戻る
4159次回からゎ・・結亞1/19 21:13:582182cfISHsFSlpeoI
 えっと・・、皆さま遅くなって申し訳ないです・・
次回からは、小説を再開したいと思っています。。

 理紅さん、落雷さん、匠さん方々(他の方々も)、ごめんなさいです
とりあえず、次回は序章から始めてしまいますので、理紅さんはその次あたりに出てくると思います・・
 落雷さんは、その次の次の・・っていう所です
それで、匠さんはぶっちゃけいつでるかは決まってないんですけど、まとまったら出す予定です。。

結亞1/19 21:18:212182cfISHsFSlpeoI||609
 ちなみに言ってしまいますと
理紅さんは、君下李琥(きみした りく)で
落雷さんは、苗字は決まってないんですけど、妃(ひめ)って名前にする予定です。。
もちろん、男の子ですが、なんか不具合があればどうぞ・・・
 匠さんは、カタカナ名にします
匠さんが出てる時には、多分もう異界なので・・。
クーナ・イリス・シルドって感じですね。。(言いやすいんだか、言いにくいだか・・)

理紅1/19 22:32:412202cfX/p9RMaBer.||563
楽しみにしています!о(^▽^)о
書くの頑張って下さい☆(>ー・)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト