戻る
7238レイズ第一章ミーナ11/27 9:49:92182cfy4Zbf1SvV46
小説書きます^^よかったら見ていってください♪書き込むの遅いのであとでじっくり見ていってください^^ではではー
主人公
境 雪(さかい ゆき)
主人公の親友
永子 愛(えいこ あい)
雪 (今も私はさまよい続けている・・・
   ? 光が・・・)キィ

ミーナ11/27 9:56:392182cfy4Zbf1SvV46||233
愛「おっはよー!」

雪「・・・?」

愛「どうした?元気ないぞ!らしくないな!」
 
雪「あの・・・ここ・・・どこ?あなた・・・だれ?」

愛「え・・・?それは記憶喪失というやつですか?」

雪「?何のことですか?」

愛「え・・・えと私は愛って言うの・・・でね!ここはトルクという町よ!・・・そ  ういえば・・・!!」

雪「私は雪・・・トルク?聞いたことがない・・・」

愛「あなた・・・雪っていうの?!でも・・・雪は・・・三年前に交通事故      で・・・」

ミーナ11/27 9:57:92182cfy4Zbf1SvV46||100
上ちょっとミスりました;

ミーナ11/27 10:0:282182cfy4Zbf1SvV46||692
雪「どうしたのですか?」

愛「あはは!なんでもないよ!あのさ・・・敬語使わないでさタメ口でいいよ!」

雪「あ・・・はい」

愛「そうだ!雪って呼んでいい?」

雪「はい!こちらこそ愛って呼んでいいですか?」

愛「もちろん!」

雪「ありがとう!」

ミーナ11/27 10:6:322182cfy4Zbf1SvV46||889
愛「やばっ!遅刻する!」ダッシュ!

雪「え・・・?」思わずダッシュ!

愛「ここには学校って物があるんだ!それも・・・知らない?」

雪「うん・・・」

愛「でねでね!私は小学五年生なの!今日はほうきの乗り方を教えてもらうんだ!」

雪「え・・・ほうき?」

愛「ん・・・まだ言ってなかったねここは・・・魔法に国なの!」

雪「え・・・魔法?」

愛「とにかく急がなきゃ!遅刻するよ!」

雪「え・・・うん」

ミーナ11/27 10:7:222182cfy4Zbf1SvV46||702
またミスったw「魔法の国なの!」です

ミーナ11/27 10:14:532182cfy4Zbf1SvV46||354
先生「えー今日は転校生がいます!入ってきなさい!」

雪「はい」

先生「今日から仲間になる境 雪さんです!」

雪「境 雪です!よろしくお願いします!」

先生「では境さん永子さんの隣にすわりなさい!」

愛「やった!転校生って雪だったんだ!」

雪「うん!びっくりした!愛がいたから!」

愛「まっとにかくこれからも仲良くしよーね♪」

そして雪の学校生活が始まった・・・

ミーナ11/27 10:16:522182cfy4Zbf1SvV46||746
って感じですwちょっとミスがありましたね・・・
これよんで感想いただけるとうれしいです!
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

ミーナ11/28 21:59:222182cfy4Zbf1SvV46||214
;;やっぱりこんなだめ小説(?)に感想なんてもらえないですよね・・・
うぅ・・・シクシクシクシク一言でいいので感想くださいー;;  

奈流都12/6 14:44:195891cfxSQ0aYZYCQI||180
萌え〜・A・∠~~~~~~☆ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX