戻る
7074★☆夢想家よ集え☆虹のアフロ伝説☆★スワロー11/8 0:11:66111cfyil7c1Ws9M.
失礼ながら、ここに書き込まないで下さい。(後で使う予定なので、お願いします!)

スワロー11/13 21:13:586111cfyil7c1Ws9M.||691
エントリーNO1  ☆みゅ☆ さま作品

【私のせいで】
@私、おばあちゃん大好き
いつも一緒に遊んでくれてた 分かってくれた 信じてくれてた
おばあちゃんは私のせいで死んでしまった
私のせいで…
私をかばって死んでしまった
最後の”ありがとう”の一言も言えずに
おばあちゃんを困らせてばかり 怒られた時、陰でおばあちゃんの悪口も言った
私ってむちゃくちゃだよ


スワロー11/13 21:30:546111cfyil7c1Ws9M.||770
Aいつも私の気持ちを分かってくれたのもおばあちゃん
おばあちゃんは私の事うらんでるかもしれない
私は自分の事が大嫌いになった 自分の事が嫌いで嫌いでたまらない
 そんな事ばっかり考えていたあの日
声が聞こえた そらみみなのかもしれない
だけどはっきり おばあちゃんの声だった

”おばあちゃんはうらんでなんかない だから自分を好きになって
自分を痛めてあげないで”

スワロー11/13 21:31:536111cfyil7c1Ws9M.||447
その日から 私は自分を好きになった そして その日の事を
1秒も忘れる時はなかった 大好きだよ おばあちゃん

         (終わり)

スワロー11/13 21:35:76111cfyil7c1Ws9M.||680
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ☆みゅ☆様>ごめんなさい、なぜかとても重くて、Aを一度に送れませんでした。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スワロー11/13 21:37:216111cfyil7c1Ws9M.||426
エントリーNO2 李亞 さま作品

*ピエロ*

滑稽な―――

そう 目の前で踊るのは 非常に滑稽で 虚しい ピエロ

クルリクルリと 回りながら 軽快なステップを踏んで

観客達を欺いて


可笑しくもないのに 大笑い
悲しくもないのに 泣き喚き
何も感じないのに 怒鳴ったり
楽しくもないのに 口元が弧を描く


忙しい 忙しい ご多忙なピエロさん

一皮剥けば それは   アタシ


【終了】

スワロー11/13 21:39:86111cfyil7c1Ws9M.||196
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スワロー11/13 21:41:426111cfyil7c1Ws9M.||835
エントリーNO3 DJドラゴン さま作品

題名「ネット恋愛」
@今日もいつもと同じようにメールを確認する。

君からのメールは来ていない

【新着メッセージなし】とそこには見慣れた文字が書かれているだけ…

いつ君はメールをくれるのだろう?

いつまで俺は待ってればいいのだろう?

いつもそう思う…。

スワロー11/13 21:43:566111cfyil7c1Ws9M.||910
Aメールなんか来てるはずないと思いながらも

どこかで『もしかしたら…』と思っているもう一人の自分がいる…。

そこでメールが来ていないと一気に力が抜ける

毎日その繰り返し……

でも君は俺がメールをすれば返事を返してくる

『なんで居るのにメールをしてくれないのか…』

そう思ったりもする

でも君に聞けない

スワロー11/13 21:46:16111cfyil7c1Ws9M.||35
Bもし聞いたら君が二度とメールを送ってきてくれなくなるような気がしたから
 

だから俺は聞かないで待っている 

君がメールしてきてくれるのを…(終了)

スワロー11/13 21:46:516111cfyil7c1Ws9M.||3
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スワロー11/13 21:49:446111cfyil7c1Ws9M.||986
エントリーNO4 春奈* さま作品

@



笑み 笑う 笑い 笑え 笑って 笑顔

 「笑」 にはいろんな表現がある

それはいろんな 「笑」 があるからに違いない

色のグラデーションの様に 永遠に

白に近いほど明るくて 黒に近いほど暗い

貴方の 「笑」 は何色かな?

スワロー11/13 21:52:356111cfyil7c1Ws9M.||375
A 
 
何時もそばで笑っていた貴方

どんな時も 無理して笑っていたね

貴方は本当の 「笑」 を忘れてしまったのだろうか

こうして貴方は笑うことをやめた

どうして? 無理して笑うことがいやだから?

お願い 僕だけには無理しないで

そんな顔しないで・・・

君が本当の 「笑」 で笑っていること

それが僕の望みだから―――

終了

スワロー11/13 21:52:586111cfyil7c1Ws9M.||393
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スワロー11/13 23:23:296111cfyil7c1Ws9M.||154
エントリーNO5 惟吏 さま作品

     『Dear』

@

目の潰れた妖精が、狂ったように泣き叫び
頭を抱えてうずくまる

それでも踊りは上手くって、いつでも歪な笑い顔

猫なでの声にも頭を振って

ただ蒼い空を見つめてる

降りそそぐ雨に、もぅ泪かさえも分からない

スワロー11/13 23:24:346111cfyil7c1Ws9M.||814
A

そういえば、アナタはいつでも私の隣に座ってて
何も言わずに歌を歌っていてくれる

あぁ、高い望みはアナタとアタシを狂わせる

それでも2人で歌うのは、高い望みがあってのことだから

今日も2人で歌います

まだ狂いの光は見えてこない――――


終了

スワロー11/13 23:25:86111cfyil7c1Ws9M.||952
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スワロー11/13 23:26:586111cfyil7c1Ws9M.||393
エントリーNO6 紅穆霽稀 さま作品

【愛のささやき】
@
この世界は滅び行くのだと知り
小さな希望を胸に抱き
果てし無い旅を

出会いと別れに切なさを覚え
憎しみと憎悪に虚しさを覚えた。

時には、幼き日の君を感じて、
人知らぬ痛みを知り
人知れず愛しさを知った。

たった一つ、けれど壮大な目的を
ひたすら追い求めながら
昔失くした大切な思いを見つけたから
一つ一つ丁寧に拾い集めた

スワロー11/13 23:28:26111cfyil7c1Ws9M.||991
A
世界を救い、全てを終え、
分かつ世界の片割れに
僕はいて。
君はそこにはいなくて。

僕はただ、世界の平和が欲しかっただけ
けれど
そう、人とはやはり欲深なもので
結局、今では切に君を望んでいたのだと、気付く
コレが欲望をいう名の感情
僕が拾ったカケラの1つで

人は何かを求めていなければならないのだと
知ったから

君を探して、遥か遠く果てなく続くこの道程を
世界の片割れもう1つ
君のいるだろう地へと行こう

スワロー11/13 23:29:06111cfyil7c1Ws9M.||248
B
世界と僕と君がいて
世界は周り続ける
何事も無かったかのように
僕は追い続ける
落としたカケラ、最後の感情
この恋という切ない思いを
この愛という暖かな思いを

それらはきっと君だから
僕の最後のピース
君がはめてよ

愛しい君、聞こえるだろうか
響くこの歌は恋歌であり、愛歌
愛しい君、伝わるだろうか
遠く届けよ、この詩は
   君を望んだ愛のささやき
−終了−

スワロー11/13 23:29:196111cfyil7c1Ws9M.||623
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スワロー11/14 0:32:506111cfyil7c1Ws9M.||575
以上 6作品、いずれも力作がコンテストに寄せられました。
ぜひぜひ、投票所へおいでくださいませ。

↓? 色苺☆虹のアフロ伝説〜投票所〜☆? 色終
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7074.html

スワロー11/14 0:41:566111cfyil7c1Ws9M.||97
↑スミマセン!!アドレス間違ってます^^;

正しくは、
☆虹のアフロ伝説〜投票所〜☆
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7129.html

よろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX