戻る
8818続☆☆卒業イベント☆☆絵里子3/30 12:16:582203cfUTKKoj8HAAc
皆様こんにちわです(*- -)(*_ _)ペコリ
この度、チビファンタジーを引退することになりました。チビを始めてかれこれ2年半くらいになると思いますが、いろんな方と知り合えることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´∀`*)
チビファンタジーはゲームを楽しむだけではなく、いろんな世代の方と話が出来るステキな場だと思います。その日あった楽しい事や、悲しい事、辛い事、、、。
顔も声も分からない相手だけど、だからこそ素直な言葉で話せたんじゃないかなと思っています。

絵里子3/30 12:17:262203cfUTKKoj8HAAc||720
私もいろんな方から助けてもらったり、お世話になったりしましたo(>w<o)
せめて恩返しがしたいので、このイベント板を借りて実行させて頂きます(笑)
たいした景品ではございませんが、是非参加してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


□ルール□
@1日3回です。
A当たった方は分かりやすく色づけして下さい。

■参加条件■
@絵里子茶住人の方(お世話になった方は茶許可してますので、心当たりのある方は
          一度試してみてくださいw)

絵里子3/30 12:17:452203cfUTKKoj8HAAc||44
A絵里子茶の住人の方からご招待された方

尚、上記2点以外の方がレスしても無効とさせて頂きますので、ご了承願います(*- -)(*_ _)ペコリ

★★★賞品★★★

111‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
222‥トラみみ桃・桃トラレディ上下
333‥海賊2匹・盗賊LV10
444‥巫女ミニU・巫女ルーズU  

絵里子3/30 12:21:512203cfUTKKoj8HAAc||890
555‥晴れゲロッグ・雨ゲロッグ
666‥ネグリジェ桃・桃スリッパ
777‥ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
888‥クリスマスヘブン・葉つきまたたび・高級ねこじゃらし
999‥クィーンフェアリー・プリンセスフェアリー
123‥☆るか☆さんご当選(*´∀`*)
456‥ちゃりうすぃ3匹セット
789‥aliceさんご当選(*´∀`*)
987‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
654‥巫女装束U・巫女足袋U

絵里子3/30 12:22:382203cfUTKKoj8HAAc||709
321‥てんとうフェアリー・ナースフェアリー
122‥ジングルベル・サンタ
211‥天使青・天使赤
303‥おり姫の衣上下
414‥ちびぽよ2匹
526‥桃紋装輪T・桃紋振袖上下T
631‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
725‥和桜メイドバンドU・桜組制服U・梅組制服U
816‥かぼちゃ・赤ボチャンLV5・かぼちぃLV9・かぼぽよLV10
945‥ハロウィンハット・ハロウィンローブ・ゴーストポンチョ
216‥魔獣ウイングA・魔獣のパンツA・魔獣ウイングB・魔獣のマスクB・
   もりりんスティックαβ

絵里子3/30 12:23:182203cfUTKKoj8HAAc||71
1000‥ぴよ戦士LV23

※お一人様1日3回までですが、終了はいつにするか決めてませんので
当たるまでどんどんレスしてください(w´Д`w)

※賞品は後々追加していきますw


では、レススタートですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

絵里子3/30 12:29:392203cfUTKKoj8HAAc||689
ワジュさん、ご参加有難うございます(*´∀`*)せっかく知り合えたのにホント残念です。ホム茶また遊びにいきま〜す♪

まちしゃん、参加条件改めて提示してくれてありがとです(*ノω<*)   
やっぱりよく読んでない方っているのねぇ〜(;´▽`A``

まつりさん、ご参加ありがとうございます(*´∀`*)
出会いは釣り人ですよww また釣りしましょうね( ´艸`)フフ

いるかしゃん、コアラ祭り楽しそうねw 私も誘惑に負けそうですo(>w<o)
装備自慢可愛かったです(*ノωノ)

絵里子3/30 12:38:152203cfUTKKoj8HAAc||328
ぱんしゃん、お早い参加ありがとうです(*´∀`*)
忙しそうだけど大丈夫かしら??
ま〜ったり参加してくれれば嬉しいです(*´ェ`*)ノ

なきちゃ、まちしゃんに続いて参加条件アピールしてくれてありがとうですw
345なくてゴメンサイo(>w<o) 私も思わず確認しちゃったよw

リディアしゃん、ご参加ありがとうです(*´∀`*)
フレームとっても可愛いです♡そんなの見せられたら誘惑に負けちゃいそうですw
私も時間があれば、行こうと思っておりますw

グリコ3/30 12:41:146039cfm0.CXpqkKf.||390
やらせていただきます

グリコ3/30 12:41:246039cfm0.CXpqkKf.||386
1回目

グリコ3/30 12:41:346039cfm0.CXpqkKf.||40
2回目

グリコ3/30 12:41:526039cfm0.CXpqkKf.||894
3回目

グリコ3/30 12:42:96039cfm0.CXpqkKf.||473
ありがとうございました

絵里子3/30 12:51:452203cfUTKKoj8HAAc||905
アラレさん、ペットの育成大変ですよねo(>w<o)
私も何回途中で断念してしまったか、、、汗
アイテムも自力ゲットが一番嬉しいですが、それもなかなか難しいんですよね。
諦めず頑張ってください♪応援してます〜(*´▽`)b 

ライブちゃん、ご参加ありがとう(*´∀`*)
あの頃が懐かしいねぇ、毎日話ししてたもんね( ´艸`)ププ
まだイベント続けるので、ぜひ参加してねw

るかしゃん、参加ありがとう&当選おめでとう(w´Д`w)
もちろん、これからも参加して頂いて大丈夫です(*´▽`)b 
体調はもう大丈夫なのかしら?・゚・(ノД`)・゚・  

絵里子3/30 12:58:352203cfUTKKoj8HAAc||418
悪いですが、グリコさんのレスは無効となります。

完さん、参加ありがとうございます(*´∀`*)
かなり前の事なのに覚えててくれたのですね(*ノωノ)嬉しいですw
茶、早速行かせて頂きました(*´ェ`*)ノ

なっちゃん、投稿だけではなく参加してくださいなo(>w<o)
こちらこそ、長い間いろいろお世話になりました
赤い花確かに受け取りました(*- -)(*_ _)ペコリ

バビさん、参加ありがとうです(*´∀`*)今も読んでない人いるわ〜(´Д⊂)゚・。
分かりづらいのかしら?それにしてもなかなか当たりが出ないのね^^;

アニー3/30 12:59:82201cf8HfnJQ.axN2||790
絵里子様こんにちは^^
私は他人なので、挨拶だけさせて頂きます>。<
今までお疲れ様でした。
復帰できるといいですね^^
もし復帰できたら、一緒に話が出来たら嬉しいです^^
リアでも頑張ってください!!
失礼しましたm(。。*)m

絵里子3/30 13:6:492203cfUTKKoj8HAAc||848
かずちゃさん、ご参加有難うございます(*´∀`*)
お誘い遅くなりましたo(>w<o)なかなかお話する機会なかったですが、
これから少しでもお話出来たらなぁと思っております( ´艸`)

やまちゃん、ご参加ありがとう(*´∀`*)
報告遅くなってごめんねo(>w<o) 終了まで来てくれるとのこと、嬉しいです♡
また茶遊びにいきます〜(*´ェ`*)ノ

皆様本日のご参加もお待ちしております〜(≧∀≦)ノシ  

3/30 13:21:222184cf.waRIzyaQ1k||195
初めまして☆夾です。
すごく豪華な賞品に誘われてやってきました・・・(汗)
私は始めてまだそんなに経っていないので、まだまだ続けると思います。
絵里子さんもまた始めたくなったら来てくださいね♪

1回目です。

3/30 13:22:162184cf.waRIzyaQ1k||798
自分的に「333」が出ると嬉しいのですが・・・^^:

2回目です。

3/30 13:23:82184cf.waRIzyaQ1k||484
↑ちょっとおしいなぁ・・・

3回目です。ありがとうございました!

やどん3/30 13:36:235870cfJ6y.immmKeI||882
参加します
1回目

やどん3/30 13:36:305870cfJ6y.immmKeI||763
2回目

絵里子3/30 13:36:362203cfUTKKoj8HAAc||269
アニーさん、参加頂けないのにレスありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夾さん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんが、もう一度参加条件をお読みくださいませ。

■参加条件■
@絵里子茶住人の方(お世話になった方は茶許可してますので、心当たりのある方は
          一度試してみてくださいw)
A絵里子茶の住人の方からご招待された方

やどん3/30 13:36:435870cfJ6y.immmKeI||184
3回目
アリでした

SPY3/30 13:38:112111cfFsCziVwfaLE||884
参加します

SPY3/30 13:38:202111cfFsCziVwfaLE||871

SPY3/30 13:38:312111cfFsCziVwfaLE||662

あぼーん3/30 14:11:282192cfHVIAIcnKgfw||349
参加します

あぼーん3/30 14:11:352192cfHVIAIcnKgfw||7

あぼーん3/30 14:12:582192cfHVIAIcnKgfw||443
すいません・・・
あぼーんは許可さえされていませんでした。
お詫び申し上げます。

バビット3/30 14:43:96023cfWXdysRMWNk2||560
今日も参加♪
てか、絵里子さんがレスしてる間に参加条件読んでない人出てきましたね(笑。

1回目♪

バビット3/30 14:44:506023cfWXdysRMWNk2||879
参加条件
@絵里子茶住人の方
(お世話になった方は茶許可してますので、心当たりのある方は一度試してみてくださいw)
A絵里子茶の住人の方からご招待された方


これで参加条件に満たない人がいなくなるといいですけど、チビはお子様が多いゲームですから気にしないのでが1番かも知れませんね(苦笑。

2回目♪

バビット3/30 14:48:256023cfWXdysRMWNk2||232
このイベントで絵里子さんとその愉快な仲間達が楽しく仲良くできたらOKですよね(笑。

3回目♪

今日はこの辺で^^ノシ

まちるだ3/30 15:42:552021cff8v7AEjWrG.||898
(^-^*)/コンチャ!

イベント中は絵里子しゃんも毎日ログインしてるのかな〜♪
某茶によっぱ〜って書き込みを発見したけど・・・( ´艸`)

でぁ1回目^^

まちるだ3/30 15:53:42021cff8v7AEjWrG.||289
(@゜Д゜@;)あら 888なら良かったのにw
なにげにバビさん、オヒサです。復帰おめでとうです〜ww

そぃで2回目^^

まちるだ3/30 15:53:482021cff8v7AEjWrG.||163
そして3回目^^

やっぱりなかなか当たらないものね^^;;
長く楽しめそうですわ♪

また挑戦します〜☆彡

あっちん3/30 16:57:322209cfEWPukwr855o||641
こんにちは〜★
お久しぶりですvV
であ、1回目(*´∀`*)ノ

あっちん3/30 16:59:422209cfEWPukwr855o||427
Home茶、開放して頂いてるなどと思いもしなくて…
とても嬉しいですわ(*´∀`*)ヾ

ちょい惜しい(笑)

そんでは、本日二回目v

あっちん3/30 17:3:352209cfEWPukwr855o||288
ちょくちょく、茶には顔だしますw
って……もぅ卒業でしたね(泣)
ルールor参加条件を守って頂けると良いですね〜w
と、まだまだ卒業イベ頑張って下さいねv

でぁ、また後日挑戦しますv(`・∀・´)9
では3回目v
ありがとうございました〜w

空雲3/30 17:39:182111cfk10uTE6EgkY||892
ウフフ 甘い商品に誘われてきました・・・・
だけど食べたらしょっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。
二回目の参加で御座います。
たまには遊びに来てね・・・・・・・

1回目

空雲3/30 17:39:232111cfk10uTE6EgkY||899
2回目

空雲3/30 17:39:372111cfk10uTE6EgkY||37
3回目

どうもです^^

MIE3/30 18:35:62191cfM9Qa4I1a/I.||262
こんばんわw
すぐに来れず申し訳ありません><
こんな私がHOME茶許可されてるとは正直
吃驚しておりました。
でも・・・卒業ですか・・。悲しいです(´Д`。)ノ
絵里子様から頂いた物はいつまでも大事に致します〜!

1回目です。


MIE3/30 18:41:12191cfM9Qa4I1a/I.||10
絵里子様のHOME茶はちょくちょく行かせて
頂きますねw
ですから私のHOME茶にも少々荒れてますが来ちゃって下さいm(_ _ m)
チビには、また顔を出して下さい><そしてまたお話出来たらな・・と
思いつつ待ってますので・・・

2回目ですw当たりますよーに・・

MIE3/30 18:48:562191cfM9Qa4I1a/I.||444
前↑レス・・10ですか。当たり目じゃないですよ〜><
今回は当たらなかったので次回も参加させて頂きますね。
前回のクジを参加していないのが悔しいです。
さて・・今日はこの辺で・・・。転生致しましたのでLV上げをしてきますねw

最後の3回目ですw当たりますよーに・・!

MIE3/30 18:49:292191cfM9Qa4I1a/I.||289
えっと・・・当たりました>< ↑

☆るか☆3/30 19:9:412182cfrjaHCEHg7ko||915
絵里子しゃーん♪
お言葉に甘えて今日もやってきてしまったのですよ〜(*ノノ)

とても素晴らしいものが当たってしまい、嬉しいやら申し訳ないやら…><
でも前にあのセットを着ている絵里子しゃんを見ていて、
すっごく綺麗だな〜♪とウットリしてたので、
それを頂けることになるとは…何か運命を感じますわ(〃▽〃)キャッ♪
本当に本当に大事にするね。
ありがとう〜(´▽`*)

☆るか☆3/30 19:15:182182cfrjaHCEHg7ko||614
体調心配してくれてありがとう〜><
この2月3月は巡り合わせが悪かったのか、体調崩してばっかりで…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもお陰で今はちゃんと元気になりましたv(^-^)
(でもでも油断するとすぐに悪くなるので気をつけないとなのだけど…(´・ω・`)ショボーン)

絵里子しゃんもお仕事忙しいのかな〜。
今年の冬は寒かったし…今もまだちょっと寒いから、
絵里子しゃんも健康には充分注意してね〜(^-^)


絵里子3/30 19:33:142203cfUTKKoj8HAAc||763
バビさん、まちしゃん、あっちんさん、空雲しゃん、MIEさん、るかしゃん
ご参加ありがとうです〜(*´∀`*)

MIEさん、当選おめでとうございます(≧∀≦)ノシ  
城下HOMEに出しておきましたのでお暇なとき引き取ってくださいね〜(*´▽`)b 

MIE3/30 20:46:131332cfAyzK8qkLWiA||86
引き取りました><
転生したのでLV30になったら着させて
頂きます(´Д`*)ノ
あと・・タメでも呼び捨てでもOKですのでリラックスした
感じにしちゃって下さいw

ことこ3/30 21:25:491988cfgr2C.xCBdFU||34
こんばんは・・・ご招待有難うございます^^
素敵な方が、また1人卒業・・・(゜ーÅ) ホロリ
でもでも、泣くのはもう終わり・・・笑顔で・・・ね(*゜▽゜*)

1回目

ことこ3/30 21:28:451988cfgr2C.xCBdFU||115
きっとこのイベが終るまではいらっしゃるんですよね!
毎日遊びに来ますね〜♪
ほっとんど他の茶へは行かないので、あまりお話はできませんでしたね;;
あぁ・・・人見知り〜な性格なので、誰かを見かけると逃げちゃうのです〜orz
そんな私でも気にかけて声を頂いて嬉しいです。
ありがとう^^

2回目

ことこ3/30 21:32:71988cfgr2C.xCBdFU||796
きっぱり卒業という事で、もうお会いできなくなってしまうのかな?
お体に気をつけて・・・です。
ではでは、また遊びにきま〜す♪

3回目

いるか3/30 21:51:92202cfOLzqxR78rSw||276
はぉ〜(TДT)春だというのに、何だか寒かったです〜。
風強いですね><; 春だからですかね。(謎

1回目w

いるか3/30 21:52:542202cfOLzqxR78rSw||104
おっとっと・・・Σ(・ω・ノ)ノ挨拶を忘れていたわん。

 こんばんは(w´Д`w)エヘ☆

お祭り、どーしても狙ったアイテムが拾えなくて^^;
そろそろ募集に踏み出そうか悩んでおります(笑)
そしてコアラアイテム欲しくて・・・苦手な育成も
ちまちま頑張ろうとしていますわ(T▽T)うふ。  2回目w

いるか3/30 21:56:592202cfOLzqxR78rSw||435
さてと3回目・・・何を書こうかしら悩むわ〜(==;むむむ…。

絵里子しゃん、装備自慢も見て頂けて嬉しいです(w´Д`w)♪
そしてホム茶に書き込みもありがとうなの〜(*ノノ)キャー
最近の装備自慢、春一色というか・・・お祭り物が流石に多いね^^

そういう「○○ばっかり」を見ると、ぜんっぜん関係ない装備で
投稿したくなる私ってなんだろうねぇ〜(*´▽`*)天の邪鬼ってやつですか。

…関係ないので投稿しちゃったよ(*ノノ)いやん。

なきべそ3/30 22:26:316046cfzUJx13iThn2||608
絵里子〜(*´∀`*)こばわん♪
今日面接だったにょ〜ww
無事終了したに〜☆

結果は…

まずはこっちをw1回目

なきべそ3/30 22:27:226046cfzUJx13iThn2||744
採用されました+。.:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ゎ〜いゎ〜いw

2回目〜♪

なきべそ3/30 22:28:566046cfzUJx13iThn2||676
働くのは4月20日からなので
まだまだ時間があってまいった( ´艸`)
そろそろプーに飽きてきてるのでねぇww

では本日ラスト〜なの
3回目〜♪
今日もありがとなの(*´∀`*)

*アラレ*3/30 22:41:396119cf6CigwTl1xGQ||199
こんばんわ〜^^
今日は育成そっちのけで仕事がんばってきました〜

1回目

*アラレ*3/30 22:44:456119cf6CigwTl1xGQ||48
帰ってきてすぐにPC立ち上げてインしてる…
どんなけチビにはまってるんやろ(*ノωノ)
って自分にツッコミ入れれるぐらいはまてます^^

2回目

*アラレ*3/30 22:49:156119cf6CigwTl1xGQ||154
時間が合いましたらお話しましょうね♪

3回目

3/30 23:2:316040cfv0UAYyx6WJg||127
こんばんは〜^^
本日も参加させていただきます(´▽`*)

1回目

3/30 23:5:306040cfv0UAYyx6WJg||740
それと茶訪問ありがとうございました(〃▽〃)

2回目

3/30 23:9:466040cfv0UAYyx6WJg||890
このイベが終わると引退されるみたいなので
長く続いてほしいです(;つД`)

3回目

絵里子3/30 23:26:202203cfUTKKoj8HAAc||688
ことこさん、いるかしゃん、なきちゃ、アラレさん、完さんご参加ありがとうございます〜(w´Д`w)
なかなか当たらないですが、皆様めげずに参加してくださいませ(;´▽`A``


★★★賞品★★★

111‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
222‥トラみみ桃・桃トラレディ上下
333‥海賊2匹・盗賊LV10
444‥MIEさんご当選(*´∀`*) 

絵里子3/30 23:28:112203cfUTKKoj8HAAc||53
555‥晴れゲロッグ・雨ゲロッグ
666‥ネグリジェ桃・桃スリッパ
777‥ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
888‥クリスマスヘブン・葉つきまたたび・高級ねこじゃらし
999‥クィーンフェアリー・プリンセスフェアリー
123‥☆るか☆さんご当選(*´∀`*)
456‥ちゃりうすぃ3匹セット
789‥aliceさんご当選(*´∀`*)
987‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
654‥巫女装束U・巫女足袋U

絵里子3/30 23:29:202203cfUTKKoj8HAAc||787
321‥てんとうフェアリー・ナースフェアリー
122‥ジングルベル・サンタ
211‥天使青・天使赤
303‥おり姫の衣上下
414‥ちびぽよ2匹
526‥桃紋装輪T・桃紋振袖上下T
631‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
725‥和桜メイドバンドU・桜組制服U・梅組制服U
816‥かぼちゃ・赤ボチャンLV5・かぼちぃLV9・かぼぽよLV10
945‥ハロウィンハット・ハロウィンローブ・ゴーストポンチョ
216‥魔獣ウイングA・魔獣のパンツA・魔獣ウイングB・魔獣のマスクB・
   もりりんスティックαβ

絵里子3/30 23:31:412203cfUTKKoj8HAAc||325
1000‥ぴよ戦士LV23

※ご当選された方もよろしければまた遊びにきてくださ〜い(*´∀`*)
尚、賞品のほうは全て城下HOMEに出させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

かずちゃ3/31 0:44:222031cf7ku24y6xLGY||541
こばわ〜(*´∇`*)ノ 本日の挑戦にやって参りましたw

寒いです・・・激烈寒いです。朝カーテン開けてビックリしましたもの・・・
雪降ってましたから・・・(;´▽`A``
1回目〜

かずちゃ3/31 0:46:242031cf7ku24y6xLGY||521
うちは雪国でも北国でもありません(;´▽`A``日本列島のど真ん中あたり
ですが・・・3月も終わろうとしているのに雪とは・・・><
今夜もガンガンに冷えております・・・{{{{(+ω+)}}}}

2回め〜

かずちゃ3/31 0:47:532031cf7ku24y6xLGY||913
では・・・また明日も遊びに来ますね〜〜(*´∇`*)ノシ

3回目〜

ことこ3/31 1:39:511988cfgr2C.xCBdFU||574
日付が替わったので遊びに来ました〜♪

ホント、急に寒くなりましたよね^^;
花冷えです・・・orz
久々にストーブ、大活躍です・・・

1回目〜

ことこ3/31 1:42:351988cfgr2C.xCBdFU||784
毎日、風が強くて自転車走らせてると涙が・・・TT
あまりに風が強いので、日曜日の桜祭りまで桜がもつか心配です・・・

2回目〜

ことこ3/31 1:45:321988cfgr2C.xCBdFU||874
そろそろ眠い・・・(ノ_δ)
映画館で見ずに寝てそうだわ・・・orz
ではでは、また明日です〜♪

3回目〜

リディア3/31 2:27:452181cfXFuDdqRZgyc||151
[壁]*゚ー゚)ノ こんばんはv
寝る前にやってきました♪ 日付が変わる直前に来るより、日付が変わってからの方が落ち着いてカキコできると気づいた今日この頃ですw

一回目☆

リディア3/31 2:31:92181cfXFuDdqRZgyc||546
やっと依頼のコアラ、コルゴ113と迷彩手榴弾コアラの育成を完了させることができました(*´∇`*)
コルゴは良いけど、迷彩手榴弾の方が・・・手榴弾暴発で400ダメ食らうってなんですか(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
魔力系ラブなのですが、自キャラ攻撃ペットの育成の時だけは魔力系であることがつらいです(゚ーÅ) ホロリw
といっても私は賢者マスター後にギャンブラーに浮気中なので、全然たいした魔力ではないんですけどねw
でも依頼達成品のコアラ尽くし、可愛いわぁ(*´∇`*)

二回目☆

リディア3/31 2:33:582181cfXFuDdqRZgyc||914
私の住んでるあたりでも、最近お天気がおかしいです(^^;
さっきまで晴れてたと思ったら、急に嵐のような暴風雨になったり、ものすごく夕焼けが眩しいのに、めっちゃ雨が降ってたり、なにがなんだかわかりませんw
とりあえず寒いです(結論はそれなのか)
湯たんぽがわりの猫と寝ることにします(笑)

ではでは三回目☆
おやすみなさい〜(*´∇`*)ノシ

*アラレ*3/31 4:59:476119cf6CigwTl1xGQ||592
こんばんわ〜?
おはようございます〜?
微妙な時間に、またまた遊びにきました〜^^;

1回目

*アラレ*3/31 5:5:186119cf6CigwTl1xGQ||224
ほんと最近また寒くなりましたね(((( ;゚д゚)))
コタツを早々と片付けてしまい、慌ててまた出しました^^;
早く暖かくなってほしいです

2回目

*アラレ*3/31 5:11:266119cf6CigwTl1xGQ||533
寒くなってるんで絵里子さんも風邪など引かないように
気をつけてください

なんかコメントがワケわからんくなってるかも…m(_ _*)m
3回目

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ
って今から寝るんかいΣ(・ω・ノ)ノ

shian3/31 5:42:82101cf4Wm9EOTnqEQ||723
絵里子さん〜(TmT)ノシ こんな時なのに遅れて参加です。。orz
せくしぃーな生足を出している絵里子さんに(*ノノ)キャw
例の物。。迷った末に引き取らせて頂きました。
これを見て絵里子さんを思い出せる様に(つД`)大切にするのです*
ゆっくりとお話も出来ていないままはやっぱり寂しいので。。
もし時間があったらちょこっとでも遊んでもらえたら嬉しいです(*ノノ)

女神転生3/31 6:1:322191cfOqugmIs9oFI||860
え〜チビを卒業ですか〜^^;
絵里子さんとは・・私が始めた頃でしたかね〜(覚えてろ〜^^;
お世話になったような気がありますよ〜♪

引退する知り合い方は記念の品を〜思い出に貰ってます〜^^:
春なのに寒さがぶり返し体調をくずしがちですが
お体をご自愛され活躍されん事をお祈りしてますよ〜♪

春は、別れと出会いの季節〜^^;
ホム茶の許可をして置きます・・何時でも遊びに来て下さい〜ネ



女神転生3/31 6:10:502191cfOqugmIs9oFI||593
ホム茶を許可して頂き有難う御座いました〜^^
2回目〜

女神転生3/31 6:15:312191cfOqugmIs9oFI||377
交友範囲が広いですね〜^^
絵里子さんのお人柄が伺えます〜よ

思いの半分も書けないな〜^^;
つたない分を読んでくれるかな〜置いといて・・
3回目

SPY3/31 11:35:342111cf2lnqJcgI.Uw||95
1

SPY3/31 11:36:32111cf2lnqJcgI.Uw||407
2

SPY3/31 11:36:192111cf2lnqJcgI.Uw||3
3

ギタ−侍3/31 18:7:46015cfOOS2YKXrtQY||384
1

ギタ−侍3/31 18:7:106015cfOOS2YKXrtQY||477
2

ギタ−侍3/31 18:7:206015cfOOS2YKXrtQY||129
3

絵里子3/31 19:12:122203cfUTKKoj8HAAc||21
かずちゃさん、ことこさん、リディアしゃん、アラレしゃん、しあしゃん、転生さん
ご参加ありがとうございます(*ノωノ)

SPYさん、ギター侍さんのレスは無効とさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

あっちん3/31 20:2:252209cfeN1iWKH7wwo||550
またまた、
参加です♪
1回目v

あっちん3/31 20:2:552209cfeN1iWKH7wwo||765
おすぃw
だんだん、ネタ切れですorz

2回目w

あっちん3/31 20:3:272209cfeN1iWKH7wwo||435
3回目v
ありがとうです^^

バザル3/31 21:18:96122cfb634KSmDqno||104
参加します
1回目

バザル3/31 21:18:566122cfb634KSmDqno||420
2回目です。

バザル3/31 21:19:236122cfb634KSmDqno||350
3回目
ありがとう御座いました。

いるか3/31 21:24:12202cfOLzqxR78rSw||150
絵里子しゃん、こんちわ〜(w´Д`w)本日1回目です☆
えっへっへ〜♪ 喜んでもらえてよかったわんw
また投げようかな〜(=3=) ←調子に乗ってます。

そして・・・・。またも読まない方々が(==;
お節介だとは思いつつも、見ていて邪魔に思うので・・・。

いるか3/31 21:27:152202cfOLzqxR78rSw||665
■参加条件■
@絵里子茶住人の方
(お世話になった方は茶許可してますので、
心当たりのある方は一度試してみてくださいw)
A絵里子茶の住人の方からご招待された方

当たってないのに色づけしたから、ややこしいかもしれないけど^^;
参加条件に当てはまらない方々。回数と賞品しか見ていなさそう
ですけれども(==; ちゃんとよく読みましょうね〜♪

2回目です☆

いるか3/31 21:30:102202cfOLzqxR78rSw||844
さーてもう3回目だべ(*´ェ`*)何書きましょう〜w

そういえば今回の依頼ペット。迷彩の方は飼い主に
攻撃するんですね^^; ・・・気が付いてませんでした(;ノノ)
何比例で攻撃されるんだろう; 大してダメージ喰らって
いなかったような(´⊆`*)♪運がいいっぽいですw

でも、迷彩はまだ育成完了していなかったり;
あと1レベル。その1レベルが遠いですわ^^; ではではまた明日♬

なきべそ3/31 22:45:236046cfzUJx13iThn2||117
絵里子〜おこんばんわ(≧∀≦)
今日もやってまいりましたw

何だかちょこちょこ当たっているのを見て意欲が湧きますわww

では本日1回目〜♪

なきべそ3/31 22:47:296046cfzUJx13iThn2||945
そして上のいるかさんりレスにて
依頼ペットの迷彩情報がww
ふむふむご主人に攻撃と…〆(゚∇゚*)メモメモ

ここでは絵里子の交友関係の広さが伺えますわ(w´Д`w)

2回目〜♪

まちるだ3/31 22:50:22021cff8v7AEjWrG.||697
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なかなか当たらないものね・・・^^;
でも頑張るわw

でぁ本日の1回目〜♪

なきべそ3/31 22:50:76046cfzUJx13iThn2||346
何だか最初って微妙におすぃのね( ´艸`)

さて、本日ラストです☆
まだ絵里子が来ているうちにチャ出来たらいいな〜と思いつつ

3回目〜♪

まちるだ3/31 22:51:342021cff8v7AEjWrG.||857
ちょと疑問に思ったけど、当たり番号の後半の部、
何か数字に意味があるのかしら・・・
誰かの誕生日とか?(*^m^*) ムフッ

というわけで2回目〜♪

ってo┤*´Д`*├o アァー なきさん、挟んじゃった><ごめんよう・・・

なきべそ3/31 22:52:566046cfzUJx13iThn2||994
あれっ( ´艸`)何気に2回目当たってる
945気づかなかったww

まちるだ3/31 22:56:52021cff8v7AEjWrG.||232
そして3回目〜^^

絵里子しゃんのいちごづくし、装備板にて堪能しましたわ♡

きっといちごの甘い香りに包まれてたんだろうねぇ♪
でぁ、また明日〜(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

バビット3/31 23:7:396120cfr.jkc4VIBjM||217
こんばんわ〜♪
段々当選者出てきましたね^^

では1回目♪

バビット3/31 23:10:46120cfr.jkc4VIBjM||482
そろそろオイラも当てましょうかね(笑。

2回目♪

バビット3/31 23:11:506120cfr.jkc4VIBjM||809
明日からまた忙しくなるのでチビできるかわかんないですけど、絵里子さんのイベントぐらいは参加できるようにしたいです♪
最悪の場合、明日から接続できずに引退になっちゃうかもですけど(笑。

3回目♪
ではでは^^ノシ

やまなみ3/31 23:41:32209cfGa637ArkpV6||212
|ω−)ノこんばんゎ♪
2度目の挑戦にやってきましたw

☆1回目☆

やまなみ3/31 23:43:182209cfGa637ArkpV6||181
ぁ、↑ちょっと惜しい;;(ノ∀`)
何か当たるといいなぁw(´ー`*)

☆2回目☆

やまなみ3/31 23:45:252209cfGa637ArkpV6||33
でゎAまた日付が変わったらやってきますww(*´Д`*)ノ

☆3回目☆

かずちゃ4/1 1:13:112031cf7ku24y6xLGY||235
こばわ〜(*´∇`*)ノ本日の挑戦ですww
ここ最近、夜中にチビやりながら・・・チョコレート食べてるんですが・・・
ついつい食べすぎちゃって・・・(;´▽`A``

1回目

かずちゃ4/1 1:14:542031cf7ku24y6xLGY||662
いい加減、止めとこうとは思うんです><でも・・・気が付くと
既に空っぽになってたり・・・w
深夜のコーヒー&チョコ・・・まだまだ止められそうにありませんw

2回目

かずちゃ4/1 1:16:452031cf7ku24y6xLGY||728
↑ああっ!惜しいっ(;´▽`A``
では・・・また明日〜〜(*´∇`*)ノシ

3回目

女神転生4/1 2:13:592191cfz2qUHiRXu06||754
こんばんは〜^^
2回の挑戦です〜♪

私も深夜が多いです・・何時まで出来るやらチビを(ぁ
1回目

女神転生4/1 2:32:442191cfz2qUHiRXu06||427
こういうイベントは当たるより・・
長く続く方が良いな〜^^

2回目

女神転生4/1 2:35:72191cfz2qUHiRXu06||708
今日も参加出来た〜^^
3回目〜♪


絵里子4/1 9:12:182203cfUTKKoj8HAAc||936
あっちんさん、いるかしゃん、なきちゃ、まちしゃん、バビさん、やまちゃん、かずちゃさん、転生さんご参加ありがとうございます(w´Д`w)

個々にお返事出来ずごめんなさいっすo(>w<o)でもちゃんと読んでおりますw

なきちゃ〜当選おめでとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
城下に出しておくね♡

絵里子4/1 9:14:272203cfUTKKoj8HAAc||691
★★★賞品★★★

111‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
222‥トラみみ桃・桃トラレディ上下
333‥海賊2匹・盗賊LV10
444‥MIEさんご当選(*´∀`*) 
555‥晴れゲロッグ・雨ゲロッグ
666‥ネグリジェ桃・桃スリッパ
777‥ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
888‥クリスマスヘブン・葉つきまたたび・高級ねこじゃらし
999‥クィーンフェアリー・プリンセスフェアリー

絵里子4/1 9:17:172203cfUTKKoj8HAAc||744
123‥☆るか☆さんご当選(*´∀`*)
456‥ちゃりうすぃ3匹セット
789‥aliceさんご当選(*´∀`*)
987‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
654‥巫女装束U・巫女足袋U
321‥てんとうフェアリー・ナースフェアリー

絵里子4/1 9:19:272203cfUTKKoj8HAAc||45
122‥ジングルベル・サンタ
211‥天使青・天使赤
303‥おり姫の衣上下
414‥ちびぽよ2匹
526‥桃紋装輪T・桃紋振袖上下T
631‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
725‥和桜メイドバンドU・桜組制服U・梅組制服U
816‥かぼちゃ・赤ボチャンLV5・かぼちぃLV9・かぼぽよLV10
945‥なきべそさんご当選(*´∀`*)
216‥魔獣ウイングA・魔獣のパンツA・魔獣ウイングB・魔獣のマスクB・
   もりりんスティックαβ
1000‥ぴよ戦士LV23

絵里子4/1 9:28:132203cfUTKKoj8HAAc||806
※ご当選された方もよろしければまた遊びにきてくださ〜い(*´∀`*)
尚、賞品のほうは全て城下HOMEに出させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

※終了日を決定致しました(*ノω<*)   
  4月14日(金)でございます。
終了日までお付き合い頂けたら嬉しいです(w´Д`w)

久我4/1 13:16:366112cf5PQqw04yX5I||746
今頃気付きました(;゚ Д゚)
引退されるとは寂しい限りです。
まだやり始めの頃、大変お世話になりましたm(_ _)m
終了日が決定されてしまったみたいで、なるべく当日が来ないように祈るばかりです…

折角ですので、参加させて貰いますねm(*_ _)m
一回目。

久我4/1 13:17:316112cf5PQqw04yX5I||867
二回目

久我4/1 13:19:506112cf5PQqw04yX5I||941
三回目。

ありがとうございましたm(*_ _)m
チャットの方も顔出しに伺わせて下さい。
お忙しい所だとは思いますが、一度なりとも、お話できれば嬉しいです(^▽^)ノシ

ヘイパー4/1 13:57:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||550
あらあら・・・絵里子殿に「お世話になった」と思わせるようなことをしたかしら^^;
そんなに役に立ってない奴だと思うのですけどねぇ・・・(ぇ

しかし・・・これでまた古参のNoの方が一人いなくなるのですか・・・
自分もそれなりに長くやっているので、昔からいる方が消えていくのは非常に寂しいです。

ヘイパー4/1 14:0:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||650
まぁ・・・茶のほうも許可頂いたので、是非お話してみたいと思います
コッソリと顔出しなど^^;

ヘイパー4/1 14:1:432181cfHtbuZ9Kn3Ts||379
寂しいとは言いましても、さよならは言わないことにしております
別れの挨拶をしてしまうと、もう戻ってこれない気がしてしまいますから・・・

なので、チビには、いつでも戻ってくるといいと思いますよw
皆様、快く迎え入れてくれるはずです
勿論、俺も

*アラレ*4/1 15:9:446119cfZs7GEK9.nXM||385
昨日は飲みに行っててインできなかった^^;
帰ってきたのが4時すぎ…
いつまで遊んでるんだか^^;

1回目

*アラレ*4/1 15:15:276119cfZs7GEK9.nXM||202
久しぶりに飲んだから疲れたσ(^_^;)アセアセ...
1人は酔いつぶれるし、散々でした(-.-;)

2回目

*アラレ*4/1 15:18:516119cfZs7GEK9.nXM||893
三回目

ありがとうございましたm(*_ _)m
またチャに顔だしてください^^

ことこ4/1 17:50:351988cfgr2C.xCBdFU||445
こんばんは〜^^
映画館で昼寝して帰って来ました〜(笑)
終わりの方、よくわからなかったわ〜orz

1回目〜

ことこ4/1 17:51:461988cfgr2C.xCBdFU||180
まっ、子供達に付き合ったものだったからいいか・・・(ぇ
絵里子さんも映画にはよく行かれるのかな?

2回目〜

ことこ4/1 17:52:501988cfgr2C.xCBdFU||484
そのうち茶へも遊びに行きたいのですが
バタバタしてて行けないかもですorz

3回目〜

リディア4/1 19:57:332181cfXFuDdqRZgyc||784
( *・ω・)ノ こんばんは〜☆
日付が変わった頃の方がゆっくり書ける、とか言っておいて、昨夜は頭が痛くてばたんきゅー(死語)でした(笑)
・・・あ、体調が悪いわけではないのです。花粉症なだけです(゚ーÅ) ホロリ

一回目☆

リディア4/1 19:59:42181cfXFuDdqRZgyc||956
今日は久しぶりにマシュマロを食べました(*´∇`*)
コンビニの無印のコーナーにおいてる、イチゴチョコマシュマロをなんとなく購入♪
久しぶりのマシュマロはなかなか美味でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
だ〜いえっとは明日から〜(ぇ

二回目☆

リディア4/1 20:2:52181cfXFuDdqRZgyc||834
・・・でもそのせいか、お腹がすいてないのですよね。今から晩御飯なのに(ぇ
今夜はお好み焼きのようです(笑)
ではでは手伝ってきま〜す♪
・・・手伝わないとあとが怖いのですよ(ぇ

三回目でした☆

4/1 20:29:56112cfvpHaDotiZck||345
こんばんは〜^^
絵里子さんも韓国旅行に行かれてたのですね!!!
ソウルに行ったのですがデパート多い&人も多いこと(;´ρ`)
かなり体力消費してしまいました(´-ω-`)w

1回目

4/1 20:37:186112cfvpHaDotiZck||675
でももう1度行ってみたいと思います(*´д`*)
特にアカスリをもう1回!!!
アカスリをするまでに色々なことするので楽しかったですね^^

2回目

4/1 20:44:236112cfvpHaDotiZck||741
食べ物は日本人相手に作られた料理は辛くなかったです^^;
普通のお店で食べると相当辛くて逆に感動しましたねw
なんか旅行感想になってしまった…Σ(´д`ノ)ノw

3回目


いるか4/1 21:40:482202cfOLzqxR78rSw||213
絵里子しゃん、こんばんはです〜(w´Д`w)
装備自慢見ましたよ〜。喜んでもらえてなによりです^^

1回目w

いるか4/1 21:41:562202cfOLzqxR78rSw||81
昨夜、やっと151レベルになって・・・
リップドレス赤を拾いに、裏へ出かけました^^;
今までためこんだ導き使って、ようやく1個ゲット(;´▽`A``
嬉しいけれど、本当苦労しましたわ(笑)

2回目w

いるか4/1 21:44:192202cfOLzqxR78rSw||940
今日はね・・・大好きなバンドのライブチケット
一般発売日でした(´・ω・`)でもね、どうやら2〜3分で
売り切れたモヨウ・・・。一緒に行く人が5分くらいで
繋がったのに、もう無かったってさ><;

私は15分経っても繋がりもしなかったんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・
(で、15分の時点で「ないよ」って連絡が来て諦めました;)

3回目w オークでチケ落とせたら行くことになりましたわ^^;

やまなみ4/1 23:35:162209cfX35MXVoCHw.||18
|ω−)こんばんゎ♪
今日は部活とか遊びに行く予定もなく、一日中ゴロAしてましたw
宿題とか、部屋の掃除とか、考えたらすることたくさんあったのに、
特になにもすることなく一日が終わろうとしています(ノ∀`)笑

☆1回目☆

やまなみ4/1 23:37:332209cfX35MXVoCHw.||335
もぅ高3になるので、そろA勉強もちゃんとやらなぁーあかんのに、
やる気ってなかなかおこらんもんですな(´−ω−`)

☆2回目☆

やまなみ4/1 23:39:32209cfX35MXVoCHw.||228
そぅいえば今日は4月1日、エイプリルフールやったけど、
絵里子は誰かに嘘ついたかぃ??(´m`*)
うちはあまり面白い嘘が思いつかなかったのでやめときました(つД`)笑

でゎAまた明日もきますー(*´ω`*)ノ

☆3回目☆

なきべそ4/2 0:29:16046cfzUJx13iThn2||434
あらっwwしまった(;´▽`A``日付変わってるww
まさか当たるとは思わずなまら嬉しい(ぁww

しかし…終了日決まっちゃったんだね(ノ∀`;
何だかカウントダウンしちゃえるから嫌じゃーーー…

1回目〜(当たったのにまだやるのかよw

なきべそ4/2 0:35:336046cfzUJx13iThn2||855
なきもいよいよ次のお仕事が決まって
体をそろそろ慣らしていこうと思ってるのに…

こぅやって夜眠れませんorz
完全ヨタカですww

2回目〜

なきべそ4/2 0:37:06046cfzUJx13iThn2||409
ヤバヤバよねぇ(;´Д`)
そりゃ…それだけ朝寝ちゃってるけどwww

では本日ラストです(*´∀`*)

3回目〜

*アラレ*4/2 0:41:346119cfdIhxYVWkkJs||309
こんばんわ〜^^
今日はチビ運がなかなか無いことを改めて実感した1日でした…

1回目

*アラレ*4/2 0:43:126119cfdIhxYVWkkJs||655
裏行きアイテムが全然ゲット出来ず…
他ホームで購入したのですが…

2回目

*アラレ*4/2 0:46:506119cfdIhxYVWkkJs||315
ボスが全然出ず、ノーアイテムで戻ってきました(*ノωノ)
とことんついてないです^^;

3回目

また日付変わったら遊びにきます^^

女神転生4/2 1:25:152191cfvhoH8q1b9ls||807
こんばんは〜^^
総合の板を見ると・・お別れが近いな〜^^;

今宵も挑戦させて頂きます〜♪
1回目

女神転生4/2 1:26:262191cfvhoH8q1b9ls||507
何か思い出の品を目指し〜ガンバ〜^^;
2回目〜

女神転生4/2 1:29:212191cfvhoH8q1b9ls||363
このイベントを・・やっていると永遠に続くような気が〜><

今宵も有難う御座いました・・
参加させて頂いて幸いです〜♪
3回目〜

かずちゃ4/2 1:50:592031cf7ku24y6xLGY||178
絵里子さん、本日も挑戦に参りましてよ!w

本日の1回目〜〜

かずちゃ4/2 1:52:562031cf7ku24y6xLGY||586
実は・・・明日というか日付変わりましたので今日・・・ですが・・・
午後一番でお客様があるので、朝から張り切って掃除しないとイケないのですが
(いかに普段掃除していないか・・・(;´▽`A``)
この時間にまだチビに来てる時点で、朝何時起床になるでしょう〜^^;状態
ですわ・・・ww

2回目〜〜〜

かずちゃ4/2 1:54:392031cf7ku24y6xLGY||951
それでは・・・早めに(って既に遅いけど^^;)寝られるように、もうちょっと祭り会場ウロついて来ますわw

では・・・本日の3回目^^

バビット4/2 4:26:236023cfmfdso25TRoc||141
只今、帰宅。
こそ〜りと1回目♪

バビット4/2 4:27:436023cfmfdso25TRoc||617
ホンマ絵里子さんのイベントしかチビやれてない(ノД`)
1日48時間なら嬉しいのに・・・w

2回目♪

バビット4/2 4:28:556023cfmfdso25TRoc||557
朝9時には出かけないといけないので、そろそろ寝ますw

3回目♪
ではでは^^ノシ

絵里子4/2 10:12:522203cfUTKKoj8HAAc||800
久我さん、ヘイパーさん、アラレしゃん、ことこさん、リディアしゃん、完さん、
いるかしゃん、やまちゃん、なきちゃ、転生さん、かずちゃさん、バビさん
 ご参加ありがとうございます(ノ*≧∇≦)ノ

ホントお一人ずつにお返事出来なくて申し訳なく思います・゚・(ノД`)・゚・  
でも、皆さんの事がいろいろ知れてホント嬉しいのです(w´Д`w)
後2週間弱お付き合いお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


絵里子4/2 10:13:142203cfUTKKoj8HAAc||998
皆さんから3回分コメント頂いてますが、考えるのが大変そうなので、テーマを決めても面白そうだなと思っています。例えば、日付が変わって一番にレスした人が、テーマを決めてそのテーマで皆さんもコメントする、、等 いかがでしょうか?w

まちるだ4/2 15:10:452021cff8v7AEjWrG.||372
(/*^^)/ハッロ-!!

昨夜は・・・寝ちゃったw
せっかく夜にインして挑戦する予定が・・・ww

と言う事で本日の1回目〜♪

まちるだ4/2 15:13:102021cff8v7AEjWrG.||581
テーマを決めるってのは面白そうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

どんなテーマになるのやら〜。フフフ

そういえば総合のスレ見たけど、このイベント終了日も設定したのね
それまでになんとか1つでも当たりが出るといいのだけど・・・ww

2回目♪

まちるだ4/2 15:14:432021cff8v7AEjWrG.||168
今日は午前中に花見散歩に行ってきたの^^

もうこっちでは今日が花見としては最後っぽい。
桜吹雪がすごかったよ〜。でも綺麗でした♪
絵里子しゃんの所はこれからかな^^

でぁ3回目終了〜~~~ヾ(*'▽'*)o

ことこ4/2 17:53:261988cfgr2C.xCBdFU||52
こんばんは〜^^
今日は朝、晴れてるかな〜と思ったら10時ごろには雨雲が・・・orz
そして風も強く寒い><;

1回目〜

ことこ4/2 17:54:301988cfgr2C.xCBdFU||905
今は風も相変わらず強くって雨も降ってます;;
あぁ・・・桜が散ってしまうわ(゜ーÅ) ホロリ

2回目〜

ことこ4/2 17:55:591988cfgr2C.xCBdFU||883
テーマを決めるのって楽しそぅ〜♪
どんなテーマか楽しみです!
では、また明日です^^v

3回目〜

あっちん4/2 20:20:412209cfeN1iWKH7wwo||581
こんばんは〜♪
本日は、夜にご挨拶ですv

でぁ、
1回目v

あっちん4/2 20:25:592209cfeN1iWKH7wwo||932
今年の桜は、5日も早いらしいですね(汗;
ピッカピカの1年生の入学式に桜が散っちゃうので(T_T)
可哀想orz

って事で(ぇ
2回目v

あっちん4/2 20:29:502209cfeN1iWKH7wwo||109
本日は、私の地元は、風がとっても強く大雨で、たま〜に雷が鳴っています…(汗;
本日のこの天候で、桜は散っちゃうのかしら??(T_T)
まだ、数日しか咲いてないじゃないですか……。
桜の寿命…短いです(泣)
また来年までなんて…遠いです(汗;
って事で、
桜が好きな私は、携帯&PCの待ち受け画面を桜にしているという…なんて哀れな…
という事で(ぉ
3回目ですv
本日もイベント参加させて頂き、ありがとうです♪

リディア4/2 21:32:292181cfXFuDdqRZgyc||494
[壁]*゚ー゚)ノ こんばんは♪
今日も変なお天気でしたね〜。雷が轟き、暴風雨になったと思ったらあっさり静かになったり。
とってもお天気に振り回されてるような気がする今日この頃です。

一回目☆

リディア4/2 21:35:192181cfXFuDdqRZgyc||150
我が家には猫が三匹おりまして、そのうちの一匹の寝る部屋が私の部屋と決まってるので、猫のトイレも置いてあるのです(^^;
そのため、ほこりっぽくなりやすいのですが・・・
「な〜んか最近、部屋の全身鏡が曇ってるよね・・・」と思ってちょっと磨いてみました。
そしたら、予想以上にぴっかぴかになって、嬉しいというよりむしろぎょっとしました(ぇ
なんというか・・・女として以前に人としてダメな気がしました...( = =) トオイメ

二回目☆

リディア4/2 21:37:142181cfXFuDdqRZgyc||874
そういえば、イベントの終了日、決まってしまったのですね(´・ω・`)
絵里子しゃんの卒業がぐんと現実味を増したようで寂しいのです(ノд-。)クスン
でも、湿っぽくならないように楽しくやりましょう〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日のテーマは何かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
笑いを取れるように頑張ります(違
ではでは〜♪

三回目でした☆

MIE4/2 22:29:311332cfwaf3WpcRCi.||401
絵里子様こんばんわw
まさかイベントで当たるとは思っていませんでしたので、
吃驚してココ数日固まっておりました><
終了日が決まってしまうのは悲しいです・・
当たってますがまたやらせて下さい・・・・

1回目w当たりますよーに・・・

MIE4/2 22:35:211332cfwaf3WpcRCi.||116
皆様の方は天気があまりよい感じじゃなかったみたいですね・・・
こちらは地震が・・ありました。それがナニって感じでしたよねぇ(ノД`)
終了日は美しい天候であって欲しいです><
おっと・・そんなことは考えません・・!

2回目今度こそ当たりますよーに・・・

MIE4/2 22:39:491332cfwaf3WpcRCi.||806
本日は最後です。
なんだか日にちが経つにつれ寂しくなっていきます・・。
ふぅ・・・
此方の方は桜がまだ咲いてません><4月の下旬が予定だそうです。
早く桜吹雪が見たい私でした♪

3回目ラスト。当たりますよーに・・・^^

やまなみ4/2 23:39:432182cf045rO506XpM||733
|ω−)こんばんゎ♪
今日は雨が降ったりやんだり、とても不安定な天気でしたA´ー`;)
雨は嫌いやけど、新しい傘を買ったばかりやったんで
今日だけは雨が嬉しかったですw(*´∀`*)

☆1回目☆

やまなみ4/2 23:43:452182cf045rO506XpM||336
桜の話題がちらほらでてますねw
うちの住んでるところもまだつぼみばかりのよぅです(´・ω・`)
毎年お花見に行こうAと思いつつ、みんなの予定が合わず行けへんので、
今年こそはお花見したいなぁ(´Д`*)

☆2回目☆

やまなみ4/2 23:52:292182cf045rO506XpM||661
一番にレスした人がテーマ決めるってグッドアイデアねw(* ̄∀ ̄*)
果たしてどんなテーマになるのかしら(*´艸`)楽しみ♪
でゎAまたきますーw

☆3回目☆

いるか4/3 0:28:122102cfb6XuiOA.bz.||278
あっはっは||||orz|||| 気が付いたら0時を回り・・・。
「昨日」参加し損ねたいるかでございます(T▽T)ウフフ

・・・もしかしなくても今日のトップバッターかなぁ?
あはは・・・(;´▽`A`` こーなりゃ先陣切ってテーマ決めちゃいますわw

さて・・・何にしようかしら(・▽・)
昨夜は桜についてのお話が多かったモヨウですね☆ あ。1回目(;´▽`A``

いるか4/3 0:33:242102cfb6XuiOA.bz.||128
それではテーマを・・・(*´艸`)

 テーマ:チビで「いやだぁ(´Д`)」

と、思ったことで(*´ェ`*)b
「えぇ〜何だそのテーマは(-□-;」と、思った方。
どうぞどうぞ他の話題でもしてください〜(;´Д`)ノシ

こんなんですみません(-ω-;) ←すまん。という自覚有り。 2回目w

いるか4/3 0:38:552102cfb6XuiOA.bz.||88
因みに私が いやだ〜(-ω-;) って思ったのは、転生前のある出来事。

ちょっと調べ物の為に、花畑で聖剣2本装備して
(※攻撃力:4500以上)戦っておりました。

「あおむし」登場 → スキル:強打


 ・・・・あの力で、思い切り叩いた(らしい)あおむし。
(;ノノ)彼(?)が、どうなったのか想像したくなかったし
しかも懐いて来たので、思わず「いやだ」と思ったのです。

それだけでした〜(;´▽`A``ではでは☆3回目w

☆るか☆4/3 1:39:22182cfrjaHCEHg7ko||531
絵里子しゃん、そして皆様こんばんは〜^^
またもやお喋りしたくて出てきてしまいましたw
あ、ワタクシのレスは全てノーカンでお願い致します(*ノノ)

4月になったっていうのに、日によっては寒かったりして落ち着かないですよね〜><
皆さんお話されてましたけど、この土日は結構桜の状態が良い所も多いようで、
お花見にはもってこいだったかもしれないのに今日いきなり雨とは…ホント何なんでしょうorz
それでもってここのところ毎日コアラとかコアラとかコアラとか追いかけて、
カチカチカチカチず〜っと戦闘しているとこに持ってきてそんな天気ですから、
思わず「うやー!」と叫びたくなりますわ〜(´▽`A``

☆るか☆4/3 1:44:262182cfrjaHCEHg7ko||114
本日のテーマはいるかさんご指定の「ちびでの(´・д・`) ヤダ」なことですね〜v
う〜んそうだなあ…私だけかもしれないし皆さんそう思われてるかもですけれど、
レアなペットとかレアアイテムとかを狙い続けて、
数日間同じ所でずーっとずーっと戦闘し続けて、それでも全然出てこなくて…
なんて時には「もーやだー!ばかー!。゚(゚´Д`゚)゚。」って思っちゃいますね〜w

でもでもそんな状態が続いて「もう諦めたほうがいいのかも…」なんて打ちひしがれ始めた時に、
いきなりぽろっと落としてくれたり、仲間になってくれた時には、
もうもう言葉では言い表せないぐらい嬉しいのですよね〜(´▽`*)

☆るか☆4/3 1:48:402182cfrjaHCEHg7ko||296
そして絵里子しゃん、とうとうイベント終了の日を決めてしまったのね。
ううう、永遠に続いてくれると思ったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろん終了までずっとお付き合いさせてもらっちゃいます(*ノノ)

ではでは今日はこの辺で〜v
この後に続く皆さんの「(´・д・`) ヤダ」が楽しみですわ♪

*アラレ*4/3 2:31:226119cfdIhxYVWkkJs||77
こんばんわ〜^^
テーマは「いやだぁ」ですか?σ(^_^;)アセアセ...
難しいですね(+_+)

ウチも☆るか☆さんと一緒で
同じ所でずーと連戦しても目当てのものが取れないときは
あぁ〜もうイヤ(ノ`´)ノ゛┻┻゛
ってなってます^^;

1回目

*アラレ*4/3 2:35:296119cfdIhxYVWkkJs||170
依頼ペットじゃないのに勘違いしてずっと育てたときは
お馬鹿な自分自信に嫌気がさしました_| ̄|○

2回目

*アラレ*4/3 2:37:306119cfdIhxYVWkkJs||11
面白い事がなんにも思いつかない…
ってことで
3回目(ぇ

絵里子4/3 10:29:422203cfUTKKoj8HAAc||140
皆様楽しいお話をどうもありがとうございます( ´艸`)プププ

今年は桜の開花早いのですねぇ〜(@゜Д゜@;)
ワタシがすんでる所は、最近ホント雨が多くて桜見れるのかしら^^;
今年もお花見行きたいですw 近所にとてもキレイな場所があって去年も
お弁当持って行きました(w´Д`w) 毎日作るお弁当は面倒くさいのに、こういうときに作るお弁当は何故かワクワクしちゃいますね( ´艸`)

新スレに移動致しました〜がこちらは完了まだしないでおきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX