戻る
7268消えない想い故に辛きカトレア12/4 18:43:446041cfadsFzeKsfss

カトレア12/4 18:45:16041cfadsFzeKsfss||874
今度は今の自分のことを書いてみました。アオイSAMA、感想ありがとうございました♪♪

カトレア12/4 18:49:566041cfadsFzeKsfss||32
どんなにあなたを想っても返ってくるのは空白の表情

「気づいて」と想っても「分かっても」と想っても

あなたには届かない

ずっと一緒にいたあのころに戻りたい

過去に・・・・・・・・・・

カトレア12/4 18:53:166041cfadsFzeKsfss||581
深い 深い嫉妬という怪物があなた達を襲ってしまいそうで   恐い・・・・・
 
「逃げて」 いや 「おいてかないで」
 
2つの想いが私を支配する
 
されるままに支配される ワタシ

カトレア12/4 18:56:206041cfadsFzeKsfss||25
こんな想い   するくらいだったら

あなたと会わない方がよかったかもしれません

「さよなら」は言いません またいつもと同じ教室で会おうね

この恋はこれで終わりにします

     
       終わりのない終止符をうちます

カトレア12/4 18:57:536041cfadsFzeKsfss||995
激短!!!!なネタですが感想おまちしています。

霄惟12/5 21:12:82102cfIlw0yDIYzxc||950
コメントが遅くなってしまった・・・!!
相変わらずのお上手さ
カトレアはやっぱり、切ない系が得意なんでしょうか
お姉さん、涙がホロッといってしまいそうです(笑
次回作も楽しみに待ってるだよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX