戻る
6995怪奇話U千年伯爵10/29 20:45:222026cfWzdhgHaIgu6
世の中は怪奇で溢れている・・・・・。
怪奇はやがて伝説となり、人々に語り継がれていく・・・。
これは前にも話したかもしれない。
しかし、今回話す話は伝説となり一部?の人に多分語り継がれている
話だから聞いてくだしぇぇ(ぁ

千年伯爵10/29 20:52:92026cfWzdhgHaIgu6||972
この話はある操り師の青年の話・・・・


チャンチャラチャラチャンチャラチャラ♪
団員「今日はこれでお終い。またねぇバイバイ」

今日も仕事が終わった。人形を操るだけと言っても結構疲れる
細かい動きなども全て糸で表さなければいけない。

千年伯爵10/29 20:59:442026cfWzdhgHaIgu6||828
おっと、申し遅れました。俺の名前は神宮寺翔。
人形劇団ドールズ・ハッピーの劇団員だ。
俺が人形劇団に入ってから5年ぐらい経って、やっと人形を
操らしてくれていた。操るといっても、それは通りすがりの村人とか、
商人とか、完全にサブキャラの位置だった・・。
しかし、俺はそれでも満足している。何故かって?
子供たちの笑顔が俺たち劇団の力の源だからだ。
子供たちの笑顔があってこその俺たち劇団だ。
それでもやっぱり主役を操ってみたい・・・。
そんな気持ちが最近強くなってきた・・・。

千年伯爵10/29 21:7:542026cfWzdhgHaIgu6||565
団員「おい、翔。団長が呼んでるぞ。もしかして、主役やれっていう
話かもなぁ」

俺「えっ!!!!マジで。」

団員「おいおい。何本気にしてんだよ。冗談に決まってんだろ、冗談
それよりも早く行けよ」

俺(そうだよな・・なに本気にして喜んでんだ・・俺は・・。)
高ぶっていた気持ちが一気に落ちながらも団長の元へ急いだ

千年伯爵10/29 21:25:192026cfWzdhgHaIgu6||358
完了押してしまったド〜〜〜〜
まぁいいや・・。書くの面倒くさくなってきたな・
続きはまた今度で・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ