戻る
4209もう一人のクラスメート・・・・ハヤブサの戦士1/24 19:35:522029cf8odk6GEWqXI
二学期の初めの日、僕たち4年生の一人女の子が転校して来た。身長がやや高めと言うこと意外、特にどうってことない、普通の女の子だ。担任のA先生は
「Bさんです。Bさんは、青森県からこられたのよ。青森県ってどこか、分かってるわね〜」
そして、教室中を見まわし、
「席はC君の隣にしよっか。」
とBさんを僕の横まで連れてきた。Bさんは僕にちいさく会釈し、
「どンそ゛よろしくねばぁ」
と言った。
教室中にしのびわらいが広がっていく。
後でつつ゛けます。

☆Μee☆1/25 1:10:82192cfPJABWxhAJ/w||767
ゥケる笑

ハヤブサの戦士1/25 17:3:392029cf8odk6GEWqXI||644
はかなげでやさしい秋の日差しが紅葉した木々と舞い落ちた枯葉を照らしていた。風は優しく頬をなで、空にはいわし雲がぼんやりと浮かんでいた。そんな休日の午後、田舎町にはじめてできた大手チェーンのコーヒーショップの窓際に置かれたテーブルに三人の客が座っていた。
「彩子は彼氏できたの?東京にはかっこいい人がたくさんいるでしょう?」
さくらはガムシロップをたっぷりと入れたアイスコーヒーのグラスを片手に持ちながら満面の笑みを浮かべていた。グラスをゆするたびに氷がぶつかり合って快い音をたてた。

ハヤブサの戦士1/25 17:5:492029cf8odk6GEWqXI||22
変えますね。〜鐘の鳴る教会〜です。
グラスをゆするたびに氷がぶつかり合って快い音をたてた。
「別に東京だからって変わりはしないわよ。住んでいるのはおんなじ日本人なんだから」
話を振られた彩子はそっけなく答えた。
「でもこんな田舎に住んでいる私たちとは違うでしょう?」
「そんなことないわよ。わたしが東京に出てから変わったと思う?」
東京の企業へと就職した彩子は休暇を利用して久しぶりに生まれ故郷へ帰ってきていた。さくらやその隣に座っている雄介とは小学校以来の付き合いで、今日も久々に帰郷した彩子を二人が誘い出したのだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト