戻る
5756未知への世界ピマ6/19 17:20:392194cfCCPStIMF2mY
ちょぃ前の小説先がなくなってしまったので、新しいのを書いてみたいと思いますw

えっと日本なのに外国の名前・・・という質問はお断りします(笑

そこは気にせず読んでください。感想もお願いします!

ピマ6/19 17:32:382194cfCCPStIMF2mY||472
「エーマっ!なにボーっとつったてんの!掃除掃除!」今は掃除の時間。
「ぁ。ごめん〜・・・寝てた。」あたしはエマ、虹南中の2年。
なんか最近忙しくて、寝ていないのが現実。
「アリスー今日は寝れるかな?」あたしは聞いた。
「さぁね?アンタの頑張り次第かな。今日は寮付きw」アリスの表情がやわらいだ。
「マジ?・・・今日は頑張ろうかな!」
話の内容分かった人ー!・・いないよね。この歳で仕事なんてさ。

ピマ6/19 17:45:112194cfCCPStIMF2mY||987
あたしとアリスが小さい時の話なんだけど・・・あ。ここから話したら14年分話さなきゃだから、省略^^;;
とにかくあたしとアリスの仕事はね・・・・怪盗。
今、泥棒?と思った人・・・いるでしょ!でもね泥棒と一緒にはしないでほしいな。
怪盗は怪盗でもあたし達は怪盗だもん。
んで、下を向いてる子や俯いてる子を助けてあげるの。そんで最近寝不足って訳。
あ!でもこれは他に人には内緒!!絶対に禁句。バレたら仕事同様クビだもんね!

ピマ6/19 17:46:582194cfCCPStIMF2mY||178
↑夢怪盗デス!!!ただの怪盗じゃないよ^^;;

間違えた・・・。では続きどうぞ!

ピマ6/19 17:52:442194cfCCPStIMF2mY||984
第1話―エマとアリスの章

「えー!また今日エマとアリス早退しちゃうのー?」これは友達の結希菜(ユキナ)
「そ、そうだよ。今からだからもう行くね!またね〜」

こうやって仕事がきた時は学校を早退したり休んだり・・・、結構大変だけど
もう慣れちゃった。

ピマ6/19 18:3:412194cfCCPStIMF2mY||414
「今日は・・・日本じゃないんだよね・・・。外国でもない」アリスの顔が険しくなった。
「・・・未知(ラズ)?」
「そ。ちなみに今日の未知までの道のりは軽く1000km」エマはぞっとした。
「・・・もしかして、だから寮付きなの?じゃぁ明日学校休まなきゃ」
**********************************************************************
「エマはバカだなぁ。昨日フィリー隊長が言ってたじゃん、未知までは未知道路が開通した
って。その顔を見ると・・・」このような会話になると
「聞いてなかったです!」なんかアリスに操られた気分になるんだよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト