戻る
6828EMERLDNIGHTY月の章キーア10/4 18:39:02191cfal3PWP8VtfE
何だかそろそろ、PCの修理が近付いてきたような・・・
2週間程度お別れかも・・・
この前もこんな事いってながらもはや1ヶ月・・・・
多分、帰ってくると思うが。

キーア10/4 18:45:32191cfal3PWP8VtfE||231
ラコ「必ず、連れ戻してきてくださいよ」
ソラ「あぁ分かった。必ず連れ戻してみせる」


第6唱〜核石願望(エメラナイトの願い)〜

エルナ「ねぇいいの?行かせちゃって」
ザクロス「こんな奴ら1人で十分だ」
ラクラ「そうかもな。ならばエルナ、ザクロス、お前達はこいつらと遊んでやり    な」
エルナ「はぁ〜い。じゃぁ私の相手はねぇ〜・・そこのちっちゃい男の子にしち    ゃおっかな」

キーア10/4 18:47:532191cfal3PWP8VtfE||545
ラコ(ナツメさんを危険な目に合わすわけには行きません・・・けど・・)
ザクロス「こっちは余りもんか」

ぷっつん

ラコ「ふふふふふふふふふ」
エルナ「な、何!!?」
ラクラ「では後は頼んだ」

シュン

ラコ「余りもんねぇ・・・・ふふふふふ」

キーア10/4 18:52:12191cfal3PWP8VtfE||735
ナツメ(あー怒らせちゃった――・・・)
エルナ「ザクロス、ちゃっちゃとやっちゃおうよ〜」
ザクロス「そうだな、余りもんやるか」

ぷちっぷち・・・・ピキ

ラコ「はははははははは」
ナツメ(あーもう手がつけられないよ・・・)
ラコ「もう許しませんから」
ザクロス「ん?」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

キーア10/4 18:56:42191cfal3PWP8VtfE||383
ザクロス「ガル・シールド!!」

そいつはキールと同じような物を取り出して防御に使った・・・

*************************

ソラ「あれ?ここさっきも来た様な・・・」

そう、この主人公は迷子になっていた・・・

キーア10/4 19:50:462191cfal3PWP8VtfE||403
ラクラ「おや、お困りのようだな」
ソラ(見つかった!!?)
ラクラ「ここから先は行かせません」
ソラ「行く、俺はここから先に行ってリナに会いに行くんだ」

タッ

ラクラ「替えがなる夜に紡ぎ掬ばん
ソラ「うわっ!!」

キーア10/4 19:54:352191cfal3PWP8VtfE||533
見るとそこにはリロードしたラクラがいた・・・。

ソラ「何で・・・誰もエメラナイトなんていなかったはず・・・」
ラクラ「お遊びもここまでだ!!」

シュン

カチン

何だ?

目の前には・・・・・ア、アイル!!

キーア10/4 20:0:52191cfal3PWP8VtfE||281
アイル「こんなところで遊んでないでさっさとやれよな」
ソラ「お、お前、敵だろうが」
ラクラ「アイル、こんなことしたらどうなるのか分かってるのか」
アイル「分かってるからやってるんだよ」

アイル・・・・。

アイル「行きな。行ったら必ずリナを連れて来い」
ソラ「ありがとう。絶対戻ってきて必ずぶったおす!!」

キーア10/4 20:3:02191cfal3PWP8VtfE||261
***************

メイ「お姉ちゃん・・・私ができるのはコレくらいだけど・・・お姉ちゃんをあの   おにいちゃんの元に返してあげて・・・」
リナ(ナンダロウ・・・記憶が見る見るうちに戻ってくる・・・)
メイ「お姉ちゃん、頑張ってね・・」

ばっ

リナ「ここは・・・メイ・・・ソ、ソラ!!」

カチン

キーア10/4 20:6:72191cfal3PWP8VtfE||130
ソラ「うぐぐ・・・たえきれないよ・・・」
リナ(この声・・ソラだ!!)
   「ソラ!!」

ソラ「リナ!!いる!!?」

シュン

リナ「ソラ・・・」
ソラ「よかった・・・そうだ、ラコたちが今危ないんだ」
リナ「大丈夫だよ。僕たちの力であいつらをぶっとばそう」
ソラ「うん!!」

つづく

キーア10/4 20:10:272191cfal3PWP8VtfE||774
×次回予告×
ソラ「絶対あいつらをぶっ飛ばす。だからラコ、アイル、ナツメ待ってろよ」

テン「僕たち一応いるんですけど」
リージュ「存在感0」

×次回×リロード×妖×劣

キーア10/4 20:12:262191cfal3PWP8VtfE||651
キャラ人気投票
@ソラ4票<2位
Aリナ8票<1位
Bテン1票<5位
Cラコ2票<4位
Dアイル<最下位
Eリージュ1票<5位
Fルーラ1票<5位
G狼(ロウ)2票<4位
Hヨウ3票<3位
Iナツメ4票<2位
1回やった人でも投票お願いしま〜す

キーア10/4 20:13:22191cfal3PWP8VtfE||200
キャラ募集
書く事
@名前(例ソラ=リンクスなど=をつけてください)
A年齢(10代で)
B性別
C性格
D見た目
Eその他書きたいことがあれば

役:謎の少女(1人)ソラの親友(男・女1人ずつ)悪役(不明)
  強敵キャラ(男でも女でも)・町の住民(不明)

役は此方で決めたいと思います
詳しくは【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6714.html】で

ri-na10/5 19:5:212201cfLF.ydIvdBNw||462
リナあぁぁぁ!!!記憶が戻ったかッ!!
……………あ…あの……メ…メイ…ちゃん………うわぁぁぁぁぁぁ(強制終了
ラコとナツメ大丈夫かな…心配であーる。
アイル…良い奴だな、お前。(急変
っつーことで、最下位のアイルさんに一票(殴)フガッ
キャラ募集は…したけど、採用されるかなぁ?
ま、次も見ます!

キーア10/5 19:45:552191cfal3PWP8VtfE||537
ri-naさん>
毎度感想有難う御座います\(・∀・)/
リナ記憶が戻りましたぁ〜(オメ
でも、ラコ達はいったいどうなったのかぁ〜というところをついてほしかったk(殴
キャラは今どれを使うか考え中ですので
次回出てくるかな?
いつか出てくるのでお楽しみに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト