戻る
5539桜詩ベベル5/30 0:25:542031cfHR2HAOMBFwY
たなびかせた薄紅色の
桜の花弁にも似た優しさに

一滴の儚さがほろり

美しい花はその上辺
か弱きを隠す為に誇るのだと
照れ隠しに語る

桜が春を連想させるのは
貴女がこんなにも暖かいから
照れ隠しを返す

誰が気づこうが気づくまいが
それは間違いなく貴女色

強きも弱きも貴女色

ベベル5/30 0:26:452031cfHR2HAOMBFwY||619
<ベベルの一言>

今回は一個だけ♪
久々だしね(*´σー`)エヘヘ
ダメだし・アドバイス・眠気覚ましガム・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

Cherry5/30 0:37:332191cfftAPGk0ALak||655
|* ゚ー゚)ノシ レイ君、こんばんは〜♪
久々の詩… とてもとても嬉しいなっ!!

タイトルの通り、薄紅色の桜が目の前に浮かびます…
その時を精一杯咲き誇る桜の情景とともに
優しい風の匂いもしてきます…
自分の色を大切に、レイ君の詩に負けない私を
作れたらいいな^^
強い自分も弱い自分も好きになれるように…
レイ君からの贈り物、大切にします^^

ガムはやっぱり“キシリッシュ”♪ 息だけは福山〜w
モテルこと間違いなしっ(笑

桃代5/30 1:14:472101cf3W3422uFRqA||24
ベベルさん、こんばんは。

とてもとても奇麗な情景が目に浮かんできます。
儚さと華やかさ両方を持っているのは、ただ愛される
為なのでしょうね。
全ての命に希望は宿っている。今改めてそう思いました。

眠気覚ましにはガムよりも、ムーンサルトを誰かに
決めてもらうと良いでしょう。


marinoe5/30 9:37:102101cfZoxm4jglBcA||971
ベベル様、おはようございます
綺麗な描写にうっとりです
桜の精のような乙女、薄紅色で優しく、儚く、か弱き、暖かさでもその実強い
やっパリ、根本は続いて行く強さなのかな
眠気覚ましのムーンサルトに吹き出しながらも
眠い時はちゃんと寝ましょうねと言ってみたり・・・・

ナイト6/1 15:35:586144cfKfiPW6x/j06||693
お師様こんにちわw
素敵な描写ですねぇ。こんな描写できるような実力が欲しいっす
>誰が気づこうが気づくまいが
>それは間違いなく貴女色
ここのフレーズに胸キュンです☆(ぇ
眠気覚ますにはガムもいいですが、メンソレータムを瞼に塗るのをおすすめします
痛みで眠気は吹き飛ぶそうですが、その分涙で前が見えないらしいのでお気をつけくだされw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト