戻る
7796___________________触れて_未来をみりん3/2 15:42:322191cfN.YuDEpiwPA

手をのばす
届かないものなど無いのだと

真実は知っていても

そう信じていたくて

止まっているはずの今は
昨日のはずの今日はまた今

未来に届く日は何時だろうか
触れられる日は来るのだろうか

手をのばす



みりん3/2 15:42:562191cfN.YuDEpiwPA||141

・たちつてと

言葉を絡めた水と滴に
ひどく醒めた視線を交わす

足音は雑音にまみれては
掻き消されて行くだろうから

喉の焼ける悲鳴さえ
地面に透けて行くばかり

涙を流した頬さえも
瞳を閉じては寝息をたてるだろうから
断ち切った夢の残像を
思い切り張り付けては
背中に映る色の無い鬱屈とした残滓を
振り掛けてしまおうか?

後ろ姿の行き交う夜に
手を翳して


みりん3/2 15:43:82191cfN.YuDEpiwPA||827


・紗々

苦しみを乗り越えて得るものに
名前は無く
視線に濁した想いに気付くことはない

澄み切った声に傷付けるものは無く
夜に流す涙に気付くことはない

この紗々とした痛みに流す涙は
深く癒えないままの傷に
ひどく浸みる


みりん3/2 15:43:162191cfN.YuDEpiwPA||744

・更けることの無い朝

口笛が裏切るスキップに
均一平行なシンメトリーな笑顔が横切る


みりん3/2 15:49:522191cfN.YuDEpiwPA||566
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■□アトガキモドキ□■

こんにちは、みりんです**

今日は、卒業式でした。私は卒業生では無いけれど、哀しいなぁ。。
自分の卒業の日を思い浮かべたり、
大好きな先輩の涙や歌声に心を澄ましていると、潤まずにはいられませんでした。

この詩は、それには全く関係無いのですが((汗
昔書いた詩を見て書いたものなので、個人的に、ほんのり幼い香りがしたり+
それでは、失礼します。                        □◆オワリ

みりん3/2 16:32:562191cfN.YuDEpiwPA||59
----------------------------------------

憧れの先輩さんに**
送る会、卒業式、セレモニー、お疲れ様でした。

愛子さん+
将来の夢、絶対叶います!!
応援している人間が私だけでは無いということを忘れないで下さい。
愛子さんは、今も在校生全員の憧れです。

有ちゃん+
一足早く卒業おめでとう。
オメデトウメ-ル送ったのに返信来なくて本気で焦ったよ;;
結季のこと、有ちゃんが居て本当に良かったって思ってるよ。
魚君のものだとは知っているけれど・・っ大好きです!! キャンパスライフを満喫してね。


みりん3/2 16:33:242191cfN.YuDEpiwPA||174
小笠原君+
夢見がち乙女、実那っぺと結婚して下さい!!
あと、実那っぺのノロケにはさすがに嫌気が差してきました。
実那っぺは駄目小娘なので、、殺人料理しか作れません。
バレンタインは自意識の無い奴が毒を仕掛けてきます。耐えるのみです!

ブロッコリー+
江戸っ娘なあんたに、私はメロメロでした*
よく転ぶことが原因なのか、いつも膝には生傷があり
図書委員の私は、柚から保健室の鍵を強奪しては応急処置していました。
モデル張りの外見と中身のギャップを私は愛してるよ★


みりん3/2 16:33:372191cfN.YuDEpiwPA||558
隆哉君+
夏生の尻に敷かれっぱなしのくせに、
下級生にモテる隆哉君が不思議で仕方無かったよ=3
文化祭のソロコンは歴史に残るジャイアン並の美声だったね★
私は絶対隆哉君とはカラオケに行きたくないです。

春花+
大好きです!!
可愛くて優しくて、超癒し系なのに笑えるあんたが、あたしは大好きだよ!
生徒会長になれなくて、残念だったね。
立候補もせずに、教室で無く理不尽さ・・素敵だよ、あんた!


みりん3/2 16:33:442191cfN.YuDEpiwPA||206
ナッキー+
大好きです!!
私の前でチュッパチャプスを食べるあの男らしい効果音は
軽いトラウマ並の威力を持ってるよ♪

胡麻太郎+
素敵♪
白胡麻をこよなく愛し、黒胡麻を激しく嫌う胡麻太郎は
みんなのアイドルだよっ。

みんな、卒業おめでとう☆
高校進学や、大学進学、色んな未来があるけれど・・絆は深いさ、大丈夫だねっ。
サプライズメッセージ、受け取って下さい!!

--------------------------------------------------

みりん3/3 17:44:522191cfN.YuDEpiwPA||337
この掲示板、本来の趣旨と大きく違う内容の割合の方が高くなって・・
高くしてしまったので、完了します。


あきちゃん+
卒業おめでとう♪
ファンシーな自家製ハチミツレモンと手作り感いっぱいの絵本、
私の好みを熟知しきったようなものばかり。
夢を追いかけているあきちゃんは、本当に素敵だよ☆

結っさん+
色々ありすぎて、口封じ仕切れない程の秘密や弱みを握られた。。
私の口調とか、口癖を受け容れてくれる結っさんは、
卒業しても変わらないんだろうな。とか、勝手に思ったり))
1年後、また遊ぼう!!


みりん3/3 17:44:572191cfN.YuDEpiwPA||30
澄香さん+
食べ物、アイス、詩、音楽、音、オノマトペ、服、色、靴、字体、好きな教科、
嫌いな先生、一番気になる校長の部位・・・・。
ことごとく同じだったね!!被ってた!!
違うのは、話し方と口癖と、雰囲気と、、結構あるね☆
正直、趣味が合いすぎて本気で焦ったことも、距離を置きたくなったことも
少なからずあったけれど、澄香さんは私の一番の理解者であると、、、思います!!

莉依子ちゃん・私・愛・朝未・礼・知花の6人で
澄香さんのエセファンクラブを結成しました**

-------------------------------------------------



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX