戻る
4074『甘い恋。』〜第2章〜killer1/11 15:8:462209cfFCCvH53LXO.

チゎwww
このごろ寒いですね。
毎日が、凍えそうです・・・。


killer1/11 15:10:52209cfFCCvH53LXO.||753
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4043.html 
bS043ですww

killer1/11 15:39:362209cfFCCvH53LXO.||331
みの     「なぁなぁなぁなぁ!!!
       あの子!あの子らは?! 系統的にキレイ系と、可愛い系!!」

みのとは、沖田 蓑 (18)。
みのの隣に座ってる穂は、犬飼 拓馬(18)。
拓馬は、拓ちゃんと、呼ばれている。

拓馬     「・・・・・・おめーさっきから、女ばっかじゃねーかょ。
        もぅ誰でもいいょ。」

拓馬は、それよりクロスワードの方にいっていた。

killer1/11 15:44:282209cfFCCvH53LXO.||350
みの      「バッカおまえだって、むさい男より
        可愛げのある女の方がいいだろ!!」
みの      「そぅと決まれば ささ 行きますよ!!彼女らが消える前に!!」

そのころ、あやと知実は、部活を何に入るか迷っている。

拓馬      「ふひゅー・・・。」

killer1/11 15:46:292209cfFCCvH53LXO.||738
ガタ!!!

ドカ!!


知実とあやの目の前に、いきなり男の人が、座ってきた。

killer1/11 15:53:122209cfFCCvH53LXO.||229
拓馬     「あ゙ーーーー〜〜わっかんねーな〜 ヨコの鍵の15!!」
拓馬     「セーラームーンに出てくるヒーロー〇〇〇〇〇仮面。」
        の五文字!!みの分かる?」

みの     「ええっ?!あの女子に人気のセーラームーン?!
        俺 テレビで見てたよ なんだっけ!」

みの     「う〜ん う〜ん わかんね〜〜。」

あやは、ひたすら逃げようとした。

killer1/11 15:56:402209cfFCCvH53LXO.||135
知実     『?』
あや     「・・・・知実 そろそろ教室戻ろっか。 ごはんも食べたし。」

知実     「・・・・・・。」

知実は、拓馬の考えてる、表情が心に響いた。

拓馬     「ぇーとーー・・・。」

知実     「・・・!!」

killer1/11 16:4:392209cfFCCvH53LXO.||257
知実は、困っている人をほっとけない性格なので。
ひたすら、考えた。

知実    「5文字・・・。」
あや     「ちょっと!!(汗)」
知実     「・・・!!」
知実     「・・・「タキシード」仮面・・・?」

killer1/11 16:10:412209cfFCCvH53LXO.||836
拓馬    「・・・・・・天才?」

知実    「・・・・・・。」

みの    「ぁあっれ〜!!もしかして クロスワード好き?!
       1年生だよね!? もしくはセーラームーン好き!?」
知実    「 は、はぁ」
あや    「はぁぁぁ〜・・・。(汗)」

みの    「ぐ〜ぜ〜ん(ナニガ) 俺ら3年で!!」

killer1/11 16:15:482209cfFCCvH53LXO.||747
みの     「現代文化調査研究部ってやってんだけど!!」

あやと、知実は部活のしおりを手にして見てみた。

あや     「え゙っ・・・?!

その現代文化調査研究部は、説明がぎっしりで、難しいそうな部活・・・。

拓馬     「ぁ。それ」

拓馬が ピン ときた。

killer1/11 16:21:212209cfFCCvH53LXO.||830
拓馬     「その案内小難しいこと 書いてあっけど 全部嘘だから。」
みの     「なんちゅーか先生向けだょね。」

拓馬     「ぁれ?今週は何部なんだっけ。」
みの     「クロスワード部じゃん! 今やってんじゃん!!」

知実とあやは、こぅ思った。『わけわからん!!』

拓馬     「あーーそうそう。まぁ ここで話すのもなんだからさ。」

拓馬     「部室来ないっすか?」

killer1/11 16:25:122209cfFCCvH53LXO.||410
拓馬のさわやかな笑顔を見せられて、知実は、心がキュンッッときた。

そして。

知実      「・・・。当然行きます。」
あや      「ぉぃ!」
みの・拓馬    「ハーイ決定☆」

killer1/11 16:25:562209cfFCCvH53LXO.||416
ここで。切らせてもらいます^^
感想お願いします!!

killer1/11 16:27:02209cfFCCvH53LXO.||673
みのの隣に座ってる穂は、犬飼 拓馬(18)。
          ↑これ
人ですゎww
失敗ゴメンナサイ。。

killer1/11 16:27:502209cfFCCvH53LXO.||423
ずれた;みのの隣に座ってる穂は、犬飼 拓馬(18)。 
                 ↑これ人ですゎww

アスラン・ザラ君1/11 18:29:422211cf09xU7m1vlyE||800
マジの年齢14歳明日誕生日です
明日になれば15歳

感想クロスワード現実でも好きです(マジ)
でも案外難しく・・・解けない事もしばしば・・・・
現実とよく似てるので・・・

小説はおもしろいく続き見たい(本心)です

アスラン・ザラ君1/11 18:33:412211cf09xU7m1vlyE||864
感想クロスワード現実でも好きです(マジ)
でも案外難しく・・・解けない事もしばしば・・・・
現実とよく似てるので・・・


俺どこからか見られてる?
(・ω・)∩見てます          Σ(・∀・)ハッ

killer1/12 15:39:286036cfd3fEN/oTksQ||788
アスラン・ザラ君さんぇ^^

感想ぁりがとう!!
クロスワード楽しいょね^^
あたしも、好きですね^^
15番の・・・。。。。
!!!!って、感じで分かったらスッキリしますww

続きもがんばるので、応援宜しくお願いします!!

ミト1/12 16:54:422192cfF8GUQIYjQoc||69
現代文化調査研究部(あってる?)・・・
なんか・・すんごぉく難しそうな部活ですねぇ・・・
じゃっこれからもガンバッテネw

killer1/12 21:13:432202cf4lcBVJU6PJw||262
ミトゃんぇ^^
ぁってるぁってる!!
なんか、killerも、ぁぁ。って感じ(笑)

まぁ。頑張りますゎww

パンダ1/15 8:18:02181cfWHRb3TCIaxY||810
遅くなりました^^;

現代文化調査研究部ってすごい名前ですね!

覚えにくい・・・

killer1/17 17:40:512184cf5sLZQh5XRN6||612
いぇいぇ。
気が向いた時に読んでくださいまっせっっ=3


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト