戻る
8841ゴシック装備イベント貴螺3/31 23:6:112202cfbsG0vRkVj7M
本日ただいまをもちましてイベントついに開始しようかと。

とりあえず…今INしてらっしゃる方はレス下されば嬉しいです^^
審査員様はhome茶にお越しくださいマセv

萌実3/31 23:12:312102cfy6abenpIR4g||541
INしてます^^

山葵3/31 23:18:595912cfpordV9PWyU6||842
貴螺様、こんばんは〜^^
何気なく覗いたらついに開催とはΣ(・ω・ノ)ノ!
審査員の方々含め参加者の皆様の麗しいお姿が楽しみです(*ノノ)

貴螺3/31 23:27:452202cfbsG0vRkVj7M||580
あぅ…すみません(ノд;)
なんだかリアルで大変なので明日の早朝(9時、10時)から開始とさせていただきます(礼

山葵3/31 23:35:55912cfpordV9PWyU6||778
えっと、明日バイトなので大遅刻します〜・・・(ノд-。)クスン
が、必ず参加させて頂きますね^-^

蜉蝣4/1 0:13:132101cfql08GkJjdf6||298
貴螺様こんばんわ^^
明日の9時〜ですね(✪ฺܫ✪ฺ)
了解です♫
多分、寝坊すると思いますが(ぁ
起き次第参加します(*ノノ)

MIE4/1 1:53:462191cfL1ySJDYqW3g||575
貴螺様、こんばんはw
転生してしまったので至急LV上げしておきます><
ちょっと(大)遅刻してしまうかもですが
必ずしも参加させて頂きますね。

あと・・クジのは333番希望です><

よすぃみ4/1 10:24:502111cfeOHG4BK9eXU||250
おはようございます(^^)
着替えようと倉庫を掘り返したら大した物が出てきませんでした…orz

でも一応それらしくまとめてみました(;´ω`)
ホントありあわせですが。
装備自慢掲示板に投稿しておきます☆

海砂4/1 10:36:322181cfYAS0QJg0UkA||618
貴螺様、おはよう御座います。
とうとう開催ですかΣ(゜∀゜*)
頑張って装備整えておきます(`◇´)ゞ
ではノシ

蜉蝣4/1 14:4:312101cfql08GkJjdf6||568
貴螺様こんにちは^^
まだやっていなくて、チョット吃驚(笑
きっと、リアルが忙しいんですね(ノд`)クゥッ
私はこれから、忙しくなります(泣
ま、起きたのは1時だったので元気30倍ぐらいです(謎
帰ってきたら、参加します〜♫

貴螺4/2 14:53:362202cfbsG0vRkVj7M||273
すみません…寝坊+アメ村徘徊…
で昨日は全くinできませんでした…(土下座

アメ村でシークさんに出会い…(サイコルシェイム:桃電の赤鬼さん)
テンション上がったまま帰れませんでした。。(オイ

…ってな訳で、私、装備して投稿しておきます(涙

皆様、装備自慢投稿宜しくお願い致します。。><。

貴螺4/2 15:1:72202cfbsG0vRkVj7M||439
コメントは

『1日遅れのゴシックイベント』

でお願いします(深礼

では、開催は当時刻〜明日の深夜1時マデと致します。

是非、ご参加くださいマセ。

ナイト4/2 16:40:126112cf8cG32nWFZLw||558
貴螺様、こんにちはw
参加したいのですが、何か資格などは必要でしょうか?

海砂4/2 17:57:582181cfYAS0QJg0UkA||3
[壁|_-) 装備自慢掲示板に投稿してきたのでとりあえず書き込んでみました。
でもあの掲示板を使うのは初めてなんですよ。
なのであんな感じで良いのかちょっとドキドキですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
では失礼致しました。

ゴスロリ先生4/2 18:47:102221cfyDsJOTdEh7.||720
参加する方はこちらも御覧になってください〜@念のため
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8761.html

わたくしは審査員らしいのですが投稿(略)。

ナイト4/2 19:55:286112cf8cG32nWFZLw||28
ゴスロリ先生様、お教えくださりありがとうございますw
上手く出来るか分かりませんが、可能な限り黒系などでまとめてみます^^
参加させて頂きますw

山葵4/2 23:44:45912cfpYm.KsROZNk||595
大遅刻しましたが、何とか参加してきました(*´∇`*)
若干ゴシックというものを勘違いした感じが否めませんが、
その辺は大目に見てやって下さると嬉しいです(*ノノ)

それではますますのご健勝を祈って・・・★

蜉蝣4/3 6:29:292101cfql08GkJjdf6||723
只今参加しました♡→ܫ←♡
アメ村でwwいいなぁ〜(w´△`w)

頑張って、ゴシックっぽくきめてみましたが、これが限界でした(*ノノ)
とりあえず、お花見っぽくしてみました♫
夜桜を見に、酒と団子を持ってvV

きえ4/3 10:34:201252cfeCwTdUycl3w||254
遅れながら参加させていただきました♪間に合ってるのかな・・?
ジャケット系はパンツにあわなかったので適当な装備になってしまいましたが・・
一応頭・胴・脚は全てレザー系にしてみましたv

皆さんの装備がとても似合っていて羨ましいです(*´Д`*)
ではでは、失礼します〜


貴螺4/3 11:15:62202cfbsG0vRkVj7M||169
MIE様へ>本日帰ってから商品の方出しておきますね^^
色々と遅れてしまいすみませんでした;;

皆様>参加感謝です><vV
何気に参加者が増えていたのが一番嬉しかった私デス(ノω<)
企画倒れになってしまうのでは…??
と心配をしておりましたが…
かなり満足しておりますv(眼福眼福v

今回、ロリータ様もOKですので、真っ黒でなくとも良いのですよー??v(ドキドキ
皆様の素敵装備にドキドキしつつ本日もバイトに行ってまいります(ノω<*)

あっちん4/3 14:23:242209cfeN1iWKH7wwo||52
貴螺さん、お久しぶりです。
イベント、頑張って下さいね。

駄レス、失礼しました^^;

Nozomu4/3 17:30:242101cfHa/1s35unQY||198
二日遅れで参加させていただきました。
今回はゴシックイベなので両手装備はゴシックロッドにしてみました><vV
他の方には劣りますが、いちよう見てもらえるとうれしいです^^

貴螺4/3 21:58:212202cfbsG0vRkVj7M||883
皆様有難う御座いますv

真紀羅4/4 10:58:422191cfMyXd1swMxuA||623
こんにちは。
ちょっと3日間出かけていたので、たった今このスレを拝見いたしました!
3日遅れでも参加しましたので(笑)

MIE4/4 11:54:291252cfcWSDJMXEUMU||962
こんにちは。
締め切りを忘れていました><
ですので3日遅れですが参加致しました><

キーア4/4 17:20:492191cf/cZWdmfTKcw||252
INしていなかったため参加することができませんでした・・
一応遅れてしまいましたが、参加させていただきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX