戻る
4129エルフの冒険者14章「エルフへの道のり」匠(たくみ1/16 15:2:22191cfGw0Qr2p5VN.
今回で14章か〜
でもいまだに落ちが決まんない
どうしようどうしよう
まぁそんな事は最終話で考えればいいか^^;
では14章スタート

匠(たくみ1/16 15:11:402191cfGw0Qr2p5VN.||377
そしてミラルたちも
ミラル「くぅぅ〜」
眠っていた
そして次の日の朝
匠「あぁ〜よく寝た」
龍羅「じゃあ顔を洗ってさっさとエルフに行くかな」
朱猪流「そうだなそうと決まれば早く顔を洗うぞ」
そしてミラルたちは
ミラル「今日はエルフに行くんだっけ?」
ザッチ「そうだよ」
ミラル「じゃあさっさと出発!!」

匠(たくみ1/16 15:14:182191cfGw0Qr2p5VN.||370
そして輝く草原
匠「じゃあ早く行かないと日が暮れちまう」
龍羅「おっし行こう!!」
みんな「おぉ〜」
匠「と思ったらいきなり敵かよ」
落雷「俺が久しぶりに活躍だ〜」
龍羅「火遁!!」
すると龍羅の口からまたまた火が出て落雷ごと敵に火を当ててしまった

匠(たくみ1/16 15:38:122191cfGw0Qr2p5VN.||651
落雷「俺が活躍しようと思ったのに・・・」
龍羅「まぁまぁ次の相手は手は出さないから」
落雷「じゃあゲムル川のモンスター全部俺が倒す!!」
匠&朱猪流「いや俺たちが倒す」
ミラル「そんな事いってないでさっさと進んで!!」
落雷「はいはい〜♪」
そして狼谷まで来れた
ザッチ「こって狼が出るらしいよ」
龍羅「そんなの俺の火遁で倒す!!」

ウィン1/16 15:42:232212cfov9mzId/faU||263
焼肉ですか(笑)

匠(たくみ1/16 15:47:382191cfGw0Qr2p5VN.||966
ウィンs>狼の肉で焼肉は・・・
続き書きます
匠「うわ!!早速出てきた!!」
龍羅「火遁!!」
匠&朱猪流「スラッシュ!!」
狼はあっという間に倒されてしまった
匠「弱いな」
朱猪流「今何匹ぐらいいた?」
龍羅「24匹」

ミカン1/16 17:14:442195cfDex9pudb8uA||856
おもしろいですね

匠(たくみ1/16 17:22:22202cfsJPFzaAbFaY||399
ミカンs>アリです^^

ウィン1/16 20:50:42212cfov9mzId/faU||986
終わってたんですか…????

匠(たくみ1/17 8:42:92191cfjkGjNl/oBBQ||327
ウィンs>何がですか?

匠「少ないな〜」
ザッチ「多いわ!!」
龍羅「次に進もうおっ次は二ザ山山頂だ!!」
朱猪流「前、負けたところだな」
ミラル「何の話し?」
ザッチ「前、エルフから出るときにここで負けたのよ」2章か3章参考
落雷「ふぅ〜んじゃあどうやってきたんだ」
龍羅「そんな事話してないで早く行こう」
匠「そうだな」

匠(たくみ1/17 14:16:182201cfsdt1AyG9Qgg||335
エコ鬼「がぁ〜〜〜〜」
匠「またでたな俺がぶったおしてやる!!」
朱猪流「スラッシュー!!」
エコ鬼「ぐぅっ今のは効いたぞ」
龍羅「損なので効くのかじゃあこれはどうだ火遁!!」
エコ鬼「ぐぅ!!くそこのままでは負けてしまう」
そういうとエコ鬼は逃げようとした
匠「スラッシュ!!」
エコ鬼「ぐぁっぁぁぁぁぁぁ〜」
匠「おしっ!」

落雷1/17 18:30:286041cfbwFsOC42zMQ||904
なんか全然活躍してないぞ^^

匠(たくみ1/17 18:33:366035cfu1mYZlqOCAc||62
まぁまぁ落雷sはお笑い係とゆうことで(ぁ
次活躍させますよ

朱猪流1/17 23:10:122201cfLS3yF0aRsy6||942
何度も書きますが『、』を使ってください、とても読みにくいです。

匠(たくみ1/18 8:28:12191cfHy1hW5VVOeQ||159
もう何度も言われているので
次から入れていこうと思います
>朱猪流s

ザック♂1/18 20:36:322181cfWMwu6qJnDRQ||491
面白いですね!!(>∀<)
これからもがんばってくださ〜い!

匠(たくみ1/19 18:53:72202cfrq3RKXTm4SE||679
ザックs感想アリです
これからも感想お願いします

zaッチ1/23 14:7:172181cfr5qfaTrVCkU||607
すいません(汗
パソコンこわれてて
感想入れれなかったです!(めっちゃ進んでる)
これからどうなるか楽しみです!!
ガンバッテください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト