戻る
7335魔導使いハデス・オーガ12/16 19:15:552211cfHGDiBPJJghA
初めてなので、あまり書けません
登場人物
主人公ギラード・スペニュー(魔導使い見習い)
相棒ドリム・プロポリス(魔導使い見習い)
師匠ドルブロム・マジクロス(魔導使い)
魔導王ギガノ・ポセイドン
魔導の悪魔デス・ダーク・レジェル
生徒A
生徒B
生徒C
生徒D

ハデス・オーガ12/16 19:16:252211cfHGDiBPJJghA||642
まだレス禁止

ハデス・オーガ12/16 19:25:332211cfHGDiBPJJghA||575
ある所のある時、魔導使いと呼ばれる者がいた。
そして、その世界を治める魔道王ギガノ・ポセイドンは、その国を平等に支配して、国民からも、高い評価があった。

ハデス・オーガ12/16 20:51:452211cfHGDiBPJJghA||877
しかし、ある部族が、テロを行いはじめ、世界を混乱におとしいれた。
さらに、部族同士での戦いがはじまり、年々ひどくなっていった。
そして、全部族はその戦いを、部族大戦争と呼び、その戦いに苦しんでいかなければならなくなった。そのため、魔導使い達は、兵隊にかりだされ、生死をさまよいながらたたかわなければならなかった。

ハデス・オーガ12/17 19:34:22211cfHGDiBPJJghA||621
そのしらせが、ある学校に届いた
ドルブレム「みなさん、これから、大切な話をします。もはや、いま、世界は、大変な事が起きています。いま、この世界は、戦争がおき・・・・・・」
また長話かと、みんながだらだらきいていたが、先生は、最後に、
ドルブレム「これからは、自分の身を、自分で守っていかなければなりません。そのため、今日から、魔導使いとなり、魔導の勉強をします!」

ハデス・オーガ12/17 19:54:502211cfHGDiBPJJghA||947
1同「えええええええ〜〜〜〜〜〜〜−−〜〜−〜−−〜!!!」
ドルブレム「これは、どの魔導学校もきめた、変え様の無い提案なのです・・・!」
その日から、魔導の厳しい勉強が始まった。
???「死殺剣!」
ザシュッ!
魔力でできた剣が、的を貫いた!しかし
ドルブレム「う〜む、まだあまいぞ、ギラード!」
ギラード「はい」
???「赤く黒い殺りく!!」
バキキィッ
すごい音だったが、
ドルブレム「おまえもあまい、ドリム!」
ドリム「は〜い(チェッ)」
ドルブレム「お前等はあますぎる!基本からやり直したほうがいいんじゃないか??」

ハデス・オーガ12/17 21:37:432211cfHGDiBPJJghA||229
ギラード「え?そ、そんな〜!」
ドリム「なんでえ〜〜??」
しかし、先生からのへんじはなかった
そして、学校が終わり、ギラードとドリムも帰った。
しかし、いつのまにか集団に前をさえぎられていた。
???「やあ、きみたち」
ドリム「だ、だれだ!?」
???「だれだっていい、俺達と戦え・・・!!」

ハデス・オーガ12/17 21:48:52211cfHGDiBPJJghA||876
次回予告
???「くらえ、混沌の魔導剣、暗黒怪欧斬!」
ズシャアッ
ギラード「・・・・あんな攻撃、いくら魔導でも、ありえるか?
???「しねええええええええエーーーーー!!!!!」
ドリム「どっちがだ!!!」
バキャアアアン
次回
「謎の死神」
お楽しみに

ハデス・オーガ12/17 21:48:392211cfHGDiBPJJghA||796
レスどうぞ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX