戻る
6084夏のグリーティング♪月愛7/22 15:20:552182cfQbchMWd8fN.
芸術板ということで、他の掲示板よりも
こちらがよいかと思い投稿させていただきます。
今年の夏も真っ盛りということで、未熟ながらも心をこめて
いつもお世話になっている皆様へ、
夏のグリーティング・イラストを贈らせていただきたいと思います。
暑中お見舞い申し上げます♪

http://freett.com/love_knot/special/greeting/summer2005.htm

↑こちらから、見ていただければと思います。
なお、一部の皆様には直接、イラストの別バージョンもお届けしたいと思います。

まだまだ暑い夏が続きますが、どうぞお体にお気をつけてv

5円玉7/22 15:25:542182cfRUvPz7oIbC.||948
開いたとたん
もろにポップアップ直撃したよ

月愛7/22 15:40:192182cfQbchMWd8fN.||131
>5円玉さん
申し訳ございません、このサイトは無料スペースを利用しております故、
ポップアップ広告が使われているのです(^-^;)
その他には何も支障がないはずですので、
もし広告がどうしてもお嫌いで、それでも閲覧していただけるような場合には
ポップアップブロックのできるブラウザ利用などしていただければと思います。

また、ポップアップの「設定」というところで表示に関するブラウザの設定を
変更することができますが、そのあたりは個々の判断でお願い致します。

スーパーマソ7/22 15:52:25913cfnN0Mp8DqVFQ||432
う、上手いですね・・・絵の上手さに驚愕しました。ところでちびらぼの絵は月愛さんが書かれた物ですか?絵が似ていますので

銀月7/22 16:23:142182cfLMvpixotkc6||640
月愛さん、こんにちは♪
気付いてよかった…とても素敵なイラストを拝見させて頂きました(*ノノ)
真夏の人魚さん、チビの海でも出会いたいものです(笑
色づけされた言葉たちも並びが良くて、癒されました(*´▽`*)
お忙しいとお聞きしてますが、どうぞお体には気をつけてv

ベベル7/22 17:1:522201cfVsnMghkO3DA||624
( ゚Д゚)ウマー         (゚Д゚ )ウマー
こんな風に描いてみたい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

涼しげな人魚さん♪暑さに負けずルアさんもお体に気をつけて(*゜▽゜)

月愛7/22 21:36:442182cfQbchMWd8fN.||28
>スーパーマソさん
こんにちはv見ていただいて嬉しいです♪
( ̄□ ̄;)いえ驚愕だなどと・・・恐れ多いことです(汗)
ですがありがとうございますv
はい、ちびらぼではイラスト担当ですので、
現在はTOPのイラストなどを描かせていただいております。
ここでおわかりいただけたとは・・・嬉しいです(*ノ▽ノ)

月愛7/22 21:42:22182cfQbchMWd8fN.||608
>銀ちゃん
こんにちはvいつもお世話になっております(^-^*)
はい、気合入れて仕上げてみました♪
金髪に青は好きなテーマなのですが、あまり多く描きすぎると
そればかりになってしまうので抑制しておりました・・・
お久しぶりの金髪碧眼少女、頑張りました(キラリ)

月愛7/22 21:42:352182cfQbchMWd8fN.||798
>ベルちゃん
ありがとうございますv
1人1人が作ったものには、それぞれの個性が出てまいりますね(^-^)
私も、ようやく自らの目指すべき方向性がわかりかけているところです。
ベルちゃんの作品には、ベルちゃんらしさがにじみ出ていると思いますよv
人魚さん、やっと描くことができました。
暑い夏に、ほんの少しでも涼しさを感じていただければと・・・

Pleiad7/23 2:30:445919cfIWojW0Eli82||766
気づいてよかったw
涼しげなイラスト頂いていきますw
明日からはこれで乗り切ろう^^v

keiyuuki7/23 13:2:132201cff6SrngNWNQ2||3
ルアさん、拝見いたしましたわ〜♪
涼しげな人魚さんが素敵です(*ノノ)
ついにお目にかかれたことがとても嬉しかったり。
暑すぎる夏もなんとか負けずに頑張ります。
ルアさんもお身体にはお気をつけ下さいなm(_ _m)

瑠音7/23 16:38:302191cfILypHAXuV4w||999
油断してました…orz
一番に感想述べよう計画失敗(A´∀`;)笑。

常に萌え萌え言うてる私とは一味感想の言い方を変えて…
夏の涼を見たよ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
人魚が凄く素敵で可愛かった...イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
熱い夏にひと時の涼しさご馳走様♡
私も夏バテには気をつけるけど、るあねえも十分気をつけてね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
素敵なグリーティングイラストありがとう(*´Д`)σ)Д`*)))
最後に…萌え☆(やっぱり言う)

月愛7/24 12:53:162182cfQbchMWd8fN.||848
>プリンちゃん
気付いていただけて嬉しいです♪
はい、言うのも恐れ多いですがフリーDLイラストなので、
どうぞお好きなだけ(そんなにいらない)お持ち帰りしてやってくださいませv
涼しげな雰囲気を感じていただければ、幸いです(´▽`*)

>ユキちゃん
ユキちゃんもどうもありがとうv
そう、このイラストもようやく日の目を見ることができました。
暑いの苦手な私も、その言葉を励みに切磋琢磨していきたいと思います。
別バージョンは…涼しげとはちょっと違うかもしれないけれど
またお届けにあがりますv見てやってくれると嬉しいです(^-^)ノ

月愛7/24 12:57:282182cfQbchMWd8fN.||567
>ルネちゃん
ゴメンね、ちょっと日程が不確かなものだったから(汗)
粕[涼…?(何)そう言ってもらえると(*ノ▽ノ)
人魚さんは、CG描き始めの頃に初めて描いて、
それからずっと封印していたテーマだったから楽しく描かせていただきました♪
金髪碧眼美少女は憧れます…vv
私が描くと、まだまだ腕も技術も拙いから美少女にはならないかもしれないけどorz
萌えてくれてどうもありがとう〜v(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット