戻る
7417もうちょっと募集します勇旅12/27 21:21:592205cfY6WuPEUpVDA
前回、募集しましたが、人数分足りなかったので募集します
女友達2人
男友達1人
募集します
記入は前回と一緒で、
名前とフリガナを記入してください
では、募集します

空華12/27 22:19:312031cfugNPyUOK282||998
はじめまして。
考えてみたいと思います。

女友達;上林 亜梨沙(かんばやし ありさ)
    高瀬 春那(たかせ はるな)
男友達:蓮田 司(はすだ つかさ)

こんな感じのもので良ければ、使ってください。
頑張ってください。

パレエ12/28 18:14:02191cfX0MyTwU4Wls||711
こんにちは^^足りなかったと聞きましたので、登校させていただきます^^

女友達 霧崎 華架 (キリサキ ハナカ) 
    風野 芽衣梨(カゼノ メイリ)

男友達 奥村 桂斗 (オクムラ ケイト)

 よろしければ、お使いになってください^^小説、完成したら読みますのでがんばってくださいね^−^

さゅみ12/28 22:16:446119cfLJlHpu3Nx2g||372
はじめまして。さゅみです。
よろしくおねがいします。私も考えてみました!

女のお友達:夢弥 亜李叉 【ゆめみ ありさ】
     :神林 珠洲奈 【かんばやし すずな】

男のお友達:守架沙 勇李(かみかさ ゆうり)

こんな感じで。少し変ですね。使って下さいね。

おっさん2/5 11:19:262184cfhGVefTCq7NE||150
kyonenn


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX