戻る
6465★☆★約束は必ず・・・☆★☆第4話花☆8/20 9:49:346121cfvahUPWOisB.
第1話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6420.html

第2話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6422.html

第3話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6443.htmlです!!

いつも見てくださってありがとうございます!!また、感想も、お願いします!!

花☆8/20 9:50:316121cfvahUPWOisB.||347
めい・夏:「えっっ!何で、こうなってんの??」

なんと、結花の筆箱には「お前なんか必要ない!!」と書いてあった・・

めい・夏:「いったい、誰のシワザなの??」

春奈:「きっと・・カヤたちのシワザよ・・・・」


花☆8/20 9:54:326121cfvahUPWOisB.||12
カヤ:「あ〜ら、結花ちゃん、どぉ〜したのかしら??」

春奈:「『あ〜ら、結花ちゃん、どぉ〜したのかしら??』ってアンタたちのシワザでしょ」

カヤ:「そ〜よ!!そうに決まってるじゃない!!」

めい:「何でこんなことしたのよ!!」

夏:「結花が何をしたっていうの??」

カヤ:「別に。結花ちゃんは何もしてないわぁ!!」

花☆8/20 9:59:156121cfvahUPWOisB.||591
めい:「じゃぁ、なんで??」

未来:「結花は春奈と仲がイイからよ!!」

梨乃:「だから、カヤがこの前『ぶっ潰す』っていってたじゃない!!」

カヤ:「そうよ!!春奈の味方を潰せば、春奈はドンA困っていくじゃない!!」

カヤ:「じゃぁ、私は忙しいので・・・お・さ・き・に!!」


花☆8/20 10:17:396121cfvahUPWOisB.||836
ガラガラガラ・・・・・・・・・

先生:「あらあら・・・結花さんの大事な筆箱をこんな事して、アンタ達何が楽しいの??」

梨乃:「先生!!私達は悪くないんです!!悪いのはそこの4人なんです!!」

梨乃:「私、3年のころまで、友達ができなくて・・・でも、初めて私に声をかけてくれ
    たのは、結花だった・・・結花は『友達になろう』って言ってくれて・・・
    私はすごい嬉しかった・・・でも5年の時ケンカしちゃって、それから仲が悪くな
    って、それから私はカヤたちといるけど、結花が春奈と仲よくしてるとイライラ
    してきて・・・」
      

花☆8/20 10:32:456121cfvahUPWOisB.||633
梨乃には、結花との悲しい過去が・・・  (?

今日はここで切ります!!感想お願いします!!

ゆずボウヤ8/20 11:31:382191cfBdfQGHIF/RQ||712
梨乃は、結花と何かあったんだッ!
どうなっちゃうのか楽しみです☆
感想短くてスマソw

リーナ8/20 20:34:182221cfDg/7Jpf6qyg||762
女王の教室みたいになると予想したけど、先生の喋り方から外れw
…今日女王の教室ですよね(コラ
梨乃…名付け親にも出来事を何も言わんとは(アタリメージャ
ぶっ潰す…とな。ひでぇ奴だ(をい
春奈の味方を潰して春奈が困る⇒何故?(オイオイオイ
次どうなるのか…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト