戻る
4355神の力51章〜魔界編〜「かつて無き闘い」エル・サイン2/13 16:22:532191cfX6F5lsvpOG2
魔界ではアスロン&スロウ&ライオウVSアーク&セレム&マッポが闘っていた。アーク達はスロウを倒したが、マッポがやられてしまった。アークは光に包まれタイタンを召還したが、アスロンはそれにも耐えていた。
地上ではマッポに仲間・アレクスが仲間になった。

物語は動いて来ました!今回は気になる魔王の行動も乗せます!

では51章スタート!

エル・サイン2/13 16:23:222191cfX6F5lsvpOG2||639
「負けんぞ・・・・いくぞライオウ!」
「了解!アスロン」
アスロンは剣を取り出し、アークに攻撃した。
「がは・・・・・」
「アルテマ!」
ホーリーの何十倍もある光の玉がアークに向かって進んでいく。
「くそ・・・・・・なんてでかさだ・・・・・」
ズガアァァァァアアアアアン!アークにアルテマが直撃した。
「・・・・・・・・・」
アークは何もしゃべらずに、倒れていた。
「セレム・・・・・あのときの戦いの決着をつけようではないか!」
「・・・・アスロン・・・・行くぞ!」

エル・サイン2/13 16:29:382191cfX6F5lsvpOG2||841
                      【地上】
「なるほど。協力しよう」
アレクスが言った。
「そうと決まれば行くぞバーン!」
皐はバーンの腕を治療していった。
「お・・う。もうすぐそこだけどな」
バーンはヨタヨタと皐に付いて行った。
「主電源の壊し方は?」
アレクスが聞いた。
「魔法、もしくは爆弾って所かな?それでも破壊できなかったらそのときに考える」
マッポは答えた。
「分かった。できれば俺は電源破壊に向かいたいな」

エル・サイン2/13 16:34:322191cfX6F5lsvpOG2||484
「一つ問題がある。城の中にいる機械がなかなか丈夫なんだ。破壊するための道具、魔法はないかな?」
今度は逆にマッポが聞いた。
「道具はこのウィンターソードだ。」
アレクスは剣を取り出した。
「このウィンターソードは強度が高いからな。魔法は・・・・ないかな?」
「なら・・・・アレクスは電源破壊に。俺とバーンは城の外に居る。」
マッポはアレクスに言った
「いや。マッポも来てくれ。ちょっと話したいことが・・・・」
「??・・・・分かった。外に居るのはバーンだけだな・・・」
「え・・・・俺一人かよ・・・・・・・」

エル・サイン2/13 16:39:142191cfX6F5lsvpOG2||369
                       【魔王】
「く!賢者の石はどこにあるんだ!」
魔王はテーブルを思いっきりたたいた。
「魔王様!アーク達がクラフトを倒しました」
部下が魔王に話した。
「別にクラフトならよかろう。ケルベロスはどうなったんだ?ケルビム」
「それが・・・・逃げてしまいまして・・・・いまはアスロンが闘っています」
ケルビムが答え、部屋を出ようとしたその時、テーブルの破片が飛んで来た。
「ケルベロスが・・・・逃げた?あいつなら楽勝であろう!」
「ですがアスロンにやられるでしょう。・・・・」
「ふぅん・・・・まあ、いいだろう」

エル・サイン2/15 20:37:592191cfX6F5lsvpOG2||562
キィン!アスロンの剣と、セレムの剣がぶつかった!
「だあああああああああ!」
セレムが叫ぶとアスロンは遠くに飛んだ!
「やるな・・・・あの時は手加減をしていたか・・・・。いや、クラフトとの闘いで強くなったのか?
二人は沈黙した。お互い敵の気のゆるみを狙っている。
沈黙を斬ったのはアスロン!ホーリーを繰り出した!
「それを待っていたんだ!ホーリー剣!」
セレムはアスロンのホーリーを吸収したホーリー剣でアスロンを切り裂いた!
「ぐああぁあああ・・・・・セレム・・・・負けてたまるか!メテオ!」
「何・・・!まだそんな力が・・・・・。うぎゃああああ!」

エル・サイン2/15 20:45:432191cfX6F5lsvpOG2||953
「くそ・・・・・負けるわけには・・・・」
セレムは剣を杖にして立っていた。
「お前の・・・負けなんだ!」
アスロンはこう言うと、セレムを一発殴った。
「がは・・・・・」
ドザ・・・・セレムは血を吐き、倒れた。
「ふぅ・・・・やっと終わりやがったか・・・・・」
アスロンは一発セレムの頭に蹴りをいれ、ケルベロスの城を出ようとした。
「待てよ・・・・まだ終わりじゃない・・・・」
ライオウが言った。
「何を言っているんだ?」
「まだ俺がいるっていってるんだ!」

エル・サイン2/15 20:55:102191cfX6F5lsvpOG2||286
「まさか・・・・お前記憶が・・・・」
アスロンの顔がこわばった。そう、アスロンもダメージを受けていたのだ。
「天国から舞い戻ってきたぞ!アルテマ!!!!!!!」
ズゴォォオオオォォォォオオン!!!!ライオウのアルテマを直撃したアスロンはピクリとも動かず倒れた。
「勝った・・・・・・」
その瞬間だった。ライオウは首筋を殴られて意識を失ったーーーーー
「ふぅ・・・・こいつらをあそこに持っていけば・・・・」
女がこういうともう一人の男がアーク、セレム、マッポ、ライオウを片手で持ち上げた。
「これで俺等も・・・・・・」

エル・サイン2/15 20:57:312191cfX6F5lsvpOG2||718
神の力 「かつて無き闘い」 終了です!

謎の男と謎の女・・・・はたして『あそこ』とは??

次回は「魔王」です!

エル・サイン2/18 18:5:92191cfX6F5lsvpOG2||27
次回 【謎の二人】 に変わりました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト