戻る
7469ネバリンクエストアムク1/3 23:33:85917cfReJR6ynXEuY
冒険物語とか大好きなんだすよ、はい(ぁ
RPGはもっちろんw
感想をもらえたらうれしいです。
前回、アムククエスト開いてたんですが終了します、今(ぁぁぁぁ
では新作、ネバリンクエスト、スタート!(ウルチェ

アムク1/3 23:37:95917cfReJR6ynXEuY||561
”ここはどこぢゃ〜”
一人の少年は言った。
そこは冒険の世界が広がる「冒険界」
たくさんの人々が冒険を楽しんでいた。
ある人は財宝を捜し求め、旅を、
ある人は強い称号を求め争い合い、
そしてある人は平和に暮らしているのであった。
人々はそれを「オンライン」といった。
*「ここはどこなんだ〜?」
少年はまだほざいていた。
少年の名前を決めてください(ぇ

アムク1/3 23:40:225917cfReJR6ynXEuY||992
        「ネバ」
ア イ ウ エ オ   マ ミ ム メ モ
カ キ ク ケ コ   ヤ   ユ   ヨ
サ シ ス セ ソ   ラ リ ル レ ロ
タ チ ツ テ ト   ワ   ヲ   ン
ナ ニ ヌ ネ ノ   1 2 3 4 5
ハ ヒ フ ヘ ホ   6 7 8 9 0
! ? ー 〜 ”。       >決定

アムク1/3 23:43:385917cfReJR6ynXEuY||676
ネバ「なんなんだよ・・いてててて・・。」
*「おぅ、坊主、大丈夫か?」
ネバは顔をあげると、目の前に強そうなおっさんが立っていた。
*「お〜い、また冒険界に新たな冒険者だぞぉ〜。」
ネバ「え?」
*「井戸の中はさぞやきゅうくつだったろ。な?」
ネバ「へ?」
*「おまえ、ここにきたくて魔法の井戸に入ったんじゃないのか?」
ネバはきょとんとしていた。
ネバ「おれは井戸を覗き込んでたら、誰かに押されて・・。」
*「こりゃぁ気の毒に、ここにきたらもう永遠に家に帰れんよ。」

アムク1/3 23:46:215917cfReJR6ynXEuY||544
ネバ「そんなぁ〜!」
*「まぁ、方法は1つ。この世界をクリアするんだ。」
ネバ「え!消すの!?」
*「いや・・そっちのクリアじゃないって。」
ネバ「どうすればクリアできんの?」
*「魔王を張り倒せばいいよ。」
ネバ「刺し殺すことしか今できません。」
*「むごい・・。」
ネバはしばらくして決心した。
ネバ「きちまったもんはしょうがない。とっととそのゲス飛ばして帰るか。」
*「だがそのゲスは強いぞぉ。」

アムク1/3 23:49:25917cfReJR6ynXEuY||773
ネバ「マジっすかおっさん!」
*「おいおい、おれはおっさんって名前じゃない。バーレルだ。」
ネバ「バーベス?」
バーレル「わざと間違えてんじゃねぇよ。」
ネバ「ごめんくさい。」
バーレル「・・・・。」
ネバ「とにかくおれはどうすればいいの?」
バーレル「装備を整えてから、周辺の洞窟でレベル上げ。いわゆる基礎練習だ。戦いのな。そのあと、宝玉をとってこい。」
ネバ「宝玉?」
バーレル「そうさ、それを8個あつめるんだ。それで魔王への道が開く。」

アムク1/3 23:51:555917cfReJR6ynXEuY||270
ネバ「なにぃぃぃぃぃ!!!」
バーレル「うっそ〜。」
ネバ「うそつくなタコ!」
バーレル「実は本当だよ!ってかタコとかなんだし!」
ネバ「a(´∀` )<YOU」
バーレル「裂いていい?」
ネバ「すいません神様。」
バーレル「ほい。」
ネバはちょっと小汚い物をもらった。
バーレル「皮の鎧と、皮の盾、そして銅の剣だ。」
ネバ「ありがとタk・・じゃなくてバーレル」

アムク1/3 23:53:325917cfReJR6ynXEuY||146
バーレル「いまタコって言おうとしたろ。」
ネバ「してないっすよ。ではいってきまふ。」
バーレル「おう、気をつけてな。」
ネバ「タコー。」
バーレル「あいつあとで引き裂く。」
ネバは、冒険界にきてしまった。
だが、騎士バーレルから教えてもらったことを元に、
元の世界にかえるべく、まずは周辺の洞窟へ向かうのであった。

 続く

アムク1/3 23:54:95917cfReJR6ynXEuY||108
あ〜。書き忘れました。
プロローグです。はいw
次回第一章です。
お楽しみに^^w

アムク1/3 23:57:395917cfReJR6ynXEuY||627
いつもならリアル(?)にもうちょっとかけるんですが、
今日は非常に寒くて、手が凍えてうまく動かないんですよ^^;
なので、できるだけ短く早く終わらせること先決にしてましたw
次回はできるだけ長くて、よりリアルに書きたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX