の意見しか出なかったのが少々悔やまれるところ。
実際にそんなヲタクはあんまりいないんですよ。ええ。
これにて完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX