戻る
71591つのカラダに2つのココロ_2話コゴミ11/17 21:48:472202cfDlwN/DwX7Mo
悲劇のつめあと:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

カッコイイ☆ガールだって・・・:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6431.html

天界よりの魔探偵 屡屋:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7033.html

宜しければ上記の小説もご覧ください。

1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7094.html
かなり遅れましたがスタートです♪

コゴミ11/17 21:49:82202cfDlwN/DwX7Mo||543
先生「まず、魔法使いの二人を紹介する。自己紹介してくれ。ルミ、ミオ。」

ルミ「初めまして。任務のお供をさせていただくルミ=ナフィーアです。」
ミオ「同じく、任務のお供をするミオ=ルーナリァ。」
ルア「これからよろしく!私はルア=リーゼェル・・」
先生「あ、お前らの名前はもう伝えてあるから」
ルミ(おっちょこちょいな人・・w)
先生「さぁ、出発です!両親方にはもう連絡してありますので! 【テレポート・リング】」

パァァァ

ルア達の周りに、輪が出てきた。

シュッ

…テレポートした。

コゴミ11/17 21:49:252202cfDlwN/DwX7Mo||556
ドサッ!

テレポートした場所は・・砂漠だった。
ナノ「…なんだ此処・・・・」
ルミ「此処はグリーン村の外の砂漠ね。」
ルア「へぇ〜・・・」
レル「へぇ〜・・・じゃない!」
ミオ「もぅ・・・先生は唐突なんだから・・」
ルア「ま、此処に来たらいくしかないっしょ!」
レル「ダークヒールを倒しに!」
ルア「とりあえず、近くの町で薬草とか買いに行こうか」

コゴミ11/17 21:49:442202cfDlwN/DwX7Mo||530
ルア以外の人(ぁ「そうだね〜」

と言う事で、一番近い道、「アクアリーフ」へ向かう事になった。
で、しばらく歩いていると・・

ルア「ゼェ・・ハァ・・」
ミオ「どうしたの?後1時間くらい歩かなきゃつかないよ?」
ルア「えぇ! 無理・・そんなに・・ ね、ルミ、ミオ、テレポートの呪文使って〜」
ルミ「それは無理ね。私達にそんな高等魔法は使えないし・・」

ミオ「しょうがないなぁ・・【フレッシュ・ヒール】」
ミオは、ルアに手をかざし、呪文を唱えた。

パァァァ! 

コゴミ11/17 21:50:132202cfDlwN/DwX7Mo||808
ルア「ん! 少し回復した!」
ナノ「ミオ、何の魔法使ったんだ?」
ミオ「これは、少しだけど疲労を回復する魔法。」
ルミ「もぉ!ミオ、此処でそれ使っちゃダメだよ〜!ルアを甘やかしちゃ〜」

サァァァァ・・

ルア「・・・・ 来る! 敵が!」
レル「うん!みんな、戦闘できるように構えて!」

??「ゴォォォ!」

ナノ「くるぞ!」

ザァァァ

出てきたのは・・ドラゴン!

コゴミ11/17 21:50:282202cfDlwN/DwX7Mo||257
☆次回予告☆

ルミ「初めまして。」
ミオ「初めまして。」
ルア「さぁ!次回はいよいよ初の戦闘シーンです!」
ルミ「でも、相手はドラゴンで、大苦戦!」

みんな「次回、ぜひ見てくださいね♪」

では、感想お願いします♪

ミュート11/18 10:26:132204cfFziP1YykQgQ||649
魔法使いの名前はルミさんとミオさんですね♪予告編をみると凄く気になります。
次回の3話が楽しみです。頑張って下さいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX