戻る
4894〜悪魔のキス3章〜華奈子4/3 20:48:312031cfmsEA.FDLOL6
私はその夜。
もう夢は見ないだろうと思っていた。
でもそれは夢は見ないだろうと思うより見るのが怖くてその不安をかきけしたい。
という思いかもしれない。
結局私は考え疲れ眠ってしまった。
朝・・・。
私は目覚めがよかった。
久々によく寝られたような気がする。
だが体はとても疲れているように思えた。
どうしてだろう。
私はそう思った。

華奈子4/3 20:54:512031cfmsEA.FDLOL6||392
亮くんは好きだ。
でもこんな事ずっと続いていたらどうなるのだろう。
そんな気持ちで学校にむかった。
クラスは2−B組。
私には智美という親友がいた。
その子は少し私より大人っぽくたよりがえのある子だ。
だからいつも智美に相談していた。
でも今回の悩みはうちあけにくい。
智美は信じてくれるだろうか。
私はなにかとっても大事な事を忘れているような気がした。
でも気にしなかった。

華奈子4/3 21:0:362031cfmsEA.FDLOL6||96
そして決心した。
智美に相談しよう。
そしたら気持ちも楽になる。
そいて智美の所に向かおうとしたとき。
私は思い出した。
智美は前から亮くんが好きだったのだ。
違うことで頭がいっぱいになっていて全然きずかなかった。
この相談をしたら智美も、もちろん私も傷つくことになるかもしれない。
どうすれば良いかわからなくなった。
〜続く〜

〜あとがき〜
悪魔のキス3章いった〜〜!!!
疲れたよぉ〜〜(^^;
でも書くの楽しいですw
頑張ったのでぜひ、観てください!!!!

メロディ4/3 21:4:76023cfr5n0QYI6gfc||68
悪魔のキスは最初から全部みてます♡♡
すっごく乙女心らしくて
見逃せません!!!智美チャンに相談したいけど
智美チャンは亮クンが好きだったから相談しにくいのか。。。
いっや。難しいですねーーー。。。
おもしろいです!
がんばってください

華奈子4/3 22:46:122031cfmsEA.FDLOL6||659
いつも悪魔のキス観てくれてレスも入れてくれるなんて・・(><)
と〜〜〜〜っても嬉しいです!!
これからも観てください!

ダンボ4/3 23:32:442191cfPyaQOHidEY2||224
あぁ続きどうなるんだろう??早くみたい!!
ハラAドキAで見逃せませんなww
次回も楽しみにまってます♪
でわA(>▽<)/シ

華奈子4/4 0:7:552031cfmsEA.FDLOL6||691
ダンボ様もいつも観てくれて有り難うございます!!
私も次のレス入るのが楽しみですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト