戻る
5976ってきます/第十四章かーび!!!7/10 11:26:312191cffDBaBje4xcc
第十四章

「目指せ火神の町

かーび!!!7/10 11:51:312191cffDBaBje4xcc||587
海斗「つーかなんでイカダに大砲付けたんだ?」
学「いや、趣味で。」
拳(こいつそんな趣味あったんだ・・・)
学「何?その目は。」
拳「あ、なんでもない。」

かーび!!!7/10 13:14:202191cffDBaBje4xcc||891
学「ん?」
海斗「どした?」
学「いや、お前と拳が二人に見えて・・・」
拳「そりゃそだろ。」
海斗「だな。俺と拳が一人づつで二人なんだから。」
学「ああ、それか。」

かーび!!!7/10 13:41:12191cffDBaBje4xcc||127
学「って、違うわーい!」
海斗「いや、違うって何?」
拳「お兄さんに言ってみなさい。怒らないから。」
学「お前の弟になった覚えは無い。」
海斗「で、なんなんだ?」
学「ん?海斗が二人で拳も二人で四人居たような・・・」
海斗「気のせい気のせい。さっさと逝くぞ。」

かーび!!!7/13 16:39:372191cfxpwaxdhVi62||703
拳「島が見えたさ。」
海斗「いや、早いから。」
拳「本当さ。見てみろよ。」
学「見てやるよ。」
海斗(俺が見るんじゃ…orz)

かーび!!!7/15 16:44:302191cfXTk6oXymWUg||403
学「あ、ほんとだ。」
海斗「無人島?」
拳「らしいな。」
学(何故分かる…)
海斗「ま、逝ってみるか。」
拳「そうだな。」

かーび!!!7/15 16:45:132191cfXTk6oXymWUg||636
てわけで海斗達は無人島へ向かった。
何があるかも分からずに―――

かーび!!!7/15 16:45:322191cfXTk6oXymWUg||845
次回第十五章

「無人島」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット