戻る
7358短編詩『ヴァリアス』霄惟12/20 17:55:312102cfPHC4Ikd0zXE
今度は、詩の短編をまとめたものです
前回コメントをくださった
カトレアさま、スワローさま、†綺羅†さま、足立りょうさま有難うございます♪

【長編版】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7336.html

よろしかったら、お読みになってくださいな♪

霄惟12/20 17:59:112102cfPHC4Ikd0zXE||586
『白い世界』

白い空気が流れてる

でも私には、それが視えない

霄惟12/20 17:59:542102cfPHC4Ikd0zXE||384
『黒い世界』

聞こえてる

だけど、アナタに聞こえない

酷く寂しい虚空に跳ね返るだけ・・・・・

霄惟12/20 18:0:402102cfPHC4Ikd0zXE||151
『鼓動』

恋してる

だから、アナタに見てほしい

霄惟12/20 18:2:62102cfPHC4Ikd0zXE||65
『架空都市』

死んでゆく

死んでゆく人の

その中で・・・

私だけが生きている――――

霄惟12/20 18:3:142102cfPHC4Ikd0zXE||987
『終焉の闇』

暗いから、助けを求めた

暗いから、一人で背負った

もし此処が明るい場所だったら

きっと、周りが見えていた・・・

霄惟12/20 18:3:562102cfPHC4Ikd0zXE||700
『終焉の光』

明るいから、周りに気を使う

明るいから、周りの目が気になる

もし此処が暗い場所だったら

きっと、周りを見なくても良かったのに・・・

霄惟12/20 18:4:402102cfPHC4Ikd0zXE||417
『終焉の光』

明るいから、周りに気を使う

明るいから、周りの目が気になる

もし此処が暗い場所だったら

きっと、周りを見なくても良かったのに・・・

霄惟12/20 18:7:472102cfPHC4Ikd0zXE||633
後書

うはぁ、もぅ何が何だか分からなくなっちゃった(笑)
それでも、此処まで読んでくれた方々へ――
最大級の感謝をします

次回からは物語りでもいこうかなぁ・・・と
まだまだ予定と言うか、未定なのですが・・・汗
感想指摘等を頂けると、嬉しいです♪

霄惟12/20 18:21:552102cfPHC4Ikd0zXE||835
ぎゃぁ!!『終焉の光』が2つも入ってる!?
お見苦しい所を本当に申し訳ないです↓

ロビル12/20 19:34:332221cfk2GpslV8mD2||62
(´・∀・` ) 白い世界に一目惚れ

すごい・・・。共感超えます
というか感想かけない(ノ∀`)

てことで以上 |ミ

霄惟12/20 19:39:242102cfPHC4Ikd0zXE||336
ロビルさま

そう言いながらも、感想有難うございます♪
共感を超えてくださって嬉しいですw

†綺羅†12/20 22:15:162192cfxdFf.UBw/Kw||601
短いセリフ達の中に画された深い意味
もうスゴク感激しましたよ!
スゴク馬鹿らしい感想ですが。
「意味を持っているセリフ」を書くのって難しい気がします。
ていうか難しいです。

自分、対になっている詩 好きかもしれない
(白い世界・黒い世界 終焉の闇・終焉の光)

霄惟12/20 23:5:342102cfPHC4Ikd0zXE||171
†綺羅†さま

感想有難うございます♪
実は、この短い詩は対にするのだけが目的だったりします(ぇ
と言うよりも、あまり深く考えないで詩を書いてしまった自分(ぁ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX