戻る
4656詩を書いてみました・・ルシファー3/18 22:20:142112cfk0GanYjulSo
〜月影〜
月は悲しく、光り続ける・・
汝は何の為に光り続けているのか?
美しく輝くその裏に、
影を感じる・・しかし、残酷な影ではない・・
月の悲しさを引き立たせる、いわば哀愁・・
我々人間はその月の下で生まれ、生きてきた・・
その法則は変わらない・・永遠に。
ならば私はその法則に従い、生き抜き・・
月となり、悲しみと寂しさの月影になるであろう・・

えー、初めて投稿しました。感想書いてくれれば嬉しいです。月影は私が考えた言葉です。

メロディ3/19 16:18:192211cfkghfBgxEgzU||490
なんだか悲しいカンジの
素敵な詩ですね。。。
何の為に光り続けているのか?って
いうトコロが1番気に入りました。
またこんな詩を書いていただきたいです
ところで詩仲間ですね☆
ワタシも詩を書いてます。
ぜひ見て下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト