戻る
4349なんとなぁく書きたくなったので。natsumi2/12 20:51:146035cfRhP0.bC0IzU
んーと、そんな意味もないスレ・・
なんとなぁく詩が書きたくなったので。
レスは終わってからにしてくださぃね。
っつーか、レスなんてなぃだろ・・・。


natsumi2/12 20:54:506035cfRhP0.bC0IzU||787

芝生に君と寝転び
空一面の銀星を見つめ
ふと言葉をささやき
君に笑顔を
君からふと優しい笑み
『幸せ』
そっと目を閉じる
それはさめない夢

natsumi2/12 20:59:186035cfRhP0.bC0IzU||874

蒼い蒼い空
白い雲を眺める
『幸せ』
桜舞う
そよ風に吹かれる
それは終わりない夢


natsumi2/12 21:1:596035cfRhP0.bC0IzU||202

木陰に立ち
君を待つ時間
ただ立っている時間
『幸せ』
夕焼けを浴び
手を透かす
それは永遠の夢

natsumi2/12 21:4:136035cfRhP0.bC0IzU||42
一応。
夜・昼・夕方に
分けて書いてみたつもり。
普通朝からだろっ=( ̄□ ̄;)⇒
っと、つっこまなぃでください;;
しかも現実なんですょ。
コレ;;幸せすぎてぅんざりする・・・。
感想・ダメ出し・いい顔文字など。
募集してぉりますw

有芽2/13 11:13:272102cfUigEQuRCGRQ||121
こんにちわぁ(。・(エ)・。)ノ

『幸せ』。
うーん。良いですねぃww
さめない夢・終わりない夢・永遠の夢...
終り方、書き方も凄い良いですよぅヾ(´∀`*)ノ

本当、natsumi様の詩は感動しますよw
これからも頑張って下さいw

んでわぁヾ(ゝω・○)o


natsumi2/13 20:56:556035cfRhP0.bC0IzU||533
こんばんゎぁw
幸せ・・・。
テーマが大きすぎたような気がしましたがw
すごいお褒めの言葉をいただき、
ぁりがとうございますっ
ぁたしは失恋物しかかけないと思っていましたが・・
こんな詩も書けるのかとちょっとびっくりです;;
そのぶん、意味不明になってしまいましたが。
感動・・・このぁたしが人に感動を。
まだまだですょぉ (。・(エ)・。A アセ
でゎでゎ。
感想ぁりがとうございましたっ

みりん2/14 20:56:22191cf4hkBxOyQ4wY||823
こんばんわ〜

やっぱりナツの詩からは優しさを感じるなぁ。。
淡い色の想い出がひとつひとつ重なって、少しづつ鮮明な色が混じっていて。
2人の想い出が綺麗に刻まれていく言葉みたいで、可愛らしさも強さも美しさも全てが詰まっていて。
大切な君の笑顔 爽やかな空 そして君を待つ時間さえも『幸せ』と感じられて・・仄かに甘いこの詩が好き。。
幸せを感じられる『幸せ』は夢よりも色濃く、色褪せずに記憶に残るんじゃないかなぁ。 静かに過ぎてゆく時間がとても素敵に思えました。

natsumi2/15 20:26:466035cfRhP0.bC0IzU||770
☆わんばんこっ! (。・(エ)・。)
優しさ・・・
すごぃ大人な感想をぁりがとぅございますw
ぇーっと。
なぜそんなに感想を書くのがうまいのですか?
ちょっとたずねてみたくなります。
大切な人を想う気持ちは強いものです。
一日中考えてても飽きないときがある;;
『幸せ』はぁたしの一番好きな言葉なのです。
ぃつか幸せを感じられる日が来るとぃぃなぁ・・・・
でゎでゎ。
すごぃお褒めの言葉とコッチの心も暖かくなった感想
ぁりがとぅございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト