戻る
4281biomonadoアルテ2/2 20:46:302222cf.dRNbOALyK.
一応やってみる・・・・うまく書けん上にパクリ作品・・・スイマセン・・orz

アルテ2/2 20:49:62222cf.dRNbOALyK.||960
※これはパクリの上に初めて書く作品となります。あまり期待をしないようお願い致します。
また、本家とは違い文章のみとなります。
なお、一部殺害等の内容が含まれます。嫌な方は見ないようご協力をお願いいたします。

アルテ2/2 20:52:432222cf.dRNbOALyK.||397
俺は自宅ガレージにに3日立てこもっている・・・。
もはや助けも来ないようだ。
諦めて出るか・・・ココにいるか、しばし考えるがやはり出るしかないだろうという結論に至った。
手にはナイフとライターしかない・・・・生き延びられるのか?

アルテ2/2 21:1:542222cf.dRNbOALyK.||410
重いガレージの戸をあける。夜風が入る・・・・夜とはまた嫌な時間帯に出てしまったものだ・・・この街、ラクーソシティがおかしくなった3日前を今、うらみまくっている・・。
第一章 変異

「うーーーーーん・・・・・。」
久しぶりに身体を休めた俺はすぐさまベットから飛び起き服を着替える。
・・・・クリーニングに出したスーツを身に付けすぐさま会社に行く・・なんて事のない毎日だ。
飯もほどほどに車に乗り込む、ラジオではなにやら暴動だの暴徒だので連日連夜騒がれている
「全く、この街が襲われる訳がないだろうに・・。」
・・・・これが・・過ちである事は俺はまだ気付いていなかった・・・。


アルテ2/2 21:3:382222cf.dRNbOALyK.||758
ギコ・A・ハハ
職業 軍事アナリスト、元陸軍デルタフォース所属
状態 正常
持ち物 ナイフ ジッポ型ライター

アルテ2/2 21:10:62222cf.dRNbOALyK.||895
バラバラバラ・・・・少し五月蝿いヘリの音が自分の耳に突き刺さる・・。
「なんだ?モナ、浮かない顔して・・自信がないのか?流石、息子・・・グウ・・」
そういわれた瞬間先輩のモラを殴り飛ばしていた。
「・・・静かにしろ、そんな事では化け物に食われるぞ?」
リーダーのフーンが静かにそれでいて凄みのある声で言う。
「ポイントA、まもなくです」
ヘリの操縦士、ファルが後ろの騒動など気にもとめないような明るい声で言う。
全く先輩に対して言うのもアレだが緊張感がないのだろうか・・・それとも自分が新兵だからか?

アルテ2/2 21:17:432222cf.dRNbOALyK.||223
モナ・K・カルス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 正常(初任務の為緊張気味)
持ち物 ライフル(7) ライフルの弾薬(40)通信機
モラ・G・ランス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵
状態 正常(戦闘の為興奮気味)
持ち物 マシンガン(100%)マシンガンのマガジン(5)手榴弾(3)
フーン・J・アルテミス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊αチームリーダー
状態 正常
持ち物 狙撃銃(7)TSGの弾薬(50)

アルテ2/2 21:19:552222cf.dRNbOALyK.||646
ファル・I・リーマン
性別 男
職業 アソブレラ傭兵兼ヘリ操縦士
状態 異常なほどに正常
持ち物 アサルトショットガン(10)ショットガンの弾薬(30)

アルテ2/2 21:28:582222cf.dRNbOALyK.||308
「・・・こんなとこ居ても仕方がないのよね・・」
私はそこに居る顔が真っ青の青年に話し掛ける
「そ、・・そんな事言っても・・・食われてしまいますよ?」
青年はこの出来事が信じられないようだ・・当たり前である、私も昔そうだった・・アノ洋館
・・・・。
「じゃ、私だけでいくわ」
気持ちとは裏腹にイヤミな言葉が出る・・・けして気を引こうとか、仲間が欲しいなどという考えは一切ありません、ハイ・・・。
「えええ!!!ちょ・・・ちょ、ちょっと待ってください・・僕はどうなるんですか?!?」

アルテ2/2 21:32:552222cf.dRNbOALyK.||558
意味がわかって来たらしい、正直コレの意味がわからないほどのバカだったら殴り飛ばしていただろう。
「さあね、・・・・ついてきたいならご自由に」
私はワザと足早に薄暗い小屋から出ようとする
「待ってください・・・・僕も行きます!」
あわてて走ってくる・・・よしよし、これで化け物に襲われたときの保険が・・・いえ、私はそんなひどい女じゃありませんよ、断じて。
「そう・・・じゃ、とっとといくわよ」
「ハイ!」
素直に命令を聞きそうだ・・・

アルテ2/2 21:35:362222cf.dRNbOALyK.||906
・・・・で、どうでもいいが怖がって私の腕に巻きつく(?)のだけはやめてくれ、頼むから
「・・・ねえ。邪魔くさいんだけど?」
「・・・もう少し・・・」
「・・・・・!」
「グバァ!!」
蹴りがみぞおちに入ったようだ、軍人になっといてよかった・・

アルテ2/2 21:40:112222cf.dRNbOALyK.||341
ジィル・R・バレソタイン
性別 女
職業 元々勤めてた所が崩壊したので無職
状態 正常
持ち物 ハンドガン(15)ハンドガンのマガジン(75)
レミラス・O・オタ
性別 男
職業 飲食店店員
状態 みぞおちに蹴り、ある意味危険
持ち物 包丁 止血帯 酒

アルテ2/2 21:47:582222cf.dRNbOALyK.||939
「全く、どうしてこんな事になったんでしょうかねぇ・・・」
私は独り言を言います。警察署のヘリポートに降りる予定がなぜ警察署の2階部分、しかも斜めってるクソ不安定な所に居るのか・・。全く不明である。
「ああ・・・神様、ワタクシこんな罰を受けるほどひどい事しましたか?」
・・・言ってて自分が恥ずかしくなる。
「ふう、演技はココまでにして、降りるにはどうしたらいいでしょうかね?」
さっきから「?」しかついていない・・・偶然か?
「私の銃・・何処いったんだろ・・アレがあれば窓割れるんですけどね・・」
今できるのは途方にくれる事ぐらいしかしかないだろう・・・。

アルテ2/2 21:51:142222cf.dRNbOALyK.||854
タカーラ・S・ギコリアス
性別 男
職業 アソブレラ傭兵部隊βチーム隊員
状態 体的に正常、生命かなり危険
持ち物 壊れた通信機

アルテ2/2 22:10:252222cf.dRNbOALyK.||90
「・・・・・フン・・・見掛け倒し、まさにこの事だな」
私は目の前にいるやけに爪の長い化け物を見ながら一人あざ笑う。
・・・しかし、まあ自分でも正直驚く。弾丸がもったいないという理由で素手で挑んで勝つとは・・流石(さすが)私だ。
素手でぶちのめされたこの化け物も意外だろう。
「さてと・・次の目的地はと・・」
掲示板を見ながら呟く・・・・「ラクーソシティ警察署」そこにはこう書かれていた。
「警察署・・私とは無縁な所だが生きているうちに行くことになるとはな・・・」
あそこなら弾薬もあるだろうし、脱出作戦がねられて居たはずである。

アルテ2/2 22:11:182222cf.dRNbOALyK.||482
「さてと・・・行くかな」
急に起き上がった人間に蹴りをかまし、私は歩き去った。

アルテ2/2 22:13:452222cf.dRNbOALyK.||621
ビリー・F・ミルドレア
性別 意外にも女
職業 ?????
状態 久しぶりに身体をほぐしている、正常
持ち物 マグナム(8)マグナムの弾薬(20)サバイバルナイフ

アルテ2/2 22:20:92222cf.dRNbOALyK.||332
「・・・・ふう・・・・」
ため息をつく、何がなんだか全くワカラン、詳細を教えてくれ。頼むから。
こんな感じである。
愛用のリボルバーを眺めながら煙草をふかす・・・・よくこんな時に煙草吸っていられるな・・と思われるだろうがやめられない。スモーカーだから仕方がない。頼むから攻めないでくれ、ライフスタイル(?)なんだから。
「・・・よっと」
煙草を携帯灰皿に入れる。こういう時でもけして道には捨てない、週間というものは恐ろしい・・。恐ろしいのは目の前にいる爪の長い化け物のほうだが・・・死んでいるので(多分心配ご無用だ。

アルテ2/2 22:25:02222cf.dRNbOALyK.||836
死因はわからないが恐らく暴行だろう。一体、どうやったのか・・見当もつかん。
「?・・・地図か、・・・・」
俺の目には街境の点線がうつる
「此処に行って見るか・・・」
ほぼ街外れに近い「ラクーソシティ駅」を指差した。

アルテ2/2 22:28:102222cf.dRNbOALyK.||55
ブレイ・D・フサリア
性別 男
職業 バーのマスター
状態 正常
持ち物 リボルバー(6)リボルバーの弾薬(30)

アルテ2/2 22:31:522222cf.dRNbOALyK.||457
終了となります。
どうぞ感想・アドバイス等ありましたら書いてやってください。これに出たいという方は上の紹介文のように名前、性別、職業、持ち物(最低限の物のみ)を書いてください。
これには主人公というものが存在しません。みんなが主人公です。
最後に、つまらないものをわざわざ見てくれた方ありがとうございましたw

アルテ2/2 22:39:172222cf.dRNbOALyK.||737
ミスり集・・・orz
ギコ・ハハ性別は男です。
ブレイ、煙草を捨てないのは週間・・・ではなく習慣だw

ハヤブサの戦士2/3 14:20:312029cf8odk6GEWqXI||692
おもろいw
どこのパクッたの教えて。。

アルテ2/3 14:49:412222cf.dRNbOALyK.||446
(´ー`)y−~~ レスどうもですwバイオモナードで検索すると出てくるはず・・・これは一部に手を加えてあるので同じ話は多分存在しませんw
おすすめはよいこのバイモナ参、ジィとオタが出てきます、この小説のジィル達もそれから盗って来ましたw

ハヤブサの戦士2/3 15:21:62029cf8odk6GEWqXI||67
デマシタ。

アルテ2/3 17:36:62222cf.dRNbOALyK.||963
(´ー`)y−~~ FLASHとAA、両方あるのでどちらもおすすめw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト