戻る
4772Majicfairy第13章アルル3/25 5:56:282111cfqHSCTUKZegc
☆〜更新〜☆

アルル3/25 6:12:352111cfqHSCTUKZegc||328
モニモ山の麓に、一行は武器屋さんを見つけた。
ぷりん「食べ物あったら買っていこう。」
ミト「腹減った〜〜(泣)」
ちぇろ2「じゃ、はいろっか。」

カランカラン♪

可愛いベルの音が鳴る。
拓也「いらっしゃ?・・・・」
数が多いことと、精霊を連れていること、Wでビビっている。
拓也は、このもの達が仲間だと確信し、こういった。

アルル3/25 6:17:362111cfqHSCTUKZegc||615
拓也「今日俺んちにとまっていかねぇ?」
と。
(仲間だと確信した理由。友達が混ざってるから。)
naruto「サンキュー拓也・・・・って拓也ぁ!!」
narutoは気付いていなかったようでかなりビビってる。
拓也「おうnaruto。元気にしてたか?」
拓也は気付いていたらしく、真顔で答える。
ナチュラルアクア「お前家に戻ってたのか。」
拓也「まぁな。」
華奈「で、泊めてくれるの?」
拓也「あぁ。」

アルル3/25 6:23:142111cfqHSCTUKZegc||188
naruto「そだ、拓也、ちょっとこい。」
narutoとアクアが手招きしている。
拓也「?」
拓也は行き、こそこそ話を聞いた。
naruto「・・・実はな、華奈はマジカルキングダム王位第二継承者なんだ。」(ヒソ
拓也「えーーーーー!!
拓也はでかい声で叫んだ。
ナチュラルアクア「でも、敬語使うなよ。逆に殺られる。」(ヒソ
アクアは、手に汗を握って話してくれた。
拓也「りょ・・・・・了解。」
拓也も了解した。

アルル3/25 6:28:552111cfqHSCTUKZegc||10
華奈「誰の話を勝手にしてるのかな〜」
華奈が指をボキボキいわせながら、今にも襲いかかって来そうな気迫が出ている。
naruto・アクア「ひっ・・・・・・・」
2人は華奈の恐ろしさに声が出なくなってしまった。
そして華奈に一度成仏させられた。
そして3分後に帰ってきた。
しかし、顔が死んでいた。(どんな顔だ。
みんなはその間にカレーを作って食べた。
隣の部屋で死んでいる2人なんて気にもせず。
2人は一晩中、華奈の恐ろしさでうなされていた。

アルル3/25 6:29:272111cfqHSCTUKZegc||744
一旦落ちます。感想・etcお願いします(__)m

鳳城亮3/25 8:32:322192cf8PtVyXioTKA||697
本当に王女か?
と思うほどすさまじいですハイ
リアルでのアルル様並ですハイ

ちぇろ23/25 10:15:252026cfOPP5OQrTVm6||933
アルルチャン!
お久しぶりでやんす^^;
まだ、私出してもらえるようで・・・・・うれすぃ・・・・

さぁ・・・・・バンバンがんばってちょ!

足立りょう3/25 11:32:582111cfiSDfoVMsEd2||536
あぁ〜この国の未来は・・
こりゃ鳳城sが征服(?)しようとするなんて
自己中じゃないな・・
(日本語ヘン)

三浦3/25 20:12:162211cfZrL61dtxmC2||392
お久しぶりです^^
ちょっと、テレビゲームにハマっており。チビファン忘れてました^^:

自分、武器屋の店主かな?
リアルのアルルさんって、そんんあに凶暴なんですかね(苦笑)

自分に、被害が来なくて。良かった・・・・(自己中 マテ

じゃ、続きも待っています^^

鳳城亮3/26 14:40:312192cf8PtVyXioTKA||284
俺やられまくってます
つか友達8人程度殺られました
それと追加感想
キャラ同士友達が多いね(小説内)

鳳城亮3/27 12:51:152192cf8PtVyXioTKA||531
それと前回の感想に対する返信の
元凶は眼鏡になれ〜
(あなたは眼鏡フェチですか)
(もしそうなら腐(強制終了)
(本当は腐女子(ぁ

アルル3/28 20:57:182111cfqHSCTUKZegc||335
完了押されました。・・・・兄貴に。
でも、ネタ思いついてなかったし、ま、いっか(^▽^)(殴
ネタ出てきたら、またかきます^^;

アルル3/28 21:4:272111cfqHSCTUKZegc||513
感想☆のお返事w
亮>>3回もサンキュウ(・v<)リアルの俺並み・・・か。
まぁお前に攻撃は通用しないから色々とトラップ使ってるな。(正直。
ちぇろ2>>今度は多分歌うよ(^^;)ちぇろ2。
りょうさん>>この国の未来は氏ですかね(A`ll)
三浦殿>>おひさですwわつぃも少しはまってたのありましたが、
3日で終了しました。攻略ガイド見たらすぐに終わっちゃいまして、今少しずつ
チビに体がもどってきちゃります(^^)拓也は店当番です。
親に店当番代もらってるからやってるだけですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト