戻る
6711キャラを大募集!法輪9/14 19:39:582221cfXy3ZeVyfVz.
こんにちは、法輪(ほうりん)です♪
初の小説ですっ。アドバイスをくれると嬉しいです〜^^
募集するキャラは↓

@名前
A性格
B使う武器
C見た目
D何役がいいか。

まだレス禁止!

法輪9/14 19:44:102221cfXy3ZeVyfVz.||635
募集する役は↓

@、主人公<男1名>
A、旅の仲間<男女各2名>
B、敵役<男2、女3名>
C、モンスター<適当に(ぁ>

です。
@名前
A性格
B使う武器
C見た目
D何役がいいか。
のほかに、年齢も^^;
レス、まだ禁止

法輪9/14 19:50:342221cfXy3ZeVyfVz.||573
主人公は、男女各1名です。
1人は考えているので<ぁ
女主人公は↓にかきます

@エル
A穏やかで、ほとんど喋らない。
B鎖。袖の中からある範囲まで伸びる、伸縮自在な鎖。
C長袖の衣を着、引きずりそうなまでの長さのマントを羽織っている。
D主人公
E<年齢>10歳の少女

みたいな感じで。
レスOK^^ドンドンくださいな♪

法輪9/14 19:52:182221cfXy3ZeVyfVz.||119
あ・・・名前は名字とかいいんで^^
ついでに性別とかも書いてもいいですよ〜

立夏9/14 20:19:156035cfcN3Ah082jGM||987
@リン
A明るく元気。(男口調)
でも、かなりの心配性で仲間のことばかり考えており
自分のことは何も考えてない。
B素手(芸等)
Cチャイナっぽい服。下にズボンをはいてる。
髪型はふたつだんご(どんなんかは想像で)
D旅の仲間(女)
E12歳
想像力なくてスンマセン^^;
小説楽しみしてます!

エルグ9/14 20:27:432201cfOkiZvKPQgvA||345
参加したいです
@ レッド=バレンタイン
A 何を考えているのか全くわからない気難しいタイプ口数は少なく必要な事しか言わない
B ブラットブレード 神の剣とも言われる伝説の刀斬った相手の力を吸収する
C 長身の黒髪で赤いバンダナをしている両手に何らかの紋章がある
D 旅の仲間
E 年齢 15
でお願いします

ぱせり9/14 21:6:92211cfhs.fh/yz8ts||512
@ファルビン(種類の名前です)
A食欲旺盛なモンスターで、餌は動物や人間で、高地の森に巣を作る。
 近隣の村や町に住む人々を襲う。襲われた人間は殺されず巣に持ち帰られて
 ファルビンの子供や仲間の食事となる。雷鳴のような鳴き声。
B爪とくちばし
C大きな鳥型モンスター。翼だけドラゴンのように硬い。
 色は子供の頃は鮮やかなピンク色で可愛く、ファルビンの子供と知らずに
 野生の幼体をペットにする人間も少なくない。だが、大きくなるにつれ
 体がどす黒い赤へと変色して周りの人間を人を襲うようになる。
Dモンスター
E私が書いたのはモンスターの種族名なので、いりませんか?
よろしくお願いします。

sync9/15 14:1:152191cfidIPey0H81c||579
@業(ゴウ) 
A普段は冷静で理屈っぽいが、戦いになると我を忘れることがある。
酒を飲むと手が付けられなくなる。
B見た目は普通の刀と変わらないが、能力を開放すると使い手の
生命力を吸い絶大な威力を誇ると言われる妖刀村正(ムラマサ)を操る
C着物、長髪、無精髭。
D旅の仲間
E19♂

法輪9/15 15:18:506112cf/hY4lwzhJUk||705
残り募集するのは↓

@、主人公<男1名>
A、旅の仲間<女1名>
B、敵役<男2、女3名>
C、モンスター<適当に>

です。
レッド=バレンタインは、男・・・・でいいですよね?>エルグさん

パンダ9/15 17:12:162181cfrLacjyECA2s||516
希望です♪

@レイ
A不良っぽくて暴力系 かなりの女好きでよく喋る 
B竜 炎水雷が使える剣
C髪は長くて茶色 手にも首にも足にもアクセサリーが沢山ついている 服はレザーっぽい(でもレザーじゃぁありません)
D主人公(男)
C15

でおねがいします

法輪9/15 17:57:376112cf/hY4lwzhJUk||299
@、主人公<終了。>
A、旅の仲間<女1名>
B、敵役<男2、女3名>
C、モンスター<適当に>

・・・ですね。
でも・・・・・・・・なぁ。
後、私が作っちゃいます!<ぁ
頑張ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト