戻る
7459自分を傷付け生きている証拠を見つける___春奈*12/31 23:42:112205cf0x7bH0JBFAk
 
 
 
 
「生きてる・・・」
 
 
あたしがポツリと吐いた言葉。
 
 

春奈*12/31 23:42:482205cf0x7bH0JBFAk||492
 
 
 
リストカット
 
 
 

春奈*12/31 23:43:62205cf0x7bH0JBFAk||542
 

「あたしなんか生きる価値など無い」

そう思えば そんな時でも 何度でも 自分を傷付け生きる証拠を見つけようと
何時ものカッターを 右手に持ち 何時もの場所に カッターの刃を向ける
もう 慣れた手つきで 生きる証拠 を見つける
それがあたしにとっての 唯一の生きがい
 

春奈*12/31 23:43:302205cf0x7bH0JBFAk||915
 
 
「・・・痛いっ」

なんて言葉 リストカットをする上で 言う言葉などではない
あたしなんか そんな感覚ではない こんな事 むしろ「快感」である
もし そんな事を 言ってしまうような人間は そんな そんな人間は
リストカットをする人の気持ち リストカットの本当の意味を知らないのだろう
 

春奈*12/31 23:44:122205cf0x7bH0JBFAk||954

  
「これで何回目だろう」

あたしの左腕には中学生の時から 
今 現在まで 付けてきた生きる証拠が 左手に残っている
手首から 腕の関節まで 様々な生きる証拠
今では ミミズぶくれの様になっている 生きる証拠を 
カッターで ほんの少し なぞるだけでも 血が溢れ出して来る
 

春奈*12/31 23:44:392205cf0x7bH0JBFAk||197
 
 
「・・・ん。まだ生きてる・・・・・・」

あたしは 気絶していたのだろう 血が足りなくて
床の上で 目が覚めたあたしは 「いっその事、死んじゃえば良かったのに・・・」
いつも 気絶から 覚めては 思っている
「こんなあたしじゃいけない」 と 思っているのだけれども・・・
 

春奈*12/31 23:45:22205cf0x7bH0JBFAk||686

 
「ポタッポタッ・・・」

床に 何滴も 滴り落ちるあたしの 血
これを 見るだけで なぜか 気分が良くなってしまう
 

春奈*12/31 23:45:382205cf0x7bH0JBFAk||220
 


   誰か こんなあたしを許して欲しい・・・
 
 
 

春奈*12/31 23:48:192205cf0x7bH0JBFAk||383
*アトガキ*

皆様こんにちは☆
今日は一言だけ。
 
 
 
皆様、今まで本当に有り難う御座いました♪
来年も何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)

                 春奈*         

正日1/1 1:24:422202cf7FWtYbB.sEg||332
こんばんは^^
とてもいい・・・というのは変な言い方かもしれませんが(^-^A;)
なかなかうまく感情を表現なさっているなと思いました

余談ですが夜回り先生の話、NHKで見ましたが
・・・とっても泣きました(T。T)
(これはスルーなさっても構いません^^;

ゆずボウヤ1/1 1:26:182191cfKq9KiFHZh9c||172
お久しぶりデス。
あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ
今年も宜しくねぇヾ

リスカねぇ・・・・・・まぁ辛すぎて辛すぎて【ウオーッ】って時は私もやりかねないデスね(汗
そういう性格なもんで・・・((笑
でも、「生きる価値など無い」って思ってやってれば、ちょっとのそっとリスカで腕を傷つけても痛くないのかなぁ・・・(未経験なのでw
やっぱ自分を傷つけてる事で楽しみたいのかなぁ(ぁ
謎デス。
以上^^***

彩名1/1 1:52:482194cfVabEkBcOi3Q||578
生きる価値なしって思ってても臆病なんで無理です。痛そうだもんw
リスかしてるこ友達に多いけどありぇなぃょねw
てことでゆずcに続きリスかをする子はヒステリアv
フシギチックノ謎メク子ッテカンジデスk・・・(終了

春奈*1/1 11:29:182205cf0x7bH0JBFAk||401
正日様、こんにちは☆
あけましておめでとう御座いますo(_ _*o

この詩はですね、リストカットしている友達の事を思いながら、
書いた詩なんですよ。
上手く、その友達の感情を表現が出来ているでしょうか?内心不安でした;

夜回り先生ですか・・・
感動系は好きなので一度見てみたいですね(^^*

感想有り難う御座いましたヽ(´∀`*)ノ

春奈*1/1 11:37:22205cf0x7bH0JBFAk||283
ゆずちん、こんにちは☆
久しぶりだねぇ!
あけましておめでとう御座いますo(_ _*o
今年も何卒宜しくお願いいたします。

ゆずちんは、やりかねないのね・・・。
私がリストカットやってるか、やってないかはご想像にお任せ致します(笑)
あたしもそんな性格だねorz
リストカットやる人にはその人の深い想いがあるんだよ。
やってない人にはわからない様なw
今更、リストカットって奥が深いんだなぁ・・・と思っちゃいました;
確かに謎ねw

感想有り難う御座いました(´∀`*)ノシ

春奈*1/1 11:42:82205cf0x7bH0JBFAk||615
彩名、こんにちは☆
あけましておめでとう御座いますo(_ _*o

リストカットをしてない人がやろうと思ってやる事は無理なんだよね;
かなりの勇気がいるんじゃないかなぁ・・・。
あたしの友達はひとりだけしてるよ〜。しかも大親友w

不思議チックの謎めく子=あたしb(ぁ

感想有り難う御座いました(*´∀`*)

キルナーク1/1 14:23:532205cfJgfSl2TaKN.||996
あけましておめでとうございまんもす^^(殴

詩は読みませんでしたw(殺

春奈*1/1 17:0:252205cf0x7bH0JBFAk||332
キルちゃん、こんにちは☆
あけましておめでとう御座いますo(_ _*o

マンモスは日本にはいませんよ。外国へ行ってらっしゃい♪

読めよっ!(殴w

雑談有り難う御座いました(´∀`*)

ふじいま1/12 16:22:186121cfYHC7nHra0Og||910
あの、読んでみたんですけどリストカットってなんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX