戻る
4238家族みのさん1/28 16:58:222021cfLeJ/2y3x2vE
母父兄弟の4人家族の物語                              兄:ねえ                                     弟:なんざますかすねちゃま
兄:ばかもんもう一回けつを洗って出なをしてこい!
弟:けつじゃなくて顔だよ兄
兄:・・・・・・
母:ねえ父今日はどこへ行くー 
父:んー女子のおっ○いとお○りの有る所 アハ 

みのさん1/28 16:58:322021cfLeJ/2y3x2vE||30
母:ばかー
母:今日こそいけてる男ゲットするんだから!
兄:ババシャツ着てたらむだだね プッ。
母:兄ちゃんちょっと
ばちんばちん(尻たたき)
兄:ああ〜んもういや〜ん(気がへんになっている)
父:俺は女子更衣室へ行くぞ!
弟:僕も行きたい
母兄:変態親子!
父:するどいつっこみ!やるぅー

みのさん1/28 16:59:02021cfLeJ/2y3x2vE||814
感想あったら書いてください

sIs1/28 17:37:212221cfIUUAmmR7WA6||25
この際はっきり言わせてもらいますが・・・

どこが物語なのか分かりません。
ってか正直ウザイです。

ララ♪1/28 18:2:112195cfmgfDxrEBAiM||596
ウザ
早くやめろ。

M☆REO1/28 19:57:446121cftpnMRvsxQFM||643
あんまりこんなこと言いたくないんですケド・・・
皆マジメに物語りを読んだり書いたりするために
この掲示板にいるので、
ちゃんと具体的に分かりやすく真剣に
ストーリーを考えてから書き込みして下さい。

M☆REO1/28 19:59:156121cftpnMRvsxQFM||604
一回書いたものは2回もやらないで下さい。

李亞1/28 20:7:112182cfPPkTUCF2dqo||513
(*´∀`*) チッ、下ネタまでありやが・・・おっと失礼w

パンダ1/29 10:6:192181cfmEfL/tynmak||946
ウザッ

メロディ1/29 17:56:282031cfXLOWIYRR6u6||486
ぁの・・・変態=荒らし
に近いのでわw??
ヘンなモノはやめてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト