戻る
7307是非参加してください♪ロビル12/12 14:55:502221cf/CyCRhtHJ52
サイトにて、お題詩(空)を開催中です。

※参加規約※

・参加者はこのスレッドに書きこみをお願いします。
・荒らしについては発見次第、掲示板の書き込みを制限します。
・お題に沿っていない詩については、申し訳ないですが削除させていただきます。
・書き込みの際、必ずパスワードを入れてください。
・意見、感想は掲示板へ

・その他質問があれば此処へどうぞ。

サイトURL:http://www.geocities.jp/nobu4_robi/index.html

会場用掲示板:http://bbs9.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=robi


※期限は12月31日をもって終了とさせていただきます。。 

ロビル12/12 15:19:282221cf/CyCRhtHJ52||168
書き込みしなくていいから 参加してほしかったりw

ロビル12/13 16:56:502221cfHaIxrdjleAk||375
にんきなし

スワロー12/13 17:30:336111cfyil7c1Ws9M.||418
こっそり見に行ったのですが、
余りにもレベルが高くて、諦めちゃいました(笑
投稿作品だけじゃなく、ロビルさんの作品も素敵でした。
参加者、集まるといいですね。
「空」って、つい何か書きたくなる、良い題材ですから^^

死神使徒12/13 18:13:202202cfTHIuLnhWaJY||777
今、参加してきました。
ほんと、スワローさんの言うとおりレベル高くて、自分なんかが・・と思ってる最中です。(笑)

ロビル12/13 19:43:562201cfB.AWf3oFOp2||446
(´・∀・` ) 777おめでとうですww

え いや 俺なんて全然。 某人さんなんてそりゃもうorz(リンク集に載ってるけどw)
ほんとすごいです。

俺なんて全然ですよ。

参加・感想ありがとうございます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX