戻る
4076バトルロワイアル1日目(昼)ジャスティン1/11 18:36:62192cfBiVUlxlZbUs
前回のあらすじ
新ルールが追加されたバトルロワイアルに参加した29名は殺し合いをすることになったそしてそれから約5時間たった1時にレイクが睡眠中に襲う謎の影それはジタンだったジタンが睡眠中のジタンを襲う!!

ジャスティン1/11 18:40:482192cfBiVUlxlZbUs||525
ジタン『ウリャッ!』ジタンは思いっきりクナイを投げた
レイクの右肩に命中!
レイク『?!!痛てー痛てー』
ジタン『チッ死ななかったかまあいいもう一発・・・』その時だった。ドウンッ!
ジタンは何者かに撃たれた
ジタン『ちくしょうどこかに逃げるか・・・』
???『血の跡で分かるんだよ最初に死ぬのはお前だ・・・』

ジャスティン1/11 18:43:532192cfBiVUlxlZbUs||638
ジタンを打ったのはレンだった
レン『大丈夫か?レイク』
レイク『助かった〜右肩が痛い』
レン『動くな俺が治療してやるよ』レンはレイクの右肩に傷薬を塗った
レイク『組まないか?』
レン『いいよ』
こうしてレンとレイクは手を組んだ

ジャスティン1/11 18:51:62192cfBiVUlxlZbUs||928
その頃のシャア
シャア『お、やったエメラルドが入ってる』
アイヴィス『ほーそいつは良かったなじゃあ俺にくれよ』
アイヴィスは死の制裁銃の引き金を引いた・・・
シャア死亡残り28人
アイヴィス『さてこいつの武器(?)の鉄の盾と食料をいただくとするかな』
その頃のアスラン
アスラン『これはなんともシンプルな拳銃だあの岩に試し撃ちでもするかな』ドンッ
ガサガサッ
アスラン『むっ誰かいるな・・・』
???『助けてー殺さないでー』

ジャスティン1/11 18:53:442192cfBiVUlxlZbUs||325
そこに居たのは林檎飴だった
林檎飴『たすけてーんアスランじゃん』
アスラン『何だ林檎飴か敵かと思ったよ』
林檎飴『ひどーいねえねえそれより組もうよ』
アスラン『いいよ別に』
こうして二人は手を組んだ
バトルロワイアル(昼)終了残り28人

ジャスティン1/11 18:53:592192cfBiVUlxlZbUs||75
生存者↓

ジャスティン1/11 18:55:102192cfBiVUlxlZbUs||605
            男子
@アスラン 拳銃 残虐で使えるものは何でも使う
A鬼神竈 秘術の巻物 冷静沈着
B夕 不死鳥の剣 無口で冷静
Cエクブイ 剣と杖の二刀流 クール
D蛇鵡 簸履畝ん『読めない』 冷静
E隆浩 風林火山の杖 二重人格 表やさしい裏 武器の使い手残酷
F落雷 金剛の剣+鬼神の仮面
仮面を被ることで二重人格になり剣が二刀流になる。ふだんはのんき
G流光 日本刀+腕のところに隠せる仕込み刀 武器を持つと残酷無比普段は間抜け
H友樹 すべてを食べてしまう生きた口付きガントレット
のうてんき・子供っぽい・やる時はやる

ジャスティン1/11 18:56:52192cfBiVUlxlZbUs||190
Iグー 初日の出の感動 青春系
J亮 ドラゴンブレイド 冷静
Kレイク かなりおもくよくきれる刀 とにかく寝るのがすき
L神聖東京君ω 8連装ミサイルランチャー 残虐・冷酷
Mアイヴィス 死の制裁銃 冷静、冷酷、非情
Oレン 狙撃専用マグナム 冷酷かつ残酷
Pジタン クナイ 残忍で、ジワジワと痛めつける
Q牙龍 オートマグナム44 暗くて無口
R竜 イングラムM11 残忍で単独行動をよくとる
Sハヤト 童子切安綱 忍者のように足が速い

ジャスティン1/11 18:56:432192cfBiVUlxlZbUs||60
訂正男子5番武器は棘付きハリセンです

ジャスティン1/11 18:57:202192cfBiVUlxlZbUs||17
               女子
@ぷりん☆ 時間をとめられる時計!! 元気・明るい・おもしろい
Aキャット 大鎌 のんきで常にぼけっとしてる
武器を持つと目つきがかわる
B林檎飴 杖 暗い
Cアルル 精霊の杖。 二重人格(表:のほほん。裏:凶暴)
D強い。 ゴシックロッドθ しつこい
Eミレイユ ザックリいける斧 冷静
F春 桜吹雪 元気で明るくて、天然入り
G理紅 メタルワーム 激天然っ子
Hララ 斬鉄剣 男っぽい。刀の腕前NO1!

555551/11 23:10:22194cf7rKqMnu.cbE||807
約5時間たった1時にレイクが睡眠中に襲う謎の影それはジタンだったジタンが睡眠中のジタンを襲う!!
↑おかしくないですか?

ジャスティン1/12 6:52:172192cfBiVUlxlZbUs||689
訂正ですすみませんorz
約5時間たった1時にレイクが睡眠中に襲う謎の影それはジタンだったジタンが睡眠中のジタンを襲う!!
それから約5時間たった1時・・・睡眠中のレイクに襲いかかる影・・・それはジタンだった。ジタンが睡眠中のレイクを襲う!!

ジャスティン1/12 6:53:02192cfBiVUlxlZbUs||831
上の文が×下の文が訂正した文です

アイヴィス1/12 17:56:386119cf1EFe4TN29LM||29
まずは一人駆逐完了・・・(ぇ

ジタン1/12 21:0:352191cfbHZWBsJWqQw||247
ジタンが睡眠中のジタンをころすんですか・・・間違いでは?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト